ユージが嫁の顔写真を非公開にする理由は?衝撃の元ヤン画像!

ユージJOYさんとキャラが被っているとよくイジられてしまうユージさん。でも遊び人っぽいJOYさんとよりは爽やかで、好印象ですよね。

そんなユージさんが2014年2月14日に結婚した嫁さんはどんな人なのでしょうか?意外と凄い家族構成や衝撃の元ヤン画像にも併せてツッコミ!

スポンサーリンク

ユージさんといえば、JOYさんとのキャラかぶりがよくイジられてしまうのですが、実際どれほどかぶっているのでしょうか。

実際に並んでいる画像で比較してみますと…

ユージ JOY

なんかこの感じ…

おすぎ&ピーコのハーフバージョンですな。

二人ともハーフということもあって確かに見た目はよく似ているのですが、スペック周りはどうなんでしょうか?

ユージ JOY
本名 トーマス・ユージ・ゴードン ジョゼフ・グリーンウッド
身長 185 cm 190 cm
血液型 O型 A型
仕事 モデル⇒タレント モデル⇒タレント
両親 父:ドミニカ系アメリカ人
母:日本人
父:イギリス人
母:日本人
出身地 アメリカ合衆国フロリダ州マイアミ 群馬県高崎市
性格 子供っぽい
ハートが強い
冷静で大人
ナイーブ

ハーフかつモデルからタレントへシフトした以外は、意外と共通点が無いですね。ってか二人とも身長デカい!

性格についてはとある番組で過去にスピリチュアル大学生CHIEさんが鑑定していましたので間違いないと思われます。多分。

スピリチュアル大学生チエ

チエさんがオーラで比較した結果、JOYさんの方が存在感と影響力が大きいとのこと。それが原因で最近ではユージさんのキャラがJOYさん寄りになっているそうです。

もともとキャラかぶりの上、更に寄っていったらこの先…

おすぎ&ピーコのハーフバージョンを通り越して笶揀U・たっち笶桙ノなってしまうで?

二人の幽体離脱も見てみたいものですが、そんなことより、オーラを鑑定したチエさんは大学卒業後の芸名がどうなるのかの方が心配な今日このごろであります。

さて、似て非なる二人ですが、人生を一歩リードしたのはユージさん。

2014年2月14日バレンタインデーに結婚したんですよね。

授かり婚となったのですが、ユージさんのお相手はどんな女性なのでしょうか?

ユージの結婚相手は誰?

まずは、二人のなれそめからですが、ユージさん行き付けのバーで開かれたパーティーで知り合い、ユージさんの方から猛アタックし見事射止めたとのこと。

テレビの仕事をしていると沢山美人の人を間近で見ていて目が肥えていると思うのですが、そんなユージさんが一目惚れするなんで相当の美人でしょうね。

更に意外な情報があるのですが、お相手の女性はシングルマザーだったんですよね。

そのことを知らなかったユージさんは、パーティーの後、程なくして彼女の家に遊びに行ったのですが、部屋には小学生の男の子が「あ、ユージだっ!」とお出迎えしたといいます。

普通だと、ぶん殴ってしまうところですが、そこはユージさんが一目惚れした相手の子供ということで「あ、どうも~。ユージだよ♪」的な返しをしたのではないでしょうか。

知らんけどね。

実際、これにはユージさんも驚いたそうですが、ユージさんの方も母子家庭だったということもあり、結婚を前向きに考えられたようです。

さて、お相手は一般人とされていて詳細な情報は出ていないのですが、交際期間中、東京都港区にある高級タワーマンションに出入りするユージさんの姿や、その駐車場には高級外車が2台も止まっているなどが報じられていましたのでかなりのセレブなんでしょうね。

そんな美人でお金持ちな彼女ですが、顔出しNGなんですよね…なぜ!?

ユージが嫁の顔写真を非公開にする理由は?

バツイチ子持ちの壁をクリアししたということは相当の美人のはず?なのになぜ嫁さんは顔出しNGなのでしょう?

一部の情報によると、どうやらこの女性、会社を経営しているようなんですね。

確かに、シングルマザーでかつ高級マンション&外車2台となれば売れっ子ホステスさんか実業家かのどちらかでしょうからね。

で、顔を非公開にしている理由ですが、おそらく嫁さんはショップで接客系の仕事をしており、旦那がユージさんであることがバレると、お客さん以外の人が多数押しかけて商売の邪魔になってしまうからだと考えられます。

芸能人が洋服ブランドを立ち上げたり飲食店を始めたりしても店先に立つことが少ないのはこのためかもしれませんね。まぁ…

知らんけどね。

でも非公開と言われれば見たくなるのが『人の性』というものです。ですが、顔が分かる画像がこれまでに出回ったことがありません。こうなるともう推測するしかありませんな。

ユージの嫁の顔を予測!

