野々村竜太郎の過去画像でヅラ発覚? 中学のあだ名がおもしろい

野々村竜太郎兵庫県議会議員、野々村竜太郎さんの『号泣会見』は、みなさんもテレビやユーチューブなどで一度は目にしたでしょう。

結局、不正疑惑を説明できず議員を辞職しましたが、話題は尽きること無く新たにヅラ疑惑まで…。併せて中学のあだ名とおもしろ画像にツッコミ!

スポンサーリンク

2014年7月1日に野々村竜太郎兵庫県議員が開いた政務活動費の不正使用を説明する会見は予想だにしない笶搶ホい一色笶鮑€に変わりました。

これまで歴代の政治家が政治とお金の問題で会見を開いてきましたが、

今度はこのパターンで来たか!

と、会見を見た時に思わず関心してしまいましたよ。

これ税金なんで、説明ができないようなお金の使い方は決して許されませんが、そんなこともブッ飛んじゃうような大爆笑会見でしたからね。

⇒野々村竜太郎兵庫県議の号泣会見詳細!結婚して家族や子供はいるの?

国内外から注目が集まる野々村竜太郎さんですが、会見の内容とは別にプライベート情報も話題になっています。

政治活動費の用途にウソがありましたが髪型にもウソがあるようなんですよね。

野々村竜太郎にヅラ疑惑!卒アル&過去画像

野々村竜太郎さんの経歴について少し触れますと、大阪府立北野高等学校から関西大学法学部法律学科に進学し卒業しています。

大阪ではトップクラスの高校を卒業し、大学も偏差値トップクラスなので勉強はできる方なんでしょう。

大学卒業後は会見でも話していましたが、兵庫県川西市の市役所に勤務し、4回落選の末、2011年4月に

やっと議員になったんですわ!
ウヮハァ~ンッ(48歳)

野々村竜太郎

※2014年7月現在

野々村龍太郎さんは年齢よりも若く見えますが、その秘密は髪型を偽っているからという噂があります。

「さすがにこれは嘘ちゃうの?ほんまやったらネタ多すぎやん!」

と思いながら、噂の真相を検証すべく野々村竜太郎さんの髪の毛の変遷を振り返ってみました。

まずは卒アル画像から。

野々村竜太郎 卒アル

趣味は六法全書の暗記です。

とか言いそうな雰囲気ですな。

学生時代、野々村竜太郎さんのあだ名は『発作マン』だったそうですよ。

『週刊新潮』の記事よると気に入らないことがあったら発作のようにキレて手が付けられないような性格だっために付けられたあだ名なんだとか…。

野々村竜太郎 会見

号泣したのも記者からの質問に答えることができず、自分の思っている通りにならないとして内なる『発作マン』が発動してしまったのかもしれません。

話はそれましたが、見た目からして次はおそらく市役所の従業員名簿なのかなと思ったのですが、関西大学の卒アル画像でした。(ご指摘いただきましてありがとうございます!)

野々村竜太郎 過去

今と比べるとずいぶんと生え際が引っ込み思案になっていますね。

その後、さらに引っ込み思案になってしまってもはや誰だか分かんない状態に…

野々村竜太郎 過去

ファッ!?

野々村竜太郎さんの過去の画像だとされていますが見た目というか髪の毛が随分散らかっていますよね。

これはさすがに別人なのでは?と思ったのですが、一応話題にもなっていましたので念のためカツラを被せて確認してみましたところ…

野々村竜太郎 かつら

 

野々村竜太郎 かつら 比較

本人やね

ちゃんとハゲとけよ!

とツッコミを入れつつ、号泣会見やヅラ疑惑などネタが尽きない野々村竜太郎さん。さらにはネットでかなり遊ばれているようだったので、最後にその様子を確認して終わりにしたいと思います。

後半に続く!

スポンサーリンク

野々村竜太郎のおもしろ画像集

号泣会見を受けて沢山の芸人さんがものまねを披露して笑いを誘っていますが、ネットでは今までに無いほど画像で遊ばれています。

そこで中でも思わず二度見してしまった秀逸な作品を厳選してお届けします。

野々村竜太郎 Tシャツ

 

野々村龍太郎 小保方晴子

 

野々村竜太郎 佐村河内守

 

野々村竜太郎 ムンク

 

野々村竜太郎 男はつらいよ

ここまでいじられる議員さんって歴代を振り返ってもいないでしょうね。それでも投票の結果、選出された議員さんです。

この人を笶搨Nが選んだのか?笶桙ニいうことを改めて考える良い機会になったニュースですね。

この記事のツッコミポイント!
  • ↓あ゛~世の中を変えたい!
    髪型だけは変わった。
  • 『スタップ細胞』と『号泣会見』が2014年流行語大賞にダブルエントリー!
  • Tシャツは意外と売れそう
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    掲載のモノクロ写真は市役所の名簿ではなく、関西大学の卒アル写真ですよ。
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文