北川景子の妹の名前は北川琴乃で年齢は?弟の画像はパンチ力あり!

北川景子2015年後半にDAIGOさんとの結婚で話題沸騰となった北川景子さん。そんなことよりも気になる情報があるんですよね…

なんと、妹がいて更に芸能人とのこと!あれ?確か弟だけじゃなかったっけ?
画像や年齢など気になる真相にツッコミます!

スポンサーリンク

北川景子さんって役柄からなのか、カッコイイ女性というイメージが有りますよね。

しかも、カッコイイだけじゃなく、頭も良くって、なんとあの名門校『明治大学』の商学部を卒業しているんですよ。

まぁ、北川景子さんの食べ方はアレですけれどもね。

北川景子 食べ方

その他、北川景子さんの魅惑の食べ方やすっぴん画像などはリンク先記事の後半で!

⇒北川景子の泣き顔から整形発覚?卒アルすっぴん画像で検証!

そんな北川景子さんは2015年後半にDAIGOさんとの熱愛が報じられ、一部の情報によると2016年内に結婚するのではないかとまで言われています。

北川景子 DAIGO 熱愛現場

※北川景子さんとDAIGOさんは2016年1月11日に入籍されました。おめでとうございますっ!

BIGカップルの報道が待ち遠しいのですが、それよりも気になる情報があるんですよ。

それは北川景子さんに妹がいるという情報…。しかも芸能人という話しなのでこれはもうチェックするしかありませんね。

弟がいるということは、これまで語られて来ましたが、妹というのは初耳。

きっと北川景子さんに似て美人なのでは?それでは調査結果をご報告致します。

北川景子に妹がいる!?

北川景子さんに妹がいるということが話題になったのは2015年末。なんでも一般人ではなく芸能人、しかも人気アイドルグループNMB48のメンバーといった噂が広まりました。

「北川景子の妹がアイドル?これは超絶かわいいに決まってる!」

そう思いまして、早速画像を検索致しましたところ、意外とあっさりと見つかりました。

北川景子 木下春奈

確かに、鼻筋とか、眉毛の感じ、それに髪の分け目が左寄りなところも似ていてかわえええ…って

これNMB48チームBⅡの木下春奈やん!

木下春奈

同じ家族だと生活習慣も似てきますから、食べ方もおのずと似てくるものです。

ということで念のため、食べ方でも確認しておきましょっ。

北川景子さんの食べ方は…

北川景子 食べ方

木下春奈さんの食べ方は…

木下春奈 食べ方

こりゃ姉妹じゃないね

ちなみに、さきほどご紹介しました北川景子さんとのツーショット写真は木下春奈さんが北川景子さんのファンミーティングに参加した時の様子をツイッターで投稿したものであることが分かりました。

でもなんで妹だなんて噂になってしまったのでしょうか?それはこの画像を見た人が早とちりなのかあえてなのかYouTubeに動画をアップしたんですよね。それで一気に噂が広まったと見て間違いないでしょう。

じゃあ北川景子さんに妹はいないのか?と思った矢先に、またまた画像がありました。

北川景子 芳根京子

うん、鼻筋とか口元が似ていてとっても仲が良さそうな姉妹やね…って

これ、2015年7月9日~9月17日放送のドラマ『探偵の探偵』で北川景子さんの妹役を演じた芳根京子やんっ!

芳根京子

しかも、ドラマの中では既に死んでしまっている役やん。縁起でもねぇ。

「いや、まてよ。これドラマの設定だけじゃなくて実際の姉妹という裏設定があるんじゃね?」そう思いまして念の為に食べ方で確認してみましょっ!

北川景子さんの食べ方は…

北川景子 食べ方

一方、芳根京子さんの食べ方は…

芳根京子 食べ方

こりゃ姉妹じゃないね

何だやっぱりいないのか…と諦めかけたその時!有力な情報が見つかりました!

NMB48合格者16番(兵庫県神戸市)
家族構成は父、母、姉(北川景子)

これはヤフー知恵袋に回答されていた内容なのですが、ちょっとこれ情報元は無いながらも妙に信ぴょう性が高そうな感じがしますよね!しませんか?そうですか。

質問者からのコメントで

NMBではインパクトが弱いですね。SKEなら注目されると思うんですけど

おいおい、大阪をナメルな!NMBだって山本彩とか、他は良く知らんけど人気アイドル沢山おるわ!

さて、難波と栄で争っていても仕方がありませんので話を進めます。

先ほどのご紹介した知恵袋情報では笶扼MB48の合格者16番笶桙ニありましたので、これに基き調査致しました。

NMB48オーディションの様子はブラックマヨネーズさん主催の『スター姫探し太郎』にて伝えられていました。

そこで登場していたエントリーナンバー16番は

白間美瑠 デビュー当時

ん~、確かに鼻筋が…って

これ、NMB48のチームM兼AKB48チームAの白間美瑠やんっ!

白間美瑠

確かに白間美瑠さんはグループの中で笶摶・I存在笶桙ニして愛されてはいるけれど、北川景子さんの妹ではありませんね。

しかりながら、念のため食べ方を確認してみましょっ!

北川景子さんの食べ方は…

北川景子 食べ方

一方、白間美瑠さんの食べ方は…

白間美瑠 食べ方

まだ食べてないね

どうやら北川景子さんの妹は芸能人だけれどもNMB48のメンバーじゃないということなのか。

手がかりが全て無くなってしまい諦めかけたその時っ!ついに北川景子さんの妹の名前を発見!

人物の特定に至るのか後半に続く!

