西島秀俊が結婚?日産コンパニオンの彼女と同棲!過去の熱愛遍歴!

西島秀俊ドラマ『MOZU』での演技や、大河『八重の桜』で肉体美を見せるなど西島秀俊さんの人気がどんどん上がっていますね!

注目が集まる中、彼女の存在が明らかにっ!同棲し、結婚間近とも言われているお相手はどんな方なんでしょ?過去の熱愛相手についてもツッコミ!

スポンサーリンク

ドラマ『MOZU』や大河ドラマ『八重の桜』などで一躍脚光を浴びた西島秀俊さん。タバコの吸い方が板に付いていないのが若干気になるものの、観る人を惹きつける演技力はさすがの一言。

一方、共演している真木よう子さんの演技には賛否両論挙がっているようですね…

⇒真木よう子は『MOZU』の演技が下手?

西島秀俊さんは、真面目な役が多いのかストイックで硬派なイメージがあり、実際にもこれまで目立った熱愛情報がありませんでした。

というのも西島秀俊さんは彼女に求めるハードルが非常に高いことで有名なんですよね。

それを裏付けるエピソードとして過去に『結婚相手に求める7箇条』なるものが週刊誌『女性セブン』に掲載され、その内容がヒドイと話題になったことがあります。

1. 仕事のワガママは許すこと
2. 映画観賞についてこない
3. 目標を持ち、一生懸命な女性
4. “いつも一緒”を求めない
5. 女の心情の理解を求めない
6. メール返信がなくてもOK
7. 1カ月半会話なしでも我慢すること

今となってはもう死語いや、タブーとなっている笶搨燻蜉ヨ白笶鮑€がぴったり当てはまるといった感じですね。

また、これ以外でもヒドイ西島秀俊語録を残してはるんですよね。

  1. 相手が俺に興味を持たないと恋愛感情が沸かない
  2. 美人から迫られたら妻がいても浮気するのは仕方がない
  3. メールは返信しないけどメールが返ってこないとイヤ
  4. 彼女が怒っているときは逃げたくなる

などなど…

これに対して女性からの意見は

  • あまりにヒドイ内容…
  • 結婚相手が大変そう。
  • 一緒にいる意味があるのか?
  • 石田純一かっ!

このように批判の声が多数上がっていました。このことに対して西島秀俊さんは、この様な表情を浮かべています。

西島秀俊 おちゃめ

かわいいから許す!

とはなりませんが、先ほどの条件などから結婚相手を見つけるのは少しハードルが高そうだったのですが、この度、西島秀俊さんが同棲していることが週刊誌にスクープされました!

厳しい7箇条を見事クリア出来た女性は一体どんな方なのでしょうか?

西島秀俊の同棲中の彼女は誰?

週刊誌フライデーにスクープされた西島秀俊さんの熱愛相手。

記事によると、西島さんのマンションに合鍵で入るような間柄との事。

気になるお相手の画像はコチラ!

西島秀俊 彼女

残念ながら目は隠されていますが、それでもスタイルがよく美人であることは伝わってきますね。

彼女は一般人ということで詳細な情報は調べてみても上がってきませんでした。

では次の話題ですが…

と話を流したりしないのが当サイトの良いところですよね?違いますか?まあいいや。

西島秀俊さんと同棲中の彼女について分かっている情報は西島秀俊さんよりも16歳年下ということ。
ということで年齢は27歳(2014年現在)ですね。

2012年から交際がスタートしていますが、二人のなれそめはコンパだったという噂です。

西島秀俊さんは大のコンパ好きというのは有名な話なので間違いないでしょう。

彼女の雰囲気については、週刊誌でスクープされる以前は芸人の友近さんに似ていると噂されていました。

友近

そしてスクープ後は、小雪さんに似ているとされています。

小雪

友近さんと小雪さんって…

名前が二文字以外、共通点全く無し!

