道重さゆみの過激な激やせ最新画像!卒業の理由は熱愛中の彼氏か?

道重さゆみモーニング娘。のリーダーで人気も高い道重さゆみさんが、2014年の秋のツアーで卒業することが分かって、ざわざわしていますね。人気絶頂の中、卒業するとは何事か?激やせや、熱愛の噂が原因?これは何が裏があるに違いない…

ってことで、道重さゆみさんの卒業理由にツッコミ!

スポンサーリンク

一時期、AKB48の躍進で影を潜めていたモーニング娘。ではありますが、徐々に人気が回復してきつつありますね。

その人気を牽引してきたのは、やはりリーダー道重さゆみさんの存在を差し置いては語れないでしょう。

道重さゆみさんはご存知の通り、かなり癖の強いナルシストなキャラクター。

ナルシストを辞書で引いたら

ナルシスト<narcissist>
自己陶酔型の人間。道重さゆみの意を表す。
類義語:NON STYLE井上、京本政樹、他

と出て来る日もそう遠くはなさそうね。

ということで、同性からの支持が非常に低いですが、男性には根強い人気があります。

モーニング娘。はメンバーの若返りも図りこれから人気がどんどん回復していきそうなのですが、そんな中、リーダーである道重さゆみさんが卒業を発表したのにはなにか理由があるのでしょうか?

道重さゆみさんいわく、

「一番輝いている時に辞めたい」

とのこと。

これを聞いたとき、ふと脳裏をよぎりましたよね。

山口百恵かと。

山口百恵

BOOWYかと。

BOOWY

キャンディーズかと。

キャンディーズ

「普通の女の子に戻りたい!」と、キャンディーズはアイドルを卒業していきましたが、道重さゆみさんの場合は…

「普通のナルシストに戻りたい!」

になってしまいますので注意が必要でしょう。

卒業の理由も気になりますが、道重さゆみさんが抜けた大きな穴を塞ぐ次のリーダも気になるところ。

世間の予想などを踏まえて考えてみると、次期リーダー候補は概ね以下の3人に絞られます。

道重さゆみ後任のリーダーは?

譜久村聖(2011年1月加入:第9期)

譜久村聖

 

鞘師里保(2011年1月加入:第9期)

鞘師里保

 

飯窪春菜(2011年9月加入:第10期)

飯窪春菜

譜久村聖さんは2008年6月からハロプロエッグとして活動していたのでるので芸歴で行くと一番長いですし、年齢でいくと飯窪春菜さんが一番年上。そして鞘師里保さんは苗字が難しい。

ん~、予測するのは難しいところですが、これまで私は数々の芸能人を見てきたじゃないですか。ASAYANの頃からモー娘を見てきたじゃないですか。テレビでですけどね。

だからこそピン!と来たわけなんです。

ズバリモーニング娘。の次期リーダーは…

ドルルルルルルジャンッ!

譜久村聖さん!

その理由は…

特になし!

と、次期リーダーが発表されるまえに独自の予測をしていたのですが、まさか本当に当たったとは…

正直、ちょっとビビったよね。

後半に続く!

スポンサーリンク

卒業を発表した道重さゆみさんですが、本当に公式発表の内容だけが理由なのでしょうか?もしかして、こんな噂と関係しているのでは?

道重さゆみに熱愛中の彼氏が!?

これまで大きく話題になったことはありませんが、道重さんは過去に熱愛の噂が上がったことがあります。

道重さゆみが田口淳之介と熱愛?

道重さゆみさんとKAT-TUNの田口淳之介さんが熱愛関係だったとの噂があります。

しかしながらこの噂、週刊誌にスクープされたわけでもなく、何かの番組で共演したという情報も全くないことからおそらくは噂止まりでしょう。

まぁ、アイドルとジャニーズのうわさ話って8割方、火のないところに煙が上がる状態なのでね…

もうほとんど湯けむり状態ですからね。

ということで、道重さゆみさんの卒業理由は熱愛ではありませんでしたー。

と、したいところでしたが、実はもう一人噂になっている人がいるんですよね。

道重さゆみが國定拓弥と熱愛?

お相手はなんとあの『新選組リアン』のメンバー國定拓弥さんなのですっ!

