坂下千里子の二の腕が激太り!過去の8股で旦那と離婚って本当?

坂下千里子「バッチリ、チリ脚~!」で一世を風靡した坂下千里子さん。現在は結婚して二児の母となり、すっかりママタレのイメージが定着しましたね。

母となった今でもスタイルの良い坂下千里子さんですが、最近になって二の腕の激太りが話題に!また、旦那さんと離婚の噂もありますが、過去の8股と関係が?真相にツッコミ!

スポンサーリンク

冒頭でご紹介しました、「バッチリチリ脚」ですが、坂下千里子さんと聞いてパッとこのフレーズが思い浮かぶ人はもうおっさん世代に突入している証拠だと思います。

坂下千里子 バッチリ、チリ脚

坂下千里子さんはこのCMで一気にブレイクしたので、彼女の名前を知らなかった人も多く、当時は「あのCMに出ている人って誰?」と注目が集まりました。

私の昔話になりますが、学生の頃、すっかりこの“チリ脚”に心を奪われた友人が多く発生しまして、学生服のズボンを巻くり上げ、すね毛満開の脚を相手の体にこすり付けながら、

「ばっちりチリ脚ー。」

「ばっちりチリ脚ー。」

と連呼する名付けて『チリ脚攻撃』なるものが大流行して困りました。もちろん、私は攻撃を受ける方でしたから、たいそう心を痛めた事はお察しの通りだと思います。

もう休み時間中、ずっとやってましたからね。バッチリでも何でもありませんからね。あえて言うなら笶揩ホっちい足笶桙ナすからね。

まったくもってアホです。

みなさんの周りでも当時はそんな人が沢山いたと思います。まぁそれほど印象深いCMだったということです。

このように当時の男子学生の心をわし掴みにした坂下千里子さんですが、最近では二の腕が太り気味との噂が上が
っているようですが、どんな感じに仕上がっているのでしょうか?

坂下千里子の二の腕激太りを画像で確認!

スラっとしたスタイルを母になった今でもキープしていると思っていた坂下千里子さんですが、最近二の腕が激太りしていると話題になっているんですよね。

早速ですが、問題の画像はこちらです。

坂下千里子 二の腕

そうでもないかな?

坂下千里子 二の腕

これも、それほどでも…。やっぱり奇をてらった虚言なのかな?

坂下千里子 二の腕

あ、太いわ。

どうやら坂下千里子さんの腕は

『バッチリ、チリ腕』ではなく

『ムッチリ、ムチ腕』のようですね。

でも、ムッチリでも全然良いと思うんですよね。だって、現役活躍中の女優さんだってムッチリしている人もいますしね。

柴崎コウ 二の腕

横縞がらのワンピースがなぜだか女子プロレスラーの衣装に見えるのは二の腕のせい…いや、気のせいでしょうな。

ちなみに、現在の『バッチリ、チリ腕』の持ち主は川北麻友子さん以外にいないでしょう!

河北麻友子

あ、でも、麻友子なので、笶揀`リ腕笶桙カゃなくて、笶揀}ユ腕笶桙ノなりますね。

じゃぁ、笶揀oッチリ笶桙烽ィかしくなりますから、この場合でいくと笶揀oッマユ笶桙ニかになるのかな?

もう、分けわかんないね。

バッチリ、ガッチリばっかり言うててもあれなので、このぐらいにして、話を進めたいと思います。

坂下千里子さんは現在、結婚して二児の母になりました。(2008年11月5日に長女、2010年12月に長男を出産)

まぁ、子供が小さいと抱っこする機会が多いので二の腕がたくましくなっても仕方ないでしょう。むしろ、このぐらいの方が健康的でいいんじゃないかなとも思います。

一女、一男に恵まれ幸せな家庭を築いていると思われる坂下千里子さん。しかし世間では

「離婚するのでは?」

という噂が浮上しているんですよね。その理由とは一体…?

坂下千里子の旦那は誰?画像を入手!

坂下千里子さんは現在の旦那さんと4年間の交際を経て2008年1月9日に結婚しています。

結婚相手が一般人ということで、ニュースでも名前や画像などは一切公表されず、報道されたのは坂下千里子さんよりも2歳年下でテレビ番組制作会社に勤務しているという情報だけでした。

以上!