「見たい見たい」とは言っても、非公開なので当然画像はありません。

ということで、「画像はありませんでしたー。次の話題ですが」と流さないのがファニップの良いところ。オンリーワンなところ。イエスファニップ!

ということで早速、嫁さんの顔を推測してみました。まずは、嫁さんの顔は消されていますが、ユージさんのブログに度々登場している画像を御覧ください。

ユージ 家族

ユージ 家族

ユージ 嫁 顔

ユージ 嫁 顔

と、このようにしっかりと顔が消されています。ただ、とてもスタイルがよく、美人であることは雰囲気からでも十分に伝わってきますよね。

それでは推測するため、少し拡大いたします。

ユージ 嫁拡大

一番顔がよくわかるこの画像を元に、嫁さんの顔を推測していきます。

まず始めに、報道によるとユージさんの嫁さんは矢田亜希子さんに似ているとのこと。

矢田亜希子

そしてユージさんの女性のタイプといえば、これまでに唯一熱愛スクープがあった加護亜依さん。(二人は2010年1月に成田からグアム行きノースウエスト機内での目撃情報が報じられました。)

加護亜依
⇒加護亜依の旦那はどんな人?

ということで、ユージさんの嫁さんの顔は矢田亜希子さんと加護亜依さんを足して2で割ったような顔であると推測することができるでしょう。

その結果、こんな感じになりました。

ユージ 嫁 予測

目は矢田亜希子さん、そして鼻筋は加護亜依さん(最近のもの)ですが、どうですかね?けっこういい線いったんじゃないかしら?

こんなに綺麗でお金持ちな嫁さんをGETするなんてユージさんも中々隅には置けませんな。

先ほどお話しましたが、実はユージさん、母子家庭で育ったんですよね。

どんな家庭環境だったのでしょうか?あまり語られることのないお母さんやお父さんについての情報を追跡していく中で意外な事実に遭遇しましたのでご覧ください。

後半に続く!

スポンサーリンク

ユージの家族構成が実にスゴイィィ!!

ユージさんがハーフということは皆さんもご存知だと思いますが、お父さんやお母さんが誰なのかについて知っている人はそう多くはないでしょう。

実は、ユージさんの家系にはすごい人がいるんですよね。それでは順番に見て行きましょう。

ユージの母親:のり子

ユージさんお母さんは最近親子で番組にちらほら出演していますのでこちらは、ご存知方も多いかもしれません。

次の画像は、『劇的ビフォーアフター』に出演したときのものですが、この時の年齢が51歳というのを踏まえて御覧ください。

ユージ 母親 noriko

出たな美魔女!

テレビに出るぐらいなので顔面偏差値は平均以上はあると思っていましたが、平均も何もトップクラスに綺麗でビックリです。

それもそのはず、素人母さんじゃないんですよね。そう、ユージさんのお母さんは笶搆コ人母さん笶鮑€なんです。

実はお母さん、若い頃にアメリカでモデルとして活躍していました。その時の芸名はなんとっ!

noriko

そのまんま!

その活躍ぶりはハリウッドスターの心を射止める程でした。そう、こちらはあまり知られていませんが、ユージさんのお父さんはハリウッドスターなんですよね。

ユージの父親:マイケル・ゴートン(Michael Gordon)

マイケル・ゴードンさんはバリバリのアメリカ人だと思っていたのですが、なんと大学は日本。上智大学の経営学部に入学していました。2年で中退した後『Art Institute of Ft Lauderdale』の夜間学校を卒業しています。

そして何を隠そうユージさんのお父さんはハリウッドスター!これまでの出演作品をご紹介しますと、

<映画>

トランスポーター2
stunt driver
Justin to Kelly
Next
燃えよ!ピンポン
バッドボーイズ2
Christmas in Miami

 

<ドラマ>

CSI MIami Paramedic
Race Car Mechanic
Trigger Happy TV
South Beach
Al Filo De La Ley
Dexter (Pilot)
Untold Stories of the ER
Las Vegas
Passions
Burn Notice

けっこう沢山出演されているので顔を見たら「あっ!」ってなる人も多いのでは?

ユージ 父親 マイケル・ゴートン

あっ!ぜんぜん知らんわ

でもどことなくユージさんと雰囲気が似ていますよね。

ユージのひいおじいさん:アントニオ・グスマン・フェルナンデス(Antonio Guzman Fernandez)

なんと、ユージさんのひいおじいさんはドミニカ共和国の大統領だったんですよね。(任期:1978年~1982年)

ユージ ひいおじいさん アントニオ・グスマン・フェルナンデス

有名過ぎて切手にもなっちゃうほど。

ユージ ひいおじいさん アントニオ・グスマン・フェルナンデス 切手

おごそかぁ~。

ユージさんが幼いころ、マイアミの高級ホテルの49階を貸し切り自宅として暮らしていたとのこと。

ホテル一室だけじゃなくワンフロアごと借りるなんてさすが大統領&ハリウッドスター。セレブさ加減は尋常じゃないですな。

しかし、ユージさんが5歳の時に両親が離婚。お母さんと共に東京都東村山市へ移り住みますが、お母さんは女手一つでユージさんを育てる決意で養育費を一切貰わなかったそうです。

このため、当時はかなり貧乏生活だったとのこと。そしてユージさんはというと、かなりのヤンキーだったようなんです。

その他の元ヤン&元ギャル情報はこちら!