國定拓弥

知らん!ごめん。

これ良く間違われる部分ですが、笶攝V選組笶鸀は笶攝V撰組笶桙ナはないので注意が必要ですが、この際

どっちでもいいね。

この新選組は『人生が変わる1分間の深イイ話』で誕生したユニットで、島田紳助さんの忘れ形見ですね。

島田紳助

紳助さんは今や芸能界を離れ沖縄で優雅な生活を満喫中のようですが、

島田紳助 現在

島田紳助 現在

新選組は迷走中のようです。

新選組リアン

衝撃的な現在の島田紳助さんの画像はツイッターやフェイスブックで

「ねぇねぇこれ、誰だか分かる?」

なんて感じで広めていただくとして、道重さゆみさんと國定拓弥さんの熱愛の話に戻ります。

この噂の発端ですが、二人の熱愛現場がスクープされたとかではなく、國定拓弥さんがモーニング娘。のライブチケットをブログにアップしたことでした。

モーニング娘。チケット

一見すると「國定拓弥さんはモーニング娘。のファンでした。」チャンチャン的な話ですが、チケットをよく見 ると、右下の座席番号が2階席の2列目の22番になっていますよね。

だから何やねん?

ってことですが、実は道重さゆみさん、笶揩Q笶桙ニいう数字が大好きなんですよね。

これはもう画像を見ていただくと一目瞭然ですから。

これは道重さゆみさんの定番スタイル。名付けて
『頭上ダブルピース』

道重さゆみ ダブルピース

そして次は、胸元で腕をクロスさせたツꀀオリジナル技。名付けて
『変形ダブルピース』

道重さゆみ ダブルピース
そして最後は、ん~、

『ローリングピース』でいいや。

道重さゆみ ダブルピース
これらの画像だけでも十分、道重さゆみさんが笶鴀2笶桙アよなく愛していることをご理解いただけたかと思います。

道重さゆみさんはアイドルなので、熱愛の噂で人気を落とす事を心配したのでしょう。國定拓弥さんは二人だけにしか分からないメッセージとして、笶鴀2笶桙ェ並んだチケットをブログにアップし影ながら応援しているのでしょうね。

ということで、道重さゆみさんの熱愛情報は非常に薄口な仕上がりになっておりました。

しかしながら、道重さゆみさんってデビュー当時から比べると、かなり大人の女性になったと思いませんか。

恋は良くも悪くも女性を変化させるといいますからね。ただ、変化は変化でも道重さゆみさんの場合は体重ではありますがね。

道重さゆみが過激に激痩せ!

道重さゆみさんについて、デビューした頃から現在までを順に見ていくとかなり体重が変化していることが分かります。

【デビュー当時】

道重さゆみ デビュー当時

道重さゆみ デビュー当時

【そして太り始める】

道重さゆみ 太い

道重さゆみ 太い

道重さゆみ 太い

ジャバ・ザ・ハット?

スターウォーズ ジャバ・ザ・ハット

スターウォーズに出てくるやつね。

このままではいかん!ということでダイエット実行。

【そして痩せる】

道重さゆみ 激痩せ

道重さゆみ 激痩せ

道重さゆみ 激痩せ

体重の振れ幅大き過ぎ!

腕とか足とか細っそ~なってますし、ふっくらしたホッペもなくなって少しゲッソリした感じが…。

ジャバ・ザ・ハットよりはいいけど、ジャバとゲッソリの間ぐらいでお願いします。

【そしてショートに】

道重さゆみ ショート

ショート中々いいですやん!

でも、誰かに似てるね?

篠田麻里子

まりこ様でした。散髪屋が同じなのでしょうね?

ということで道重さゆみさんの卒業理由ですが、先ほどの激太りからの激痩せでも分かります通り、多忙なスケジュールでストレスを抱えてしまったのが原因なのではないでしょうか?しばらくはゆっくりとお休みいただき、またナルシストなキャラ前回の道重さゆみさんに会える日を楽しみにしております。

ところで、卒業後の進路はきまっているのでしょうか?女優?タレント?

ソロデビューという話もありますが…

【道重さゆみ音痴を認める】

はい、タレント決定!

色々言ってきましたが、結局一番言いたかったことは

今後の活躍期待しています!

この記事のツッコミポイント!
  • 道重さゆみは矢口真里を「急に辞めんな!」とシバイたことがある
  • 道重さゆみはニコラス・ケイジに「はいはい、かわいいです」と無理やり言わせたことがある
  • 未だに音程の意味がわからない

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. クロスターまこ娘 より:

    ま~、何はともあれゆっくり休息して、出たくなった時だけ日を見計らってテレビなり掲載紙なりPR系のイベントに出てくればいい!!とりあえず休めと言いたい!今はそれに尽きる!
  2. 匿名 より:

    ショートってコラだろwww
  3. 匿名 より:

    うさちゃんぴーすだろ、ピースサインなんてだれでもやる
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文