井上真央と嵐・松本潤の結婚時期は?彼女と浮気で破局の噂も!

井上真央女優の井上真央さんと人気アイドルグループ『嵐』の松本潤さんの熱愛については有名な話ですね。

最近になって二人は結婚間近なのでは?という噂も浮上してきているようですが、一方で松本潤さんの浮気が原因で破局しているとう噂も…。お揃い過ぎの二人にツッコミ!

スポンサーリンク

井上真央さんは人気が安定している数少ない女優の1人。ドラマ、CMと大活躍していますが、人気の理由は可愛さや演技力というよりも、スキャンダルが非常に少なくスポンサー側が使いやすいと言った大人の事情が大きく関係しているようですね。

そんな彼女に唯一あがったスキャンダルが大きく話題になっています。なにせ人気アイドルグループ『嵐』の松本潤さんとの熱愛報道ですからね。

既出の噂も沢山あり情報が錯綜しておりますので、この機会に二人の情報を整理してみましたのでどうぞ御覧ください。

井上真央と松本潤のなれそめ

二人が出会いは有名ですね。『花より男子』の共演でした。

二人の演技は息ピッタリだったことからドラマを見た人から

「本当に交際しているのではないか?」

と噂され始めたんですね。

井上真央 松本潤 花より男子

世間からは

「お似合いの二人」

だとか松本潤さんのファンからも

「井上真央だった諦める。」

など、ジャニファンとしては珍しく相手の女性を認める意見も上がっています。

松本潤さんのファンの方に一言だけいいですか?

井上真央じゃなくても諦めてください。

その後、二人は共通の持ち物や服を身につけていることなどがネットで話題になります。

【指輪がお揃い】

井上真央 松本潤 指輪

【ベルトがお揃い】

井上真央 松本潤 ベルト

【ブーツがお揃い】

井上真央 松本潤 ブーツ

【ブレスレットがお揃い】

井上真央 松本潤 ブレスレット

【シャツのチェック柄がお揃い】

井上真央 松本潤 チェック柄シャツ

【シャツのチェック柄がまたお揃い】

井上真央 松本潤 チェック柄シャツ

むっちゃかぶってるやん!

1つや2つなら偶然と流せても、これだけ重なるとそうとも言っていられませんな。

二人で買い物に行ったりしたらすぐにツイッター民によるパパラッチでバレてしまいますので、おそらくお 互いがプレゼントし合っているのかもね?

井上真央さんも松本潤さんも人気の芸能人で、そう頻繁には会えないでしょう。そんな寂しい日々を共通の持ち物を保つことで穴埋めしているのかもしれませんね。

ネットでこれほど噂が上がると放っておかないのは週刊誌各社。現在、二人には常にパパラッチが張り付く状態なんですね。

しかし、松本潤さんにはジャニーズがガッチリガードしていることもあり、これまで決定的なスクープは上がってこなかったのですが、最近になって二人の動きが活発化しているようです。

というのも、少し前になりますが『フライデー』に自転車デートの現場をスクープされたのを皮切りに、『週刊女性』に焼き肉デートを報じられるなど、ここに来て相次いで二人の熱愛がスクープされいるんですよ。

焼き肉デートについては

「その場に生田斗真さんがいた」

と、井上真央さんと松本潤さんの密会では無かったと否定していますが、まぁ誰が聞いても生田斗真さんはカムフラージュとしか思えないでしょう。

⇒井上真央と松本潤が自転車デート?

ジャニーズ事務所といえば、熱愛報道に非常に厳しく、特に『嵐』は『SMAP』に次ぐ稼ぎ頭なので事務所をあげてもみ消すはずです。

しかし、連発で週刊誌にスクープが出てくる状況を踏まえると事務所側も半ば認めざる負えない状況になっている事が考えられます。

…と、ここまで順調な交際を続けている二人ですが、一部の情報によると破局したという話も浮上しています。

これは一体どういうことなのでしょう?

松本潤が彼女と浮気で破局?

