浜野謙太に韓国人との疑惑が!嫁のアガサもハーフと噂だが真相は?

浜野謙太浜野謙太さんをご存知でしょうか?今すっごく話題になっている人ですよ。 え?知らない?スーモのCMに出演しているスドーさんですよ。

実はスドーさん結婚しているですね。嫁さんは美人なんだわ。そんなスドーさんには韓国人、そして嫁さんにもハーフとの疑惑がっ!真相にツッコミます!

スポンサーリンク

スーモのCMで一躍有名になった笶揀Xドーさん笶桙アと浜野謙太さん。

今ではCMの放送が終わってしまっていますが、あのにやけ顔は一度見ると忘れられませんね。

浜野謙太 スドーさん

浜野謙太さんについては以前当サイトでも取り上げましたのでどんな人なのか気になる方はこちらをチェック!

⇒スーモCMに出演してる須藤健太って誰?俳優じゃなくバンドマン?

さて、注目度上昇中の浜野謙太さんですが、なぜだか「韓国人なのでは?」といった疑惑があがっているんですよね。

別にどこの国の人であってもさしたる問題はありませんが、日本人だと思っていただけに真相は気になるところですよね。

ということで、実際はどうなのかについて疑惑の真相に迫りましたので御覧ください。

浜野謙太の韓国人疑惑の真相!

スーモのCMを見る限りでは普通に日本人だと思うのですが、世間では韓国人と疑われているようです。

なぜそのような疑惑が浮上するのか…。

答えは簡単でした。それは浜野謙太さんが結成したバンド名が原因なんですね。

その名は『在日ファンク』

こんな感じのバンドです。

在日ファンク

浜野謙太さんがリーダを務めるこのバンド、結成は2007年と思ったよりも活動期間は長いんですよね。

内容的にはネタの要素が非常に高くって、曲のタイトルも『爆弾こわい』や『根にもってます』など意味深なタイトルが並んでいます。

【根にもっています:在日ファンク】

在日ファンクの楽曲はロックテイストあふれるとってもカッコイイナンバーなのですが、それとは対象的に歌詞
がとっても面白い。

サビのフレーズが

「根にもってまーす!」

ですからね。

というかほとんど「根に」というフレーズばっかり繰り返しています。

また、

「切り捨てられた私は全然怒っていません。」

「感謝しています。こんなに強く叩いてくれて」

といった歌詞ががありますが、いったい何があったのでしょうか?

とにかくかなり何かに対して笶搓ェに笶鮑€持ってるみたいです…。

さて、韓国人との噂についてですがバンド名が在日ファンクであること、それに歌詞がちょっと意味深なところが重なっ
て韓国人だと噂になったんですね。

『在日』のそもそもの意味合いは『日本にいる』という意味です。

バンド名の由来は

「日本にいながらファンク・ミュージックを提供する」ということ。

なので

在日=韓国人

と早とちりした人が多くこういった噂が出たのが原因だと思われます。

ちなみに浜野謙太さんは神奈川県横浜市戸塚区出身の純日本人ですよ。

CMのスドーさんのイメージが強く、見た感じも20代で若そうに見えるのですが、実は35歳で妻子持ちなんですね。
(2016年9月現在)

え?嫁も子供もいるの?

ってことで次は嫁さんの疑惑について見て行きましょう。

後半に続く!

スポンサーリンク

浜野謙太の嫁アガサはハーフ?

これ、とっても意外だったのですが、浜野謙太さんは結婚して子供もいるパパなんですよね。

結婚したのは2012年6月。そのお相手というのがこれまた美人なのに驚き。

画像はこちらです。

Agatha アガサ

新婚旅行をしている二人の姿をとらえた画像もありますが、すごく幸せそうですよ。

浜野謙太 アガサ 結婚

この方、モデルとして活動しているAgathaさん。読み方は笶揀Aガサ笶桙ナす。

モデルでスタイルもよく、名前も『アガサ』とくればハーフの疑惑が浮上しても当然っちゃ当然ですな。

でも実際はハーフでもクォーターでもなく、浜野謙太さんと同様に生粋の日本人なんですね。

じゃななぜ、アガサと名前を付けたのでしょうか?

実はこれが本名なんです。

本名は浜野吾紗さん。

読むのか難しいですが『はまのあがさ』なんですね。

ちなみに結婚する前は『真栄城吾紗』

旧姓は苗字まで難しいやん!

旧姓の苗字って読めますか?

