吉田羊に鼻整形の疑惑!生年月日がバレても年齢を隠す理由は?

吉田羊最近ググっと人気が上昇している吉田羊さんですが、最近デビューしたわけではなく、結構前から笶揩ソょい役笶桙ナ出演してたんですよね。

そんな彼女は年齢がバレバレなのに『非公開』にしているのですが、その理由は実は…。また、鼻を整形しているという噂もあるので併せてツッコミますっ!

スポンサーリンク

少し前にドンッと話題になった吉田羊さん。でもポッと出の女優ではなく、1997年から女優としての活動を初めていますので、芸歴でいうと17年目。結構長いことやってらっしゃるのですよ。

しかしながら、これまでに主演を務めたのは2013年4月20日放送のドラマ『純と愛スペシャルの富士子のかれいな一日』のみでした。

なので、大きく話題になることが無かったのですが、2014年度版『HERO』に出演したことで注目が集まり始めたんですよね。

吉田羊さんは演技力もさることながら、非常に美人ですから人気が出たのにも納得です。

吉田羊

ドラマだけではなくバラエティー番組にも出演することで、そのさっぱりとした性格もあり人気が爆発。2014年後半から一気にブレイクしたんですよね。

ところで、吉田羊さんはそこそこいい年齢だとは思いますが、結婚はしていないのでしょうか?過去には色々と熱愛情報があがっているようですが…

⇒吉田羊が結婚する相手は誰?未婚の理由は過去の熱愛が影響か

そんな吉田羊さんは女優さんには珍しく『年齢非公開なんですよね。

でもなぜだか…

年齢がバレバレ

ちょっと理由を考えてみたのですが、アイドルとかだったら、若い方がいいということでサバを読む人も多いでしょうが、吉田羊さんは女優さん。

お世辞にも20代前半と言った童顔ではありませんし、若い役をしているわけでもありません。

もうバレてしまっているのなら年齢をわざわざ隠す必要なさそうですが…。

これにはきっと何か理由があるのかもしれないね。

ということでバレバレの年齢を隠している理由について考察しましたので御覧ください。

吉田羊が年齢非公開にする理由!

年齢を非公開にしている芸能人で思い当たるのは叶姉妹やデーモン小暮閣下ぐらいしか思い当たらないのですが、GACKTも年齢を公開するこの時代に非公開とはどういった事情があるのでしょう?

公式には、幅広い年齢の役柄を演じられるように

とされていますが、その理由について私の長年の経験と勘からこのように思っています。

話題作りの一環じゃね?

デーモン小暮閣下はさておき、叶姉妹に人気があるのは謎の部分が多いからだと思います。

やっぱり謎めいた部分があると人間の心理として『知りたい』と思いますから、おのずとその人に興味を持ってしまうんですよね。

分からない⇒知りたい

の法則ですね。 あまり聞き慣れない法則ですよね?

今作りましたからね。

吉田羊さんの年齢はネットなんかで検索するとすぐさま答えがわかってしまう状態になっていますが、既にネット上でバレバレなんですが、にも関わらず吉田羊さんが年齢を非公開にしている理由はおそらく上記の内容で間違いないでしょう!

その証拠としてバラエティー番組に出演した際、ツイッターでは 「吉田羊の年齢、吉田羊の年齢…」 と繰り返しつぶやかれていましたから、気になった人が沢山いたことが伺えます。

単に女優として出演しただけならここまで話題にならなかったでしょうし、また、もし年齢を公開したらそれだけでも話題になり2度美味しいでしょうしね。

年齢不詳の美魔女キャラなんて新たな路線も考えられますから、年齢を非公開にするメリットって結構大きいんじゃないでしょうか。

そうそう、元祖美魔女で年齢不詳と言えばシルク姉さんですね。

⇒非公開のシルク姉さんの実年齢をオール阪神が暴露!

