長谷川京子の旦那、新藤晴一の浮気発覚で離婚?子供はどうなる

長谷川京子かつて「はせきょー」というニックネームで一世を風靡した長谷川京子さん。

現在は結婚し家事に育児に奮闘中…のはずが、長谷川京子さんの旦那、新藤晴一さんの浮気発覚で離婚の噂がっ!

子どもはいったいどうなるのか?併せてツッコミます!

スポンサーリンク

長谷川京子さんは女優としてのイメージが強いですが、芸能界入りはモデルからだったんですよね。

特に「CanCam」のモデルを務めていた時代は、髪型やファッション、メイクに至るまで真似する人が後を絶たず、「ハセキョー現象」と呼ばれる社会現象にまでなりました。

長谷川京子 若い頃

当時は鼻の頭にホイップクリームを付けて街を歩いている女性がたくさんいましたからね。

んなこたないんだ

タモさん風のツッコミをやってみたかっただけです。

その後、女優として見事に転身。CM出演も11社と本当にすごい活躍でした。

そんな長谷川京子さんですが、2008年10月に結婚し2009年5月に長男が誕生するなど、公私共に順風満帆と思われていましたがここにきて暗雲が…。

なんと長谷川京子さんの旦那さんが浮気をしていることが報じられたんですよね!そのことが原因で離婚するという噂も!

ところで、長谷川京子さんの旦那さん、新藤晴一さんとはいったいどこの誰なのでしょうか?

まずは旦那さんの情報から確認していきましょう。

長谷川京子の旦那って誰だっけ?

長谷川京子さんの旦那さんは新藤晴一さん。

新藤晴一

お花に囲まれているので、てっきり

新手のオネエか?

と思ったのですが、ミュージシャンです。

といってもピンとこない人のほうが多いのかもしれません。

でも、こうすれば誰だわかりますよね。

ポルノグラフィティ

「ポルノグラフィティ」のギタリストですね。意外と名前で言われると分からないものです…。

ボーカルの岡野昭仁さんは特徴的な顔立ち。一方、新藤晴一さんは相対的に素朴な雰囲気をかもし出していますので印象が薄いのが原因でしょう…っていきなり失礼ですね。

なので、なかなか名前を覚えにくいと思いますので❝素朴なグラフィティ❞とでも覚えておくと良いでしょう。

無駄話はこのぐらいにしまして、長谷川京子さんと新藤晴一さんは一体どこに接点があったのでしょうか?

長谷川京子と新藤晴一のなれ初めは?

実は長谷川京子さんと新藤晴一さんは交際を始めてからわずか3か月でスピード結婚しているのです。

なので、密会している現場や熱愛がスクープされたことが無くいきなり結婚報道、まさに電撃結婚でした。

そんな長谷川京子さんと新藤晴一さんの出会いは公にされていませんが、週刊誌の情報では「俳句の会」が出会いの場だったと報じられていました。

二人が参加していたのは女流俳人である黛まどかさんが主宰する「百夜句会」です。

黛まどか

参加者の紹介でしか入会できないので、どなたかから紹介されたのでしょう。そこには女優の戸田菜穂さんや俳優の辰巳琢朗さんも参加しているとのこと。

長谷川京子さんも百夜句会に参加しており、同じく百夜句会に参加する新藤晴一さんと出会った、とのことです。

ちなみに黛まどかさんの俳句にはこのようなものがあります。

貸し傘の花びら付けて戻りけり

俳句は少ない言葉で気持ちを表現していますから、読み手の解釈に委ねられる部分が大きいんですよね。

ということで、解釈をしてみました。

笶搗ンしてあげた傘に花びらが付着したままで返されたのでケリを入れた笶桙ニいう状況ですね。

借りたものはちゃんと綺麗にしてから返そうね。という一種の教訓のような内容なんでしょうな。

んなこたないんだ

タモさんも出たところで話は戻りまして、長谷川京子さんと新藤晴一が出会ったのが2008年の6月ごろ、交際に発展したのが7月、結婚したのが10月という超スピード婚だったわけですね。

その後2009年の5月に長谷川京子さんは第一子となる長男を出産しているので、計算的にできちゃった結婚だったということですね。

俳句を読むよりも名前辞典やひよこクラブを読んでいたことでしょう。

さて、交際して間もなく結婚した二人。これだけ短期間で結婚まで至るなんてよっぽど気が合ったということでしょう。

しかし、最近になって長谷川京子さんと新藤晴一さんの間に暗雲が立ち込めているという話が…。

長谷川京子が離婚?理由は旦那の浮気?

離婚の噂が流れたのは、週刊誌『フライデー』の報道が原因でした。新藤晴一さんが女性と二人きりになるところをスクープされたのです。

2015年11月、ポルノグラフィティの全国ツアーで北海道へ行った時の事。ツアーの打ち上げでスタッフと飲みに行った新藤晴一さん。

飲みに行ったメンバーの中に、一人の女性が途中参加しました。そしてしばらくすると新藤晴一さんとその女性は、ススキノの街にふたりで消えていったとのこと。

こちらがその女性とのツーショット画像です。

新藤晴一 フライデー

確かに男性は新藤晴一さんの様に見えますね。左の女性は一般人ということで目が隠されていましたが、小西真奈美さん似の細身の女性だったとのこと。

小西真奈美

更にもう一枚。新藤晴一さんがこの女性と浮気をしている決定的瞬間として紹介されているのがこちらの画像です。

新藤晴一 フライデー

ん~たしかに小西真奈美さんに似ていて美人…って

ゴッツい女やね?

