柳楽優弥のタトゥー疑惑を画像で検証!子供の名前も気になるね!

柳楽優弥

少し前に激痩せ&激変で笶搨jっとこ前笶桙ノ大変身した柳楽優弥さん。本当に痩せただけなのか疑問は残るものの、努力の甲斐あって人気がジワジワ上がってきていますね。

そんな柳楽優弥さんにタトゥーを入れているという噂が!早速画像で検証すると共に気になる子供の名前についてもツッコミ!

スポンサーリンク

俳優の柳楽優弥さんは12歳の時に映画『誰も知らない』のオーディションで是枝裕和監督から

「眼力がある」

として合格したことがきっかけで芸能界入りしました。

柳楽優弥 子役

これはデビュー当時の柳楽優弥さんの画像ですけど、あどけなさはありますが、確かに眼力を感じますね。

少し前までは太っていたようですが、現在はダイエットに成功。また、天性の笶搖癡ヘ笶鮑€を更に高めているようですが…。

⇒柳楽優弥は目を整形している?

また、柳楽優弥さんにはこんな噂も上がっています!果たして真相は?

柳楽優弥がタトゥーを入れている?

この噂は本当なのでしょうか?これには2つの要因が影響しているようですのでツッコミがてら、順を追って解説していきます。

柳楽優弥が押尾学を『神』と尊敬?

柳楽優弥さんは2003年7月1日スタートのドラマ『クニミツの政』で当時主役を務めた押尾学さんと共演しています。

押尾学 クニミツの政

共演しただけやん?

ということですが、押尾学さんについてインタビューを受けた際に柳楽優弥さんはこう答えています。

柳楽優弥 クニミツの政

眼力と人を見る目は別なんですな

その後の週刊誌のインタビューについても柳楽優弥さんは

「尊敬できる俳優は押尾学さんです」

とコメントしています。

共演者を褒めただけやん?

ということですが、押尾学さんの逮捕後も「押尾学は神」と周りの人に言って回っていたという話があります。

完全に中二病やね。

ちょっと発言の様子がおかしくなってきましたね。

この影響で柳楽優弥さんは最近になるまで「危ない」として芸能活動から干されていたという話もあります。

押尾学さんは2009年8月に例の事件で逮捕されましたが、その前後で柳楽優弥さんに異変が生じています。

2008年頃から体調を崩し8月29日に自宅マンションで倒れ救急搬送されています。

柳楽優弥 事件

これに対しては

「報じられている内容とは違い、押尾のススメでいけないことをやっちゃった後遺症なのでは?」

という疑惑の声も世間では上がっていました。

更に2009年の夏頃には25kgのダイエットを成功させたとありますが、これは押尾学さんの逮捕と同時期。

この件については

「押尾のススメでいけないことをやっていたため、自分も逮捕されるのでは?」

などの意見や

「精神的に追い詰められて痩せた結果をダイエットの成功と置き換えているのでは?」

と勘ぐる声も上がっていました。

そんな柳楽優弥さんが愛してやまない押尾学さんの全身にタトゥーが入っているのは有名な話ですね。

押尾学 タトゥー

当時、嫁の矢田亜希子さんが押尾学さんにサンオイル塗っている画像ですが、背中の上半分と腰回り、腕周りにガッツリとタトゥーが入っています。

で、前に入っているタトゥーはこんな感じです。

押尾学 タトゥー

そう言えば押尾学さんは矢田亜希子さんと結婚する前に奥菜恵さんとの衝撃的な流出画像が話題になったことがありますね。

⇒奥菜恵と押尾学の過激なブブカ画像!

以上をまとめると、

柳楽優弥さんは押尾学さんを尊敬している。

押尾学さんは全身タトゥーが入っている。

柳楽優弥さんも憧れてタトゥーを入れた?

