加藤綾子にヤンキー時代の写真やプリクラが!実家はお金持ち農家?

加藤綾子朝の顔としてすっかりお馴染みのカトパンこと加藤綾子アナ。ふわっとした雰囲気と笑顔に癒やされた男性は多いことでしょう。

しかし!そんな彼女にヤンキーだった過去が…。ウソでしょ?ということで当時の写真やプリクラで事実確認。実家の話も併せてツッコミ!

スポンサーリンク

「見た目だけで判断すんじゃねーよ!」

などというセリフ。ヤンキーもののドラマなんかでよく聞きますね。

他には、何か事件があったときの周辺住民の声は

「いや、おとなしい子でしたよ。」とか
「うん、マジメな子でしたね。」とか
「あんなことするとは想像も…」とか
※音声を変えてお届けしています。

なんて驚きの声があったりしますからね。本当に人は見た目だけでは分からないものです。

それは女子アナであっても同じこと。そして、朝の顔である加藤綾子さんであっても同じこと…

その他の元ヤン&元ギャル情報はこちら!

加藤綾子のヤンキー写真が流出

加藤綾子さんって可愛いというか清楚というか、うるうるの目が朝から色んなところを元気にしてくれているのですが、ヤンキーだったという噂があるんですよね。

カトパンさんがヤンキーだったはずがない!

と思いまして確認してみると、過去は180度キャラが違っていたようなんですね…。

いつもはこんな感じの加藤綾子さんですが、

加藤綾子

高校生の時はこんな感じになっていました。

加藤綾子 ヤンキー

カラーじゃない画像ではありますが、髪の色が相当明るかったことだけは分かりますね。

ということで、以下の式が当てはまると思います。

高校生+髪色が明るい=ヤンキー

はい、ここテストに出まーす。

そして高校卒業後は大学へ進学。女子大生になった加藤綾子さんは、さすがにヤンキーは卒業したようですが…

加藤綾子 ヤンキーギャル

加藤綾子 ヤンキーギャル

ギャルになりました。

今と昔では全く別人の加藤綾子さん。でもね、私はこの画像に勇気をもらいましたよね。

「人って変われるんだ」って。

今はダメでも明日にはうまくいくって。1万回ダメでも1万1回目はなにか変わるかも知れないってね。

今の加藤綾子さんはその1万1回目かもしれないって…

加藤綾子 ヤンキー 比較

変われる限界超えてんじゃね?

はなはだ遺憾ではありますが、このようにヤンキー⇒ギャルだったと分かってしまいましたが、そうなると次に話題にすべきは当然、武勇伝ですね!

後半に続く!

スポンサーリンク

加藤綾子の武勇伝は?

先ほどは、加藤綾子さんがヤンキーからのギャルだった過去に大きな衝撃を皆さんと共に受けたのですが、

さすがに見た目だけで武勇伝までは無いんじゃね?

と思っていたのですが、これまた画像よりも衝撃の内容があるんですよね…。

その1:中学時代の彼氏がホスト

加藤綾子さんは中学3年生の時に交際していた彼氏が同級生でもなければ先輩でもない、ホストだったという話。

これについては証拠とされるプリクラが流出しています。

加藤綾子 ホスト 彼氏

彼氏の服の色、ダンボールと一緒やね。

加藤綾子さんはとても中学3年生には見えないのですが、ヤンキーって早く大人になるんでしょうか。

ということで、以下のような式が成り立ちます。

中学3年生+ホストの彼氏=ヤンキー

はい、ここテストに出まーす。

その2:ヤンキーのチームリーダー

中学生の時のエピソードですが、ヤンキーチームを結成したそうです。 暴走?喧嘩?いえいえ、主な活動内容はトイレで集会を開くこと。

休み時間は決まってトイレに仲間を引き連れて、たむろしていたそうですが、そこからチーム名が『ベンジャーズ』になったというのは言うまでもありませんね。

こんな感じで仲間を引き連れていたのでしょうね。

アベンジャーズ

ちょっとカッコイイ感じですが…

行き先はトイレです。

その3:勘違いがすごい

これも中学生の時のエピソードですが、加藤綾子さんは当時、優香に似ていると自ら周りに言っていたとのこと。

このことについて卒業文集の中では「加藤さんが勘違いしているもの」として紹介されていたそうです。

卒業文集では笶搖ィ違い笶桙ニされていますが、実際はどうなのか?まずは中学時代の加藤綾子さんはこんな感じでした。

加藤綾子 卒アル

次に優香さんと比較してみました。

加藤綾子 優香 比較

全く似ていないわけではありませんが、この遠さで似ていると公言していたとなると、その強引さはやはりヤンキーだったと言わざる負えないでしょう。

優香さんとソックリと言えばこの人ぐらいのレベルじゃないとね。

⇒西内まりやと優香を画像で比較

その4:プリクラが下品

今の加藤綾子さんからは想像できないほどお下品な落書き付きプリクラがあるんですよね。これはもうヤンキーとしか言いようが…

はい、まずはこれ!

