舘ひろしはかつらか増毛か画像で検証!結婚した嫁は早見優と似てる?

舘ひろしダンディーという言葉はこの人のためにあるんじゃないかと思う舘ひろしさん。もう64歳(2014年4月現在)になるんですけど、何歳になっても若々しくて男前ですね。

そんな舘ひろしさんが実はハゲているという噂が…。結婚した嫁さんってどんな人なのかも併せてツッコミ!

スポンサーリンク

舘ひろしさんは好きな俳優の一人なんですけど、プライベートな情報は本当に少ないんですよね。

特に家族の話はテレビ聞いたことがありませんので謎のベールに包まれているといった感じ。神秘的です。

そうなると、実際はどんな家族構成なのか非常に気になりますよね!あ、気になりませんか?あーそうですか。

舘ひろしの嫁さんはどんな人?

舘ひろしさんは1996年8月に結婚しているのですが、お相手が一般人ということもあって非常に情報が少ないんですよね。

分かっている情報は、元CA(キャビンアテンダント)で舘さんの13歳年下。それと、学習院を卒業したといことだけ。まぁ、かなりのお嬢様ということだけは分かりますね。

舘さんとは10年間の交際を経て結婚。子供の話は後述するとしまして、ここまでの情報ぐらいしか公になっていないんですよね。

とはいえ、いったいどんな感じの嫁さんなのか、やっぱり画像が見たいですよね!

ということで、舘さんの過去の熱愛情報を参考に嫁さんについて考察してみました。

実は舘ひろしさん、結婚前に外国人女性に入れあげたいた時期があるんですよね。残念ながら告白するもフラれてしまったようです。

外国人女性で即座に笶揩ꀀっち系笶桙z像してしまうのは私だけでしょうけど、一応、一般人だったことはここで言っておきます。

舘ひろしさんは一般人女性がタイプのようで芸能人との熱愛の噂はあまり聞かないのですがこれまでに一度だけ、芸能人と噂になったことがあるんですよね。

それはアイドルだった頃の早見優さんです。

早見優

右耳が痛そうですね。

この熱愛が発覚したのが、なんとも驚きの内容でして、ホテルから舘さんと早見さんが笶揀hッキング状態笶桙ナ病院に運ばれで話題になったんですよ。

ちょっと状況が分かりにくいと思いますので絵にして説明しますね。

舘ひろし 早見優 熱愛
救急車がグーン、ダーン!

と、やってきて、そこに風がぴゅ~っと吹いて

舘ひろし 早見優 熱愛

掛けていた布団がぺろっとめくれてバレたという話。

その時、舘ひろしさんの頭の中では

「泣かないで」

が流れていたことでしょうな。

話には聞いたことがありますが、本当にこんなことが起きるもんなんですね。

舘さんだけにタチが良…

えっと…、次に芸能人で噂になった人はモデルの宇佐美恵子さん。

宇佐美恵子

宇佐美恵子さんは中学生の時にすでに167cmもあり、モデル時代は174cmと高身長。今なら何メートになっているんでしょうね。

私はあまり知らなかったので、見た感じと身長からハーフだと思ったのですが、純日本人でした。きりっとした印象でとっても美人ですよね。

若い頃はご覧の通りもっと美人でした。

宇佐美恵子 過去

舘ひろしさんの過去の熱愛情報を調べていくと、どうやらタイプの女性はすらっと背が高く外国人風の顔がタイプのようですね。早見優さんも英語ペラペラですしね。

そこで知られざる舘ひろしさん嫁さんをこれまでの熱愛相手を踏まえると、髪は金髪で、鼻は高めの外国人女性風だと思います。

こんな感じの女性に仕上がりました。それでは画像を御覧くださいませ。

舘ひろし 嫁

夢に出てきそうやね。

次に気になったのは舘ひろしさんの子供の存在。思い返してみてもテレビなどで家族の話を聞いた記憶がありませんよね。

その年になっても、なおダンディーでいたいのか?そうなのか?

なんて思ったりしたわけなんですけど、実は二人の間には子供がいないんですよ。

このことについては、細木数子さんがテレビで人気だった頃、舘さんが

「どうすれば子宝に恵まれますか?」

と質問していましたので間違いないでしょう。

細木数子

でも舘さん、相談する相手が悪かったと思います。だって相談して改名した芸人はことごとく元の芸名に戻していますからね。

細木さんが過去に改名を持ちかけて特に印象に残っているのは

くりぃむしちゅー→グリーン&ピンク
次長課長→ピンク&グリーン

多分舘ひろしさんなら笶揀sンクひろし笶桙ノ改名されていたことでしょう。

後半に続く!

スポンサーリンク

舘ひろしはカツラ?増毛?

舘さんには笶揀Jツラ笶桙セの笶搗摶ム笶桙セのといった噂がありますが、本当のところはどうなんでしょうね?

この噂の出所については同じ石原軍団でカツラで有名な神田正輝さんが影響しているものと思われます。

こんな画像が出回るほど神田さんの疑惑は有名ですね。

神田正輝 かつら

この感じ、どこかで見たような気がしたのですが、それが先ほど分かりました。これです。

江戸時代 肖像画

多分これ、神田正輝さんの肖像画でしょう。

そういえば、最近になって田原俊彦さんの髪が復活しているようなのですが、これってもしかして…

⇒田原俊彦のハゲが完治!植毛?かつら?髪の毛量が増えた理由を検証

…ということで、カツラの噂は直接的に舘ひろしさんとは関係していないようですが、もしも、もしもですよ。仮に舘ひろしさんが、カツラだったとして、更にカツラを脱いだらどんな感じになるんでしょうね?

舘ひろし かつら

ハゲてもダンディ~!

カツラ以外では増毛剤を愛用しているとの噂もありますが、これは増毛剤を宣伝するためにネットで書き込まれただけのようです。

舘さんは嫁さんに家事はあまりして欲しくなく、その理由をいつまでも女性でいて欲しいと過去に語ったことがあります。

家事もしなくていいし、ダンディーな旦那さんを貰った嫁さんがうらやましいですな。

この記事のツッコミポイント!
  • 舘ひろしと早見優はグーン、ダーン!
  • 神田正輝は歴史上の人物だった!
  • 舘ひろしはハゲてもダンディー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文