ということは吉田羊さんは今後、シルク姉さん的な展開を考えているのかも? ただ、吉田羊さんはそれほど年齢を隠そうとはしていなさそう。というのも番組では

「年齢不詳ですが、ネットで調べたらバレる…」

と自らコメントしていますからね。

これって裏を返せば「ネットで検索してくださいね。」と言っているようなもじゃないですか。

「なんだ、じゃぁ簡単。早速検索してスッキリ!」

と思い、早速検索してみたのですが、ウィキペディアには月日はあるものの、誕生した年は掲載されていませんでした…。

「あれ、意外と難しい?」ということで、ちょっと本腰を入れて調査致しましたので御覧ください。

吉田羊の実際の生年月日は?

吉田羊さんの生年月日を調べるにあたり、まずは名前に着目しました。とっても変わった名前ですからね。

今となっては皆さんご存知だと思いますが、一応読み方をご紹介しますと『よしだよう』って読みます。 羊って笶揩ミつじ笶桙ナすが、何か意味があるのでしょうか?

「これってももしや未年(ひつじどし)生まれなんじゃね?」 なんてことを考えましたが、実はこれは本名から取った漢字で、生年月日とは全く関係ありませんでした。

本名は『吉田羊右子』これで「ようこ」と読みます。

吉田羊さんは本名も結構変わっていますよね。

「これってきっとご両親はひつじが好きなのか羊飼いなのか、羊そのものなのかな?」と思ったのですが、実際は『マタイによる福音書』の一節から取っているとのこと。

その中で『羊』は『愛の人』を意味していて「人から愛され世話をしてもらえる人」になって欲しいという両親からの願いが込めれているとのこと。

なので、吉田羊さんの両親は羊飼いではなく、羊そのものでもなく、

隠れキリシタンだったんですね。

いや、別に隠れていませんけれどもね。一度言ってみたかっただけです。

ちなみに、吉田羊さんは年齢以外に出身大学も非公開にしているのですが、これにはどのような理由があるのでしょうか?調べてみると意外な事実が…

⇒吉田羊の出身大学はどこ?非公開理由と高校の卒アル画像に衝撃!

結局、名前が干支とは関係が無かったのですが、ここでズバリ生年月日をご紹介します。

吉田羊さんの生年月日は…

1974年2月3日

なぜ生年月日がバレバレになってしまったのかというと、実は少し前までの作品では年齢を公開していたからなんですよね。というか…

あんまり隠す気、無いんじゃね?

って思います。

2010年放送のドラマ『99年の愛~JAPANESE AMERICANS~』に出演した際には『36歳』とばっちり年齢が紹介されていましたからね。

隠す気、無いね

また、吉田羊さんは劇団『東京スウィカ』の立ち上げに参加したのですが、その時の経歴には笶搶鴛荘艪ヘ23歳笶桙ニ紹介されていました。

さすがに初舞台と同時に劇団を立ち上げるというのも少し考えにくいので舞台デビューから2、3年後経ってからの立ち上げだったと考えられますね。

そして、先ほどの『東京スウィカ』は2000年に結成されていますので、初舞台の時の年齢から考えて、立ち上げ当初の年齢は26歳頃という計算になります。

隠す気、無いね

最近では2016年1月21日に発表された『第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞』の40代部門にノミネートされ、吉田羊さんは年齢非公開なので辞退すると思いきや都内の表彰式に出席していました。

隠す気、無いね

2016年の3月下旬に吉田羊さんと中島裕翔さん(Hey!Say!JUMP)の熱愛がスクープされたのですが、週刊誌で報じられている見出しが

『20歳年下人気アイドルと連泊愛!』

となっていました。中島裕翔さんの生年月日は1993年8月10日なので、もう完全に

隠す気、無いねー!

以上の点から考えても吉田羊さんの年齢は42歳(2016年2月現在)で間違いないでしょう。

ちなみに1974年は未年(ひつじどし)ではなく寅年(とらどし)だったということを一応言っておきます。

ここまで吉田羊さんの年齢及び生年月日について見てきましたが、バレバレとはいえ、年齢非公開がブレイクの後押しになったというのは紛れもない事実。その辺りの計算もあっての事なのでしょう。

今後、美魔女的な展開も絡め、ググっと人気が出そうな吉田羊さんですが、そんな彼女に鼻を整形しているという疑惑がっ! これは本当なのでしょうか…

後半に続く!