加藤綾子 プリクラ

※下の丸囲みに注目

こんな感じで生えるということでしょう。

想像したら泣けてきた。

はい、次はこれ!

加藤綾子 プリクラ

※右上の丸囲みに注目

どんな笶揩黴€だ名笶桾tけられとんねん!

ということで、今回はこの様な式が成り立ちます。

プリクラ+下品な落書き=ヤンキー

はい、ここテストに出まーす。

さて、ヤンキーとか不良とかって家庭事情が良くないとなりやすい傾向があるってよく言われるじゃないですか。

しかし加藤綾子さんの場合は、そうでもないようなんですね。

加藤綾子の実家はお金持ち?

ヤンキーだったということで、加藤綾子さんの家庭事情が気になりますよね!

加藤綾子さんが実家の事を語ることはありませんが、世間では相当なお金持ちだと噂されています。

そう言われる理由の一つは、加藤綾子さんの大学にあるようですね。

加藤綾子さんは小さい頃からピアノを習い、将来の夢は音楽の先生になることだったようです。

このため高校は『国立音楽大学付属高校』そして、大学は『国立音楽大学』へ進学しています。

この音大って授業料が高いことで有名なんですよね。

初年度は入学金を含めて約206万円かかるようです。(年間)
さらに楽器のメンテナンス代は各個人負担になります。

一般的な国立大学初年度の費用は81万円が相場なので、約2.5倍かかる計算になります。
(※ご指摘くださった方、どうもありがとうございます。)

加えて別途、楽器のメンテ代と考えるとそこそこ経済力が無いと難しいのは確かですね。

もう一つの理由としてはアナウンサーで同じくカトパンこと加藤聡さんがいます。

加藤聡

この方は東大法学部卒業の超エリート。実家については詳細な情報はありませんが、学歴からセレブだとされています。

これら二つ情報から『加藤綾子さんの実家は金持ち』となったのでしょう。

で、実際はどうなのかというと、大企業の社長や資産家というわけではなく、加藤綾子さんの実家は農業を営んでいるそうですよ。

加藤綾子さんの出身は埼玉県三郷市なので、そのあたりの田んぼや畑を検索してみると…

『加藤果樹園』

というのを発見しましたが、まさか実家じゃないよね…。

ともあれ加藤綾子さんの農作業姿も見てみたいものですな。

最後になりますが、以前からずっと噂されていた加藤綾子さんのフリーアナウンサーですが、ついに決定になりましたね。2016年4月末でフジテレビを退社し、千秋さんらか所属する芸能事務所『ジャパン・ミュージックエンターテインメント』へ移籍が決定しました。

これまで、朝の番組出演ということで時間的な制約、フジテレビのガード力など加藤綾子さんのスキャンダルを未然に防いできたものが、ここに来ていっきに無くなることになります。

加藤綾子さんはヤンキー→ギャルという流れを持つ女性なので、移籍早々にスキャンダル連発ってのもありえない話ではないでしょう。

ということでこのような式が成り立ちます。

加藤綾子-フジテレビ-朝番卒業=スキャンダル

もう分けわかんなくなってきたね。

ということで加藤綾子さん。フジ退社後もがんばってください!本当にオウエンシテイマス。

この記事のツッコミポイント!
  • 高校生+明るい頭髪の色=ヤンキー
  • プリクラ+下品な落書き=ヤンキー
  • 中3+ダンボールと交際=ヤンキー
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 津守晃一(42) より:

    カトパンのファンです。ショック(;_;)

  2. 匿名 より:

    綾ちゃん?ホントに可愛いですネ? どんな人と結婚するのかな 綾ちゃんと結婚したいネ?
  3. to より:

    だとするとばりばりのA○で活躍された方が・・。

  4. 匿名 より:

    国立(くにたち)
  5. 匿名 より:

    男と交際しまくっていたことは事実です(高校時代の友人より)
  6. カンナ より:

    カトパンは整形美ではなく自然の美しさだね。人を明るい気持ちにさせてくれる上げマンだね。でも結婚もしえほしいね。寂しくなるけど・・・・。
  7. 匿名 より:

    よく調べたね
  8. 匿名 より:

    カトパンをよく知る者ですが、 彼女はヤンキーではありませんでしたよ(^^;; ただ、高校時代の成績はあまり良くなかったみたいです。
  9. 匿名 より:

    国立(こくりつ)と理解してんのか••••はっずかしい••••
  10. 匿名 より:

    国立大学の初年度の入学金は80万円の表現は正しくありません。 ます、入学金は入学時の一度だけで、後は前期、後期の授業料でと成ります。入学金は約27万円、前期、後期の授業料は各約27万円です。入学した初年度の費用は約81万円です。 周知の事実を正しく書かないと、記事のに信憑性が無くなります
  11. 匿名 より:

    はよ水着画像探してや!!
  12. 匿名 より:

    こくりつでなく、くにたち音大(私立)
  13. 匿名 より:

    カトパンの同じ中学出身のものです。 確かに学校の職員室の前に「早中出身の芸能人」というところでカトパンの説明文では「ギャルチームと一緒につるんでいた」と書かれていました
  14. 匿名 より:

    へー
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文