武井咲がヤンキーだった当知ファミリーの写真流出!性格も悪い?

武井咲ドラマに映画と大活躍の武井咲さんですが、これまでの役柄もそうですが、見た目も清楚で根っからのお嬢様って感じですよね。

しかし!そんな彼女がヤンキーだったという噂や性格が悪いという話まで…。マジでかっ!?ということで当時の写真と併せてツッコミっ!

スポンサーリンク

2014年は武井咲さんがフィーバーしていましたよね。

ドラマ3本、映画3本、CM3本をこなし、更には映画クレヨンしんちゃんに声優で出演するなど活躍の場を広げています。

「スゲーよ武井咲さん!」
「どんだけ稼ぐんだよ!」

そんなことを思っていたわけなんですけど、ちなみに2015年はどんな感じかなー?というと、

ドラマ1本、映画0本、CM4本と2014年に比べると少し落ち着いた感じはするのですが、それでもCMに多数起用されているのは、やはり武井咲さんの清楚なイメージがあってのことでしょう。

ところで、武井咲さんの代表作って何だっけー?

そうそう、武井咲さんの代表作と言えば…

特に無し。

なんですよね。例えば、

能年玲奈さんでいうところの
『あまちゃん』からの、じぇじぇじぇ

反町隆史さんでいうところの
『GTO』からの、ポイズン

剛力彩芽さんでいうところの
『ランチパックCM』からの、この画像

剛力彩芽 ランチパックCM

武井咲さんに代表作が無いというのはとっても意外だったのですが、それよりも、もっと意外な事実があるんですよね…。

それは元ヤンキーということ。まさかっ、と思いつつ画像と事実関係を確認いたしましたので御覧ください。

その他の元ヤン&元ギャル情報はこちら!

武井咲のヤンキー写真流出

そう、武井咲さんにはヤンキーだった過去があるという噂があるんですよね。でも…

武井咲 綺麗

こんなに綺麗でお嬢様系な武井咲さんに限ってヤンキーだったわけがない!

きっと、高校は『○○女学院』みたいな女子校に通っていて、もうなんやったら黒塗り(レースのカーテン&シートカバー付き)で運転手付きの車で通学していたはず!

ということで、世間の噂は笶揀Kセネタ笶桙セということを証明すべく、過去の画像を確認してみました。

武井咲さんに限って、ヤンキーなわけが…

武井咲 ヤンキー

ないやん…

武井咲 ヤンキー

ヤンキーやん!

武井咲 ヤンキー

集会してるやん!

武井咲 ヤンキー

これらの画像だけで武井咲さんがヤンキーだったというには、いささか強引な感じもしますが細かく見ていくと、いたるところにヤンキーの要素が散りばめられているんですよね。

武井咲のヤンキー要素その1

武井咲さんのお友達が大きな黒いマスクで顔を隠している画像がありますが、マスクをする機会なんて、風邪ひいた時かPM2.5がひどい時、または
ヤンキーの時ぐらいでしょう。

武井咲のヤンキー要素その2

集会に参加している画像ですが、集会に参加するなんて学校か、自治体で何かの役に当たった時、または
ヤンキーの時ぐらいでしょう。

武井咲のヤンキー要素その3

集合写真で足を開いて腰を落としてしゃがんでいるお友達がいますが、このしゃがみ方はキャッチャーかトイレが和式の時、または
ヤンキーの時ぐらいでしょう。

ということで、武井咲さんがヤンキーではなかったことを証明すべく過去画像を見てきましたが、上記のような状況証拠からヤンキーだったことを逆に証明する結果になってしまいました。

ところで、武井咲さんのヤンキー時代の画像は集合写真が多いですね。それもそのはず、当時は地元でも有名なチームに参加していたんですよ。

武井咲の武勇伝は?

ヤンキーだった過去の画像が流出してしまった武井咲さん。ヤンキーといえば武勇伝ですよねっ!ということで、どんなエピソードがあるのか見て行きましょう!

武勇デンデン、デデンデンッ!Let’s Go!

『当知ファミリー』の構成員

武井咲さんがヤンキーだった当時、『当知ファミリー』というチームに参加していたようです。

武井咲さんが通っていた中学校が『名古屋市立当知中学校』なので、中学時代に所属していたチームでしょう。

ただ、武井咲さんは中学入学の時点で芸能界を目指しており、13歳で『第11回全日本国民的美少女コンテスト』で受賞し、芸能界入りしていますので、チームへの参加期間はそう長くはありません。

ところで、なぜ芸能界を目指していた当時にヤンキーのチームに参加したのでしょうか?

この理由について推測してみました。

武井咲がヤンキーだった理由は?