スポンサーリンク

吉田羊は鼻整形?それ以外にも?

鼻整形といえばこれらの方々も噂になっていますが、本当のところはどうなんでしょうね?

⇒真木よう子の過激な整形画像に旦那と子供も驚き!モズの演技が下手?

⇒伊東美咲の鼻が真木よう子と一致!整形の真相を卒アル画像で検証!

そしてこの度、吉田羊さんにも鼻整形の疑惑が掛けられてました。真実はい かに?早速画像を比較して検証してみました。

【一枚目】

吉田羊 鼻 【二枚目】 吉田羊 鼻

同じ横顔ですが、鼻の高さとテッペンの角度が違って見えますね。

一枚目ではツンとした感じの鼻ですが、二枚目では若干鼻フックされているような感じに見えます。

鼻フックをしていないのに鼻フックをしているように見えるなんて… もしも『鼻フックの似合う女性ランキング』があれば間違いなく2位は獲得できるでしょうね。

まぁ、1位は言わずもがなですが…

aiko

さて、鼻を整形している可能性は非常に高い吉田羊さんですが、それ以外にも変化しているところがあります。

まずは、ボリュームの変化がハンパない箇所から。

【過去】

吉田羊 過去

【現在】

吉田羊

かなり谷間的なものが目立つようになっていますが、これって、まさか成長期? …ってここまで成長するわけ無いですよね。

これはきっと何かを注入したのか腕で寄せて上げているのでしょう。

次に気になるポイントとしては目。過去はシュッとした目でしたが、今ではパッチリとした二重になっています。

【過去】

吉田羊 整形前

【現在】

吉田羊

吉田羊さんのキャラクターから推測するに、整形したというよりは

きっと、アイプチでしょうな。

念のため、吉田羊さんのすっぴん画像でも検証してみましょう。

すっぴん画像というよりも、すっぴんぽい画像ではありますが、

吉田羊 すっぴん

すっぴんが一番、二重パッチリしとるね

あ、そうそう。この記事を書きながら

「吉田羊さんって誰かに似てんじゃね?」

と思っていたのですが、それがようやく誰だか気付くことができました。 一般的には原田知世さんや

原田知世

森下愛子さんに

森下愛子

似ていると言われていますが、私が思っている人は違います。

それはこちらの方です!まずは吉田羊さんの画像から。

吉田羊

そして似ているとさっき気がついた人物です。

河村隆一

河村隆一さんでした。

「君のそばで見る~♪君の鼻ふあぁぁぁ~」

といった歌詞の歌を思い出しました。え?歌詞が違う?

この記事のツッコミポイント!
  • 吉田羊の年齢バレ率120%
  • 吉田羊の鼻フック率100%
  • 吉田羊の河村隆一率2%
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. あま より:

    しょうもねえ記事書いてんなよ まともに生きようぜ by 進学高校生
  2. 匿名 より:

    (´^ω^`)ブフォwww
  3. T利スガ理 より:

    鼻www
  4. 匿名 より:

    面白かったです! 新たな発見も有りで… なーんか辛辣コメの人もいるけどワタシは楽しく読めましたよ~ どう思うかは結局読み手次第ですよね
  5. 名無し より:

    なんかいろいろとしつこくて空回りしてる文だな。GACKTをGAKTOって書くあたりも普通のブログだったらスルーだけどなんかね、、、 小ボケもすべて不完全燃焼だし、、、
  6. ノブ より:

    吉田羊さんと友達になりたいと、思っていました。
  7. こうじ より:

    優しい文章が、急にくだけて面白くて完読しました。
  8. 匿名 より:

    憶測だけの最低な…ゲスい内容なのに文が面白い。好きです。
  9. 匿名 より:

    憶測だけの最低な内容。 どんだけ暇なの??
  10. 吉田羊はノンクリスチャンで決まり→吉田羊左子 より:

