宮沢りえと森田剛の熱愛デート画像!なれ初めや結婚の可能性は?

宮沢りえ女子高生の時にデビューして以来現在も女優として活躍し続けている宮沢りえさん。
そしてV6のメンバーであり、映画「ヒメノア~ル」で初主演も果たした森田剛さん。

なんとその宮沢りえさんと森田剛さんの熱愛デート画像がスクープ!二人のなれ初めや結婚の可能性についてツッコミます!

スポンサーリンク

今や押しも押されぬ大女優となった宮沢りえさん。そしてV6として20年以上も活躍を続けている森田剛さん。

2016年11月3日号の週刊新潮にて宮沢りえさんと森田剛さんの熱愛が報じられました。

今年は週刊文春が特大スクープを連発していたので、起死回生の大ネタといったところでしょうね。

少し前までは宮沢りえさんのネタと言えば劣化ばかりが目立っていたので普通の熱愛スクープで逆に良かったなーなんて思っています。

⇒宮沢りえが過激に劣化!理由は旦那との離婚問題なのか?

それでは早速、宮沢りえさんと森田剛さんの熱愛デートとはどのような内容だったのでしょうか?詳細に迫ります!

宮沢りえと森田剛の熱愛デート画像がスクープされる!

週刊新潮にキャッチされたデートの日は2016年10月22日。

その日の夜、宮沢りえさんと森田剛さんは代官山の蔦屋書店で1時間ほどを過ごし、そのまま宮沢りえさんと娘が暮らすマンションへ。

森田剛さんがマンションから姿を現したのは翌23日の11時ごろとのこと。

お泊りデート言うやつですな。

その後、森田剛さんは『テレビ朝日ドリームフェスティバル2016』にV6として出演するためにスタジオへ。

テレビ朝日ドリームフェスティバル2016

一部の情報によると、観客席に宮沢りえさんが娘連れで観覧していたとの目撃情報もあがっていました。

そういえば、宮沢りえさんの娘さんの名前はとっても可愛らしいと評判なんですよね。

⇒宮沢りえのタトゥー画像ってマジ?子供の名前がかわいいらしい

しかしながら、森田剛さんはアイドル。そして宮沢りえさんは言ってしまってはなんなんですが、バツイチ子持ちのマダム。

そんな二人が付き合っているわけないっ!

そう思ったのですが、そこはさすが週刊新潮さん。ちゃんと記事には宮沢りえさんと森田剛さんの熱愛デート現場画像が掲載されていましたよ、って…

宮沢りえ 森田剛 熱愛デート

散歩してるだけやん!

「ツーショットちゃうんかい!」と思わず声に出てしまいましたが、それよりも驚いたのが、こんなボケボケの画像でもちゃんと森田剛さんだと分かる点。

特徴的な茶髪に黒ひげなので本人であることは間違いないでしょうし、他に似合う人なんて松本人志さんぐらいなもんですからね。

松本人志

ということで、週刊誌が報じた宮沢りえさんと森田剛さんの熱愛情報は信憑性が低いものでしたー。ファンとしては一安心ですねー。で終ろうと思っていたのですが、

実は週刊誌の報道以外にTwitterでも目撃情報があがっていて、宮沢りえさんが森田剛さんと手をつないで歩いているのを見たとのツイートがありました(現在は削除済み)。

いやいや、ツイッターなんて誰でも適当につぶやくことができますから、これをもって熱愛確定というわけにはいきませんよね。

他にも宮沢りえさんと森田剛さんの熱愛の証拠があるんです。

これは一般人がツイッターで画像を投稿したものです。

宮沢りえ 森田剛 熱愛デート1

2016年10月27日に投稿されたこの画像は沖縄の那覇空港で撮影されたもの。

手前の白いノースリーブ姿が宮沢りえさんで、左上に黒い帽子をかぶっている男性が森田剛さんとのこと。

熱愛発覚を危惧して、少し距離を取っているということなのでしょうか。

一瞬、「森田剛さんどこ?」ってなって手前の紺色のシャツ着た人がそうなのかと思ったのですが、

これは単なるオバハンでした

ただ、この画像。宮沢りえさんは完全に後ろ姿ですし、森田剛さんは手前のオバハンと間違われる程、不鮮明な画像ですよね。

ということで、宮沢りえさんと森田剛さんの熱愛デートについて見てきましたが、何も確定的な要素がありませんでしたので、森田剛さんのファンの方はほっと一安心でしょう。

ただ、あの熱愛報道に厳しい、ジャニーズ事務所が異例のコメントをしています。

プライベートなことは本人に任せています

付き合ってるやーん!

一見、接点が無さそうな二人ですが、いったいどこで出会ったのでしょうか?

宮沢りえと森田剛のなれ初めは?

