稲村亜美2018年始球式のハプニング画像!キス画像流出で彼氏の存在が!?

稲村亜美神スイングで有名な稲村亜美さんですが、2018年の始球式でとんでもないハプニングに見舞われたんですよね…。

他にも彼氏との画像が流出し話題となっていますが相手の男性は一体誰なんでしょうか?

橋の上でキスしたとする噂についても併せてツッコみます!

スポンサーリンク

稲村亜美さんと言えば、2015年のトヨタのCM『G’s Baseball Party』で美しいバットのスイングを見せ一躍ブレイクしましたね。

稲村亜美 CM トヨタ

このご時世、公園ですら「野球禁止!」になっているところが多いですが、駅前のロータリーチックなところでおもっクソ硬球(硬いボール)で野球をするなんでどうかしてるぜ!って感じのCMですが、その攻めた感じのCMは話題になりましたね。

続く缶コーヒーのCM『ワンダーモーニングショット』のCMでも稲村亜美さんの神スイングが取り上げられています。

稲村亜美 ワンダーモーニングショット

笑いながらバットを降るなんて女子プロレスラーの悪役レスラーかと、新たな新星が誕生したのかと一瞬ハァハァしたのですが稲村亜美さんでした。

稲村亜美さんは小学1年生から中学卒業までの間、野球部で男子と混じって部活をしていたこともありその腕前はスイングも含めて本物。小学生の時にはエースで4番だったぐらいなんですね。

特技が野球ということで各球団の始球式に引っ張りだこな稲村亜美さん。これまで数々の始球式を努めてきましたが、ここにきてとんでもないハプニングに見舞われてしまったんですね…。

稲村亜美2018年始球式のハプニング画像!

2018年3月10日に神宮球場で開催された『日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟』の開会式で始球式を努めた稲村亜美さん。

これまでの派手な衣装とは違って黒いジャンバー姿で登場しましたが、この時点で既に不穏な空気が流れていました。

稲村亜美 始球式 2018

というのも、この画像を引いた絵はこんな感じになっているんですよね。

稲村亜美 始球式 2018

プロ野球の始球式なら選手はポジションについていますが、なぜだか今回は稲村亜美さんを取り囲むように❝飢えた❞野球少年たちが取り囲んでいます…。

稲村亜美さんもこの時点で「うぁ~やだなぁ~。こわいなぁ~。」と稲川淳二さんばりに感じていた思いますが、その心配は的中してしまいます。

投球が終わった次の瞬間こうなりまして、

稲村亜美 始球式 2018

稲村亜美 始球式 2018

最終的にはこうなりました。何百人もの中学生の熱く行き場の無い思いを一気に受け止めたという感じですね。

稲村亜美さんの神スイングを超えるスイングをしていた中学生もいたことでしょな。

もしこんな服装で今回の始球式に望んでいたならばと思うと残念…、もとい!怖いですね。

稲村亜美 始球式

ポロリどころではありませんよ。ボロン…いやベロン、いやいやいやボベロン!ぐらいいっていたでしょうし、取り囲んだ中学生の中にはトロンと何かを滲ませてしまう人もいたことでしょう。

幸いにもケガ人が出ること無く、トロンと何かを滲ませてしまう人もいなく始球式は終わったのですが、改めて稲村亜美さんがいつになく黒の地味な服でざんね…、良かったと思います。

イベントの同日夜に稲村亜美さんはインスタグラムにて次のようにコメントをしています。

貴重な体験をしたとのことですが、

一度に何百人もの中学生の相手を一気にするなんて大人向けのDVDでも無い企画レベルですからね!

そういう意味では私も経験したことがない(観たことがない)ですからね!

それはそれは貴重な体験だったと思いますよ。

同大会の始球式で投球する人が次から男性ばかりになってしまわないことを願うばかりです…。

そんな稲村亜美さんに彼氏がいると噂になっていますが、しかも❝とんでもない所でキスをした❞というおまけ付きなのですが、どういった状態なのでしょうか?

まずは彼氏がいるのかどうかから検証していきましょう。

後半に続く!

スポンサーリンク

稲村亜美のキス画像流出で彼氏の存在が!?

稲村亜美さんは週刊誌フライデーが企画する『ミスiD』で2014年にミスiDに選ばれるほどの美貌の持ち主。この時の稲村亜美さんは若干17歳でした。

稲村亜美 17歳

ちなみにこの時のグランプリは蒼波純さんでした…と当時のファイナリストを紹介しようかと思ったのですが、さらっと紹介するには引っかかりが強い名前の人があるんですよね。

ミスiDは稲村亜美さんも含めて6名いたのですが、気になる名前の人が2人います。まず一人目はこの方です!

