若槻千夏の旦那は誰か画像で確認!子供の名前と障害の真相!

若槻千夏グラビアアイドル・タレントとして活躍し、経営者も経験した若槻千夏さん。結婚して以降、テレビで見かけなくなりましたが、最近タレント活動を再開しましたね。

ところで、若槻千夏さんの旦那さんって誰なのでしょうか?また子供の名前と障害の真相についてもツッコみますっ!

スポンサーリンク

一時は病気により激痩せしてしまい、芸能活動を最低限に抑えていた若槻千夏さん。

2012年に結婚と出産を経験し、2015年から本格的に芸能活動に復帰しましたが、未だ闘病中との噂も。

⇒若槻千夏が余命宣告?衝撃の激やせ画像と休業の理由は難病で闘病中?

そんな若槻千夏さんの支えになっているであろう旦那さん。一般の方とのことで詳しくは伏せられていますが、気になりますよね。

そこで、若槻千夏さんの旦那さんはどんな人なのかについて調査いたしました。

併せて、子供が障害との噂も浮上していますので、プライベートな情報も併せて確認していきましょう。

まずは、若槻千夏さんと旦那さんとの馴れ初めからどうぞ。

若槻千夏と旦那のなれそめは?

若槻千夏さんと旦那様との馴れ初めは、若槻千夏さんがかつて立ち上げた「W笙。C」というブランドと関係があるんですよね。

このブランド名、てっきりトイレ関連グッズのブランドなのかしら?と思ったのですが、クマをモチーフにしたアパレルブランドです。

若槻千夏 W笙。C

しかしながら、最初の思い込みでどうも若槻千夏さんの顔を見るたびに笶揩烽謔ィす笶桙フはきっと私だけなんでしょう。

「W笙。C」を若槻千夏さんが立ち上げたとき、まるっきりゼロからというわけではなく、「WEGO(ウィゴー)」のバックアップがあったようなんですね。

「WEGO(ウィゴー)」とは、1994年アメリカ村の古着屋発祥のアパレルブランド。

社長さんは中澤征史さん。

中澤征史

とってもいい人そうですね。

まぁ、知らんけどね。

ブランドコンセプトをこのように提唱しています。

東京・原宿のストリートから発信される幅広いスタイルをメインに、 ユーズドライクな着こなしをMIXした、個性的なアレンジで最新のトレンドを提案。手軽で デイリーユースな“リアルクローズ”を追求し続けています。

ちょっと何言ってんのか分かんないのですが、簡単に要約すると

笶揶タい普段着を幅広く扱っていますよ笶杤r

といった具合でしょう。

現在でも「W笙。C」ブランドのアイテムが「WEGO」で販売されていることがありますし、「WEGO」と「W笙。C」とのコラボも盛んに行われている点からしても関係性はかなり深いことは間違いないでしょう。

そして、若槻千夏さんがブランドを立ち上げた時期に旦那さんはアパレル関係の仕事をしていて「W笙。C」立ち上げに絡んで二人は出会うことになったというのがなれ初めの様子。

若槻千夏さんが自身のブログで報告したところによると、結婚した日は2012年1月17日。ブログ内では

「知り合って3年、付き合って1年3か月」

と報告、同時に妊娠していることも告白していました。

「W笙。C」の立ち上げが2009年の5月ですから、時期的にはぴったり合いますよね。

若槻千夏さんと旦那さんのなれ初めについて、仕事で知り合ったという至ってノーマルな出会いでこれ以上特筆すべき点は全くございませんのでさっさと次に行きます。

なんだかんだ言っても一番気になるのは旦那さんの画像ですからね。

それでは若槻千夏さんの旦那様とは誰で、どんな方なのか見ていきましょう。

若槻千夏の旦那は誰?

冒頭でも触れましたが若槻千夏さんの旦那さんは一般人なので詳細な情報は公開はされていませんし、詳しい情報も伏せられています。

ちなみに、若槻千夏さんの旦那さんの名前が流出し、苗字が笶揶タ田笶桙ナあると噂されていますが、こちらで確認したところ、これは全く違った情報であることが判明しました。

具体的な苗字が出た原因については、どうやら若槻千夏さんと同時期に結婚したお笑いコンビ『デンジャラス』の安田和博さんが関係しているんですよね。

オバマ大統領の形態模写でちょっとだけ人気になったノッチの相方さんです。

デンジャラス 安田和博

二人の結婚時期が一緒だったことを有吉弘行さんがツイッターで

若槻と結婚した一般人で安田…

とするつぶやきをしたことが原因のよう。

確かに安田和博さんはテレビの仕事がほとんど無いので、

ほぼ一般人

なのかもしれませんが、それは有吉弘行さん、言い過ぎというものです。

有吉弘行さんお得意の毒舌だったのですが、思わぬ方向に噂が広まったといったところですね。

若槻千夏さんと旦那様とのなれ初めの中でも出ていたのですが、若槻千夏さんの旦那様は「WEGO」の社員、または関係者である可能性は非常に高いです。

また、若槻千夏さんは「うそつきちなつ」というブログでの質問コーナーをまとめた本を出版されていますが、発売記念イベントで旦那様のことを語っていました。

サッカー選手の中田英寿さんに似ており、極めて無口な方ということです。

中田英寿

無口!?若槻千夏さんが良く話す感じの方ですから、相当意外ですね。また恥ずかしがりでもあり、外では手をつないだりしたこともないそうです。

新婚生活でも無口っぷりは健在で、二人の会話はなく、キャッキャッとしているところは若槻千夏さん自身も想像がつかないと語っています。

若槻千夏さんが元気いっぱいの方なので同じようなイメージの方なのかと思っていましたが、自分にないものを求めるというのは本当なのかもしれませんね。

ってここでちょっと記事冒頭で紹介した画像を思い出しました。改めて見ると二人よく似ていませんか?