女優の宮沢りえさんとジャニーズのアイドル森田剛さんはいったいどのようにして出会ったのでしょうか。

これについては、2016年8月6日~8月29日にかけて上演された舞台「ビニールの城」での共演がきっかけでした。

宮沢りえ ビニールの城

舞台で宮沢りえさんはビニール袋を頭から被っていますが、ビニール越しから見る森田剛さんがステキに見えたといったところでしょうね。

もしかすると、宮沢りえさんの自宅マンションでこのビニール袋をかぶりあいっこしてキャッキャ言ってたのかも。

じゃあ私の被っていたビニール袋と交換ね!あぁ良いわ~。ビニール袋は空気を逃さないから貴方のにおいがとっても…

じゃぁそろそろオレのにもビニールを被せて…って

ビニールもうええねんっ!

最後の笶揀Sム笶桙竄オな。

話をもとに戻しまして、この作品は、蜷川幸雄監督が演出する予定のものでしたが、逝去に伴い追悼公演という形で発表。

そんなこともあって、出演者の方々のモチベーションは非常に高かったんじゃないかなぁ、と思います。

この共演を機に宮沢りえさんと森田剛さんは交際に発展。舞台の公演開始日から考えると報道された時点で、交際期間は約2か月くらいということになりますね。

さて、宮沢りえさんと森田剛さんは共に、過去に沢山の熱愛報道がありましたのでご紹介いたします。

宮沢りえと森田剛の過去の熱愛は?

それではまずは恋多き女性として名高い宮沢りえさんの過去の熱愛情報から見ていきましょう。

宮沢りえの元カレは誰?

宮沢りえさんの元カレと言えば真っ先に思い浮かぶのが貴乃花親方です。当時19歳の宮沢りえさんと現役力士だった貴乃花親方(四股名:貴花田)が婚約を発表しました。

宮沢りえ 貴乃花

世紀のビッグカップル誕生と話題をさらいましたが、わずか2ヶ月で婚約を解消。

これを機に宮沢りえさんは激痩せしてしまい、拒食症疑惑が持ち上がったことは二人の熱愛報道よりも話題になりました。

宮沢りえ 激やせ

なんでも、宮沢りえさんと貴乃花親方の破局は笶揩閧ヲママ笶桙フ愛称で有名な、宮沢りえさんのお母さん、宮沢光子さんの策略だったとのこ。

宮沢りえ 母親

先ほどの激やせ画像とは対照的。

当時は宮沢りえさんのマネージャーをしており、この結婚で宮沢りえさんが芸能活動を辞めてしまうことを危惧したため、知人の美川憲一さんに依頼して破局に持ち込んだのだとか…

美川憲一さんは横綱より強いのですね。

日本国民に道の端っこを歩かせているだけのことはあります。

次に話題となったのは北野武さん。

宮沢りえ 北野武

北野武さんは既婚だったので、不倫ということになります。しかしこれは笶揩閧ヲママ笶桙ェ仕掛けたものだったことが後に芸能リポーター井上公造さんの暴露により明らかになりました。

北野武さんが宿泊するホテルの部屋に、「母親に言われて来たと」宮沢りえさんが訪ねて来たのに対して、北野武さんは「早く帰って寝ろ」と追い返したエピソードを北野武さん自身が語っています。

りえママ無茶しよるで!

次は歌舞伎役者・十八代目中村勘三郎さん。

宮沢りえ 十八代目中村勘三郎

中村勘三郎さんも既婚であったため、不倫ということになりますね。

このときはホテルで密会後に宮沢りえさんが手首を切り、自殺未遂を起こしたと報道されましたが、これもどうやら宮沢光子さんの話題作り戦略によるもだったとされています。

この騒動に対して中村勘九郎さんは

「不倫でなく笶摎マ笶桙ノかなった可倫(かりん)なんだ!」

と当時釈明をしていましたが、

ちょっと何言ってんのか分かんない

そして、同じく歌舞伎役者の市川右近さんとも報道がありました。

宮沢りえ 市川右近

しかしながら、この熱愛の噂は舞台を一緒に見に行っただけの様子。後続の報道もありませんので、仲の良いお友達といったところでしょうね。

市川右近さん顔大きいねっ!

次に熱愛が報じられたのはDA PUMPのISSAさん。

宮沢りえ ISSA

このときはクラブでのデートをスクープされていました。

しかしこれ、単にクラブで遊んでただけのようですね。二人ともカメラ目線でこのアングルの画像なので一緒に行った人が撮影したものに思えます。

画像を週刊誌にリークした人はきっと小銭を稼ぎたかったんだろうと思います。

次は元サッカー選手の中田英寿さん。

宮沢りえ 中田英寿

こちらも一緒にいた人が撮影した画像なので、単に飲みに言った時の画像だと思えますが、先ほどとは違いこの後に熱い抱擁と共に笶揀uチュー笶桙ニしている画像も流出しています。

しかしながら、こんな近距離での画像。しかもこれ、どう見てもフラッシュ炊いてますので「撮って~。」と言わんばかりの一枚ですよね。

二人は破局報道もなにもなく立ち消えになりましたし、話題作りの一環だったのかもしれません。となると、撮影したのは…

宮沢りえ 母親

だったら怖いね

そんなこんなでようやく2009年4月に結婚した宮沢りえさん。

お相手は一般人ということもあり、詳細な情報は伏せられていましたが、2016年3月に離婚が成立したことで徐々にその情報は明るみに。

宮沢りえさんの元旦那さんの詳細情報はこちら!

