重盛さと美の過激なヤンキー画像は本物?ニートな兄が怖かった

重盛さと美テストで珍回答を連発するなど『おバカキャラ』がすっかり定着している重盛さと美さん…。幼い顔つき&舌足らずな話し方で男性からの人気が非常に高いですね。

そんな重盛さと美さんがヤンキーだったってマジ?これに対して❝珍言い訳❞をしていたのでツッコみます!

スポンサーリンク

天然&おバカキャラで大人気の重盛さと美さん。

『めちゃイケ』テストでの珍回答にはいつも笑を通り越して感心してしまうほどです。

例えば、「次の英単語を和訳しなさい」という問題では【church(教会)】を『中1』と和訳しておりました。

重盛さと美 珍回答

おそらく重盛さと美さんは、アルファベットの読み方から考えたのでしょう。

チュラチ?⇒チュリチ?⇒チュウイチ!

ばんざーい!ばんざーい!

【church】は日本語のカタカナ発音ではチャーチ。教会のことですよね。

また、「ノーベルについて(ダイナマイト・スウェーデン・遺言)の単語を使って説明しなさい」という問題に対して次のような珍解答しておられます。

重盛さと美 珍回答

まさかのダイナマイトボディー!

教科書でもおなじみのノーベルさんってこの人ですよね。

アルフレッド・ノーベル

重盛さと美さんの中では、こういう事になっているのでしょう。

アルフレッド・ノーベル ダイナマイト

これらの珍回答には単なる天然だけではない、何か『センス的』な部分すら感じさせられますよね。

そんな重盛さと美さんは現在、天然で可愛らしいといったイメージが定着していますが、学生時代は180度違うキャラ。

そう、ヤンキーだったというから驚きです…

その他の元ヤン&元ギャル情報はこちら!

重盛さと美はヤンキーだった!?

重盛さと美

可愛らしい感じので人気の重盛さと美さんが中学生時代はヤンキーだったというにわかに信じがたい噂があります。

元ヤンは元ヤンでも元ヤンマガのグラビアアイドルの間違いでは?

と思いつつ、念のため画像を確認してみると…

重盛さと美 ヤンキー

重盛さと美 ヤンキー

あ、これはヤンキーやね。

上の画像は集会後の記念写真のように見えますね。重盛さと美さんは前列の左側に笑顔で写っていますね。

下の画像では後ろに『総大将』の姿も…。

当時の仲間とは現在でも交友関係があり、重盛さと美さんが地元福岡に帰った際には『福岡会』という飲み会を開いているそうです。

今のような天然&舌足らずな話し方で凄まれたら

「言葉の意味は良く分からんがとにかくすごい自信だ!」

という感じで逆に怖いかもね…。

ということでヤンキーだった過去が発覚してしまった重盛さと美さん。

この事でイメージダウンすることを気にしたのか、こんな言い訳をしていました…

後半に続く!

スポンサーリンク

重盛さと美ヤンキー画像は本物?

ヤンキーが暴露されたことを知った重盛さと美さんは、『ごきげんよう』に出演した際に

「あの画像は仲の良い友達とヤンキー風の衣装を着た時の集合写真です。」

と公共の電波を使って言い訳をしていましたが、先ほどの集合写真には少なくとも重盛さと美さんを含め11人が参加しています。

コスプレで仲の良い友達が2~3人程度集まるのならまだ分かりますが、11人も集まるとなると、ちょっと考えにくくないですかい?

というのも、ネックになるのはその衣装代。先ほどの画像を基に衣装代(刺繍代)を考察してみると以下の画像のようになります。

特攻服 価格

『総大将』の刺繍は1,500円。意外とお手頃価格でなれるんですね。

ベースとなる学ランは上下併せて約4~5万円程度が相場なので、刺繍などを合わせると一人あたりの衣装代は

約7~8万円程度

かかるんじゃないかしら。

ただ、これが中学生と時だと考えると、相当気合入れて貯金していないと買えない金額ですよね…。

そう考えると、単なる友人の集まりというのにはやっぱりちょと無理があるかなと…

また、テレビでの発言が言い訳だったことを裏付けるようなやりとりが『ごきげんよう』の中でありました。

小堺:ヤンキーだったなんて逆に面白いじゃん?

