干された芸能人の裏事情を一覧で公開!消えた理由と今現在は?

干された芸能人テレビなどを見ていてふと「そういえばあの人、最近見ないな」とか「あれだけ人気だったのになぜ?」と思うことってありますよね。

そんな人達をピックアップ。あの人達に一体何が起きたのか…干された理由と世間では語られることの少ない裏事情を併せてツッコミ!

スポンサーリンク

芸能界って日々新しい人が登場しては消えてを繰り返す競争の激しい世界ですよね。

一部の情報では毎年1万人以上の人が芸能界デビューし、そして同じ数だけの人が売れること無く引退をしているといった話しもありますし。

そんな厳しい世界で人気を獲得し見事ブレイクした一握りの芸能人たち。

芸能事務所の後押しもあり映画やドラマ、CMと一気に露出度を拡大させ人気は不動のものに…

なるはずだった

思い返してみると突然見なくなる人っていますよね。よくいう一発屋で単に笶攝l気が無くなった笶桙ニいうことなら理解できますが、これからご紹介するのは、人気絶頂の中こつ然と姿を消してしまった人達。

今では見事に復活した人も中にはいますが、人気があるのに仕事が回って来ない『干され経歴のある芸能人』について一覧で紹介していきますのでどうぞ最後まで御覧ください。

能年玲奈が干された本当の理由!

能年玲奈 干された

『あまちゃん』でブレイクし、その後映画やCMと引っ張りだこだった能年玲奈さん。

バラエティー番組では笶摯s思議ちゃん笶档Lャラ全開で、芸人が女優さんをいじって「女優さんがかわいそう…」と思ったことは数あれど、能年玲奈さんの場合では逆に芸人さんに同情しましたからね。

どんな話も面白く広げるあのタモリさんですら、絶句させ放送事故すれすれにさせるほどのトークテクニックの持ち主ですから。

でも、単に演技が上手いだけの女優さんよりもギャップがある人の方が魅力的ですよね。ということで

「あ~この女優売れたなぁ~。」

と思っていたのですが、2015年に入った頃からピタッとテレビで見かけなくなってしまいました。

世間では笶揀Mャラが上がった笶桙スめであるとか、笶搦末ア所の戦略笶桙ニか言われていますが、実は能年玲奈さんが干されてしまった本当の理由はこんな大人の事情が理由のようです。

⇒能年玲奈が干された理由は事務所トラブルか洗脳か?演出家に黒幕が!

田原俊彦が干された本当の理由!

田原俊彦 干された

80年代は歌にドラマに大活躍していた田畑俊彦さん。当時はジャニーズ事務所の人気をけん引し、トップアイドルの名を欲しいままにしていました。

そんな彼が突然とテレビから姿を消してしまった理由として一般的には例の『ビッグ発言』だったと思われがちですが、実は、ある大型新人女優との熱愛が深く関わっていたようです…

「飯食ったか?」というCMが当時人気がありましたが…

別のもん食っちゃってたんですな。

⇒田田原俊彦が干された本当の理由は中山美穂とのフライデーが原因!?

篠原ともえが干された本当の理由!

篠原ともえ 干された

シノラーブームを巻き起こし、当時のファッションリーダーとして、そしてあのハイテンションキャラで一世を風靡した篠原ともえさん。

一見チャラい感じでしたが笶揄コネタ笶桙齔リ寄せ付けないという意外性もあり、バラエティーではいじられキャラが定着していましたね。

その後、ハイテンションなキャラから一気にキレイ目な歌手として転身したので、

ランドセルをそっと押入れにしまった

人も多かったことでしょうね。

とはいえ、あのキャラだけではすぐに飽きられてしまうでしょうから絶妙なタイミングで方向転換したと思いますよ。なので「これ、売れ続けんちゃうかな。」と思っていたのですが、突然と彼女は姿を消していました。

今となってはキレイ目キャラで相変わらずの笶揄コネタ無し笶桙ナ何事もなかったかのように復活していますが、当時彼女の身に一体何があったのでしょうか…

⇒篠原ともえ元カレの松本って誰よ?干された理由は歯列矯正か?

清原和博が干された本当の理由!

清原和博 干された

番長の相性で親しまれて…いや、恐れられていた清原和博さん。バラエティ番組などでも怖いけどイジれるキャラとして人気がありました。

この立ち位置って…

梅宮辰夫的なポジションやね。

体格も色も似ていますしね。

梅宮辰夫さんとの違いは歯の白さと演技の出来なさ加減でしょう。

少し前にローラさんと共演したCMでは、清原和博さんの棒読みが大きく話題になりましたよね。

これはもう、辞書で『棒読み』って調べたら出てくるレベル。ネットで『棒読み』と検索したらあのCMが出てくるのも時間の問題でしょうな。

そんな『棒読み』でもCMに起用されるほど人気だった清原和博さんですが、そのCM出演を境にパタリと見かけなくなってしまいました。

番長の身に何が、番長なんで身には何も無いと思いますが、一体どんな事情があったのでしょうか…

⇒清原和博が離婚した理由はアレが原因?芸能界から干された真相!

小西真奈美が干された本当の理由!