中田英寿 中澤征史

鼻付き眼鏡感が一緒!

中田英寿さんと「WEGO(ウィゴー)」社長、中澤征史さんは、かなりそっくりですよね!

若槻千夏さんは、今後も旦那さんの情報は公開するつもりは無いとしていますので、これ以上詳しい情報は出てこないと思いますが、これほど会社に関係していて中田英寿に似ている人は他にいないでしょう!

さて、若槻千夏さんは授かり婚ということで旦那さんとの間には子供がいるのですが、なぜかそのお子さんに障害があるという噂が立っています。いったいどういうことなのでしょうか?

後半に続きます!

スポンサーリンク

若槻千夏の子供が障害?名前が意外にも!?

若槻千夏さんのお子さんは、当然のごとく一般人であるため公表されていませんし、旦那さんと同様に一般人とのことで今後も情報を出すつもりはないとしています。

そんなこともあって、多くのママタレントとは違い、ブログでも画像を載せたりしたことはこれまでに一度もありません。

その理由を、若槻千夏さんは

「自分は知らない誰かに評価される仕事、彼女はそうじゃない」

とブログで述べています。

彼女、ということは娘さんのことでしょうね。でも、確かにおっしゃる通りです。おバカタレントの走りみたいな扱いをされていますが、実際は若槻千夏さんは筋が通った考え方の持ち主ですから。

ところが、若槻千夏さんが娘さんの画像を公開しないことを勘ぐってマイナスの想像をしてしまう人が出て来ているのです。

  • 「表に出さないんじゃなくて出せないんじゃないの?」
  • 「ダウン症だから出せないんでしょ。」

若槻千夏さんの娘さんにも失礼だしダウン症を患う方にも失礼な話ですよね。

ただ、やはりそこは芸能人ということでいろんな噂が上がってしまうのもどこか仕方のない部分もあります。

なので、若槻千夏さんにアドバイスをするとすれば、正面でなくてもいいので、チラッとでいいので横顔だけでも子供さんの画像をブログに公開すると一気にマイナスの噂は払拭されると思うのですがどうでしょうか。

ただ、若槻千夏さんは筋が通った人なのでそれでもきっと画像を公開することは無いでしょう。

ということで、若槻千夏さんの子供さんの画像を推測することにしました。

ちなみに、若槻千夏さんの子供さんは女の子とのこと。

旦那さんは中田英寿さんに似ているということでしたので、旦那さんに似ているとするなら、まぁこんな感じになるでしょう。

若槻千夏 子供

明るい子になりそうです。

若槻千夏さんに似ているならばきっとこうなると思います。

若槻千夏 子供

おなべやん!

お子様の名前についてですが、若槻千夏さんはブログの中で

  • 家の近くにあった木の名前から取ったもの
  • 女の子らしく日本風の名前

だと語っています。

その辺にあるような木で、女の子らしく日本風というと真っ先に思い浮かぶのが「さくら」。ついで「かえで」でしょうか。

ネット上では「さくら」という意見が大勢を占めていますね。若槻千夏さんの娘さんは誕生日が6月22日ですから、名前を考えていたであろう時期は桜の時期ですね。

しかしこれはベタですよね。私は椿(ツバキ)ではないかと考えます。

ツバキの花の咲く時期は品種によって異なりますが、概ね3月頃ですからね。

ちなみに、若槻千夏さんの本名(旧姓)は栗原千春(くりはらちはる)さん。

名前の笶攝鈔撼というのは長生きするようにとの意味合いがありますので、きっとこの漢字は使っているはず!

なのできっと子供さんの名前は笶攝迺ヨ笶桙カゃないでしょうか?

念のため笶攝迺ヨ笶桙lットで確認してみるとこんなお店が出てきました。

アジアンエステ:心身ともに最高の「癒やし」と「爽快感」を…

このお店、どうやら男性向きのエステのようで、料金は75分間で1万円とリーズナブル…って

これあっち系のお店やん!

ということで、笶攝迺ヨ笶桙ニいう名前は止めておいたほうが良いでしょう。

若槻千夏さんの旦那さんのキャラクターにはちょっとびっくりしました。まさか寡黙な方だったとは!

というのも以前、若槻千夏さんは千原ジュニアさんと噂になったことがありましたからね。

その時は「お似合いだなぁ」と思ったものですが、人間のイメージなんてあてにならないもんです。

娘さんや旦那さんのことを無闇に取り上げてほしくなく非公開にしているのは、非常に好感が持てます。

芸能人はある程度プライバシーを侵害されても有名税ということで仕方なく思われてしまいますが、ご家族はそうはいきませんからね。

テレビで見かける若槻千夏さんはとても元気で幸せそうですから、外野が余計な心配をすることもないでしょう。

ちなみに、ブレイクしていた頃には嫌がらせを受けていたことを暴露しています。

⇒若槻千夏に意地悪した先輩芸能人は誰?グラビアアイドルだと判明!

つらい過去があったんですね。しかしながら、全くそんな素振りを見せず、明るく前向きな若槻千夏さんには今後もぜひ頑張ってほしいですね!

この記事のツッコミポイント!
  • 若槻千夏の旦那は中田英寿似
  • 若槻千夏の子供の推測画像が雑
  • お店笶攝迺ヨ笶桙フ評判はイマイチ…。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    加工変
  2. 樋垣美優里 より:

    加工しないで
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文