肥後千暁は目を整形したか画像で検証!かわいくてスカウトはマジ?

肥後千暁肥後千暁さんが本格的に芸能活動を開始して注目されつつありますが、まだ知らない人は多いでしょうね。

ダチョウ倶楽部のリーダ、肥後克広さんの娘さんなんですが、実はスカウトされて芸能界に入ったとのこと。これに対して疑問の声が…。整形の噂も併せてツッコミ!

スポンサーリンク

肥後千暁さんが本格的に芸能活動を開始したようですね。と言っても

「誰ですのん?」

ってなる人が多いと思いますが、結構注目株なんですよね。

と言いますのも、あの人気お笑いトリオ『ダチョウ倶楽部』のリーダーを務める肥後克広さんの娘さんなんですよ。

親子で並んでいる画像があるのですが、

肥後千暁 肥後克広

あんまり似てないね

笶揩ワさか笶桙ニいうことが起こる今の時代ですからね。念のために

DNA鑑定をしておくのもいい

…って失礼。

芸人の娘が芸能活動を開始ということだったので、女芸人やタレント的なポジションでデビューしたのかと思ったのですが、

まさかの歌手デビュー

『トンビがタカを生む』あらため、笶揀_チョウがタカを生む笶桙ンたいな。

やっぱりDNA鑑定を…

…って失礼。

だって歌手ってすごいですからね。一発でも歌が当たれば、印税もありますし、タレントとして声が掛かったりして一生、それなりの生活ができたりしますからね。

高橋ジョージ

1人暮らしですがね

肥後千暁さんにはまずは、このジョージ超えを目指していただくとしまして。

さて、ダチョウ倶楽部といえば上島竜兵さんを筆頭に笶揄・鼬|人笶桙ニしての地位を確立した伝説のトリオですよね。

上島竜兵

しかし、親の活躍とは裏腹に肥後千暁さんは小学生から中学生の間はクラスメイトに親のことでイジられることが多く、嫌だったと当時を振り返っています。

この状況、なんとなく分かりますよね。例えば、プールの時間とかだったら熱湯風呂を前にした上島竜兵さんみたく、「押すなよ!」的な感じで落とされたりしたことでしょう。

お父さんは笶揄氓キ方笶桙ネのにですよ。

これについてお父さんの肥後克広さんは

汚れ芸人の娘には大変な思いをさせている

と、事あるごとに申し訳無さそうに話をしていますので、当時は本当に大変だったのでしょう。

こんな経験をしていると普通なら父親のことは元より、芸能界自体が嫌いになりそうなものですが、肥後千暁さんは歌手として活動を開始しました。

やはり汚れ芸人の地位を確立した芸人の血を受け継いでいるだけあってメンタル面が強いということなのでしょうか。

やっぱりDNA鑑定を…

って、ここは関係なかった。

ところで、なぜ肥後千暁さんは芸能界に入ったのでしょう?実はこんなエピソードがあったんですよね。

肥後千暁の芸能界入りはスカウト?

肥後克広さんの娘さんが芸能界入りをしたという話を聞いた時、てっきり女芸人としてデビューしたのかと思ったのですが違っていましたね。

ジャンルは先程も触れましたが、芸人ではなく歌手。そしてデビューするきっかけは…

スカウト

しかし、世間では肥後千暁さんがスカウトされて芸能界入りを果たしたことについて疑問の声があがっているんですよね。

スカウトされときの状況をはこうでした。

ある日、肥後千暁さんがお父さんとフジテレビ周辺で待ち合わせをしていました。

肥後千暁

そこに、たまたまテレビ局関係者が通り掛かり、

あのかわいい子は誰だーーーっ!?

と、スカウトされたとのこと。

肥後千暁

肥後千暁

まっ、間違いなくスカウトやね!

肥後千暁さんがスカウトがきっかけで芸能界入りをしたことについて、世間からは、

二世芸能人が乱立している中、同じように売りだしてもうまく行かないと考え、事前にスカウトだったというストーリを後付した。

このような噂があがっていますが、肥後千暁さんはとってもキュートなので

肥後千暁

まっ、間違いなくスカウトやね!

そんな肥後千暁さんですが、どんなんやねんってことですが、先ほどの噂以外にも目を整形しているという噂もあるんですよね。果たして真相は?

後半に続く!

スポンサーリンク

肥後千暁は目を整形している?

千暁さんは以前『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』に親子で出演したのことがありますが、そのとき目について違和感を感じた人が多く、

「目をイジってんじゃね?」

などといったコメントでネットがざわついていました。

ということで、肥後千暁さんは二重に整形しているのかどうかについて早速画像で検証してみましょう。

まずはテレビに初めて出た頃の画像ですが、

肥後千暁 歌合戦

肥後千暁 目

少しまぶたが腫れぼったく見えますので、肥後千暁さんの目は奥二重であることが推測されます。

で、その後の画像を見てみると結構はっきりとした

肥後千暁 目 アイプチ

二重になってました

で、目をつぶっている画像があったので確認をしてみますと、

肥後千暁 目

アイプチやね。

アイプチは繰り返し使うことでまぶたに癖が付き、何もしなくても二重になることもありますので二重のほうがステキな肥後千暁さんには是非とも継続的に使用していただきたいと思います。

ところで、愛用しているアイプチはどのようなタイプのものなのでしょうか?塗るノリのタイプ?透明なテープを貼るタイプ?いろいろございます。

これについて考えてみたのですが、おそらく肥後千暁さんが愛用しているアイプチは多分笶揀eープを貼るタイプ笶桙ナあることが考えられます。

ノリのタイプだと汗をかいたら白浮きして目立ってしまいますのでライブとかには不向きですからね。

まぁ…

知らんけどね。

テープを貼るタイプのアイプチで頑張っている肥後千暁さんなので、アイプチを使わずにバッチリ二重にしてみました。

肥後千暁 二重

二重にする前後を比較してみますと、

肥後千暁 目 比較

まっ、間違いなくスカウトやね!

昨今、芸能界には整形が蔓延していると言われていますが、そんな中、肥後千暁さんのアイプチで頑張っている姿はなんだかとっても素敵に思えます。

ちなみに、肥後千暁さんは『Hac』というバンドでボーカルとして活動しています。

Hac 肥後千暁

親からもらった体を大切に、今後も芸能活動を頑張ってください!

【肥後千暁さんの歌声】

この記事のツッコミポイント!
  • スカウトだったことにしよう
  • アイプチということにしよう
  • 肥後克広の娘ということにしよう
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 閻魔国王だ より:

    ひごちあき は可愛いより、きれいでしょう。整形して作った芸能人の顔で出るより、ありのままで魅力がある。 ものまね番組で見た、いじらない顔で十分に美形だった。 七光りとして有利に使われなくても、ある程度の歌唱力はあったし、鍛えれば歌手として使うこともできるだろう。 目を自分で作る程度ならやらない芸能人はおらんのだから騒ぐことではない。
  2. 匿名 より:

    つまんなやめればいいよ? あ、記事書いてるやつがな?
  3. 匿名 より:

    失礼すぎる 面白くも無い
  4. 匿名 より:

    ただただ不快 この記事が
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文