加藤紗里の実家ステーキ店の名前と場所はどこ?姉や両親と似てない?

加藤紗里川本真琴さん、狩野英孝さんとの三角関係で注目の集まる加藤紗里さん。

これまで無名だったためプライベート情報はまだまだ少ないのですが、自らかなり情報を出しているんですよね。というわけで、判明した実家やお姉さん、両親についてツッコみます!

スポンサーリンク

狩野英孝さんとの破局の噂が流れ始め、川本真琴さんとの三角関係も収まりを見せ「そろそろ潮時かなー?」なんて思っていたのですが、なんと加藤紗里さんが狩野英孝さんを脅して交際していることを川本真琴さんが暴露。

なんでも

「私のバックには◯◯がいる」

なんてことを言って脅しているとかいないとか…。

バックって一体誰なんでしょうね?

怖い人なのかな?それとも狩野英孝さんを芸能界から干すことのできる重鎮?

このことについてヤフー知恵袋で質問している人がいるんですよね。

Q:加藤紗里さんのバックとは誰ですか?

A:鈴木その子さんです。

鈴木その子

知恵袋の回答に従って考えると、加藤紗里さんのバックには鈴木その子さんがいるということですが、多分こういうことなのかな?

加藤紗里 鈴木その子

確かに、バックいると怖いね

「私と交際していることにしないと、このバックにいるその子があんたのカバンの中に入るわよー!」

ってな感じで脅したのでしょうね…って、

それバックじゃなくてバッグやん!

濁点大事よ。

バッグの中ではなく、バックにいたとしても怖いんですけれども、相手は神主の息子、狩野英孝。
悪霊は払ってなんぼの世界ですから、そのたぐいの脅しは効かないはずですよね。

鈴木その子は悪霊ちゃうわ!

加藤紗里さんのバックにいるのは実際誰なのか、脅しだけで実際はいないのか。

いや、そもそも川本真琴さんが変なことを言い出しただけなのか?まぁ昔からちょっと変わったところありましたからね。

川本真琴は現在劣化中?画像で検証!干された理由が判明!

加藤紗里さんのバックの存在について世間では注目が集まっているようですが、そんなことよりも気になる情報があるんですよね。

一部ニュースでも取り上げられましたが、加藤紗里さんの注目度が急上昇したことで実家はかなり潤っているとのこと。

そう、実家は飲食店をやっているんですよね。いったいどんなお店なんでしょうか?

加藤紗里の実家はステーキ屋?

連日、加藤紗里さん関連のニュースが飛び交っている中、一連の騒動でかなり儲かっている人物がいるんですよね。

それは加藤紗里さんのお父さん。なぜお父さんが儲かったのかというと、実は飲食店を経営しているんですよね。

加藤紗里さんの情報を少しでも集めたい週刊誌などの記者がこぞって実家の飲食店に訪れているため、店は大繁盛なんだとか。

今回の一見でいっきに露出度を増やしたため世間からは「売名行為なんじゃね?」など言われていますが、実家のお店もついでに笶摧・シ笶桙キるとは流石の一言ですね。

加藤紗里が年齢詐称?本当の生年月日は?窃盗疑惑も売名なのか!

実家がステーキ屋であることは加藤紗里さんがテレビ出演した直後から積極的に発言しているのですが、それに呼応するかのごとく、夜からの営業時間をランチタイムからに拡大。

この神対応によって売上を大幅にアップしているとのことだったので、ファニップ管理人和田きの子もちょっとお店の味を知りたかったのですが、何でも関西在住のためお店はちと遠い…。

でも、便利な世の中になりましたよね。ネットでちょちょ~っと、笶揄スとかログ笶桙ニか笶揄スとかペッパー笶桙ネどを見ると分かりますからね。

かなり注目度がアップしたはずですから、一般のお客さんも沢山訪れている訪れているはずなので、

「口コミとかめっちゃあるんちゃうかな~?されてるんちゃうかなぁ~?」

と思いつつ確認してみましたところ結果は、

コメント0件!

どなたか加藤紗里さんの実家の店にコメントしてやってはくれないでしょうか?

加藤紗里の実家ステーキハウスの名前と場所がどこなのか判明!

加藤紗里さんの大注目で潤ったとされながらもコメント0件で今日まで来ている実家のステーキハウスとはどんな感じのお店なのでしょうか?

それでは早速お店の名前ですが、『ステーキハウスミディアム』といい、創業20年以上の老舗ステーキ屋さんなんですよ。

加藤紗里 実家 ステーキハウスミディアム

取り扱っている肉は厳選された広島和牛。ジューシー且つコクと風味を兼ね備えた繊細な味が人気で、食後はオリジナルチーズケーキの酸味でサッパリとお口直しができるとあって長年のファンも多いんだとか。

もう聞いているだけでよだれが出てきそうになりますよね!

コメント0件ですけどね

お値段はやはりステーキとあって少々お高め。5,000円~10,000円のコースが用意されています。そして先ほどランチ営業を始めたということに触れましたが、お値段はいかほどなのでしょう。

ディナーのコースが5,000円~と良いお値段だったので「ランチもそこそこすんじゃね?」と思ったのですが、

1,000円(ランチ平均)

安っ!懐に優しい価格設定で助かります!

