桐谷美玲の弟と本名が卒アル画像で確定!大学は卒業せず留年か?

桐谷美玲NHKの大河ドラマ『軍師官兵衛』に出演した時には着物姿がよく似合うと非常に評判が良かった桐谷美玲さん。まぁ、元がいいから当然ね。

そんな桐谷美玲さんの弟が俳優という噂がっ!卒アル画像で確定した本名から弟を検証。併せて、大学を卒業していないという噂にもツッコミ!

スポンサーリンク

2005年にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りした桐谷美玲さん。

2012年12月に開催された世界中の女優や歌手、それにモデルの中から容姿のみで順位付けするの『世界で最も美しい顔ランキング』に日本人のトップでランクインしたことでも大きく話題になりましたね。

このランキングはアメリカの映画宣伝会社が主催していて、インターネット投票でランキングを決定するのですが、投票する人も欧米人が多いため上位は概ね外国の女優さん。日本人がエントリーするのは非常にハードルが高いんですよね。

そんな中、桐谷美玲さんは2014年度も再び日本人のトップでランクインしています。これはもう世界の桐谷美玲と言っても過言ではないでしょう。

桐谷美玲さんは、まだこれから活躍していく女優さんなのですが、確かに大物女優になる風格を感じますな。

桐谷美玲 女子ーズ

2014年6月7日公開の映画『女子ーズ』で決めポーズをする桐谷美玲さん。

改めて、2012年のランキングの順位は12位。この順位だけみると、とっても微妙な位置なのですが、そのはやはり日本人の中での1位。日本ではドラマや映画、CMと大活躍していますからね。

ちなみに、このランキングで見事トップに輝いた人はフランスの女優『マリオン・コティヤール』さんでした。

マリオン・コティヤール

ら・べるぅ~!

一生、フランス語で笶摧・l笶桙ネんて言う機会は無いのかと思ったのですが、チャンスはいつ訪れるのか分からないものですね。

この1位を獲得した人ですが、「なるほど納得!」という感じになると思ったのですが、んー、なんだろ。外国の人の基準ってよく分かりませんね。

もしかすると、2012年度の評価基準は、ここの部分が一番長 い人1位という基準だったのかもしれません。

マリオン・コティヤール

この長さでの評価基準なら、布袋寅泰さんも女装したら1位を取れる可能性がありそうですな。

先ほど、桐谷美玲さんの順位が微妙なランキングだったとお伝えしたのですが、実は、黒木メイサさんの54位、佐々木希さんの25位大きく上回り、桐谷美玲さんは日本人として堂々の1位なんですよね。

そんな世界が認める美貌の持ち主である桐谷美玲さんですが、笶搨墲ヘ俳優をしている笶桙ニいう噂があるんですよね。こちらも世界が認めるイケメンなのでしょうか?検証しました。

桐谷美玲の弟は俳優の桐谷健太?

実は、「桐谷美玲さんの弟は俳優の桐谷健太さんではないか」と言われているんですよね。

のっけから信じがたい噂なのですが、なんと、二人の苗字は同じなんです!

「いやいや、苗字が同じ人はたくさんいまっせ」という声が聞こえてきそうですが、実は、桐谷という苗字の人は日本全国で約4,100人程度と少なく、読み 方も“きりたに” “きりがや” “きりや”と3種類に分かれるところ、二人は読み方まで一緒なんですよ。

このため桐谷美玲さんと桐谷健太さんが姉弟である可能性が非常に高いんですよね。

それでは検証に入りますが、姉弟だったら少しは似ている部分があるかもしれないので二人の顔を比較してみました。

桐谷美玲 桐谷健太

弟の方が老けとるやないかーい!

あ、これちょっとヒゲがあるので純粋に比較しづらいですね。ヒゲって変装する時に必ずと言っていい程着けますし、人相を変えるのに効果的なので、ここは一つ、ヒゲを何とかしないといけませんね。

桐谷美玲 桐谷健太

桐谷美玲さんにヒゲを着けましたが、全く二人は似ていませんし、美人です。

女性の芸能人で整形している人はたくさんいますし、世界が認める美貌ということもあり、もしかすると桐谷美玲さんは鼻をいじっているのかもしれません。

ということで、鼻を元に戻してみました。

桐谷美玲 桐谷健太

どーやっても二人はぜんぜん似ていませんし、美人です。

まぁ姉弟といっても全く似ていないこともありますから、次は二人の本名から確認していきましょう。

こちらについては二人とも卒アル画像が流出していましたのでそちらで確認することができました。

まずは桐谷美玲さんの本名から。

桐谷美玲 卒アル

桐谷美玲というのは芸名で本名は松岡さや紗さん。

綺麗な響きの名前なので、このまま芸名でもよさそうですが、きっと

“サ行”が多いので前歯が無い人が発音しにくい

というのが芸名にした理由のひとつだったのでしょう。きっとそうでしょう。

一方、桐谷健太さんの本名はというと…

桐谷健太 卒アル

桐谷健太がそのまんま本名でした。

左の画像何してるのか分かりませんが、結構なヤンチャくれだったことは、なんとなく分かります。

松岡さや紗、桐谷健太と二人の名前が全く違うことが分かりました。これで姉弟ではないことが確定した・・・、と考えるにはまだ早計です。

お父さんが違っていてお母さんが一緒というパターンも十分考えられます。

だとすると二人の顔が似ていないのにも納得がいきますね。

…と、ここで疑問が!

