榮倉奈々のロングとショートボブを比較!太った原因は髪型?

榮倉奈々ドラマにCM、映画と大活躍中の榮倉奈々さん。ショートカットのイメージが定着していたのですが、最近髪を伸ばし始めたのには何か理由が?

過去に太ったと噂されたこともありましたが、これは髪型の影響?ということで、榮倉奈々さんのロングとショートの髪型にツッコミ!

スポンサーリンク

榮倉奈々さんは現在女優としての仕事が多いのですが、元々はファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルだったって知っていましたか?

榮倉奈々さんが芸能界に入ったきっかけはスカウトでした。中学3年生の時に渋谷『109』をウロウロしていたところ、スカウトされて芸能界入りしたんですよね。

だからと言って一般人が無闇やたらに109周辺をウロウロしてはいけませんよ。声を掛けられるとしたら、女性ならナンパ師、男性なら警察官ぐらいですからね。

警官:おいちょっと、そこの君。ずっとウロウロしているけど何してるの?
ウロウロ:あ、いやちょっと、スカウトされたくて…
警官:なるほど、スカウトね!では署で詳しく聞かせてください。

ってな具合になりますから注意が必要です。

話は戻りまして、榮倉奈々さんは顔立ちが丸っこくて可愛いという印象なので身長は150cm台、あっても160cm前半位だと勝手なイメージを持っていたのですが、実際はかなりの高身長なんですよね。

スカウトされた当時もかなり目立っていたのは間違いないでしょう。

⇒榮倉奈々が公表している身長よりも高い件!

榮倉奈々さんの卒アル画像はすごくかわいいと評判ですからね。

榮倉奈々 卒アル

この完成された笶搶ホ顔笶桙ヘモデルとしての修行の成果といえるでしょう。

一般人だったら、まぁ大体こんな風になりますから。

河西智美 卒アル

あ、この画像誰かって?元AKB48の河西智美さんですよ。これを見ると表情の作り方の難しさがよくわかると思います。

はい、それでは榮倉奈々さんの髪型の話に入りますが、ロングヘアーとショート、それにミディアム。どれが一番似合うと思いますか?

記事の最下部にコメント欄がありますので、ロング・ショート・ミディアムのどの髪型が一番榮倉奈々さんが似合うのかについてのご意見をお待ちしております!
人気が高い榮倉奈々さんのヘアスタイル画像を増やして行きますのでっ!

榮倉奈々のロングヘアー画像

それでは綺麗な黒髪が特徴的な榮倉奈々さんのロングヘアー画像から御覧ください。

榮倉奈々 ロング

榮倉奈々 ロング

榮倉奈々 ロング

榮倉奈々さんのロングヘアスタイルは

「あら、いいですねぇ~!」

榮倉奈々のミディアムヘアー画像

榮倉奈々 ミディアム

榮倉奈々 ミディアム

榮倉奈々 ミディアム

これ、マルチーズに寄せて行ってるね。

マルチーズ

マルチーズとは一番古い飼い犬として知られ、おとなしく抜け毛が少ないのが特徴。中世ヨーロッパの貴族の間で大人気となり現在に至ります。

榮倉奈々のショートヘアー画像

ショートはその扱いやすさから女性に人気の髪型ですが、このヘアスタイルを流行させたのが榮倉奈々さんだと言っても過言ではないでしょう。

榮倉奈々 ショート

榮倉奈々 ショート

榮倉奈々 ショート

これ、『うすピー』に寄せて行っているね。

うすピー

うすピーはサクッと美味しい落花生スナック。軽い塩味がやみつきになります。こちらは貴族は食べないでしょう。

ということで榮倉奈々さんはどの程度うすピーに寄せていっているのか、画像を合せて検証してみました。

榮倉奈々 うすピー

違和感しかないね。

でも、何でロングヘアが似合っていたのにバッサリとショートにしてしまったのでしょうか?

その理由については、流行という面もあったのかもしれませんが、役作りのためというのが本当のところ。

2010年公開の映画『余命1ヶ月の花嫁』に榮倉奈々さんは主演しています。

この映画は末期の乳がん患者の闘病生活を描いた作品なので、ロングヘアーよりショートヘアーの方がよりイメージに近いですからね。

このように、髪型が大きく変化してきた榮倉奈々さんですが、体型も大きく変化しているという話が!これは本当なのでしょうか?

後半に続く!

スポンサーリンク

榮倉奈々が激太り?原因は髪型?

高身長でスタイル抜群と言われる榮倉奈々さんですが、ドラマなど見ていると太ったという印象が…。

これは以前から噂になっているのですが、榮倉奈々さんはタバコを愛して止まないとのこと。

⇒榮倉奈々が見た目からは想像できないヘビーな件!

これには事務所も困っていて、禁煙した結果こんな感じに仕上がってしまったのかもしれませんね…

榮倉奈々 太い

磯山さやかさんに寄せて行ってるね。

磯山さやか

お二人とも、フェイスラインに丸みを持たせたヘアスタイルにしています。

このヘアスタイルは顔の輪郭を隠すことで、小顔効果があると人気なのですが、ただ二人とも…

顔の輪郭丸出しですからね!

だから余計に顔がまんまるに見えるんでしょうな。

と、言うことに気が付いたのかどうかは分かりませんが、最近髪の毛を伸ばし始めた榮倉奈々さん。

榮倉奈々 ロング

少し大人っぽくてこれはこれで良いと思うのですが、あれ?この髪型って誰かに似てない?

江角マキコ 髪型
江角マキコ寄せて行ってるね!

髪型は似せても笶摎誌曹ォ笶鮑€まで真似してはいけませんよ。

⇒「江角マキコが長嶋一茂宅に落書き」がなんかジワジワくる件!

と、まぁ榮倉奈々さんについて色々と言ってきましたが、最近一番気になる話題は遂にスクープされた彼氏の存在ではないでしょうか?

更に、この彼氏ですが、過去に問題を起こしたとも噂が上がっていますからね…

⇒遂に榮倉奈々のツーショットをスクープ!

この記事のツッコミポイント!
  • 榮倉奈々はマルチーズに寄せている
  • 榮倉奈々はうすピーに寄せている
  • 榮倉奈々は江角マキコに寄せている
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 疣痔特有の肛門臭 より:

    相変わらず面白いですね。疣も一緒に笑っている気がする位です。才能は当然素晴らしいですが、材料を収集する労力と能力も並大抵ではないですね。業界に属するチームが個人と称しているのではないか、と思えます。もし個人であれば、そこいらのお笑いタレントよりも遥かに才能がありますよね。 ただ誤字脱字がまあまあ有りますね。 最後に、何を勘違いしているのか、サイトの趣旨を理解せず記事自体を非難する人がいますが、一種の精神病と諦めて無視して下さい。これからも楽しい記事をお願いします。長くて済みません。
  2. 匿名 より:

    面白い文章にいつもクスクスしてますww
  3. ドンキー より:

    あなたの文章面白すぎます。爆笑しながら、うまい!と思わせてくれるブログ?に久々出会いました。ツボというかセンス抜群!
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文