松井愛莉の美脚画像集!ゼクシィやコアラのマーチのCMで話題!

松井愛莉松井愛莉さんがはじめて話題になったのはゼクシィのCMではないでしょうか?最近ではコアラのマーチのCMやGTOにも生徒役で出演するなど活躍しています!

松井愛莉さんは美脚なのも注目のポイントですね。ということでCMや美脚画像にツッコミ!あの有名人に似てますよね?

スポンサーリンク

ファッション雑誌『ニコラ』のオーディションでグランプリに輝いたことでモデルとして芸能界に入った松井愛莉さん。

2009年の時なので松井愛莉さん当時13歳でした。

松井愛莉 ニコラ
※右上が松井愛莉さん。

当時の画像を確認してみましても10代前半とは思えない大人っぽさがありますよね。それも人気の秘密なのかもしれません。

その後『さくら学院』のメンバーとして活躍し、映画にドラマと活躍をしてきました。

とは言え、まだまだ知らない人も多いでしょう。

でもこのCMに出演していたと言えば「あっ!」って小林製薬のCMみたいなリアクションになる方も多いのでは?

松井愛莉 ゼクシィ

ゼクシィのCMのワンシーンなのですが、ゼクシィと言えば結婚ですよね。

「それ以外に何があるんだよ!」ってことですが、結婚関連のCMに出演しているのでてっきり松井愛莉さんの年齢は20代後半ぐらいかと思っていたのですが、このCM出演時の年齢は17歳なんですよね。

むちゃ若いやん!

松井愛莉さんのゼクシィCMの動画はこちらです。

【松井愛莉ゼクシィCM】

オッサンの妄想でした。

保護者であってもおかしくない年齢の男性からプロポーズされまくっているのですが、終始無言。でも目だけで若干迷惑そうな演技をしていると感じたのは私だけなのかな。

先ほどのCMで一気に注目度が上昇した松井愛莉さんですが、更に話題になったのはバラエティー番組『しゃべくり007』に出演したことでしょう。

松井玲奈 しゃべくり007

チュートリアル徳井義実さんも、別の番組では今田耕司さんも松井愛莉さんを大絶賛していましたよ。

これまで徳井義実さんや今田耕司さんが絶賛した女性は大抵ブレイクするとかしないとか言われていますからね。松井愛莉さんも十分期待できるでしょう!

松井愛莉さんは注目されているドラマ2014年度版『GTO』には生徒役で出演。

松井愛莉 GTO

CM『コアラのマーチ』では踊りも披露しています。こちらはこれまでの印象と違ってかわいらしい感じですよね。ようやく歳相応な雰囲気になりました。

松井愛莉 コアラ

と、ここまで松井愛莉さんについてお伝えしてきましたが、一つだけ気付いた点があるんですよね。

それは、松井愛莉さんと華原朋美さんが似ているということ。

どのぐらい似ているのかについて画像を比較してみましたところ…

松井愛莉 華原朋美

うん、そっくり!

20年後には今の華原朋美さんのような仕上がりになってるかもしれませんね。

ただ、松井愛莉さんには失恋から海外逃亡の末、芸能活動復帰するも劣化と騒がれるようなルートは辿ってほしくないものですね。

ということで、モデル、バラエティーそしてドラマとトントン拍子で人気が急上昇している松井愛莉さん。

注目される理由はやはりその美脚ではないでしょうか?ということで、最後は松井愛莉さんの美脚画像集でお別れしたいと思います。

後半に続く!

スポンサーリンク

松井愛莉の美脚画像集!

松井愛莉さんは、類まれなる美脚の持ち主。身長は171cmと高身長なこともさることながら、股下がすごいんですよね。

その長さはなんと87.2cm!さすがモデルさんといった感じです。

松井玲奈 ロッテ

(※左から:松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず)

比較してみると一目瞭然ですが、体のほとんどが足なんですよね。

真ん中の人もそれほど股下比率が低いわけではないともいますが、松井愛莉さんの横に並ぶとチンチクリンに見えてしまって大変です。

ちなみに、股下87cmといえばトリンドル玲奈さんと同程度。

トリンドル玲奈

身長が違うので股下を比率で比較してみました。トリンドル玲奈さんは身長168cmで股下87cm。計算すると51.8%となりました。

松井愛莉さんの場合では同様の計算をした結果、股下比率51.0%となりました。

残念ながら股下比率ではトリンドル玲奈さんに0.8%及びませんが、それでも体の半分以上が脚なんてスゴすぎますね。

まぁ、トリンドル玲奈さんはハーフやからね。純日本人のカテゴリーなら松井愛莉さ
んがトップクラスの股下比率ということですね。

やっぱり、西洋人と日本人では狩猟民族と農耕民族とそもそもの進化の過程が違い、狩猟
民族では股下比率が…

そこ掘り下げんでいいわ!

と、そろそろ言われそうなので、松井愛莉さんのハンパない股下比率の美脚画像をお
届けします。

松井愛莉 制服

チェック柄のスカートがよく似あっていますね!というか現役高校生なので当然か。

松井愛莉 制服

内股がいい感じです。

松井玲奈 美脚

犬もかわいいです。

松井愛莉 美脚

つま先立ちしても笶揩オしゃも脚笶桙ノなっていない点が非常にいいですね。

松井愛莉 始球式

片足立ちしても笶揩オしゃも脚笶桙ノなっていない点が非常にいいですね。

松井愛莉 リフティング

リフティングをしても笶揩オしゃも脚笶桙ノなっていない点が非常にいいですね!

ししゃも脚が嫌いなんだよ!

この記事のツッコミポイント!
  • 松井愛莉の股下比率は51.0%
  • 短足で有名な中川翔子さんは46.5%
  • ししゃも脚が嫌い!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文