戸田恵梨香と村上信五のフライデー画像!なれそめや破局理由は?

戸田恵梨香 村上信五恋多き女性、戸田恵梨香さん。数々の男性と噂になっていますが、ジャニーズのメンバーにも手を出しているとはね。

お相手は村上信五さん。二人のなれそめはどういったものなのでしょうか?そして二人は破局し、村上信五さんは未練たらたら…。その理由は何だったのか?真相にツッコミ!

スポンサーリンク

戸田恵梨香と村上信五のなれそめ!

戸田恵梨香さんと村上信五さんの出会いは2008年10月7日放送のドラマ『ありがとう、オカン』にて。

同年放送のドラマ『流星の絆』で共演した二宮和也さんとも噂が上がっていましたが、そちらの情報はどうやら共演しただけで、これまで一度も週刊誌などでスクープされたことがなかったことから噂止まりでしょう。

一方、村上信五さんはというと…ジャニーズでは珍しくガンガンスクープされているんですよね。

関ジャニ∞だから?キャラ的にはOKなんでしょうな。

戸田恵梨香さんは兵庫県神戸市出身で、村上信五さんも大阪府高槻市出身。共に関西出身ということで意気投合し交際に発展したという話なんですね。

東京で仕事をしていると関西出身というだけでなんか特別な親しみが湧きますからそんな感じで仲良くなったのでしょう。

そして二人は2008年の末頃に「お泊りデート」をスクープされています。

戸田恵梨香 村上信五 お泊り

村上信五さんのマンションに出入りする戸田恵梨香さんの姿がとらえられ話題になりました。

このスクープの以前から村上信五さんのマンション近くで戸田恵梨香さんを目撃したという情報を週刊誌がキャッチし張り込んでいた所、見事スクープに成功したという感じでしょう。

これについて戸田恵梨香さんの事務所からは

「同じ関西出身で仲の良い友達です。」

と、熱愛は否定しているもののある程度二人の関係を認めるようなコメントをしていました。このスクープ以降も手つなぎデートの現場をスクープされたりしています。

戸田恵梨香 村上信五 熱愛

今にもキスをしそうな見つめ合う二人ですね。いつもの村上信五さんのキャラ的になんか、

ワロテマウワー

な一枚ですな。

このスクープについては村上信五さんは

「共に関西人で話しやすく気の合う大切な女性です。」

とコメントしています。

1回目のスクープでは友達と言っていましたが、2回目では大切な人と表現が変わり、意外とあっさり交際を認める形になりま
した。

また、二人についてはこんなスクープ画像も…

戸田恵梨香 村上信五 熱愛

村上信五さんが紙袋持って何やらメッチャ焦っていて、戸田恵梨香さんは少しうんざりしている感じに見えますね。

どういう状況?

「あ、週刊誌や!死んだふりせー。」とでも言っていたのかもしれません。

戸田恵梨香さんは交際した人をお父さんに紹介するという律儀な性格は有名な話。

時期はいつ頃なのか定かではありませんが、戸田恵梨香さんはお父さんに村上信五さんを紹介しています。

当時、戸田恵梨香さんは20歳。村上信五さんは26歳。結婚にはまだ少し早い感じがしますが、お父さんに挨拶を済ませているということから「結婚するのではないか?」とまで言われていました。

そんな二人だったのですが、残念ながら破局してしまいます。その理由は一体なんだったのでしょうか?

後半に続く!

スポンサーリンク

戸田恵梨香と村上信五の破局理由

二人の交際が始まったのが2008年ですが、その2年後の2010年に破局報道が流れます。

理由について戸田恵梨香さんは

「家族の様に感じ、その安心感から心の中で浮気をしてしまうため距離を置きたい」

とコメントしています。

将来結婚すれば家族になりますが、家族の様に感じることで浮気をしてしまうとは…。分からなくもないですが、どちらかというと男性よりな発言内容ですね。

この破局、村上信五さんは相当ショックを受けたようです。週刊誌でも「村上信五未練タラタラ」なんて見出しが踊っていましたからね。

戸田恵梨香 村上信五 破局

その影響からか、村上信五さんの肌荒れがひどくなったとかならなかったとか…。

そう考えると、プロアクティブのCM出演を獲得できたのは戸田恵梨香さんのおかげといったところでしょうね。

破局報道のすぐ後に戸田恵梨香さんは別の男性と熱愛の噂になっていますので「距離を置きたい」という発言は体よく村上信五 さんをフッたというのが真相なんでしょうな。

ちなみに村上信五さんはその後、モデルの神戸蘭子さんと噂になりました。

神戸蘭子

実はこの方、出身地は笶攝_戸笶桙ネんですよね。だから『神戸蘭子』実に分かりやすい。

まぁしかし、村上信五さんは戸田恵梨香さんに未練があるんでしょうね。戸田恵梨香さんと同じ出身地の女性を次の彼女に選んぶなんてね。

しかしながら神戸蘭子さんとの関係はそれほど深いものにならなかったようで、噂はパタリと消えてしまいました。こちらも村上信五さんがフラれてしまったのでしょうか。

ジャニーズという職業柄なのか、性格的なものなのかは定かではありませんが、女性との関係が上手くいかない村上信五さんが次に選んだ恋愛対象は…

「ちーちゃん」

村上信五 ちーちゃん

猫です。

村上信五さんはこれでもうフラれることはなさそうですが、涙なしでは語れない話ですな…

この記事のツッコミポイント!
  • 戸田恵梨香は遊び人基質?
  • 村上信五は破局後肌荒れ
  • そして現在の恋人はちーちゃん…(涙)

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. Komar より:

    That's a sensible answer to a chialenglng question →翻訳(それは挑戦的な質問への賢明な答えです。)
  2. むっく より:

    戸田さん遊びすぎ。 この記事も世間もひなのことばっかり悪いように言うけど、本当に悪いと思うのは戸田さん。ニノだったりいろいろふざけすぎ。ひなには戸田さんより横ちょの方が似合う。笑 ちーちゃんは破局して飼ったんじゃないし。ちゃんと調べてから記事書いてほしい。ひなは多分、交際発覚!ってなっても否定しないでそうです、すみません、ってちゃんと言える男だから信じる。 ただ、本気でひなが戸田さんのこと好きなら応援する。
  3. より:

    戸田恵梨香嫌い。 ヒナちゃん取らないで欲しい。
  4. ラン より:

    ジャニとは結婚出来ないよ。グループの1人しか出来規則あるらしい。 晩婚かデキ婚でもないと無理。
  5. ラン より:

    猫ならきまぐれだけど、可愛いしね。 ジャニは半永久的に独身か、晩婚。もしくはでき婚でもないと、無理。 週刊誌に書かれることもないしストレスフリーでしょ。
  6. あん より:

    マジて!! 雛ちゃんかっこいいからしゃーないな 横ちょのことわすれてないかぁー
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文