答えは記事の最下段にありますツッコミポイントにて。

先ほど、浜野謙太さんが既にパパだということをお伝えしましたが、二人の間には長男がいて、誕生したのは2013年5月8日でした。

浜野謙太 子供

浜野謙太さんはスーモCMのスドーさんとしてあの忘れられない『ニヤけ顔』でブレイクしていますが、嫁が綺麗で長男も誕生したばかり。

あれだけニヤけることができるのはこうしたプライベートがあるからなのかもしれませんね。

在日ファンクの人気がジリジリと上がってきているので、今後は俳優よりもバンドとしての活躍が期待できそうですね。

ただ、意味深なバンド名と歌詞の内容なので、テレビ放送は色々と制限がかかってしまいそうですがね…。

この記事のツッコミポイント!
  • ポストユースケ・サンタマリアの可能性あり?
  • 部屋じゃなく子供の写真でニヤけているじゃない?
  • 真栄城吾紗読み方:まえしろあがさ(読めへん!)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. まあ より:

    待ってりゃじきに差別を口にし始めるよ。
  2. はっ? より:

    在日=韓国人 普通この公式です。 日本に居る日本人は、日本人。在日とわざわざ言いません。 日本に居る外国人を在日と言います。 日本人以外の人種が、日本にいる場合在日と言います。 が、しかし、アメリカ人、フランス人、中国人等などの人が日本国に居ても在日と言いませんよね? 日本国籍を持ったとしても、日本国籍を持ったアメリカ人、中国人、フランス人と言う認識が普通だと思います。 では、なぜ朝鮮人だけ在日と言い出したのか、理解できますか? 考えてみて下さい。わからない人が多いと思いますが、日本人ならば理解できると思います。
  3. たろ より:

    皆んなが正しい認識で安心しました。
  4. 匿名 より:

    今の戸籍が朝鮮人でなければ在日ではないというのは誤りで 秀吉の時代から朝鮮人が日本に渡ってきて、被差別部落などの集団を作っては日本とは関わりなく生きてきた人たちもいるわけで、その集団も括りは在日で良いと思う 何百年にもわたり日本に住んでいて、国籍も日本なのに何故か考え方は、日本人ではなく北朝鮮系の思考が多い 日本を憎んでいる人の割合が多く日本人なら恨みを晴らすためには何しても許されると考えてる そういう、部落出身者が都市部に出て子供を持ち、その子が反日活動しているなんてことも多い 一見すると日本人だが、辿ると純朝鮮人
  5. 匿名 より:

    NHK フジ TBS=在◯汚染ゴリ押し。 朝◯電通によって既存メディアの在◯支配が進んだ。 国営放送なはずのNHKは君が代を流してたが、 今や何もなし、ゴールデンタイムに東大出のアナが 朝鮮人は強制連行されたとか放送してるんです。 そんな朝◯放送にお金払わせられてる異常さ。
  6. 匿名 より:

    ◯日ってだけで気分悪い。「根にもってます」は?歴史を学んでから言えや。まずあの時代に、国を守れなかった祖先を恨め。それから米国にもバレた慰安◯捏造。 被害妄想の低◯寄◯◯民族。
  7. ゴミ人間 より:

    え、なにここのコメント... ゴミすぎワロタwww統失かな
  8. 匿名 より:

    あのさ、本人の出身地がどうだろうと、親の国籍が朝鮮人なら在日でしょうが。 在日じゃないことの証明に、神奈川出身を押してるけど全く意味がないことが分からないの? 日本にいて、この年齢で在日って言葉が意味することを理解しないまま、バンド名なんかにしないでしょうよ。 にも関わらず在日って言葉を使ってるって事は、そういう関係の人間なんでしょうよ。
  9. 匿名 より:

    日本にいながら・・・っていう理由が後付けのような気もする。 8.6秒バズーカの人達もあとからいろいろ理由つけてたし よく韓国朝鮮系の人たちが言ってる恨みとか爆弾とかのフレーズも使ってるし。
  10. 匿名 より:

    韓国人ではないかという疑惑ではなく、ルーツが朝鮮系ではないかという疑惑でしょ。 国籍は関係ない。 バンド以前に朝鮮系の人にしか見えない顔をしてるからそう思われて当然。
  11. wrgrtyhtrhtr より:

    在日です 調べ方が素人レベル 話にならんわ
  12. トムさん より:

    妻は在日じゃないが草加市民なのではないか?
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文