西内まりやに姉が?名前と画像を紹介!いいともにも出演してた?

西内まりや『10代女性のなりたい顔ランキング』で見事1位を獲得するなど注目の集まる西内まりやさん。

でも、知っていました?実はお姉さんも芸能人であることをっ!過去に『笑っていいとも』にも出演したことがあるんですよね。今後注目が集まりそうな西内まりやさんのお姉さんにツッコミ!

スポンサーリンク

女優として大活躍中の西内まりやさんは2014年gooが行った20歳以下の女優に限定した『10代女性のなりたい顔ランキング』で見事1位を獲得するほど人気が高い女優さんですよね。

西内まりや

ただ、アイプチですけどね。

⇒西内まりやは整形なの?

ちなみにこの時のランキング2位だったのは志田未来さんでした。

志田未来

志田未来さんは『信長のシェフ』や『ST赤と白の捜査ファイル』などに出演している人ですね。

そして残念ながらランキングの最後になってしまったのは吉田里琴さんでした。

吉田里琴

『同窓生~人は、三度、恋をする~』に出演してる方ですね。

ランキング入りを果たしている顔ぶれをみていきますと、今回のランキングは、かなりレベルが高いものだったことが分かりいますよね。
最後に名前が載ってしまった吉田里琴さんも嫁にしたいほど十分にかわいいですからね。

今回のランキングは投票形式だったので知名度にも大きく左右されたんだと思いますので、吉田里琴さんにはランキングの結果を気にすることなく頑張っていただきたい。

妙に上から目線になってしまいましたし、話もそれておりますので西内まり やさんの話題に戻ります。

実は、ここだけの話、西内まりやさんには実のお姉さんがいるんですよね。

どんな方なのでしょうね?きっと西内まりやさんに似て美人に違いない!

過去に『笑っていいとも!』にも出演したことがあるので併せて調査開始です!

西内まりやの姉って誰?

西内まりやさんのお姉さんはテレビなどで話題になることが無かったのでてっきり一般人だと思っていたのですが、西内まりやさんよりも早くに芸能入りをしていま
す。

しかも2014年のミス・ユニバース日本大会で見事第2位を獲得していたんですよね。

ちなみにこの時の第1位は辻恵子さんでした。

辻恵子

画像を見て色々言ってはいけません。

ミス・ユニバースの審査基準は見た目じゃないんです。踊り・水着・ウォーキング・スピーチなんでね!

ということは西内まりやさんのお姉さんも…?

いやいや、個人的には妹にも負けじと劣らない美貌の持ち主だと思いますよ!

なにせお姉さんは笶搏V使過ぎるアイドル笶桙ニして有名になった橋本環奈さんが所属しているアイドルグループの元メンバーなんでね!

橋本環奈

そして2009年3月には『笑っていいとも!』にまで出演してますからね。

と、このような実績の持ち主ことからするとこれはもう間違いなく美人でしょう!
しかし『テレフォンショッキング』への出演ではありませんでした。さすがにそこまで有名ではありませんからね。

ちなみにコーナー名の『ショッキング』とは、番組当初いきなり芸能人にアポ入
れの電話をして出演交渉するという設定だっため『ショッキング』だったのです。

しかし、途中からタモリさんがゲストを紹介する形式に変わりましたので『ショ
ッキング』でも何でもなくなってたんでね!

…とここまで書いて、

「お姉さんの画像をまだ紹介していない事の方がショッキングや!」

とツッコムはずの当サイトにツッコミが入ってしまって本末転倒とならないうちにそろそろ西内まりやさんのお姉さんの画像を紹介しようと思いま~す。

と、その前に、『西内まりやさんのお姉 さん』というのは長いしそろそろ飽きて
きたので名前を紹介したします。

本名は西内裕美(にしうちひろみ)さん。

過去は本名で活動していましたが、2010年に事務所移動をきっかけに改名して現在は『西内ひろ』になっています。

下の名前が平仮名になっていますが、これはきっと西内まりやさんのブレイクにあやかってのことなんでしょう。

芸名って結構大事ですからね。例えば過去にくりーむし…

はい、もうやめます。
画像を紹介します。

後半に続く!

スポンサーリンク

それでは西内ひろさんの画像を御覧ください。

ミス・ユニバース時

西内ひろ

 

西内ひろ ミスユニバース

 

西内ひろ ミスユニバース

アイドル時代

BeForU

 

西内ひろ アイドル

 

西内ひろ アイドル

レースクイーン時代

西内裕美 レースクイーン

 

西内裕美 レースクイーン

 

西内裕美 レースクイーン

過去の画像と現在の画像とでは顔の雰囲気が違って見えるのは気のせい?それとも…

気になる真相については改めて解説するとして、現在の西内ひろさんと西内まりやさを並べると…

西内まりや 姉 西内ひろ

※左:西内まりや・右:西内ひろ

やっぱり姉妹、似てますね。

スタイルもよくて美人なのに妹の方が先にブレイクしたので本人に聞いても決して言わないと思いますが、嫉妬心はちょこっとはあるでしょうね。

なぜこれだけ人気に差がでてしまったのでしょうか?その理由を紐解くべく、二人の違いについて見ていくと…

<生年月日>
西内まりや:1993年12月24日
西内ひろ :1989年02月14日

5歳年の離れた姉妹です。

<いいともに出演>
西内まりや:テレフォンショッキング
西内ひろ :出たいドルデラックス

扱いが違うね…。

<芸能界入り>
西内まりや:2006年10月
西内ひろ :2005年10月

同じ月なのはやっぱり姉妹だから?

<きっかけ>
西内まりや:ヴィジョンファクトリー
のスカウトマンがスカウト

西内ひろ :オモロー山下が福岡でスカウト

オモロー山下

これやん!

きっかけはともあれ、大切なのは今後です。

「西内姉妹がドラマで共演!」なんてちょっと話題になりそうで今後ありかも?

この記事のツッコミポイント!
  • 西内まりやさんのお姉さんの画像を引っ張り過ぎ。
  • にも関わらず最後までお読みいただき誠にありがとうございます。
  • 山下ぱっかぁ~ん…

【西内ひろさんのご挨拶】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. あこたん より:

    いつも楽しく読ませていただております! ボケと突っ込みが最高過ぎて、記事の内容は去ることながら、次はどう来るか、わくわくしながら見ています! これからも頑張って下さい❗
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文