清原和博が離婚した理由はアレが原因?芸能界から干された真相!

清原和博一時期バラエティー番組でも頻繁に見かけていた清原和博さんですが、最近とんと見かけなくなったなーと思っていた矢先に離婚報道。

語られることのない離婚理由。二人の間に一体何があったのでしょうか?また、テレビで見かけなくなったのには何か理由が?気になる話題にツッコミ!

スポンサーリンク

清原和博さんは2000年に結婚し、現在、二児の父となっていますが、2014年9月に離婚。14年の夫婦生活に幕を下しました。

離婚することが分かったのは清原和博さんがマスコミに送った1通のFAXから。

内容は

「この度、離婚したことをここにご報告致します。結婚生活にピリオドを打ち、新たな道を歩みます。

関係者、ファンの皆さまにはご心配をおかけした事を心よりお詫び申し上げます。」

非常に当たり障りない…

笶搏魔スり障れない笶鮑€理由が何かあるのでしょうかね?

清原和博の離婚理由のホントのところ!

夫婦間には数々の問題が起こっていたようですね。

清原和博さんにはこれまで良くない噂が多数流れていましたが、今回の離婚はそれらの積み重ねといったところでしょうか。

我慢強い清原亜希さんもこれだけ重なるとね…。

⇒清原亜希が元ホステス?年収は旦那を抜いてる?

清原和博の体型がヒドイ件

ガタイが良いのは有名な話ですが、最近は単なる肥満体型になりつつあるようです。

清原和博 腹

清原和博 腹

清原和博 腹

清原→清腹w

野球選手時代から見てきた清原亜希さんもの腹にはガッカリしていることでしょう。

清原和博のタトゥーがヒドイ件

清原和博さんは現役引退後にふくらはぎ辺りにタトゥーを入れたそうですが、いくら見た感じが強面でも、さすがにそれはベタ過ぎますし噂止まりじゃないかな?

清原和博 タトゥー

むっちゃ入ってますやん!

この画像は、息子の野球の応援に駆けつけた際にスクープさらたものですが、ふくらはぎに龍かな?よく分からない模様が入っています。

野球の指導者として球界復帰を望んでいた清原和博さんですが、タトゥーが入っているという理由も合ってどの球団からも声がかからない様子。

これに対して清原亜希さんは

「私が責任を持ってタトゥーは消します!」

と関係の深いところへ頭を下げて回っていたそうなんですが、気が付けば胸から背中に掛けて龍のタトゥーが増えていたそうです。

清原和博 タトゥー 肩

多分こんな感じのやつでしょう。

タトゥー 龍

見た目がアレでタトゥーまで入っているともう…

ただの怖い人やん!

折角、嫁さんが掛け合ってくれているのに、タトゥーを増やしてどないすんの?とツッコミたくなりますな。

清原和博の不倫がヒドイ件

清原和博さんは番長の愛称で親しまれていますが、プライベートでも番長なご様子。

2009年に銀座のクラブでママを務めるホステスと不倫旅行をしていることが週刊誌から報じられていますからね。

この時、清原亜希さんは離婚するつもりはなく、子供達のためにも家庭をやり直したい考えを示していました。

妻の深い愛情に改心して女性関係は断ち切ったかのように思えましたが、ここで終わらないのが番長です。

今度は不倫旅行をしたホステスとは別のホステスを口説き始めていたといいます。

清原和博 ホステス 不倫

これにはさすがの清原亜希さんも愛想を付かせ始めたそうですね。

清原和博のDVがヒドイ件

これは週刊誌ネタなんですが、マンションの近隣住民からの情報によると、

「朝5時頃、壁をドンドンと叩くような音が聞こえてきて心配」

このような日が頻繁にあるとのこと。

このことについて清原和博さんに直接質問すると、

「子供が部屋で野球の練習をしていた。DV?まさか!」

このような回答が返って来ました。

早朝から部屋で野球の練習を始める方が、

まさかですわ!

清原和博さんは頻繁に飲んで朝帰りしているとの話もありますので、おそらく酔っぱらって朝5時から管を巻く旦那に対し、嫁が注意。

それに対して清原和博さんは

早朝壁ドン

をしたという具合じゃないでしょうかね。

壁ドンは女性に大変人気のある行為ですが、早朝壁ドンは周りの迷惑にもなりかねませんから気をつけましょう。

それでも離婚の話は上がっていませんでしたが、決定打になったのはおそらく2014年3月に週刊誌が報じた、この内容でしょうね。

清原和博の素行がヒドイ件

清原和博 週刊文春

一番右の見出しにもありますが、この報道の直後に清原亜希さんは子供を連れ別居し始めます。

清原和博サイドからの情報によると、

糖尿病の治療のために病院へ入院していたとし、週刊誌の報道は全くのデタラメ

と徹底抗戦の姿勢を示しています。

ただ、疑問に思うことがあります。

それは

「徹底抗戦を宣言しているが、一向に週刊誌側を訴える行動を起こさない」

という点と

「不倫された際にも別居をしなかったぐらいの夫婦が、糖尿病で入院した直後に別居するのか?」

更には、入院した都内の病院が精神科という話もありますので、ますます疑惑が深まる一方…

また、それを裏付けるようなこんなスクープ画像が!

清原和博 スクープ

清原さんズボンは?

もしかすると、歌手のASKAさんの裁判が進む中、そろそろヤバイんじゃないか?とさすがの清原亜希さんも感じ始め見限ったという見方もできますね。

⇒ASKAに第二の女性が!

後半に続く!

スポンサーリンク

清原和博が芸能界から干されている?

先ほど上げた数々の離婚の理由ですが、これはテレビから干されている原因にもなっているようです。

テレビ関係の仕事をするとついて回るのはイメージ。

番長という愛称だけに、どことなく硬派なイメージがありましたが、先ほどの良くない噂の数々の影響で番長というよりチンピラっぽくなっていますしね。

そして元々ギャラも高いということが相まってどこの局も使いづらいということに。結果、テレビの露出度は激減し干された状態になっているようです。

今回の離婚が素行の改善のきっかけになると良いのですが…。

と期待していましたが、2016年2月2日に自宅に踏み込まれ現行犯逮捕されましたね…。

一度踏み込んでしまうと自分では立ち切ることが難しいのか、一刻も早く社会復帰できることを願っております。

この記事のツッコミポイント!
  • 壁ドンは人気だけど早朝壁ドンは迷惑
  • 番長→チンピラ
  • 清原→清腹wwwww

その他、干されてしまった芸能人情報はこちら!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. トムさん より:

    清原さんが野球の監督になったら考えられること キャンプ前に選手全員盃を交わす コーチは全員パンチパーマ ヘッドコーチを若頭と呼ぶ 代打に送り出される時はきっちり玉取ってこいとバット(愛称チ○カ)を渡される ミスをしたらケジメつけさせられる 戦力外になったら破門状が出される
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文