通常の流れでは、

芸能活動する⇒男にモテる⇒女に嫌われる⇒イジメられる

こうなるところ、武井咲さんの場合は

芸能活動する⇒ヤンキーになる⇒怖がられる⇒イジメられない

このような流れを想定して、芸能活動を学校に通いながら安全且つスムーズに行うためにヤンキーのチームを隠れ蓑にしたのではないかと考えられます。

そうそう、武井咲さんのヤンキー画像は誰が流出させたのでしょうね?

これについては、チームのメンバーが流出させたという話ですが、芸能界に入った後、元々ヤンキーに興味が無いため仕事を理由にチームの活動から遠ざかり

「あいつ最近付き合い悪くね?清純派で売れないようにしてやろうか?」

と、武井咲さんの芸能活動を快く思わないメンバーが流出させたんじゃないかと思います。

その後、流出させた本人やチームに対しては事務所を通じて縁をスパッと切っていますので、やはり利用しただけだと考えて間違いなさそうね。

武井咲さん、ヤンキーのチームを利用するなんて…

自称、暴走族をタクシー代わりにしていた哀川翔よりすごいですな!

そんな武井咲さんですが、少々性格に難ありとの噂があります。実際はどんな性格なんでしょうね?

後半に続く!

スポンサーリンク

武井咲の性格は悪い?

世間では武井咲さんの性格が悪いなんて噂が出ていますが、

「綺麗な人に性格の悪い人はいない」なんてことも言われますから

武井咲さんが性格悪いはずがない!

ってことで武井咲さんがいかに性格の良い人なのかをご紹介したいと思います。

エピソード1:顔面差別

武井咲さんがバラエティー番組に出た際に

『デブは嫌いだけどカッコイイ人なら浮気をしてもいい』

武井咲 性格

これは性格が悪いというよりも正直な性格とったところでしょう!ピュアな心はいつまでも大切にして欲しいものです。

エピソード2:「聞いてない」を連発

武井咲さんはかなりの我がまま発言が多いようで、スタッフや一部共演した人の中では二度と仕事をしたくない女優として有名なようです。

代表的な話は、写真撮影の際のこんなやりとりです…

スタッフ:この衣装でお願いしまーす!
武井咲:こんな衣装、聞いてない!

スタッフ:これ(小道具)ちょっと持ってくださーい!
武井咲:え?こんな小道具、聞いてない!

スタッフ:このポーズお願いします!
武井咲:は?こんなポーズ、聞いてない!

この他、ドラマ『すべてがFになる』の撮影現場で綾野剛さん自前の『綾野商店』を開き、そこで武井咲さんのブロマイドを販売。

武井咲:聞いてないんですけど!

このように『聞いていない』を連発するため性格が悪いと言われているんですよね…

いや、これはきっと武井咲さんの仕事に対する姿勢が非常に厳しく、事前に予習しておいて本番で最高のパフォーマンスを発揮するための

「聞いてない!」

なのでしょう!

…ここまで武井咲さんの性格について見てきましたが、最後に武井咲さんの性格が良いということが分かる画像があります。

自身の写真集発売イベントで握手会を行った時の画像ですが、武井咲さんは

どんなファンでも笑顔で対応すると評判なんですよね!

やっぱりいい人なのは外見にも現れるというのでしょうか、イメージ通りの神対応。画像で確認致しましたところ、ご覧の通り…

武井咲 性格

【表情拡大】

武井咲 性格

天使のような笑顔でございました。

ちなみに、武井咲さんはエクザイルのTAKAHIROさんと2017年9月1日に結婚、入籍したことを発表して大きく話題なりましたが、武井咲さんがその時点ですでに妊娠3ヶ月。

できちゃった結婚だったんですねって、やっぱり武井咲さんは…

ヤンキーや~ん!

この記事のツッコミポイント!
  • 武井咲は元ヤンではなく元ファミリー
  • 今年の流行語大賞は『聞いてない』に決定!
  • 笑顔は天使
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    当知時代は母親もいわゆる「毒親」で、家族揃って近所の嫌われ者でした。
    2chで嫌われる勘助です。
    学校でもハブられててボッチだったし。というより、小学生の時点で高飛車な性格で同級生相手にマウント。
    人の持ち物を欲しがる女で「それ、私の方が似合う」とか「私が持っていた方がそれも喜ぶ」とか。
    中には担任に「私がわざわざ貰ってあげるって言ったのによこさない」と訴えたこともある。
    もちろん母親は呼び出し。
    でも毒親の頭の中はイカレてた。
    「ウチの子の方が似合うんだから、その子から取りあげなさいよ!」だってw
    それを続けていた結果、誰からも「存在自体を否定」されて転校して行った。