なので西島秀俊さんの彼女の顔が全く想像できないね…

西島秀俊さんよりも後に帰ってくるときもあるそうですが、その際には、マンションの外にまで聞こえてくるような大
きな声で

「タダイマー!」

とか、元気な声がこだましていると近所では評判のようです。

シチュエーションは逆ですがこんな感じに近いのでしょうな。

おかえりなさいご主人様

また、彼女の職業についても徐々に情報が集まってきています。最近になって日産自動車のコンパニオン『ミス・フェアレディー』のメンバーだということが分かりました。

【2014年ミス・フェアレディ集合写真】

2014年 ミス・フェアレディ

こうなるともう、犯人探しをしたい衝動に駆られるのはしごく当然の流れでしょう。

ということで、もう一度彼女の写真を確認してみます。

西島秀俊 彼女

そして、現時点での手がかりは

  • 小雪に似ている
  • 髪の分け目が左より
  • 友近はなだぎ武と別れた

これらをヒントにミス・フェアレディーのメンバーを絞り込んでいきます。

一番わかり易い条件である髪型で絞り込んでいきますね。まず、ショートカットの人は違いますね。

2014年 ミス・フェアレディショートカット削除

次に髪の毛の長さは肩の少し下ぐらいなので、ロングヘアーの方は候補から外します。

2014年 ミス・フェアレディ ロングヘアー削除

さらに髪の分け目について。分け目は髪の生え方の流れもありますので中々変え難いはず。彼女の分け目は左寄りになっていますので右寄りの分け目の人は候補から外します。

2014年 ミス・フェアレディ 分け目削除

結果、7人のメンバーが残りました。

スクープされた彼女の画像と並べてみるとこの通り。

2014年 ミス・フェアレディ 絞込結果

この中で小雪似の人はというと、

左から1番めの下の段

または

左から3番めの下の段、フライデー画像の左横の方

じゃないかしらと予測したのですが、みなさんはどの方だと思いますか?

西島秀俊さんは今年で43歳(2014年現在)。結婚相手に対して7箇条を出すなど非常に厳しい条件を挙げていますが、年齢的にそんなことを言っていられるのも、もう数年程度でしょう。

折角見つけた条件に合う女性。このタイミングを逃がしてしまえばもう結婚できない可能性が高くなりそうね。

名実ともに『あすなろ』時代のあだ名

「ホモで死んだ人」

にならないようにしてもらいたいものです。

ちなみに過去に噂が上がった西島秀俊さんの熱愛遍歴に続きます!

スポンサーリンク

西島秀俊の過去の熱愛遍歴!

西島秀俊さんはマッチョでストイックなイメージがありますが、プライベートでは先ほども触れたコンパ好きであることや芸能人と噂になったことも実はあるんですよね。

西島秀俊と鈴木杏樹が熱愛?

西島秀俊 鈴木杏樹

過去の鈴木杏樹さんと二人で食事をしているところを週刊誌にスクープされたことがあります。

しかしながら、二人は『あすなろ白書』で共演していて、ドラマの収録終わりに二人で食事にいっただけ、例えて言うなら同僚と仕事終わりにご飯に行ったという程度でしょう。

西島秀俊と喜多嶋舞が熱愛?

西島秀俊 喜多嶋舞

二人は映画『さわこの恋』で共演したことがあります。なので先ほどと同じく噂止まりなのかと思いきや、喜多嶋舞さんは取材に対し

「共演者の中で好きな人がいます。」

とコメントしているんですね。

このことから喜多嶋舞さんの好きな相手が西島秀俊さんだと推測され、今後熱愛に発展するのでは?と注目が集まりました。

実際に二人が熱愛に発展することはありませんでしたが、これはきっとDNA鑑定を恐れてのことだったのかもしれませんね。

⇒大沢樹生・喜多嶋舞の子供のDNA鑑定結果で新たな父親判明?

西島秀俊と竹内結子が熱愛?

西島秀俊 竹内結子

この二人に関してもドラマ『ストロベリーーナイト』での共演で噂になりました。

竹内結子さんに対して西島秀俊さんはまんざらでもない様子だったと関係者筋の声がありますが、竹内結子さんの家に遊びに行った際、出てきた息子の顔が中村獅童さんそっくりだったため若干引いてしまい熱愛には発展しなかったとか。

竹内結子 子供 中村獅童

確かに引くね。

西島秀俊が綾瀬はるかと熱愛?

西島秀俊さんと綾瀬はるかさんの熱愛が噂になったことがあります。

西島秀俊 綾瀬はるか

二人の出会いは大河『八重の桜』の共演なんですが、これはよくあるパターンですね。ドラマで共演すると必ずと言っていい程、熱愛の噂が流れますし、綾瀬はるかさんは天然なので、噂止まりでしょう。

私はこのドラマ、内容や熱愛よりも気になったのは西島秀俊さんの筋肉…

西島秀俊 筋肉

西島秀俊 八重の桜 筋肉

ちょんまげとの違和感しかない!

この記事のツッコミポイント!
  • 西島秀俊はホモで死んだ人
  • 竹内結子の子供は中村獅童そっくり
  • ちょんまげはマッチョに合わない

【西島秀俊の華麗なる肉体美】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. みっこ より:

    西島秀俊さんの結婚が話題ですが、 相手は16歳年下の元会社員とのこと。 もしかしてここに書いてある彼女なんじゃないか!?と思いましたw
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文