大沢樹生の息子その後判明した実父Fは誰!再婚した早耶香は元モデル

大沢樹生大沢樹生さんが息子の実の父親では無いという騒動が少し前にありましたが、意外な展開をみせましたね。

なんと、大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの間の子供が、DNA鑑定結果、父親が違うということが判明!実の父親はいったい誰なのか?併せて再婚した早耶香さんにもツッコミますっ!

スポンサーリンク

大沢樹生さんは少し前に息子に対するDVの問題が浮上して騒動になりましたね。

息子さんは両親からDVを受けていたと主張していましたが、大沢樹生さん、喜多嶋舞さん共にその事実を完全否定していましたので

「どっちの言い分が真実なん?」

となった人も多いでしょうね。一部の情報では、週刊誌にDVの事を自らリークしたという話もあるため、息子さんは笶揩ゥまってちゃんじゃね?笶桙ニいった噂も挙がっています。

そんな彼はこんな感じです。

大沢樹生 息子

大沢樹生 息子

シュッとしてるね。

大沢樹生さんはジャニーズの『光GENJI』に所属していたことは超有名なのですが、今となっては知らない人が多くなってきていることでしょう。ということで、当時の写真をどうぞ。

大沢樹生 光GENJI

シュッとしてるね。

息子さんの鼻筋と似ていますよね!

大沢樹生さんは騒動がきっかけとなってテレビに良く出るようになったのですが…

大沢樹生 現在

老けちゃいました。

薬指の側面部分の臭いを嗅いでいますが、きっといい匂いがするのでしょう。まるで蛻ォ人のようにやつれちゃっていますが、DVの発覚を恐れてこんな感じになってしまったのかと思いきや、実は別の大問題が発覚したんですよね。

それは、

育ててきた息子が自分の子ではない

という疑惑。

もちろんこれに関しては喜多嶋舞さんと息子さんは共に完全否定していましたが、これに対して大沢樹生さんはDNA鑑定を行ったのです。

DVの否定だったらまだ分かりますが、息子さんそのものに対しても否定してしまうなんて…

何かやってんじゃね?

と、「頭どうかしちゃったの?」なんて心配の声もあがるほどです。

でも後日、判明したことから本当に病んでいるのは喜多嶋舞さんである可能性が高まってきました。

喜多嶋舞

シュッとしてるね。

というのも、大沢樹生さんが息子の実の親であるかどうかをDNA鑑定した結果、なんと笶攝e子である可能性0%笶鸀という結果が出たんですよ。これが本当なら息子さんは文字通り…

サノバビッチですな。

ところで、喜多嶋舞さんは現在再婚しているのですが、お相手はどんな人だったのでしょうか?

調べてみると意外な事実が…

⇒喜多嶋舞の現在は?再婚の夫、東大卒で小学館の和阪氏と離婚?

親子関係については現在、裁判で係争中であり確定してはいないものの、このDNAの鑑定結果には驚きですね。

※大沢樹生さんと息子さんの親子関係について2015年11月19日、東京家庭裁判所が「親子関係無し」という判決を下しました。

しかしながら、「自分の息子ではないのかもしれない」と思いながら子育てをしているお父さんは多いと思いますが、いや、まれにいると思いますが、いや、ほとんどいないと思いますが、DNA鑑定をするほどのレベルには普通なりませんよね。

これについてはある日、酔った喜多嶋舞さんがうわ言で「子供のお父さんは違う人かもしれない…」と言っていたことと、息子が成長するにつれ、自分とは似ていなくなってきたため、疑惑を払拭するために大沢樹生さんは鑑定をしたというのが理由とのこと。

となると、「両親からのDVがあった」と主張していた息子さんの意見にも、家庭環境の複雑さから、なんだか妙に信ぴょう性が高まりますね。

もしアナタも、

  • テレビをみているのに容赦なく掃除機をかける
  • ノックもせず部屋に入ってくる
  • 小遣いが少ない

など、親からヒドいことをされるなど思い当たるところがありましたら、ぜひこの機会にDNA鑑定をしてみるといいでしょう。

さて、大沢樹生さんの息子ではないことが確定してしまったわけですが、そうなると一体誰が息子さんの実父なのでしょうか。

実は、結婚前に喜多嶋舞さんは交際していた彼氏がいたようなのです…。

喜多嶋舞の息子の実父は誰?

これはあまり知られていないのですが、喜多嶋舞さんはかなり男性関係がヒドイらしく、少し調べただけでも沢山の男性との関係が出てくるんですよね。

喜多嶋舞さんはオリジナルビデオ版『静かなるドン』のヒロイン、秋野明美役として一気に有名になりましたが…

本当に笶攝テかなるドン笶桙ヘ喜多嶋舞さんだったわけですな。

ということで、息子さんの実父については沢山噂があるのですが、特に大沢樹生さんと同じく『光GENJI』のメンバーだった赤坂晃さんに至っては息子さんと顔が酷似していることから実父の可能性が高い言われていました。