新藤晴一さんの身長は177cmと高身長なのですが、女性も同じぐらいの身長。腰回りに至っては新藤晴一さんよりも二回りほど大きく見えますね。

こりゃ小西真奈美さんが怒るでなー。

女性のサイズ感はさておき、浮気相手は一体誰なのでしょうか?

新藤晴一さんは広島出身ですから北海道に親戚がいるのかと言われると微妙な気もします。

スタッフと飲んでいる最中に輪に入って来るのですから、スタッフの方とも顔見知りということになりそうです。そうするとなんだか色恋沙汰の話ではなさそうな気がしますね。

この報道があったあと、長谷川京子さんの方からの公式なコメントは一切ありませんでした。そのため、今後どうなるかということもわからずじまいです。

しかしこの報道の後から、長谷川京子さんはテレビ出演を増やしています。

連ドラにも2クール連続で出演し、まるで今後の生活のことを考えて仕事をしているような…。

そんな気苦労があってか、最近は劣化したなんて噂も上がってきたりしていますからね…

⇒長谷川京子の劣化画像に衝撃!理由はエラ整形の後遺症か?離婚か?

まぁ、今回のスクープは新藤晴一さんと女性の写真もツーショットというだけで、それ以上の関係性を感じさせるような一枚ではありませんでしたし、なによりも女性が

デカすぎる

多分さっきの画像の女性はカイヤさんなのだと思います。

カイヤ

「マヨー!ワタシ6股ウワキスルワヨー」

なんて宣言していましたから、ありえなくはないでしょう。

長谷川京子さんと新藤晴一さんの間には、二人の子供がいますし、今回の浮気の情報だけではよって、離婚するところまでいかないんじゃないかなー。

ところで、二人の間には2人の子供がいますが、どんなお子さんなのでしょうか?

後半に続く!

スポンサーリンク

長谷川京子の子供の名前や画像は?

長谷川京子さんと新藤晴一さんには2009年5月に長男、2012年1月に長女が誕生しています。

お子さんはまだ小さいこともあり、芸能界に入る予定がないため名前や画像は公開されていませんがときおり長谷川京子さんはインスタグラムで娘の画像を投稿しています。

残念ながら顔は映っていませんが、一生懸命に絵を書いている姿はとても可愛らしいですね♪

子供は二人とも私立幼稚園に通っていたとの情報が上がっており、「日体幼稚園」「若草幼稚園」のどちらかではないかと言われています。

どちらも芸能人御用達の名門私立幼稚園というだけで上がっている噂なので少し信憑性に欠ける情報ではありますが…。

小学校は私立小学校を受験したようですが、SNSなどの噂によると「最難関私立小学校は落ちたが、難関私立小学校には合格した」んだとか。

「最難関って聞いたことが無い小学校だけど、どこにあんの?」って思ったのですが、これは小学校の名前ではありません!一番入学するのが難しいという意味です。

勘違いする人も多いことでしょう。

んなこたないんだ。

最難関小学校と言えば『慶應義塾幼稚舎』かな?お医者さんのタマゴが通う小学校として有名ですね。

そこは落ちたということなので少し偏差値の低い『桐朋学園小学校』あたりに入学したのかも?

桐朋学園小学校

ちなみに長谷川京子さんは非常に教育熱心だそうで、子供達には非常にしっかりとしつけをしているそうですが、

旦那のしつけはあまり出来ていなかったようですな。

こうなると、もし離婚したりしたら長谷川京子さんが親権を持つことになりそうですね。

ただでさえ日本では、子どもが小さいうちは収入面でよほど困ることがない限り、母親に親権が行きますからね。

長谷川京子さんの結婚報道が出た当時、「日本中の男性が驚き悲しんだ」などというニュースもありました。

長谷川京子 若い頃

なかなかテレビにも出てこなくなり、少しずつ衝撃は薄れたのでしょう。

そこに降ってわいたような離婚報道。これは果たして真実なのでしょうか?

私はどうも、新藤晴一さんの浮気報道がそもそも間違いなんじゃないかなぁ、という気もしています。

本当だったとしても一回こっきりの関係。しかも相手はカイヤ風ですからね。

なにしろ長谷川京子さん、人気絶頂時代にすごい数のCMに出ていましたし、ちゃんと貯金していれば生活は十分にしていけるはずです。

金に困ることが無いはずですから、離婚を選ぶとすればもう既に離婚しているはずですからね。

それでも今こうして続いているのですから、浮気はガセネタだったのか、終わったことなのか。そういう気がしています。

今後どうなっていくのかわかりませんが、お子さんが泣くような結果にはしないでほしいなと思いますし、今度はちゃんと小西真奈美さん似の人と噂になってほしいなと思います。

この記事のツッコミポイント
  • 新藤晴一は素朴なグラフィティ
  • 新藤晴一の浮気相手はカイヤ風
  • 旦那の笶揩オつけ笶桙ェ課題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文