で、終わるとせっかく見に来てくれた人に申し訳ありませんし、ブログが炎上してしまう可能性もありますので、調査を進めました。

旦那さんの職業についてもう少し踏み込んでみますと、先ほどはテレビ番組制作会社勤務とご紹介しましたが、具体的な職種はテレビカメラマンだということが分かりました。

また、追加情報で旦那さんの出身地が山形県の寒河江市出身ということも確認ができました。

で、気になる旦那さんの画像ですが、以前番組で坂下千里子さんと共演?正確に言うと、番組のスタッフになるので共演にはなりませんが、その時の画像がありましたので紹介します。

坂下千里子 旦那

残念ながらカメラで顔が隠れてしまっていますが、こちらが坂下千里子さんの旦那さんです。

さて、離婚の話なんですが、これはどうも坂下千里子さんが過去に、同時にたくさんの人と交際をしていたということが関係してるみたいなんですよね。

しかもその数、なんと8股!

一体どんな人と同時に交際をしていたというのでしょうか?

後半に続く!

スポンサーリンク

坂下千里子8股の相手は誰?

坂下千里子さんの8股騒動の発端は2004年放送の27時間テレビから始まります。

当時、まだ不祥事を起こしていない頃の極楽とんぼ山本圭一さんが当時、坂下千里子さんと交際が噂されていたロンブー田村淳さんに向かって

「お前、4股されてるぞっ!」

と爆弾発言。

山本圭一さんの不祥事の詳細な内容はコチラ!

⇒極楽とんぼ山本圭一(圭壱)事件の真相は少女の彼氏が引き金?

この発言で、まだ明るみに出ていなかった坂下千里子さんと田村淳さんの交際が発覚、同時に4股していることまでバレてしまいました。

これには、坂下千里子さんの所属事務所は大激怒し、その後、事の発端となった山本圭一さんではなく、田村淳さんと坂下千里子さんは共演NGに設定されたというエピソードがあります。

「あれ?坂下千里子さんは8股ではなく4股やん?」

ってなるのですが、実はこの話には続きがあります。

4股が発覚した後、2006年6月25日放送の『マルコポロリ』(関西ローカル)では、出演していたホンコンさんが

「ワシらの後輩とS・Cの噂あったやん?あれピー股ってなってたけど、ほんまはピー股やってん」

と大暴露。

それに対して司会の東野幸治さんは「それ倍ですやん!」とすかさずツッコミ。

放送では何股なのか分からないように数字の部分が笶揀sー笶桙ノなっていましたが、27時間テレビの発言と併せて考えると4股の倍で8股ということになります。

ここで気になるのは坂下千里子さんの8股の相手ではないでしょうか。

ということで、噂に挙げられている8人の男性を順に紹介しますのでどうぞご覧ください。

坂下千里子8股の相手(芸能人部門)

【くりぃむしちゅー】
くりぃむしちゅー

上田晋也さんと有田哲平さんの両方ともと交際をしていたという噂があります。海砂利水魚から改名して有名になりましたね。

【草なぎ剛】

草なぎ剛 イラスト

公園デビューで有名になりましたね。

【田村淳】
田村淳

有名になってから警官とモメてましたね。

【二岡智宏】
二岡智宏

モナでこの髪型になり有名になりましたね。

【庄司智春】庄司智春
藤本美貴さんと結婚するも、体を鍛えるも有名にはなっていませんね。

坂下千里子8股の相手(一般人部門)

【年下イケメンカメラマン】

坂下千里子 旦那
こちらが現在の旦那さんですね。

【広告代理店の男性】
謎の人物

一部の情報では広告代理店の男性と交際をしていたという噂が上がっていました。

これで、ちょうど8人になりましたが、坂下千里子さんはこれら全員に

坂下千里子 バッチリ、チリ脚

チリ脚攻撃

を食らわせたのでしょうな。

私は、男子生徒からバッチリチリ脚攻撃を喰らっていましたから天国と地獄です。

坂下千里子が旦那と離婚?

坂下千里子が結婚した旦那さんは、先ほどお伝えした8股の中にいたんですね。

でも、当時は旦那さんは自分が8股掛けられているとは知らなかったでことでしょう。

で、この8股の噂が大きくなっていく中で、旦那さんが改めてこの事実を知りることになり、

離婚するのでは?

と噂になったのが原因のようです。

まぁ、この話も結婚前の話ですし、今は子育てと某企業で資格取得に専念しているようなので、離婚はないと考えて間違いないでしょう。

ただ、浮気症というのは中々治らないといいますから、子供から手が離れた時が一番危ないのかも…。

バッチリチリ脚攻撃の封印を解くのか?今後にも注目していきたいと思います。

この記事のツッコミポイント!
  • 坂下千里子は8股(過去)
  • 遠藤なぎこは7股(泣きながら)
  • 谷一歩は22股(妄想)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文