という流れで「柳楽優弥さんにもタトゥーが入っている」という噂になったと推測することができますね。

タトゥーの色素が体に合わずに体調を崩してしまう人もいるようなので、もしかすると、自宅マンションで倒れたのは柳楽優弥さんの体にタトゥーの色素が合わなかったのが原因ということも考えられます。

さて、ここまでは柳楽優弥さんのタトゥー疑惑の原因について解説してきましたが、一番気になるのは

「どんなタトゥーを入れているのか?」

ですよね。

後半に続く!

スポンサーリンク

柳楽優弥のタトゥー画像は?

柳楽優弥さんはいったいどんなタトゥーを入れているのでしょう?

これ調べてみたのですが、結論から申し上げますと…柳楽優弥さんのタトゥ
ー画像は…

無いんですよねー。

あっ、ちょっと待って!続きがあるんですっ!

調べてみると柳楽優弥さんの画像で以外な事実が分かりました。というのも、そのほとんどが長袖を着ているものばかりなんですよね。

柳楽優弥

 

柳楽優弥

 

柳楽優弥

しかも厚着が多い。

「なんで長袖ばかりなの?柳楽優弥さんは寒がり?」いやいや、これはもうタトゥーを隠しているとしか思えませんよね!

でも唯一最近の柳楽優弥さんで半袖の画像がありました。

柳楽優弥

あれ?タトゥーの『た』の字もございませでした…。

いやいや、腕には入っていないだけで、肩とか背中に入れている可能性はまだ十分考えられますっ!

2010年2月の『BARFOUT!』では嫁の豊田エリーさんと一緒に表紙を飾っています。

柳楽優弥 豊田エリー BARFOUT!

タトゥーあらへんや

いや、まだ背中が残っている…。

ということで柳楽優弥さんの『背中』の画像を大募集します!
お心当たりのある方はご連絡お待ちしております!

送っていただいた方には、

もれなく「ありがとう」のコメントをお送りさせていただきます!

柳楽優弥の子供の名前は?

柳楽優弥さんは2009年1月14日にタレントの豊田エリーさんと結婚し、2010年10月13日に長女が誕生。現在は一児のパパなんですね。

最近では子供の名前をブログで紹介する芸能人が多い中、豊田エリーさんの公式ブログでも登場するのは長女の後ろ姿ばかり…。

柳楽優弥 子供


⇒豊田エリーの子供の画像を推測!

長女の名前もありませんので一切公開しないという方針なんでしょう。

確かに芸能界に入るかどうか分からないうちに、名前や画像などを公開されると子供的にはいい迷惑ですからね。

柳楽優弥さんと豊田エリーさんは学生の頃からの付き合いで、当時から子供の名前を既に考えていたといいます。

一度は仕事のすれ違いから破局したこともありますが、豊田エリーさんは

「この子に会えなくなるのが寂しい」

と、柳楽優弥さんと復縁し、結婚に至ったというエピソードがあります。

このエピソード、豊田エリーさんだから「ええ話やわ。」となりますが、普通の人では

新手のストーカーやね。

学生の頃から考えていた名前ってどんなんでしょうね?気になりますが、公開されていませんので予測してみました。

柳楽優弥さんは本名ということなので苗字は柳楽(やぎら)。

インターネットは本当に便利ですよね。苗字から姓名判断を行い理想的な名前がしかも無料でてきますからね。いい時代になりましたよ。

早速笶摶y笶桙ナ姓名判断をしてみた結果、理想的な長女の名前が出てきましたが…

  • 柳楽和喜子(わきこ)
  • 柳楽和賀子(わかこ)
  • 柳楽夜貴子(やきこ)
  • 柳楽八恵子(やえこ)

全部笶搶コ和笶桙竄ヒ。

それに『やぎらやきこ』なんて名付けられたころ にゃもう小学生でグレてしまうこと間違いなしでしょう。

どんな名前にしたのか分かり次第こちらでご紹介致しますが、長女の後ろ姿だけでも可愛さが十分伝わって来るので、もしかすると芸能界に入るかもしれませんね。

この記事のツッコミポイント!
  • 柳楽優弥はいつも厚着
  • 豊田エリーはちょっと重い人
  • 子供の名前はヤキコ

【豊田エリーが子供についてコメント】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文