ただそれでも…、

コメント0件ですけどね

そんなステーキハウスなのですが、少しでもお客さんが増えたらいいなーなんて思いますので、当サイトでも紹介しておきます。

〒730-0033
広島県広島市中区堀川町1-29-1パリスビル1F

広島電鉄路面電車の胡町駅を下車すると徒歩2分で付く立地の良さなので、かなり行きやすいと思います。

コメント0件ですけどね

さて、『ステーキハウスミディアム』についてご紹介してきましたが、実はこのお店、商売を拡大していたんですよね。

先ほど食後に「オリジナルのチーズケーキを…」とお伝えしていましたが、そのチーズケーキの専門店を展開していたのですっ!

その名も『ミディアムチーズケーキ』

加藤紗里 実家 ミディアムチーズケーキ

ステーキ屋で食後に出していたチーズケーキが評判になったことで出店。

このチーズケーキは濃厚な味が楽しめるベイクドチーズケーキと風味が楽しめるレアチーズケーキの中間が特長。

コクがありながら舌の上でとろける食感を楽しめるとあって人気なんですよね。

これはスイーツ好きなら見逃せないチーズケーキですね!それでは早速お店の場所を紹介しますねっ・・・って

潰れていました。

加藤紗里 実家 ミディアムチーズケーキ

「ふんわりとしたスポンジケーキの上に濃厚クリームチーズ。
それらをレモン風味の生クリームでコーティングした三層構造で人気を博したチーズケーキ屋さんがまさか潰れるなんて…」

と思っていますと、少し前にイオンモール広島祇園店に移転したという情報がっ!

よかった!それでは気を取り直してお店の場所を紹介しますねっ…て、そちらも

潰れていました。

イオンモール広島祇園店のホームページをいくら探しても同店舗の情報が全くなりません。何があったのか分かりませんが、どうやらチーズケーキ単体のお店は閉店してしまったようです。

今だったら結構売れそうな気がしますよね。

川本でもない、加藤でもない『川藤さんのミディアムチーズケーキ』はいかがでしょうか?

川藤幸三

後半に続く!

スポンサーリンク

加藤紗里は姉や両親と似ていない?

さて、それでもコメントが0件の加藤紗里さんの実家なんですけれども、家族はとても仲が良さそうなんです。

コメントの件数と家族の中の良さとは全く関係ないのですが、ツイッターではお母さんとのツーショットを公開したり、お姉さんの結婚を祝福したりしています。

そしてお父さんに至っては、加藤紗里さんのブログに度々登場したりしてるんですよ。

家族の仲が良いって当たり前のようですごく大切なことなんですよね。

仲が良くないと家族がバラバラになってしまったりしますから、やっぱり帰る場所があるって精神的にも安心しますからね。

ただ少し気になる情報があったんです。

加藤紗里さん家族と顔、似てなくね?

そんな、仲良し家族で血の繋がっている家族と似ていないわけがない!ということで、早速比較して安心しましょう。

加藤紗里と姉を画像で比較!

加藤紗里 姉

似てなーーーい!

加藤紗里さんはお姉さんを笶揩ワちちゃん笶桙ニ呼んでいるそう。上記の画像はお姉さんが結婚した時に撮ったツーショットなのですが、唇の色ぐらいかな一緒なのは。

加藤紗里と父親を画像で比較!

加藤紗里 父親 比較

似てなーーーい!

ステーキハウスのオーナーシェフということで、寡黙な職人さんというイメージを持っていたのが完全に崩れました。共通点は笑うと歯が見えるという点だけでしょう。

試しにおねえちゃんと比較してみますと…、

加藤紗里 姉 父親

似てるーーー!

加藤紗里と母親を画像で比較!

加藤紗里 母親

似てなーーーい!

加藤紗里さんのお母さんの名前はひろみさん。インスタグラムに度々登場しているのですが、職業などは不明。おそらくお父さんと一緒にステーキハウスミディアムを経営しているのかな?

年齢は非公開ですが、間違いなく美魔女系ですね。こちらもお姉さんと比較をしてみますと、

加藤紗里 姉 母親

似てるーーー!

では最後にこの比較を。

加藤紗里 鈴木その子

似てるーーー!

やっぱり加藤紗里さんは湘南美容外科を選んだのでしょうか?

今後の動向からも目が離せない加藤紗里さん。話題の波に乗っている間に上手くポジションを構築し、揺るぎない地位を獲得してほしいものですね。

加藤紗里の整形が卒アルすっぴん画像で確定?痩せすぎで体重何kg?

この記事のツッコミポイント!
  • 加藤紗里の実家はコメント0件
  • 加藤紗里と家族の似寄り度0%
  • 加藤紗里の湘南美容外科度100%
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    太文字のところとかが結構滑ってますね。 いたい。 内容もネットの切り貼りで何が言いたいんだろう。
  2. 匿名 より:

    これだけメイクしたら「似てない」「似てる」の判別なんてつくはずがない。 スッピンで比較しないと・・・😅 友達の息子さんが小中学校で同じクラスだったんだけど、『ごく普通の子で勉強もそこそこできてた』って聞いてます。 お店移転で出てきたイオンモール祇園の近くに実家がありますよ。
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文