重盛:あ、じゃぁ…まんまでいいですかね。

まんまって、認めてもうてるやん…。

ヤンキーだったことが発覚した重盛さと美さん。そうと分かれば次に気になるのは武勇伝ですよね!

気になりませんか?そうですか。

重盛さと美の武勇伝はあるの?

重盛さと美

今となっては想像付かない元ヤンだった重盛さと美さん。過去にはどんな武勇伝を持っているのでしょうか?

その1:夜、学校のプールに侵入

これはヤンキーの定番スタイルですよね。授業に来なくても夜に忍びこんじゃったりしますからね。結局学校が好きなんかい!ってなりがちですからね。

でも、重盛さと美さんの場合はなんと

生まれたままの姿で泳いだ…€

というから驚きです。男ならまだしも、これはヤンキーでも若干引くね。

その2:バスケ部の先輩が怖い

中学生の時バスケ部だったのですが、ほとんど部活には参加していなかったようです。

これはヤンキーですね!ヤンキーといえば入部するも活動に参加しないというのがステータスですからね。

でも重盛さと美さんの場合は

先輩が怖いから

という理由でしたが…

その3:彼氏の家族に軟禁される?

学生時代、重盛さと美さんはヤンキーの彼氏と交際していたのですが、別れ話のもつれから喧嘩をした際、彼氏の母親と姉から軟禁されたという話があります。

ヤンキーといえば、❝どれぐらいの修羅場をくぐり抜けて来たか?❞というのがステータスになりますからね。

そう言う意味ではヤンキーレベルは相当高いとみて間違いないでしょう。

ところで、元カレって誰なんでしょうね?もしかすると、さっきの集合写真に写っていた

『総大将(1,500円)』

なのかも?

そんなヤンキーな過去を持つ重盛さと美さんですが、当時お兄さんには、かなり厳しくされていたようです。

重盛さと美の兄は怖い?

重盛さと美さんには兄と妹がいて、公式ブログでは度々登場しています。

重盛さと美 兄妹

上から兄、妹という順番になっていますが、お兄さんメチャメチャイケメンじゃないですかっ!

妹さんもモデルとかやってそうな感じでメチャメチャ美人ですよねっ!

ちなみにですが、重盛さと美さんは妹さんと非常に仲が悪いらしく、ブログでも

『仲が良い日は年一回程度』

と掲載されています。仲が良い日以外は…

殴り合っている

そうです…。

やっぱりヤンキーですやーん。

そんな重盛さと美さんがヤンキーだった頃に恐れていたのが兄の存在。

普通の家庭では門限を決めるのは親だと思いますが、重盛家では当時お兄さんが重盛さと美さんの門限を19時に設定していたとのこと。

これを1分でも過ぎると、お兄さんからのドロップキックが飛んでくるんだそう。

このため夜の出歩きはほとんど無かったそうですが、おそらくヤンキーだった重盛さと美さんを心配してのことだったのでしょうね。

そんな妹想いなお兄さんの秘密を重盛さと美さんはこともあろうに『めちゃイケオーディション』で暴露しちゃっています。

重盛さと美さんが幼少時代の辛い記憶を綴った手紙を涙ながらに読んでいました。

お兄ちゃんがその時、世界で5人しかかかったことのない病気にかかって…

助からない…助からない病気で、それですごい家族がバラバラになっちゃって、ママとパパも喧嘩ばかりしていました。

パパとママは別れてしまったんですけど…
その後も働いて、お兄を一所懸命に看病して、家族みんなで頑張って…。

世界で初めて兄ちゃんの病気が…

治りました!

…もう、そっからはあんまり家族には言った事がないけど、お兄ちゃんはやっぱりそやってすごい大きな病気を乗り越えてきたから、もうみんな甘くて、お兄ちゃんに。

もう7年目なのに…

ニート。

もうみんな何も言わなくって。でもちょっと働いてほしくって…お兄ちゃんには頑張って何かして欲しくって…

 

お兄さんが大病を患っていたとは驚きですが、重盛さと美さんに心配されていたとは更に驚きですね…。

この手紙のおかげで無事『めちゃイケオーディション』に合格し、現在のブレイクにつながっていることを考えると、お兄さんあっての重盛さと美さんだと言えるのではないでしょうか。

この記事のツッコミポイント!
  • 重盛さと美はやっぱり元ヤン
  • 総大将は1500円~
  • 重盛さと美の妹は美人
  • 重盛さと美の兄はニート
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文