北乃きいがスキャンダル相手の佐野和真と結婚OR破局を予測

北乃きい北乃きいさんは佐野和真さんとのスキャンダルが発覚し、一時は破局に至ったようですが、その後、復縁し再びスクープされています。

なぜ二人の熱愛はスキャンダルと言われるのか?その理由に迫ると共に、このまま二人は結婚するのかはたまた破局してしまうのかについても併せてツッコミます!

スポンサーリンク

北乃きいさんは清純派女優というイメージだったので2010年7月に熱愛がスクープされたことには驚いた方も多いのではないでしょうか?

というのも、単に二人で食事をしている所やデート現場のスクープじゃなかったんですよね。
なにせ、かなり白熱した熱愛で後になって北乃きいさんがブログで謝罪するぐらいですから。

詳細は後述するとしまして、北乃きいさんと熱愛スキャンダルが報じられたお相手は佐野和真さん。

佐野和真

これまで、ドラマ『ぼくの夏休み』や『BAD BOYS』最近では『家族狩り』にも出演していますが、正直…正直…

知らん!

まぁ、期待の新星ってことでね、今後の活躍に期待するとします。

それでは早速、二人のなれそめや、熱愛ではなく笶揀Xキャンダル笶鮑€と言われている理由についても併せて紹介して行きますので、どうぞ最後まで見てやってください。

北乃きいと佐野和真のなれそめ

二人の出会いはドラマということはだいたい察しが付いていましたので、光の早さでペディア先生(ウィキペディア)に聞きに行ったわけなんですけど、

共通するドラマや映画が何も見当たらない!

はい、ということで分かりませんでしたー。で終わらせてしまうと見て頂いている人に申し訳が立ちません。

自分、武士ですから。大日本帝国の末裔ですから。

『諦め(欲しがり)ません勝つまでは』 精神で突き止めましたっ!

二人が共演したのは2010年11月BeeTV配信の携帯ドラマ『虹の向こうへ』。

北乃きいさんは主役の七海を演じ、一方、佐野和真さんは七海と同じ大学の同級生という設定。まぁちょい役ね。

二人の共通点はドラマ以外にもあって、出身が同じ神奈川県なんですよね。

なので、「え?マジ神奈川なの?何中学?マジ話尽きないし、お泊りしよう♪」

という流れだったのかどうかは分かりませんが、このドラマの撮影で二人は意気投合、後にスキャンダルが報じられるほどの仲に発展しました。

北乃きい佐野和真スキャンダル画像!

ドラマの共演で意気投合した二人は2010年7月フライデーにスクープされました。

ドラマ1話目の配信よりも早いやん!

ということで二人のスキャンダル画像を御覧ください。

北乃きい 佐野和真 スキャンダル

どうでもいいけど、彼氏、

スガシカオに似てるね!

スガシカオ

二人が出てきたのは、入り口にパネルがあったり、フロントの人と顔を会わすことなく体を休める事ができるスタイリッシュな施設。

よく見ると、北乃きいさんの髪の毛、

びっちゃびちゃですやん!

ここの費用は北乃きいさんが支払ったということですが、

よっぽど延長したくなかったんやね。

このことから北乃きいさんはかなりの倹約家だということが伺えます。

延長せずに出てきたもんでまだ足りなかったのか路上でも熱い抱擁は続きました。

北乃きい 佐野和真 スキャンダル

北乃きい 佐野和真 スキャンダル

なかなか天丼屋の前でこう↑はなりませんからね。

「こんなことなら延長して髪の毛乾かしてから出て来ればよかった…」と後悔したことでしょう。

また、この年の6月中旬頃に七夕のイベントで北乃きいさんは短冊に佐野和真さんへの想いを綴っています。

北乃きい 佐野和真 スキャンダル

短冊の下には『北乃きい』ではなく本名が記されていたとのこと。

⇒北乃きいの本名が卒アル流出で判明!