    クリスチャンだったら、結婚前に◯ッ◯したりすると、破門だよ。
  11. ケイピ より:

    吉田ようさんは
  12. tman より:

    ダニ!他人をけなして・・・・・お前に何ができる? ってみんな思ってるよ! IP検索してお前を表に出すよ!
  13. ららん より:

    サバサバ姉御キャラに見せて頑張りがイタイ。 鼻モロ整形じゃん
  14. けい より:

    いやいやこの人は黒いよねw 40過ぎていきなり突出してきたし 鼻もプロテみたいなのが先から丸分かり!!びっくりw
  15. さくらん より:

    あの年で急に出てくるのが本当怪しい。年齢なんか別に大体打倒なんだから隠す必要ないし(笑)バラエティーに出て話してるの見ると、今まで地味顔で目立たなかった野心たっぷりの女にしか見えません。
  16. コメントするゥーんだ より:

    ゲスい記事だな。 お!ゲスゥー!
  17. 匿名 より:

    おぼちゃんに似てる。おぼちゃんの眉と目を吊り上げて輪郭をシュッとさせたら一緒。
  18. 匿名 より:

    羊ちゃん可愛すぎる♪ 俺と結婚して下さい~LOVE~♪ ナイスバディーで可愛い、羊ちゃん♪ 大好きです♪
  19. 初号機401 より:

    サバを読む って数を多目にいうことなんですが。 先日も、TBSの夕方のニュースで女性アナウンサーが 断トツの一位です。って言っていた。 高級そうなレストランを 敷居が高そう 等々。
  20. 匿名 より:

    キレイきれいで売ろうとしているところが、ムカつく 原田知世が、若返りで整形したかと思った でも原田知世ほどの透明感はないよね  開き直り感はんぱない
  21. マウス より:

    自分は人の噂話は嫌いです。自分は福岡県久留米市出身で地元の先輩なのでそんなことはどうでもいいです。吉田羊さんは頑張ってるので応援するよ〜〜(^◇^)
  22. 匿名 より:

    吉田さんのお父さんは牧師さんですよ。いい方です。
  23. みかさ より:

    あるクイズ番組(ネプチューン冠)で見た目を裏切っての、あまりにも知性のない解答、物事を知らない、勉強してない人という印象です。常識問題も含めて驚くレベルでした。
  24. さな より:

    記事書いた方… あなたの10年前と今の顔を鏡で見てください。もしくは、写りのいい写真とそうでないものは別人に見えます。吉田さんは昔も美人だと思いますよ。自分に自信のない人は、すぐ整形ではと騒ぎ立て、ひがむのでしょうかね
  25. 匿名 より:

    名前に羊が入ってる人は両親がクリスチャン。 真理とかも。
  26. みかづき より:

    年齢非公開はキャスティングし貰うのに、 好きに使ってほしいからです 話題づくりなんて、失礼です
  27. 匿名 より:

    しゃべくりに出てた時に、年齢で役のイメージを固めたくないみたいなことを言っていた気が… 話題作りって強調しているけど、本人は女優業に真剣そうな人だって少し見ただけでも思ったし、失礼な気がするわ
  28. エル より:

    マジなこというと、吉田羊さんが年齢を隠しているのは、話題作りなんかではなくて、実年齢ではなく、プロデューサーなどのキャスティングを行う人のイメージに委ねたいからだと番組でおっしゃっていましたよ! そもそも話題作りなんてしなくても、今話題になってるし…。 羊右子という本名はキリストのたとえ話羊とやぎの、羊は右に、やぎは左にという部分から取られているらしいです。 吉田羊さん本当に大好きだからこれからも活躍していただきたいです。
  29. 匿名 より:

    good...
  30. カリオカ より:

    以前から ずうーっとファンでした。メジャーになって、ファンがまた増えて…自分的には嬉しいような悲しいような?他の方はわかりませんが…私は20年後もファンであることを…あらためて確信いたしました.今後とも宜しくお願い致します.
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文