マチルダ

マチルダさん…マチルダさん…。マチルダさぁ~ん!

ってなりますよね。この名前を聞いたらまずガンダムが出ますよね。

次はこの方です。

レイチェル

ほぼほぼ、りゅうちぇるや~ん!

とっても可愛らしい顔なのに、髭の濃いオネエで、現在迷走中のりゅちぇるさんに名前が似ているなんて非常に残念です。

りゅうちぇる

話はようやく戻りまして、稲村亜美さんに彼氏がいるという噂ですが、これは一枚の画像がキッカケになっていることが分かりました。

稲村亜美 彼氏

彼氏の顔がハートマークで隠されていますが、被り物などからしてディズニーランドで楽しんでいる様子ですね。

しかしこの画像は実の兄とのツーショット画像とのこと。この画像は炎上狙いの投稿だったと勘ぐってしまいますね。

ちなみに稲村亜美さんには2人のお兄さんがいます。

長男は稲村亜美さんより6歳年上で1990年生まれ。身長は180cmもあってゴリラ兄さんと呼んでいるそう。

次男は4歳年上の1992年生まれ。身長は明らかにされていませんが174cmでヒゲの濃いお兄さんと呼んでいるとか。

先ほど紹介した画像が長男なのか次男なのかははっきりしていませんが、ハートマークでアゴ先をウマいこと隠している点で次男の可能性が高そうですね。

稲村亜美さんの彼氏について他にも大谷翔平さんや藤浪晋太郎さんの名前が上がっていますが実際はどうなのでしょうか?

稲村亜美の彼氏は大谷翔平?

大谷翔平

噂の発端は2017年4月上旬に季節外れのインフルエンザに稲村亜美さんと大谷翔平さんが同時にかかったのがキッカケでした。

さらに二人ともその時は大阪に滞在していたということが分かっていたので「密会して感染したのか?」と疑惑が更に深まることに。

この件に関して稲村亜美さんは2017年6月28日放送の『良かれと思って!』出演時に「病気になった時期が偶然一緒なだけ」と熱愛を完全否定しています。

また、稲村亜美さんがかかったのはインフルエンザA型だったのに対して大谷翔平さんはB型だったため二人の熱愛は噂止まりで確定ですね!

しかしながら、もし結婚したなら二人の間の子供は二刀流間違いなしだったと思うと少し残念な気もしますね。

稲村亜美の彼氏は藤浪晋太郎?

藤浪晋太郎

大谷翔平さんとの熱愛が噂だとインフルエンザの型違いから判明しましたが、実は同時期に藤浪晋太郎さんもインフルエンザに倒れたんですよね。

さらにその型が稲村亜美さんと同じA型だったんです!

しかしながら二人の接点はこれ以外には全くありませんし週刊誌などでも熱愛が報じられたわけではありませんのでこちらも噂止まりと見て間違いないでしょう。

インフルエンザの型だけで熱愛の噂になるなんて情報化社会に惑わされている人が多い証拠でしょう。

もし藤浪晋太郎さんがB型のインフルエンザだったら大谷翔平さんと交際していることになりますし、そうなると大谷翔平さんの二刀流が別の意味にもなりますからね…。

稲村亜美が彼氏とのキスを橋で?

先ほど彼氏と噂になったのが兄とのツーショットだったことをお伝えしましたが、今度は彼氏とのキスを橋でしている画像があるという噂があがっているのです。

先ほどと違ってかなり具体的な場所まで出ていますが、本当に橋の上でキスをしているのでしょうか?

これについては稲村亜美さんが橋の上でキスしている画像は元より、ロケも含めて橋の上に行ったという情報は全くありませんでした。

そりゃそうですよね、芸能人が橋の上に行くということは次の瞬間、こうなるということですからね。

バンジージャンプ ガンバレルーヤ

稲村亜美さんなら❝神スイング❞ならぬ❝神ジャンプ❞も見せてくれるとは思いますが、あんまり綺麗に飛ばれても面白くないので、この先も稲村亜美さんがバンジージャンプをすることはないかと思います。

いや、まてよ。橋というのはブリッジのことではなく名字なのかも?

稲村亜美が橋とキス…。橋が名前にある有名人…

橋幸夫

橋幸夫さん!メキッシカンロックぅ~ ぁっゴーゴー、ゴーゴー

橋幸夫さんは最近不倫の末に離婚したことが話題になりましたが、まさか相手が稲村亜美さんだったってことは…ありませんよね。

この記事のツッコミポイント!
  • 稲村亜美は中学生数百人を一度に相手できる
  • 大谷翔平はそういう意味での二刀流ではない
  • 橋の付く人他にもっとおるやろ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文