スポンサーリンク

北川景子の妹の名前は北川琴乃?

実は先ほどご紹介した知恵袋には北川景子さんの妹さんとして名前が掲載されていました。

『北川琴乃』おそらく読み方は笶揩ォたがわことの笶桙ネのでしょう。かわいい名前ですね。

名前がわかれば話が早い!早速今後の活躍ぶりを予想すべく姓名判断を致しました結果…

総画数22画:1点
努力不足・衰退・無力・薄弱

全然あかんやんっ!

ちなみに北川景子さんは

総画数23画:5点
成功・名誉・想像力・頭領・想像力・活力・太陽・生活

なんか分からんけどめっちゃええやんっ!

ほんでもって、DAIGOさんと結婚したら(DAIGOさんの本名は内藤大湖)苗字が変わりますので、この際ついでに確認しておきましたら

総画数38画:4点
才能・温厚・平凡・技学・挫折・技芸・集創・職芸

うん、ボチボチやね。

話はそれてしまいましたが、一番気になる北川景子さんの妹さんの画像ですよね。

早速調査を、早速でもありませんがネットで画像を検索してみましたところ出てきた画像は…

秋元康

ん?

秋元康

これどうみても秋元康やん!

…って拡大せんでも分かるわ!

北川琴乃というのは秋元康さんの別名ということなのでしょうか?

動物の学名みたいな感じで、飼い犬なら
犬(学名:カニス・ルプス・ファミリアリス)みたいな、
秋元康(学名:北川琴乃)こんな感じで別名があるんでしょうな。

まぁそんなわけはありませんが、他にちょっと気になるプリクラを発見しました。それはこちらです。

北川琴乃

確かにひらがなで笶揩アと笶桙ニ書かれてありますよね。更にこんな情報が上がっていました。

北川琴乃遅刻魔~

部活で忙しいようで、友達との集合にいつも遅れてくるようです。まぁ部活なら仕方がないですね。

2009年3月に卒業

北川琴乃さんの年齢につきましては、画像からおそらく高校生だと思われますので、1990年生まれ。北川景子さんは1986年生まれなので、4つ年下の妹という計算になりますね。

電車でユニバ行ってきた

北川景子さんは兵庫県神戸市出身なのですが、神戸市からユニバまで電車で十分行ける距離なので北川景子さんの妹であってもおかしくはないでしょう。

まぁ…

知らんけどね!

ふわっとした北川景子さんの妹情報だったのですが、弟さんは間違いなくいるとのこと。

次の情報は確実。というのも北川景子さん自らが弟のことについて語っていたことがありますからね。

北川景子の弟の画像が流出?

北川景子さんはこれまでにあまりプライベートの情報を語って来ませんでしたが、北川景子さん公式ブログにはこう記されていました。

ご先祖様、親族の皆、父、母、弟、ジル皆ありがとう。

アレ?妹がいない…

あ、そうか、ジルというのが妹の名前なんかな。北川景子さんの家族は外国人を併せて5人ということなんかな。

ジルは猫やーっ!

北川景子 猫 ジル

北川景子さんが飼っている猫ちゃんはメインクーン。数ある猫の種類の中で一番体が大きくなるタイプとのこと。猫好きなら一度はモフモフしてみたい種類ですね。

さて、先ほどの北川景子さんのコメントから間違いなく弟がいるということが分かりましたが、一般人ということで画像などは一切公開されていません。

公開されていないということは名乗ったもの勝ちですね。ということで名乗りを上げたのはこの方でした!

北川景子 弟

弟、ヤンキーやないかーい!

少しだけ人差し指の臭いが気になっているだろうこのイケメン男性は一体誰なのでしょうか?

実はこの方、2013年頃にツイキャスで『北川景子さんの弟』だと自ら名乗っていたホストとのこと。

北川景子 弟

誰かに似ているなと思っていたのですが、ギター侍でした。

波田陽区

ざんねーーーーん!

というわけで、「実際の弟さんの画像は非公開なのでありませんでしたー。」

で、終わってしまってはせっかく見ていただいている人に申し訳がありませんので予想しました。北川景子さんの弟を。

「予想ったって全く情報の無いものをどうやって予想するんだよ?」ってなりますが、参考になる情報があるんですよね。

それは、北川景子さんと女優の高畑淳子さんとは親戚ということ。

高畑淳子

高畑淳子さんの息子さんは俳優なのでそこに似ている可能性は十分あるでしょう。

北川景子さん曰く、

「私の母と高畑さんがはとこなんです」

さらには北川景子さんのひいおじいさんと高畑淳子さんのおじいさんが兄弟ということを2014年1月25日放送の『ジョブチューンSP』にて暴露していました。

ふむふむなるほど…って

メッチャややこしいやんっ!

ということで、家計図を作ってみました。これでパッと分かりやすくなりますよね。

北川景子 高畑淳子 家計図

それでも分かりにくいわ!

ともかく、血のつながりがあるということは北川景子さんの弟と高畑淳子さんの息子、高畑裕太さんは似ているのではないでしょうか。

高畑裕太

イケメンですね。

ということで、北川景子さんの実際の弟さんは北川景子さんと高畑裕太さんを足して2で割ってみましたところ、こんな感じになりました。

北川景子 弟

やっぱり縦半分にすると違和感が有りますね。ということで全体的に足してみました結果…

北川景子 弟

なんかこれって…

モーホーっぽいね

この記事のツッコミポイント!
  • 北川景子の妹は改名したほうが良い
  • 北川景子の弟はギター侍
  • 北川景子と高畑裕太を足して似で割るとモーホー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文