  2. 任意 より:

    こんな顔の天使なら、額に鉄杭でも打ち付けてしまおうや。堕天使以下のド悪魔ヅラ。

  3. 匿名 より:

    そもそも芸能人になる女なんて金持ちのガキかヤンキー等のクソくらいしかいないだろ。武井咲なんていかにも胡散臭さを隠しながら仕事してる感じの雰囲気だし何を抱えていてもびっくりしないわ。
  4. 匿名 より:

    僻み 妬み 嫉み。みぐるしい事 記事にするな。
  5. 匿名 より:

    大好きだった咲ちゃんが、男のチンポを咥え、挿入、中出し、ヨガってたとは、、ショックやね!!

  6. ババラッチ より:

    武井咲の家系が あまりにもヤバいのは地元では有名な話し元ヤンよりもスクープ近々暴かれるはず!
  7. ちんげ より:

    コメ欄の武井咲さんチィ〜ッス^_^
  8. 匿名 より:

    住んでる場所がしょうがない
  9. タラ より:

    武井咲のネタそのものはつまんないのに、記事の書きっぷりが面白くてついつい最後まで読んでしまいましたwww これからも頑張ってください(*^_^*)
  10. 匿名 より:

    別にこの記事書いたやつはアンチでも何でもねーだろ 写真を見て考察しただけ。実際最後にフォローしてんじゃん こんな記事にいちいち突っかかるファンが馬鹿
  11. 匿名 より:

    顔歪んでて無理
  12. えむ より:

    武井咲うちのお姉ちゃんの友達w おねえちゃんも当地ファミリーだったわ
  13. 匿名 より:

    この記事書いたあなたが1番性格ブスですね 今までいい人生送ってきてないんでしょうね
  14. 匿名 より:

    写真で見るかぎり自転車見えるし、族ではないんじゃないかな? 元ヤンでも演技力あるし、可愛いから好きだ!
  15. 匿名 より:

    これ武井咲に失礼。喧嘩売ってんだろ。
  16. 武井咲様 より:

    武井咲様未成年だと,思つて、いましたので、結婚は、無理と、 思つて、いました。22歳ですので、法律で、結婚できます。 若い、素敵な男性が、沢山います。私は、年とつて、います。 凄い美女です。私で、よかつたら、妻になつて、下さい。 自宅で、心ろ、ゆくまで、だきしめたいです。小澤隆夫
  17. 小沢隆夫 より:

    武井咲様22歳ですね。成人ですね。法律で、結婚できます。大好きな、女優さんです。自宅で、心ろ、ゆく迄で、抱きしめたいです。 若いですが。小澤隆夫
  18. 匿名 より:

    そんなに粗捜しが好きなのか どんな人にも欠点はある どんなにいい人に見えてもね
  19. 匿名 より:

    顔が左右対称じゃないよね? たけしほどじゃないにしても・・・・ シメられたんかな?w
  20. 匿名 より:

    この記事書いてるやつあたま沸いてる
  21. 匿名 より:

    類は友を呼ぶというが くだらないことが好きな人間が こういうとこに集まるんだろうな まぁ自分より下がいると思えて安心は できるw
  22. 匿名 より:

    低レベルの文章
  23. チョコ より:

    非常にくだらなくて、面白い❗ 段階をふんだ説明、最後の締めくくり、ついつい最後まで読んじゃった。 文章の構成能力が高いですね。 どんどん楽しい記事を書いて下さい。 また、見ます。 追伸:それにしても、くだらなくて面白いですよ❗
  24. 匿名 より:

    つまんね
  25. 匿名 より:

    アホみたいな記事w もっとマシなことは書けないのか^_^;
  26. mb より:

    黒髪で清楚ある学生生活していたんですね? 咲が「聞いてない」ことさせるな!するな! お前もだ‼︎
  27. 匿名 より:

    この程度のどうでもいいブリブリ大根を可愛い可愛いって持ち上げて擁護しなきゃいけないくらい女に恵まれないお前らが哀れwww 喋り方が心底うぜぇ
  28. ふぁ より:

    可愛い、、、、 咲ちゃん。(*´∀`)
  29. 匿名 より:

    こんな女性と知り合えて、ああいう事、こういう事できる男もいるんだよなぁ。 同じ人間なのになぁ。
  30. 匿名 より:

    可愛い女性は過去を掘り起こされて叩かれるんだな なんか哀れ 叩いてる奴が
  31. u より:

    かわいいからしょうがない
  32. ぶん より:

    こんなのヤンキーなんて言わねえよ
  33. ぶん より:

    ヤンキーとは違うやろ。
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文