最近、ジャニーズメンバーの間では六本木のクラブで遊ぶのが流行っているらしいんですよね。

六本木のクラブといえば大物芸能人も遊びに行く大人セレブの遊び場として知られている場所。

そのクラブに勤務している人、ホステスさんもお店の教育が行き届いているのか非常に意識の高い方ばかり。

ツイッターで「松潤来店now」などとつぶやかれることはありませんので安心して遊びに行けるとあって人気です。

その代わり料金はクソ高いんでしょうけどね…。

しかし、松本潤さんの場合は、残念ながら女性とのツーショット画像がネット上に流出してしまっているんですよ。

松本潤 彼女

カメラに向かってキメ顔をしている松本潤さん。

自ら撮ってもらおうとポーズを決めている感じにも見えます。

以前、松本潤さんは

「結婚する相手は一般の女性がいい」

と、コメントしたこともありましたので、もしかするとこの人が本命の彼女?

この画像については、きっとどこかで井上真央さんも見ているはずですよね。

「は?何これ?マジ無いんだけど!」

なんて井上真央さんは松本潤さんを責めたとか責めなかったとか。

松本潤さんは、どこへ行ってもモテモテでしょうから、まだまだ遊びたいのかもし
れませんね。

この謎の一般人女性とのツーショット画像流出が原因で二人は破局してしまったという噂なのですが、井上真央さんは週刊誌の取材に対し気になるコメントを残しています。

後半に続く!

スポンサーリンク

井上真央と松本潤の結婚時期は?

『週刊女性』が井上真央さんに直接インタビューをした様子が記事になっていました。

井上真央 松本潤 結婚

「何も言っちゃダメだよ!など事務所から色々言われているので…。」

「私が何か言うと騒がれてしまうので。ごめんなさい、こんな所まで来ていただいたのに。」

二人の関係が完全に何もなければわざわざ取材に応じないと思いますし、応じたとしても関係をきっぱり否定するはずですよね?

この取材では終始笑顔で対応したという井上真央さん。

これはもう二人の関係を認めたこととほぼ同じ意味と捉えて間違いないでしょう。

となると、次に気になるのは結婚時期はいつ頃になるのかですよね。

これについては井上真央さんが2015年にNHK大河ドラマの出演が決定していることから考えて、2016年の初め頃ではないかと推測され、婚約は2014年秋ごろになるのではないかと思われます。

大河ドラマと言えば衣装やカツラの準備が大変なので俳優の拘束時間は他のドラマに比べて非常に長いとよく言われます。

今以上に会えなくなる前に婚約してしまってドラマが終わったらゴールインといった段取りを予定しているのかもしれませんね。

2012年3月に結婚した山田優さんと小栗旬さんの結婚式でブーケトスを受け取ったとされる井上真央さん。

まだ遊びたい松本潤さんは「チッ」と舌打ちしたかもしれませんが、ぜひ幸せな家庭を築いてほしいものですね。

この記事のツッコミポイント!
  • 松本潤は六本木で遊び中
  • 井上真央はブーケトス受け取り
  • 松本潤はそれに舌打ち
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 名無し より:

    嘘だ
  2. 匿名 より:

    松本潤君、私は、大ファんだよ
  3. 翔子ちゃん より:

    松本潤君と井上さんは、結婚は、 はんたいです
  4. 谷村若奈 より:

    嵐に熱愛?そんなの信じない
    絶対に嵐は歌もダンスも昔から変わらずパーフェクトで完璧な五人がいる素晴らしいグループなのにこんな報道があるとか信じらんない
    でももし真実だったとしてもダンスや歌は本物だってことか変わらないからずっと応援してます!!
    頑張ってください!!