幸せいっぱいの二人なんですが、このスクープに対して北乃きいさんはブログで謝罪のコメントをしています。

皆さんへ。こんにちは。北乃です。

ご報告遅くなってしまってごめんなさい。

 

この度は、突然のニュースで、ファンの皆さんを驚かせ、傷つけてしまった事、また関係者の皆さんにご迷惑をおかけしてしまった事本当に申し訳なく思っています。本当にすみません。

 

皆さんを大変傷つけてしまった事と自分の行動の浅はかさ、そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています。

 

今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります。この度は本当にすみませんでした。

相当反省しているような文章の内容ですが、確かに北乃きいさんには清純派のイメージがあったのですが、熱愛がスクープされたぐらいで何も謝罪までする必要はないですよね。

でも、これには理由があったんですね。
スクープされたのが2010年7月。で、北乃きいさんの生年月日は、1991年3月15日。

ということは当時19歳。未成年だったんですね。ちなみに佐野和真さんは21歳。

このことが熱愛ではなく、スキャンダルと言われる理由なんですね。

その8ヶ月後ならスキャンダルじゃなく熱愛となったのかもしれませんが…このことが原因で二人は破局したかのようにその後二人の噂は暫くの間ピタリと止まりました。

ということで、もしも北乃さんが北野さんだったらこんな謝罪文になるでしょう。

後半に続く!

スポンサーリンク

皆さんこんばんわ。講談社とは仲良くやってますが、文藝春秋は嫌いな北野です。

えー、ご報告が遅くなってしまってごめんなさい、なんつって。

この度は、突然のニュースで思わず消火器持って殴り込んでやろうかなんて、ただの噂だよバカヤロウなんつってね。

えー、では早速、今週のお題はこちら。

『こんな記者は嫌だ』

ではまずこちらから。

『記者のカメラが使い捨てだ』

これはイヤですね。

ギーギーってフィルム巻いたりしてね。巻いてる間に逃げられちゃったりしてね。お前は先に巻いとけバカヤロウなんつって。今度はフラッシュが光ってバレちゃって「あー」なんつって。現像出したら全然撮れて無かったりしてね。バカヤロウなんつって。

次はこちら。

『記者が誰を撮るのか分かってない』

これもヤですね。

おい、いたぞ!なんつってわーって逃げたら全然気付いてなくってね。こっちも芸能人の端くれってことで「コマネチ」なんつって目の前でやっても「え?」みたいに全然気付いてくれねぇの。もう頭に来て、お前は何様だよなんて言ってさ。バカヤロウなんつって。

続いてはこちら。

『記者がダンカンだった』

もうこれはわけわかんないですね。

お前何やってんだ!つって逆にダンカンが「わーっ」て逃げちゃったりして、もうこんなんなっちゃって。こっちも頭にきてダンカンこの野郎なんつって追いかけてったらバイク乗ってっちゃってさ。バイクは危ないからよしなさいっ!なんて言ってね。バカヤロウなんつって。

 

今週の「たけしメモ」はここまでっ!

北乃きい佐野和真と今度は熱愛!

先ほどはスキャンダルに謝罪文まで掲載した北乃きいさんでしたが、再びデート現場をスクープされました。

今度はスキャンダルじゃなく熱愛ですね。

2013年10月に再びフライデーにスクープされた北乃きいさんとスガ…もとい、佐野和真さんですが、仲の良さは全く変わっていないように見えます。

北乃きい 佐野和真 スキャンダル

北乃きい 佐野和真 スキャンダル

北乃きい 佐野和真 スキャンダル

北乃きい 佐野和真 スキャンダル

北乃きいさん、マスクしてますが…

余計に目立つわ!

きっと顔を隠すためではなく外でキスしないようにするためのものでしょう。

この日、デートを終えた二人は北乃きいさんの自宅マンションへ帰って行ったとのこと。

始めのスキャンダルで、すっかり清純派のイメージが崩れてしまいましたが、ずっと同じ人と付き合っているので、逆に一途で好感度が上がりますね。交際が長くなると次に気になるのは二人が結婚するのかどうかですね!

ということで、ちょっと予測してみましたよ。

北乃きいと佐野和真が結婚する可能性

北乃きいさんは佐野和真さん以外の熱愛情報も多々挙がっていますが、これはスキャンダル報道の影響で肉食系女子のイメージが広まった影響でしょう。各噂の真相についてはこちらをご参照ください。

⇒北乃きい熱愛相手まとめ!

スキャンダル報道の影響で一度は破局したと言われていましたが、再びスクープされているところをみると、おそらく交際は水面下で続いていたのでしょう。

大きな壁を乗り越えた二人ですから結婚する可能性も十分に考えられますね。

後は、北乃きいさんがZipの総合司会に抜擢され、生活スタイルがガラッと変わってしまいましたから、その辺りをどこまで佐野和真さんが合せられるかが破局しないポイントとなるでしょう。

まぁ、前総合司会の関根麻里さんが結婚していますので、

Zip司会⇒結婚

みたいな流れができているのかもね。なんつって!

この記事のツッコミポイント!
  • 北乃きいは倹約家
  • 北乃と北野は大違い
  • 佐野和真とスガシカオはそんなに違わない
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文