小西真奈美 干された

一時期はバラエティー番組の司会も見事にこなしていた小西真奈美さん。

演技もトークもできるので安定して仕事が舞い込んでくる事笶搖ヤ違いなし笶桙ゥと思われていたのですが、とんと見かけなくなってしまいました。

笶搖ヤ違いなし笶桙ナ思い出したのは一発屋芸人の長井秀和さん。今となっては話題にすら登場しませんが、こちらに関しての情報はこの際どうでもいいことは「間違いない」でしょうな。

そんなことよりコニタンですよ。特に大きなスキャンダルがあった訳でもなく、特殊なキャラクターで売って来たわけではないので飽きられたとは考えにくいでしょう。

もしかすると、細眉の時代に眉毛を抜きすぎたため太眉の時代に突入するも眉毛が生えず本当の意味で笶搓「り眉笶桙ノなっている…

ってな訳では無さそうです。

ツ黴€⇒小西真奈美が干された?理由は劣化なのか卒アルすっぴん画像で検証!

後半に続く!

スポンサーリンク

川本真琴が干された本当の理由!

川本真琴 干された

ファーストシングル『愛の才能』からブレイクし、一気に人気に火が付いた川本真琴さん。当時はショートカットのブームにも乗って髪型を真似る人が後を耐えなかったのは今となって懐かしいですな。

『愛の才能』が発売されたのが1996年。2015年は再びショートカットブームが到来していますから『流行が20年周期で巡る』と言うのは合っているのでしょうね。

「先回りして仕掛けたら一儲けできるやん♪」

ということで当時大流行した物を振り返って見ますと…

  1. 病原性大腸菌(O157)
  2. オヤジ狩り
  3. ストーカー

ろくなもんが無い

思わず長渕っぽく言ってしまいましたが。あ、一個だけ売れたものがあります。それは…

『たまごっち』

今となっては知らない人も多くなってきたと思うのでちょっと一言で解説をしますと、

ひよこみたいなやつが目を離すとクソまみれになって死んでいる楽しい育成型ゲームです。

これ確実に流行るね。

というわけで危険な1996年にブレイクする実力の持ち主である川本真琴さんですが、2000年入った頃からメディアへの露出は激減。CMのリリースのペースも一気に落ちてしまいました。

作詞や作曲の発想が枯渇してしまったのでしょうか。いえ、実際はこんなことが理由だったのです。

⇒川本真琴は現在劣化中?画像で検証!干された理由が判明!

森脇健児が干された理由!

森脇健児 干された

イジられキャラが定着しつつある森脇健児さん。最近ではちらほらテレビで見かけるようになりましたが、テレビで全く見かけない時期がありましたよね。

今となっては『脱サラ芸人』と思っている人も多いかも知れませんので略歴を。

1980年代後半に山田雅人さんとコンビを組んで関西でブレイクし関東へ進出。一時期は『笑っていいとも』のレギュラーや、『夢がMORIMORI』の司会を務めるなど順調に人気を獲得していきましたが、その後パタリと見かけなくなりました。

SMAPのブレイクのきっかけが『夢がMORIMORI』だったことはテレビでもよく取り上げられますが、

森脇健児が司会なのは触れられません。

なぜでしょうね。SMAPがバラエティーもできるようになったのは森脇健児さんのおかげだと言っても過言ではないでしょう。

冗談はさておき、森脇健児さんがテレビから姿を消してしまったのは『面白く無い』だけの理由なのでしょうか。いえ、実はこんなことがあったようなんですね…

⇒森脇健児の息子は相葉似!高等学校名が判明!干された理由がヤバイ

山本圭一(圭壱)が干された理由!

山本圭一 干された

極楽とんぼの山本圭一さんは2015年に入り、芸名をデビュー当時の山本圭壱に改名して復帰する準備をはじめましたね。

山本圭壱さんが芸能界から消えた理由についてはご存知の方も多いと思いますが、これほどまでに周囲の人間から復活を熱望される人も少ないでしょう。

過激なネタが多かったので好き嫌いははっきりと別れると思いますが、『めちゃ×2イケてるッ!』が人気番組になったのはこの人の功績もあったことでしょうしね。ただ…

プライベートはさらに過激でしたがね。

芸能界から姿を消した直後から復帰を望む声が多く挙がっていたのにも関わらずなぜ今まで復帰することが出来なかったのでしょうか。

それにはこんな裏事情があったようなんですよね…

ツ黴€⇒山本圭一が復帰できなかった理由は久本雅美や島田紳助の影響?

いかがだったでしょうか。干された事情を知ると、単に人気があるだけでは芸能界は渡って行けないようですね。

どうやら芸能界においても人との繋がりを大切にしないといけないようですな。

新たに干されてしまった芸能人を発見次第こちらでご紹介していきますので

「こいつも干されてんぞー!」

などの追加や

「こいつは干されてんのー?」

などの質問についてコメントをお待ちしております!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    文字化けひでーwゴミ垂れ流し勘弁願います。
  2. より:

    日本語でおk
  3. 星矢聖矢JAPAN より:

    野球のスポーツの時代に相応しくもときめかないアイドルら は、もうおらんくなっても不在になっても大丈夫 若者のジャニーズAKB乃木坂ハロプロエグザイルのファン離れして 野球ベースボール観戦が今若い奴ら熱い
  4. メガネ51神っていない より:

    おいおいバラエティー番組1時間も2時間も番組は いらない売名行為だ 別に30分番組でよかろうが
  5. 今西勝之 より:

    ワシも母ちゃんにほされました、馬鹿な息子残して!帰ってきてくれ、カズ、連絡してこいや090-2126-◯☓△□
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文