  5. ままりん より:

    松潤には、真央ちゃんは 持ったいないです❗ 真央には一般男性と結婚して 幸せになって☆です 松潤はダメダメ男だ。 最低男だょ!
  6. 匿名 より:

    別れろ
  7. jin より:

    誰が何言っても 2人の問題 個人的には やつぱり結婚の報告を待ってましたけどね 仕方ないのかもね 1ファンとして真央ちゃんには負けないで頑張って欲しいですねー
  8. よしあき より:

    松本潤ばかり悪く言われるけど、井上さんも人を選びまくれるような年齢じゃないでしょ。 松本潤はトップアイドル、まだまだ遊びたい時期。ある意味雲の上の男性です。いくらでも女子に手を出せるし、お金も余るほどにある。性格は俺様系。 そもそもこの2人は無関係。お似合いですらなかっただけです。 ただ井上さんを庇いすぎるのもどうかと思います。彼女こそプライドが高く、マネージャーへの態度、お姫様思考は有名です。
  9. 匿名 より:

    アイドルだって普通の(男の子)男性です!一般の男性は普通に結婚して子供がいる年齢です。それを恋愛も結婚も自由にできないのが、そもそもおかしいのでは?!もちろん遊びすぎはどうかと思うけど、もう少し自由にしてあげないと、もっと大きなスギャンダルが出そうな気がします❗ジャニーズのロボットのようで、可哀想に思います❗もっと生身の人間らしい扱いをしてあげてほしいです❗ アイドルの皆さん頑張って!!
  10. へへへ より:

    おにやいじゃないです。真央さんは、ダメ女ー 大好きー❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤松本潤さん大好きー♥♥
  11. 匿名 より:

    松潤結婚してください! 花男からずっと応援してるし、大ファンです‼︎ 真央ちゃんとはお似合いだしファンがこれだけ応援してくれてるのは珍しいよ! 2人が結婚発表してくれてるのを待ってます!
  12. HY より:

    松本さん、最悪すぎる(T^T)まおさんと似合ってたのに。(;´д`)?
  13. さやか より:

    松本潤さんは、駄目よ‼女癖悪過ぎて! 井上真央さんは、可愛いしモテるんだから一般人と結婚しても幸せになれますよ。あんな男捨てちゃえ!松本潤最低です❗
  14. ミミ より:

    井上真央さん 一般の方と結婚して幸せになって下さい。  松潤はダメ男。
  15. とも より:

    松潤の記事、文春へ出てるよ!((((;゜Д゜))))SMAPが一段落したと思えば今度は嵐のスキャンダルかい。嵐はコンサートあるみたいだけど、当の本人は何か話するのかな……
  16. 由美子 より:

    松潤と真央ちゃんは約束したのに嘘つき
  17. さくら より:

    松潤は舌打ちなんてしません。けれど、調べてくれてありがとうございました。松潤のことは、花より男子があるころからしっています。まつじゅん大好き。真央ちゃんのことも大好き
  18. 匿名 より:

    井上真央じゃなくても諦めてくださいってうぜぇーもっと言い方があんだろーがよ
  19. あっきー より:

    花男で松潤のファンになり嵐のメンバーも大好きになりました お似合いの二人の結婚、祝福します✨
  20. 文鳥love より:

    2人の幸せを応援します。真央さん、結婚しても芸能界を引退しないで欲しいです。never give up!
  21. なっとう より:

    がんばれ
  22. あらしがけっんしてるところ より:

    あらしがけっこんしてるところ
  23. かな より:

    花より男子からずーっと松潤応援しています。 勿論他のメンバーも、 視聴率の時代なので、ニノや相葉ちゃんなどの テレビもみています。 松潤と井上真央お似合いだと思います。 ファンのみなさんも彼や旦那様が入ると思います。 松潤の結婚応援しましょうよ! なんて 私は応援しています。
  24. momomo より:

    これは本当ではないでしょう
  25. 嵐大好き より:

    嵐全員大好き。 末っ子松潤から結婚かな…⁈ 私は井上真央ちゃんと結婚して欲しい。真央ちゃんも松潤も大好き。この2人お似合いだと思うなぁ〜?
  26. 潤くん命 より:

    結婚してもついて行きます。 これからもついて行きます。
  27. とも より:

    本当のファンなら幸せを願うのでは?私は潤くんが幸せになってくれたら、うれしいですね♪もう、30過ぎてるんだから、好きにさせてあげたい。
  28. 嵐大好き より:

    潤君私はいつでも応援してます(^_^)vこれからも頑張って下さい?
  29. はる より:

    松潤結婚して欲しくない‼︎松潤ファンなんだよ。
  30. 匿名 より:

    おめでとう
  31. 匿名 より:

    じゅん、ななことけつこんしよう
  32. 名無しです より:

    ごめんなさい❗ベット捨てました。お客様だったんです。私こつついばんくのCMにでたんです。
  33. 名無しです より:

    滋賀県に住んでいます。嵐のブログになぜかのってたんですけど松本さん覚えていませんか?私はブログみたから覚えています。今さらなんだと思いますよね、でも私とっては嬉しかったです。アイドルの人ですからね。あれから松本さんが好きになりました。私あつかましいですよね。40才になりました。良かったら思いだすぐらいはしてみてください。青のチェックの服でアーカスにいませんでしたか?松本さんと思ったんです❗京都でもお見かけしましたよ。
  34. はなこ より:

    私 松潤のファーンです 恋愛は本当ですか?
  35. 匿名 より:

    早く結婚してほしい!毎日毎日結婚のニュースがでないかソワソワしてます。最近2人のニュースが度々出てくるのでまだかまだかと待っています!
  36. 匿名 より:

    結婚すんならはやくしろ
  37. 大津明日香 より:

    マジで潤に彼女いるの???好きなのに~!結婚するのかなぁ!
  38. ゆら より:

    マッツンに何があったのかよくわかりませんが、浮気は良くありません。井上真央さんは遊びだったんですかね
  39. 野崎七重 より:

    嵐の松本潤さん。井上真央さん。結婚おめでとうございます。井上真央と嵐松本潤の結婚幸せにしてね。野崎七重より。
  40. 匿名 より:

    潤くんと真央ちゃん、大好き。結婚は本当によかった、ずっと応援しています
  41. 匿名 より:

    女性はよく知らないけど地味な人だから、ヲタが妬かないのかな?男の顔が派手で結構いいコンビかも。 まあ、嵐のファンじゃないからどうでも良けど。。。 いい年なんだから、「10年愛」が本当ならもう既に同棲しているはずよね~。笑
  42. レオナッチ より:

    潤君と真央ちゃんは一緒になれるの?早く結婚して欲しいです。私は、ずっとファンでいますよ(^ ^)
  43. 夏美 より:

    嵐、松潤のファンです。テレビ番組や、ドラマに、出ているときいつもみています。私は、潤くんの生がまだ見たことがないけど、私は、潤くんのファンなので、これからも九州地方から、応援しています。九州地方にラブやコンサート来るの楽しみにしています。ずっと応援しています。頑張ってください。
  44. のん より:

    真央潤はもぉ長年のネタだと私は思います!花男も好きだし、こんなカップル良いなあとも思います!お二人の代表作といえる作品だけど、でも2人共、看板を背負ったプロ…MJが結婚と言う形にノッてる今、ハマるとは思えないかなぁ。夏の横浜アリーナ当選したから気分良く嵐5人に逢いたいです!
  45. 匿名 より:

    いや、付き合ってること自体 ほんまかどうかわからんで。 まぁ、付き合ってたとしたら私的には バク転するレベルやけど… あからさまに揃えすぎやろ。 ない可能性の方が高いけど、ストーカー かも知れんやん? 10年はないわ。 結婚して5年で冷める人が大幅に多いのに ほんまやったらお幸せに〜*\(^o^)/*
  46. アイ より:

    井上真央なら許します!! 早く結婚してください!!
  47. くるみ より:

    私はどちらのファンでもありませんが…花男観て凄く良かった。真央ちゃんも可愛いし。 結婚して欲しいですね。 ブーケトスで舌打ちしたなんて側に居た訳じやあるまいし、中傷が好きなんでしょうね笑 皆を刺激して楽しんでるんだと思う。 ガセネタは魔に受けず、2人の幸せを願いましょう‼︎
  48. 匿名 より:

    ずっと載ってるので読んでみましたが、ツッコミどころ満載ですね。 一般女性とのツーショット画像って、確か花男リターンズの打ち上げか何かの写真だと思いますが、彼女ではないでしょう。 六本木クラブの話だっていつのゴシップネタですか?って感じで適当に検索して時系列バラバラに創作文を書いてるとしか(笑) こういう記事でも信じてしまう人はいるので、あんまりデタラメを書かないでほしいです。
  49. とも より:

    ファンの方ならわかります。何事にも一生懸命な真面目な潤君を。女遊びができる人ではありません。付き合いで六本木など行くでしょう。誤解を招く書き方やめて欲しいです。 真央ちゃんとの交際が本当ならば、約10年一筋にお付きあいしていると言う事ですよね?それだけ大事にしていると言うことだから、大賛成です。幸せになって欲しいです。
  50. 匿名 より:

    何で結婚しないの(*`Д´)ノ!!! 二人ならお似合いな・・・の・・・に・・・???????
  51. おこたん より:

    ファンではないが2月中と週刊誌に出ていたのに何故、ないの?
  52. やべちゃん より:

    なんで、潤くんが、ブーケトス受け取ったマオちゃんに対して、舌打ちせなあかんねん。 ウソ書くのもいいかげんにしいや。 それと、潤くんは、仕事忙しいので、 たまに遊びに行くことがたとえあったとしても、六本木で遊び歩いてるてきな、表現やめてください。 それと、その写真を、一緒に取ってばらまいた女は、相当のバカだと思うので、到底、潤くんの彼女なんてあり得ません。それと嵐は、スマップ以上の稼ぎ頭なので、事務所は、まだまだ40才過ぎるまで、結婚させる気はないです。 潤くんがキムタクくらい事務所に歯向かえば、別ですが、真面目な潤くんがそんなことするとは考えにくい。あんなにファンを大切にしているのに。 という観点から、潤くんの結婚は、まだまだ先!ちなみに私は、潤くんの結婚を反対なんてしてませんから。潤くんには世界一幸せになって欲しい。と心から願っています。潤くんの世界一のファンより。
  53. 匿名きぼう より:

    松本潤だすき 井上真央もだすき 別れないで 映画みたいに 最後まで行って 結婚して
  54. 嵐大好き より:

    お似合いのお二人だから 絶対結婚してもらいたいです。 松潤の一途なところに 誠実さを感じ 寄り大好きになります。
  55. 匿名 より:

    松本潤は、まだ、結婚は無いと思います!
  56. cow より:

    じゅんくんがしあわせになれるのならわたしもおうえんします。
  57. ゆかり より:

    松本と井上さん、おめでとうございます。
  58. 匿名 より:

    私は潤くんと恋愛しています。将来的にも約束しています。だから井上真央さんとは結婚はありません。
  59. ユーカ より:

    遅くなってしまいましたが、松潤と真央さん、結婚おめでとうございます。これからも永遠に幸せにして下さい。私は、二人の大ファンで、ずーっと応援してます。頑張って下さーーーい。
  60. 匿名 より:

    花男みたいに幸せになってほしーー!!!
  61. まーちゃん より:

    お二人はお似合いだと私は思います!!!!
  62. 夕ちゃん より:

    松潤は本当に井上真央さんと結婚をするんですか?私の仲良しの友達で元剣道部の女の子が松潤のファンらしいですよ今は松山の学校に行って居るらしいですよ私も松潤のファンです 私の仲良しの友達や私に会いに来てくれませんか?友達が喜びますよ 私の友達がバスに乗ってた時に松潤を見かけたそうですよ奈良でなんのロケを撮ってたんですか?教えてください 夕ちゃんより
  63. 匿名 より:

    松潤だーいすき
  64. ぶー より:

    毎回 結婚 結婚と言われてるだけで結婚いつなんだよ
  65. 匿名 より:

    いつ結婚するの? お母さんは、来月に、とか言ってたけど…
  66. まき より:

    まおちゃんは 優しくてがんばりやさん 大切にしてほしい! 一番好きな女優さんで キッズウォーからずっと見てました! 松本潤さんホントに幸せにしてあげてください。冷たそうだから、まおちゃん苦労しそう。親なら心配だろうな
  67. より:

    私は出会えたことが幸せその人が自分の気持ちを伝えないままその人は周りが色々と言うからだよ傷つけて駄目だよ
  68. 名無しごんえ より:

    松潤さん 結婚おめでとうございます 一般の女性を騙した事だよ傷つけた生きていいけないも彼女は優しいから励ましのコメントが沢山あり彼女のこと考えてあげて彼女は辛いし悲しすぎるよ
  69. より:

    私の名前が使われて同じ名前の人がいるみたいびっくり長野県は寒い鍋が食べたい今日は朝霜が降りて寒い
  70. 加代ちゃん より:

    松潤おめでとうございます真央あり得ない許さない松潤は一般女性と結婚したいその気持ちを誰一人信じない松潤がかわいそうだな10年も立ち今あり得ない許さない松潤が気持ちを伝えてないから振り向いて確認して
  71. 加代ちゃん より:

    松潤結婚おめでとう私は分かりますかりますかいつも支えて応援した私を大切で大事にしてくれた世界の中で君に決めたのよ私と離れ離れにならない一人にはしないと言われた忘れない
  72. ジユン より:

    自分の気持しちを我慢しないで伝え下さい振り向いて確認して大事な人を忘れてます松潤確認
  73. より:

    花男コンビが結婚なんて素敵やん。テンション上がるわ。
  74. 匿名 より:

    スタイリストさんが同じだからアイテム被ってると聞いたけどどうなんでしょうね 結構衣装買いに行く暇のない人は衣装で用意してもらった服を買ってるらしいし指輪は小栗家の指輪ブランドと一緒だし仲間内で流行ってるのかも
  75. 匿名 より:

    びっちびっちちゃぷちゃぷ乱乱乱っ。
  76. ちぃすけ より:

    やだとか言ってるけど自分達が松潤と結婚できるわけじゃないんだからさ(笑)
  77. さなこ より:

    絶対井上真央との結婚じゃないと松潤ファンとして許せない。
  78. 新垣夏子 より:

    えーマジあの噂真央と松潤お似合いですよ〜(*^_^*) でも自分が好きな人告白しないで我慢してみんなが噂になっている真央と付き合ったらダメですよ自分は自分で決めるんだよ〜(*^_^*)分かりましたか?(*^_^*)
  79. 匿名 より:

    ええ?!やだやだやだうそやろ?!うろやろ?!もううち生きてけえへん!かなしいわぁ、、どないするんやろな…あぁーーーー明日からなにを頼りに生きていけばいいか全くわからんくなったわー(泣)
  80. 嵐ファン より:

    私は、嵐の中でも潤くん押しです。 でもこの、記事みると本当かもって? 応援したい気持ちもあるけど、今のきまの潤くんでいてほしいなって思います♡
  81. オバチャン より:

    本当にファンなら、みんな祝ってあげようよ\(^o^)/ 罵倒するなんてあり得ないよ
  82. オバチャン より:

    本当に二人が結婚するなら、それは一番ベストだと思うよ( ☆∀☆) だって、花だんから始まった松潤ファンです(*^^*)それが、ドラマだけではなく、実際にハッピーエンドになったら、最高じゃないですか 噂だけではなく、実現できること待ってますよ(。^。^。)
  83. あくあ より:

    めっちゃお似合い♡ 真央ちゃんも潤くんも大好きなので大賛成!! ってか、真央ちゃん以外の人とか嫌だ!! 本当に早く結婚してピリオド打って欲しい。
  84. 匿名 より:

    結婚したらうち死ぬわ
  85. 嵐=松潤 より:

    あり得ない❗️松潤はもっと美人な女優さんと結婚すべき❗️井上真央さんは、フツー顏で有名でもっと美人な榮倉奈々さんと結婚とかがお似合いですよ❗️
  86. あらしっく より:

    松潤、早く幸せになってください!
  87. 匿名 より:

    潤くん♥真央ちゃん結婚おめでとう♥
  88. ゆな より:

    松潤が結婚とかありえないっつうの。 松潤を返せ??????とも言いたいけど松潤が幸せ?????ならいいかともいいたいけどこれからは何をたよりにして生きていけばいいんだよ
  89. えみりん より:

    おはようございます。? まだ、暑いですね❗ 来年、二人が、結婚するそうですが、本当ですか??少し、驚きましたが、お付き合いしてたの知っていたので、そろそろかな?って思いました。真央ちゃんは、引退するのですか?? すきだったので淋しいですが、潤君のために、引退するのでしたら、仕方ないでしょうね。? 大河ドラマ不況みたいですが、私は、観てます。?最後まで観るので、頑張って下さいね❗
  90. 匿名 より:

    ないでしょう‼️‼️‼️‼️‼️ ファンがいなくなるよ
  91. 匿名 より:

    皆さん、真央ちゃんなら、大賛成ですよ頑張って‼️
  92. 匿名 より:

    この二人は本当にお似合い。 二人とも大好きだし出来れば結婚して幸せになってほしいな。 本当に好きならその人の幸せ願えよ笑 結婚して幸せな二人の画像いっぱい見たい! まだ付き合ってて結婚までいってくれるといいな~ 本当に理想のカップル。
  93. つくし より:

    本当に結婚されたら、辛いかもしれないけど、潤くんに幸せになって欲しいから、応援したい。真央ちゃんなら、お似合いだし、免疫できてるから大丈夫かなと思う、結婚しても潤くんならアイドルとして夢と幸せ届けてくれると信じてます。潤くんの選んだ人なら大丈夫だよ。潤くんの幸せ望みます。
  94. 匿名 より:

    絶対反対とか 結婚しないでとか、 所詮ファンの嫉妬。 たかがファンの貴女達と 松潤が結婚するのかって。 夢見過ぎでしょ(笑) 一人の人間だし アイドルでも人形じゃないんだから 周りがとやかく言う権利なんぞないね。 まおちゃんなら 全然いいとおもうな〜 花男でもお似合いだったし、 2人の赤ちゃんが見たいね 早く結婚しちゃえー!!
  95. 匿名 より:

    今更ですけど、松潤ジュニアが見たい。もてもての彼だから、お嫁さんになった女性は大変かもしれないけど・・・ もしも 、今も真央ちゃんと交際しているなら、早く結婚してほしい。私はいつまでも松潤と嵐ファンです。メンバーのジュニアもみたい。みんな早く結婚してね。
  96. 鈴木マヤ より:

    私も松潤と井上真央さん、はお似合いでしよ。
  97. 匿名 より:

    松本潤さん結婚はいつかすると思いますが、出来れば一般の方もしくはあの子役上がりの子が引退してくれるならおめでとうとは言えないし言いたくないけど少しはましかな?でも、まだ中居くんや坂本くん城島リーダーと独身の方がいるのでまだずーっと先でいい、って言うか結婚しないで!と、言うのが本音です。
  98. 匿名 より:

    松潤好きだから結婚はしてほしくないけどファンが結婚できないから祝福します
  99. 嵐ファン より:

    本人が幸せならいいじゃん。二人で幸せになってほしい
  100. すみる より:

    幸せになって2人のベイビーみたい
  101. 匿名 より:

    松潤結婚は絶対大反対! 絶対結婚するなぁー! 大好き♪だから!
  102. 嵐ファン より:

    いくら嵐の松潤だって一人の人間です。二人とも今までの人生頑張ってきたので、幸せになってほしいです。
  103. 匿名 より:

    花男見たときから、ずっと今まで二人に結婚してほしいと思っていました。二人ともお似合いすぎる 絶対に松潤❤井上真央じゃないと結婚は反対
  104. 匿名 より:

    放っておいてあげなよ…。 ファンが結婚できるわけないんだし。
  105. ストロベリー より:

    私は二人はお似合いだと思っていたので結婚してほしいですね♪
  106. 匿名 より:

    絶対反対です。松潤大好きだから(涙) 結婚しないでほしい。
  107. 匿名 より:

    私達が、話にくびをつっこむ話ではないと思います。 嵐が、どういう方向に行ってもついていくのが、ファンじゃないですか?
  108. りーちゃん より:

    私は花男の時二人はお似合いだっと思ってましたー! だから私は井上真央さんと結婚した方がいいと思いますー! 二人のこと応援してますー!
  109. もも より:

    わぁ…絶対松潤ファンとして反対します。 そもそも井上真央とだけは絶対に反対です。 それに結婚するなら40代になってから結婚してほしい‼︎
  110. ノン より:

    最近は、綺麗系のモデルさんや、モテ婚ゃ、恋愛聞きますが、普通っぽく、女性らしい人を選んだ、芸能人結婚いいニュース聞きたいものです。
  111. 匿名 より:

    てか、この写真花男の打ち上げの写真やん。ぼかされてる人リリーズの人だし…真央ちゃんもいたし…
  112. みり より:

    祝福してやれよw 狭い奴らばかりだな
  113. 匿名 より:

    ジャニヲタのみなさんのコメントが痛すぎるwww
  114. みー より:

    わたしは、けっこんしてほしいです。 しあわせに
  115. さくらんぼ より:

    嵐のメンバーがこの時期に結婚なんて考えられません。巨額の富を手に入れ気持ちに余裕が出来たのかしら?純粋に嵐を応援し続けている多くのファンをガッカリさせないでほしい。キムタクが電撃結婚をした時にどれだけのファンを失望させたか、今でも覚えています。今、結婚したら嵐は解散だね❗
  116. ちさき より:

    松潤にゎもっと良い人いるよー 私ゎ絶対に認めないから。
  117. すずまろ より:

    結婚しないで、、、 じゅんさんに共感です。5人で5×20見させて。。。 そして会って気持ちを伝えたい。すきでした。初恋ですと。
  118. みー より:

    頑張れー! 応援してます!
  119. 匿名 より:

    私は、結婚してほしくないって思います。 でも、花男を見ると、やっぱりお似合いだなぁって思います。
  120. 匿名 より:

    浮気かよ(笑 散々、世間を騒がせて。
  121. まっじゅ より:

    やだ〜最低!
  122. あっこ より:

    お似合い!結婚して欲しい
  123. じゅん より:

    命を救われたあの日から、ずーっと5人(嵐)を見てきました。あと少しだけ…攻めて、5年いや、3年 夢を見させて下さい。ちゃんと、一人で歩けるまで…
  124. みー より:

    結婚しないでー
  125. より:

    批判に負けないで欲しい頑張れ真央ちゃんまつじゅん
  126. 2525 より:

    花より男子でも仲良さそうだったしお似合いですねO(≧∇≦)
  127. 匿名 より:

    お似合いですね!!!批判などもあるでしょうが頑張って欲しいです!!!
  128. 匿名 より:

    最悪。全然似合わないじゃん。 どうせ結婚されるなら顔わからない一般人と してほしい。 芸能人×芸能人の結婚は止めてくれ。 イメージ悪くなる。
  129. ヒナ より:

    松本くんと真央ちゃんお似合いーーーー 早く結婚してほしい。
  130. 匿名 より:

    やだわぁ
  131. pop より:

    popはお似合いやと思う
  132. pop より:

    popはお似合いやと思う
  133. 匿名 より:

    松潤と真央ちゃんお似合いだー。このままゴールインするのかなぁ?
  134. ゆなせ より:

    松本潤と井上真央さんきもい
  135. 匿名 より:

    すごいです!まさか結婚するなんて、
  136. 匿名 より:

    井上まおと結婚!?なんで~、もっといい人いるじゃん ちょっと~、マジで、ショック↓↓
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文