赤坂晃

シュッとしてるね。

実際どこまで似ているのでしょうか?画像を並べて比較してみましたところ…

赤坂晃 息子 比較

二人ともシュッとしてるね。

しかしこれは噂止まりであり、赤坂晃さんは実父ではありませんでした。

男性関係の噂が多い喜多嶋舞さんなので、実父の特定は難しそうだと思っていましたが、意外とあっさりと息子さんの実父が判明したのです。

週刊誌ではこのように報じています。

元ジュノンボーイで過去に売春防止法違反で逮捕されたF。

なぜ、実父を週刊誌が突き止めることができたのかというと、F自らが周りに対して「喜多嶋舞の息子の親は自分」と言いふらしていたことから分かったとのこと。

Fとは一体誰なのでしょう。同記事の中で笶搶ュし前に売春防止法違反で逮捕されている笶桙アとと、笶搆ウジュノンボーイ笶桙セったとされていますので、独自に調査した結果、伏石泰宏さんが有力だと思われます。

伏石泰宏

伏石泰宏

シュッとしてるね。

少しだけデビュー当時の木村拓哉さんに似ている感じですね。

息子さんの画像と伏石泰宏さんの画像を比較してみると…

吹石泰宏 息子 比較

まさかの超そっくりっ!

イニシャルのFとも合致しているので間違いなさそうね。

大沢樹生さんは喜多嶋舞さんと1996年に結婚し2005年に離婚。

この間、息子さんの親権は大沢さんに移ったり喜多嶋さんに移ったりしていますが、現在は喜多嶋さんの実の母である内藤洋子さんが引き取る形になっています。

内藤洋子

そして、大沢樹生さんは2008年に一般の女性と再婚していますが、最近この一般人女性との間に待望の子供が生まれたということで注目が集まっています。

後半に続く!

スポンサーリンク

大沢樹生の再婚相手は誰?

大沢樹生さんの再婚相手は一般人なので、詳細な情報は出てこないんじゃないじゃないかと思っていたのですが、大沢樹生さんのブログには度々登場しています。

大沢樹生 嫁 早耶香

大沢樹生 嫁 早耶香

シュッとしてるね。

いや、シュッとはしてないですね。美人です。

彼女は大沢樹生さんよりも15歳年下なんですね。名前については公表されていませんが、これに関してもブログで自ら暴露しちゃっています。

二人の間に長女、莉々生(りりい)ちゃんが誕生した際にブログに名付親として画像が掲載されました。

大沢樹生 りりい 命名

画像を見てもらうとわかりますが、嫁さんの名前は早耶香さんだったんですね。

この方は元モデルで活動していた経歴がるといった情報がありますが、詳細は不明。

どうりで美人なわけだ。

二人は中々子宝に恵まれなかったため、早耶香さんは不妊治療を受けていたのですが、ついに待望のりりいちゃんが誕生するのですが、残念ながら死産となってしまいました。

その後、2014年1月13日に次女が誕生。

大沢樹生 子供

大沢樹生さんのブログでも喜びの記事が書かれてありました。

喜多嶋舞さんとの息子が実の子供ではないということは、大沢樹生さん、45歳(2014年4月現在)にしてようやく本当の子供に恵まれたということになりますね。

嬉しいやらフビンやら、なんとも言えない大沢樹生さんの息子騒動ですね…。

この記事のツッコミポイント!
  • 大沢樹生は、本当は良いお父さん
  • 喜多嶋舞は、サノバビッチお母さん
  • 赤坂晃は、粉まみれのお父さん

【大沢樹生が光GENJIを脱退した理由】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    いや、元嫁への恨みつらみではない。自分の子として育てて来たのに、そうではなかった衝撃は、相当でしょ。大沢樹生は、頑張って来たと思う。息子は、喜多嶋舞と誰かの子。息子とは、顔形・パーツとも似ていない。
  2. 匿名 より:

    ニュース見て知った。こういうの知っちゃうと複雑な気分だよね。知らないほうが幸せなのかな。ちなみに自分は既に成人してるけど、父親と全く似てない。母親とはほんの少し似てるかな?って程度。
  3. 匿名 より:

    おい一番下にコメントしてる奴 人権否定って何だよ低脳w 何で大沢が息子でもない赤の他人を養わなきゃいけないんだよw 少しは物考えて発言しろよw それともお前が引き取って養うか?w どうせ喜多嶋舞と同レベルのクソ女だろw 人間未満はオマエだよ、下等生物めw
  4. 内藤洋子はシュッとしてね~ より:

    登場人物のなかで全くシュッとしてないお母さんの内藤洋子がめちゃくちゃタイプなんですけど…(・_・) 俺も内藤洋子の子供で生まれたかったwww
  5. 匿名 より:

    サノバビッチって息子の方だからね クソオンナの息子という意味だから 洋画だとちゃんと男女の区別してるはずだす まあ、状況についても使うことがあるのでその区別をせんといかんけど
  6. ひな より:

    大沢さんは被害者。 息子さんは気の毒だが、普通の子と違い相当な問題児で、大沢さんも今の奥様も苦労されたそう。 実子ならまだしもそうでないなら母親がそ育てるのが筋だと思う。 息子さんも真実が知りたいのではないだろうか。
  7. 匿名 より:

    大沢さんは、いくら自分の血を引いてないからと言って、一人の青年の人権を徹底的に否定する言動が目に余ります。 元妻への恨みツラミの矛先を無実の青年に向けるのは人に非ず。天罰が下るのでは?
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文