冒頭で桐谷美玲さんの弟が桐谷健太さんだいう噂があるとお伝えしました。

でも二人の生年月日は

桐谷美玲:1989年12月16日
桐谷健太:1980年2月4日

弟の方が10コ上…

ということで、桐谷美玲さんの弟が桐谷健太さんである可能性は0%という結論に至りました…。

が、これだけならここまで読んでもらった方にとっても申し訳ないので、できる限り桐谷美玲さんの実際の弟さんについての情報を紹介します。

後半に続く!

スポンサーリンク

桐谷美玲の実際の弟は?

桐谷美玲さんの弟さんは噂だけではなく実際に存在していてるんですよね。ただ、俳優をしているという噂は先程の桐谷健太さんとの噂の影響で出てきた様なので完全に一般人のようです。

一般人となると非常に情報が少なくなりますが、桐谷美玲さんはブログで

弟が都内にいるからお茶しました。

千葉の実家でぶらぶらしていたら弟に遭遇!

お母さんから今日はお父さんも弟もいなくて暇だからご飯食べよってお誘いが…

と、弟さんのことが触れられていました。

ブログの文章から人物像をプロファイリングすると、弟さんは千葉県の実家に住んでいて、日中にぶらぶらしている桐谷美玲さんと遭遇していますから、社会人ではなく、比較的時間に余裕のある大学生、またはニートじゃないかと考えられます。

ネット上では桐谷美玲さんに似ていてかなりのイケメンとの噂や、塾講師のアルバイトをしているといった情報もありますが、どちらも定かではありません。

イケメンとあれば画像を見てみたいのですが、ブログでも弟さんの画像は登場したことがなくネット上にも画像はありません。

ということで、卒アルから桐谷美玲さんの弟さんの本名が笶搶シ岡笶桙ニいうところまでは判明しましたが、顔については残念ながら推測するしかありませんね。

恐らく家族ということで目とか鼻とか似ているんでしょうね。こんな感じなんでしょうね。

桐谷美玲 弟

さて、弟さんの顔も分かったことですし、次の気になる噂、桐谷美玲さんの大学についてお届けします。

桐谷美玲は大学を卒業OR留年?

ウィキペディアの情報などでは桐谷美玲さんは2008年にフェリス女学院大学文学部のコミュニケーション学科に入学とあります。

ということは、順当に行って2012年の3月には大学を卒業する計算になりますね。

しかしながら、その辺りの日程で投稿されている桐谷美玲さんのブログでは2014年現在一切、卒業に触れている内容の記事はありませんでした。

卒業についブログで触れられていることは雑誌『セブンティーン』のモデルを卒業するといったことだけ…

もしかして留年してんちゃう?

過去の出演状況を確認してみても、コンスタントに仕事が入っていましたので、出席日数が足りずに留年か、もしくは大学を休学している可能性はありそう。

桐谷美玲さんが入学したフェリス女学院文学部は偏差値52の中堅どころ。せっかく大学に入学したのですからなん
とか卒業して欲しいものですね。

———-追加情報———-

2015年3月に無事大学を卒業したことが、桐谷美玲さんの公式ブログからわかりました。

20日更新の記事ではこう報告されています。

「3月20日わたし、大学を卒業しました。2年間の休学をはさみ、入学から7年かかっての卒業です。」

これ、純粋に1年は留年してるね

まぁ、人気の女優さんというだけに仕事との両立は難しかったのでしょうな。

2015年4月からは社会人一年生。弟も応援していると思いますので、今後の活躍も期待しています!

桐谷美玲 弟

\おねえちゃん頑張れ~!/

この記事のツッコミポイント!
  • 弟が桐谷健太の可能性=0%
  • 弟がイケメンの可能性=50%
  • 大学を留年している可能性=120%
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    つまんない
  2. 匿名 より:

    桐谷美玲、最高。 かわいいな。 偏差値 70 の高校に入って、 高校で芸能活動やって、フェリス入って、、、 超痩せてるけど、大食いで・・・ モデル時代は最後まで人気No1という前人未到の記録(10代の読者が20代を 1位に選ぶこと自体珍しい)を打ち立て、 世界の美人ランキングで8位(ハリーポッターのエマワトソンが9位)で、 オーラがあるのに、しゃべると普通の女子っぽくて、好感がもてて、 黒柳哲子とも初対面で対等に笑いながら会話できて、 仕事としてニュースキャスターを選ぶというしっかりした面もあって、最高のA型だよ。
  3. 太田だよ より:

    桐谷美玲かわいい^o^

  4. コメントありがとうございます! え?何で関西って分かったのですか?(汗) やっぱり関西ノリはどこに行っても隠し切れないのですね・・・ ってプロフィール欄に出身書いてましたね(汗)
  5. キノ より:

    関西のノリで、ユーモア溢れる文章になってるなと思いました。面白い方なんですね^_^
  6. 匿名 より:

    つまんねー
  7. 匿名 より:

    面白いw
  8. 匿名 より:

    この記事のツッコミポイントで大学を留年している可能性=99% でなくて卒業していない可能性=99%なら 納得だったんだけどね。 だって休学は留年って言わないし、もしかしたら 中退してるかもしれないので留年が99%の根拠が曖昧
  9. 匿名 より:

    くだらない
  10. 美貴 より:

    弟とか噂されてる俳優が10コ上ならもはや弟ですらないですよね?兄だとしても顔が違いすぎますし、私はお二人が兄弟であることはほぼありえないと思います。
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文