ユージの元ヤン画像に衝撃!

ユージさんがヤンキーになったのにはしっかりとした動機があったのです。

動機というのは、当時、電車通学だったのですが、本名がトーマス・ユージ・ゴードンだったため、『機関車』と、あだ名を付けられてしまいイジメられていたそうなんです。

『機関車トーマス』には『ゴードン』というキャラもいますから、

あだ名を考えたやつ深いね。

本名に機関車関連の名前が二つもエントリー。当時は機関車の異名を欲しいままにしていたことでしょう。

そんな、機関者ゴードンの生活にピリオドを打つためユージさんは不良の道へと進んだようです。

『ヒルナンデス』や『所さんの目がテン!』に出演するなど爽やか好青年な印象のユージさんですが、学生時代はヤンキーだったというから驚きですね。

それでは当時のユージさんを見てやってください。

ユージ ヤンキー

おごそかぁ~

ではありませんでした。その変わり、

眉毛がありませんでした。

ユージ ヤンキー

これはある意味では

おごそかぁ~

ですが、この画像はもはや…

ユージではありませんな。

当時はかなりヤンチャしていたことが十分伝わってくる画像ですな。

ユージの武勇伝は?

当時は相当悪だったユージさん。きっと武勇伝もたくさん残しているのでしょうね。

義務教育なのに2回も退学!

高校ならまだ分かりますが、義務教育を退学になるとは、まさにレジェンド。逆にその方法を聞きたいレベルですね。

これはユージさん本人が番組で語ったエピソードですが、1回目の退学はユージさんが小学校2年生の時だったとこの。

先生の注意を全く聞かず、授業中に机の上に登る、歩き回る、それと機関車ゴッコもやったんちゃうかな?最終的に先生から自主退学して欲しいとお願いされてしまったようです。

2回目の退学は中学2年生の時。剃り込み&パーマで登校していたそうですが、理由はよく分からないまま突然、退学させられたそうです。

いや、本人が気付いていないだけで絶対何かやってますわな。

機関車ゴッコとか。

親子喧嘩で警察出動

ヤンキーの道に入ったユージさん。当時、実家はヤンキー仲間の溜まり場となり、庭はバイクの中古車販売店さながらだったといいます。

「帰りなさい!」というお母さんに「みんな帰らなくていいよ!」と喧嘩をする日々で遂に笶搆コ人お母さん笶桙ェ家を出て行ってしまいます。

このためユージさんは生活のため働き始めました。そんなある日、寝ているユージさんの上にお母さんが馬乗りになり

「何でちゃんと生きてくれないの?」

と激しい口論となり、警察も出動する大騒ぎになった事があります。

まるで『リアル積木くずし』です。積木崩れまくっています。木も積めないのでただの木です。

この一件でユージさんはお父さんの待つアメリカへ。1年後に帰国しますが、お父さんの影響を受けてか帰国してからは芸能界を目指し活動を始めたそうです。

アメリカ留学を経てヤンキーとは決別したかに見えたユージさんですが、実は芸能界に入ってからも武勇伝を残しているんですよね…。

嶋大輔の曲を勝手に発売

2011年12月14日発売の『ヤンキー・ロックス NON STOP MIX2』に嶋大輔さんの楽曲『男の勲章』が収録されているのですが、本人に全く挨拶していないとのこと。

これはかなりのヤンキーですよね。

あの元祖元ヤン芸能人、嶋大輔さんに挨拶無しとは、そうとう肝が座っていないとできないでしょうからね。

CD発売イベントの席でカメラに向かって「勝手に出してすみません。」と謝罪しているものの、嶋大輔さんからの応答は無い様子。でもまぁ、カメラ越しですし、あんまり謝る気はないでしょうね。

ユージさんの武勇伝についてお話してきましたが、バツイチ子持ちの女性と結婚し、小学生になる男の子の親になったユージさん。

他人の子を我が子として育てるには相当な決心が必要だったでしょう。その根性は、ヤンキー時代に培われたものなのかもしれませんね。

この記事のツッコミポイント!
  • JOYは遊び人でユージは昔別人
  • ユージさんに機関車はタブー
  • おごそかぁ~。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 山田 より:

    あまりにクソ記事すぎてびっくりしたわ。

    文章も下手くそ、つまらない、
    誤情報ばっかだし無責任。

    ブログ辞めろゴミ。

    不愉快だわ。

この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文