スーモCMに出演してる須藤健太って誰?俳優じゃなくバンドマン?

浜野謙太 須藤健太スーモのCMって見たことありますよね。あのグリーンの毛玉みたいな奴とたまに出てくる黒い毛玉のやつです。

これまで毛玉が主役だったのですが、2014年8月から人間が主役に変わりました。その名も『スドーさん』一体どんな俳優なのか?にやけ顔がたまらない謎の人物にツッコミ!

スポンサーリンク

リクルートが運営している不動産『SUUMO』

これまでのCMでは緑色の毛玉がメインキャラクターとして親しまれてきました。

スーモ

が、突然と主役の座が変わりました。

既に見ている方も多いと思いますが、まずはこのCMを御覧ください。

これ初めてみた時「誰?」ってなりますよね。

「むっちゃにやけてるやん!誰なん?」ってなりますよね。

CMでは転勤の辞令に『須藤健太殿』と書かれてあるので、そういった俳優さんかな?と思った人も多いのではないでしょうか。

ちなみに『センチュリー21』の従業員に同姓同名の人がいましたが、これは全くの別人…。

にやけ顔でもありませんのでご注意ください。

きっと今頃

『スーモのCMやって!』

みたいな感じでイジられてるんやろな。かわいそうに…。

さて、CMの須藤健太さんは一体どんな人なんでしょね?

スーモCM俳優スドーさんって誰?

浜野謙太 スドーさん

こんな感じでCMの中では始終にやけておりますが、普段は何をしている人なのでしょうか?

はい、それでは普段のスドーさんをご覧ください。

浜野謙太 眼鏡

普段もにやけていますね。

で、眼鏡を外すとこんな感じ。

浜野謙太

イメージ違う!

で、にやけていない時の顔はこんな感じでした。

浜野謙太

若干怖いね…。

この方、CMに出演しているので俳優かと思ったのですが、違うんですよね。

名前は浜野謙太さん。あだ名はハマケン。

名前が似ている浜田雅功さんの息子、ハマ・オカモトさんと混同されることもしばしばあるようなので注意が必要です。

二人とも音楽関係ですし、眼鏡っていうのも口ひげという部分も似てますからね。

ハマ・オカモト

うちの息子とキャラカブってもうてるやん!

と、そのうち浜田雅功さんにツッコまれそうですな。

そうなんです。浜野謙太さんってバンドマンなんですよ。得意な楽器はトロンボーン。

「トロンボーンって?」

こんなやつですね。

トロンボーン

浜野謙太さんが芸能界に入るきっかけとなったのは、 3人組のバンド『SAKEROCK』のメンバーとして加入したことでした。

SAKEROCK 浜野謙太

4人やん?

と突っ込まれそうなのですが、ベースを担当していた田中馨さんが脱退したので3人となりました。

ちなみに画像の一番右端でギターを持っているのは星野源さんなんですね。

スドーさんと同じバンドだとは意外な繋がりですね。

【須藤健太改め浜野謙太のライブ映像】

現在は、『在日ファンク』というバンドでボーカルを務めるなど知る人ぞ知るっアー
ティストといった感じです。

このバンドが結構面白いんですよね。記事の最後で紹介していますが、今人気の楽曲タイトルが『爆弾こわい』ですから。

「爆弾こっわ~い♪」というフレーズをかっこ良く表現しているのですが、あまりにもそのフレーズを繰り返すので、じわじわくる感じがたまらなくいいです。

そうそう、スーモのCMに大抜擢だと思っていたのですが、浜野謙太さんって他にも沢山
CMやテレビに出ているんですよ。

知ってましたか?

後半に続く!

スポンサーリンク

浜野謙太はこんなCMにも出演!

スーモのCMで一躍注目されるようになった浜野謙太さんですが、過去にはこんなCMにも出演していたんですね。

浜野謙太 CM

これは『toto BIG』のCMですが、マスクをしている高田純次さんの手前にいるのが浜野謙太さんなんですよ。

【動画はこちら】

このCM見てたはずなのに全然気付かなかったなぁ。

ウィキペディアを見て驚いたのですが、これ以外にもドラマや映画などにも多数出演しているんですね…。

ぽっと出の新人だと思ってスミマセン!

俳優、音楽と多彩な才能を持っている浜野謙太さん。今後の活躍も期待できそうです!

この記事のツッコミポイント!
  • 須藤健太のにやけ顔は最強
  • バンドマンなのに衝撃。
  • 実は結婚してパパなのにも衝撃。

⇒スドーさん(浜野謙太)の嫁って誰?

【爆弾こわい】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    須藤サンいい味出してるなぁ~ スーモのCM見たら一発で好きになっちゃったよ(笑)
  2. 匿名 より:

    こいつ気持ち悪いです。
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文