⇒宮沢りえが過激に劣化!理由は旦那との離婚問題なのか?

森田剛の元カノは誰?

続いては森田剛さんの過去の熱愛情報について。

誰もが知る有名な交際相手としては上戸彩さんの名前が挙がります。

森田剛 上戸彩

交際期間はなんと8年!

当時、上戸彩さんが森田剛さんとの関係を

「友情交際みたいな感じ」

とコメントしていましたが、

ちょっと何言ってんのか分かんない

ともかくやんわりと交際を認めていたということですね。

しかし双方の事務所が交際を許さず、結局二人は破局を迎えてしまいました。

次に報道されたのはmisonoさん。

森田剛 misono

『週刊女性』のにより、長野県の某ゴルフ場で一緒にラウンドしているところをスクープされましたが、友達関係だったのだそうです。

まあゴルフなんて複数人数で回りますからね、この画像はたまたま二人の時の場面を撮られただけなのではないでしょうか。

しかしながら、この後にも神戸の高級焼肉店で二人の姿を目撃したとの情報が上がっていました。

焼肉デートをするカップルは結構深い間柄なんて一般的にいわれていますので、友達以上の関係が会った可能性は充分に考えられますね。

そして一時期話題になっていたのは、美雪ありすさん。

森田剛 美雪ありす

森田剛さんのマンションから美雪ありすさんと共にマスク姿で出ていき、戻ってくるところを直撃取材を受けました。

美雪ありす

そのときの森田剛さんの様子が、とても男前だと話題になりました。

というのも、二人の交際をはっきりとは認めていないものの、

「仕事は関係ない、みんな一緒だ」

ときっぱり。

素晴らしく男前ですね!!

ここまで宮沢りえさんと森田剛さんの過去の熱愛情報について見てきましたが、今回噂にあがっている宮沢りえさんと森田剛さんは結婚まで至るのでしょうか?

後半に続きます!

スポンサーリンク

宮沢りえと森田剛、結婚の可能性は??

宮沢りえさんと森田剛さんの今後について、ひとつ興味深い事実があります。

それは、冒頭でもお伝えした通り、宮沢りえさんと森田剛さんの事務所の双方が、

プライベートは任せている

とコメントをしていることですね。

森田剛さんは言わずと知れたジャニーズ事務所所属です。ジャニーズ事務所は、所属タレントの恋愛スキャンダルを好まない傾向にあります。

芸能界において熱愛の報道に対して所属事務所が笶揀vライベートは任せている笶桙ニコメントするのは笶摧Fめている笶桙ノ近い意味を持つことが多いですからね。

宮沢りえさんと森田剛さんの交際についても黙認といったところでしょう。

もしそうなのだとしたらですが、結婚に関しては障害はなにもないことになります。

宮沢りえさんと森田剛さんの気持ち次第ではあり得るかもしれません。

ただ、宮沢りえさんというのは大人しそうなのですが、どこか破滅的な雰囲気を感じることがあります。

これまでの恋愛報道を見ていると、宮沢光子さんの仕掛けによるものが多いのですが、それはただ話題作りのガセではなく既成事実を作ろうとしていた宮沢光子さんの姿勢が見え隠れします。

若いころからそうやって売り込まれてきた宮沢りえさん、母である宮沢光子さんへの依存心があったのかもしれません。

はっきり証拠と言えるものもありませんが、宮沢りえさんのそういった部分を森田剛さんが受け止められるのかどうかに二人の将来がかかっているのではないかと思います。

宮沢りえさんと森田剛さんというのはちょっと意外なカップルだな、と思いましたが、宮沢りえさんのどこか神秘的な、それでいて破滅的というか、ほっておいたら壊れてしまいそうな雰囲気と森田剛さんの明るい、男らしい雰囲気はよく考えるとお似合いですね。

今までの苦労を考えると、宮沢りえさんはぜひ幸せになってもらいたいなぁと思います。

最後に一つだけ分かったことがあります。森田剛さんって、

とっても…

胸フェチなんですね。

この記事のツッコミポイント!
  • 宮沢りえ:F→D
  • 上戸彩:E
  • misono:E→D
  • 美雪ありす:E
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文