沢尻エリカ歯列矯正の失敗で過激に劣化!履歴書にプリクラ貼る?

沢尻エリカ何かとお騒がせな沢尻エリカさんですが、現在はドラマ『ファーストクラス』に一応おとなしく出演しているみたいね。

でも、世間では『劣化してるよー』と言われちゃっていますね…。沢尻エリカさんお劣化度合いを画像で検証するとともに、沢尻エリカさんが過去に取った驚きの行動にもツッコミ!

スポンサーリンク

沢尻エリカさんの映画やドラマを見てて思うんですけど、かなり内容に引き込まれませんか?

まぁ、監督や内容が良いというのもあると思いますが、それを表現する演技力はさすがと言ったところでしょう。

でも、一芸に秀でた人って他の部分は全くダメだったりするわけで、沢尻エリカさんはまさにそのタイプなのかもしれません。

沢尻エリカ

本題に入る前に気になることが一点。

沢尻エリカさんって、ネットで検索すると右に出てくる画像が…

なんか変

なんですよね。

沢尻エリカ タレント名鑑

他にもちゃんとしたカラーの画像が沢山あるというのになぜ…?

関係者の方、ぜひ一度こちらの画像への差し替えを検討していただきたいと思います。

沢尻エリカ 変顔

さて、沢尻エリカさんは2014年4月から放送開始のドラマ『ファーストクラス』に出演していますが、世間からはこんな声が上がっています。

沢尻エリカの過激な劣化は歯列矯正の失敗が原因?

今となっては想像しにくいのですが、デビュー当初の沢尻エリカさんは清純派女優といった印象でした。
2003年のドラマ『ホットマン』の時は制服姿がよく似あって非常に可愛らしかったですが、あれから10年以上も経っているとは時の流れは早いものですね。

沢尻エリカ ホットマン

沢尻エリカ 過去

キュートな八重歯がキラリと光っていてステキです。

そして沢尻エリカさんは全盛期を迎えます。

沢尻エリカ 全盛期

沢尻エリカ 全盛期

沢尻エリカ 全盛期

御覧いただいた通り、そのままでも十分綺麗だったのですが、映画『クローズノート』の舞台挨拶の「別に…」発言で事実上休業状態になった2007年から、事務所を変わって復帰した2010年の間に歯列矯正をしています。

それでは沢尻エリカさんの歯列矯正前と後の画像です。

【歯列矯正前】

沢尻エリカ 歯列矯正前

【歯列矯正後】

沢尻エリカ 歯列矯正後

八重歯ファンにとっては非常に残念なんですけど、歯が綺麗に揃ちゃってますね。

最近、歯列矯正は芸能人ならほとんどと言っていいほどしているので、さほど大きな話題にはなりませんでしたが、沢尻エリカさんの場合は同時に劣化していると話題が浮上。

そんなあれほど可愛かった沢尻エリカさんが劣化するわけない!

と思って画像を確認してみると…

沢尻エリカ 劣化

沢尻エリカ 劣化 拡大

沢尻エリカ 劣化 拡大

ほうれい線がゴルゴ13やね。

ゴルゴ13 修正

その他にも劣化が話題になっている画像が沢山ございまして、これなんかは

沢尻エリカ 劣化
沢尻エリカさんより12歳年上の戸田菜穂さんみたいになっているし、

戸田菜穂

この画像にいたっては

沢尻エリカ 劣化

 

小柳ルミ子

小柳ルミ子ですし

出演している『ファーストクラス』ではほうれい線に加えて、クマまでが目立っちゃってますからファンとしては非常に心配になります…

沢尻エリカ 劣化 ファーストクラス

この撮影のときは二日酔いだったのでしょうか?ちょっとお疲れ顔にも見えますね。

沢尻エリカさんが八重歯を治したため、八重歯好きのファンがこの人に流れたとか無かったとか。

黒沢かずこ

さて、折角歯列矯正したのに劣化が話題になってしまっている沢尻エリカさんですが、やはり話題の中心はこれまでの数々の奇行ですね。

後半に続く!

スポンサーリンク

沢尻エリカの性格は履歴書にプリクラを貼る感じ?

これまで数々の奇行で世間を騒がせてきた沢尻エリカさん。有名どころのエピソードを紹介しますと、

2007年9月公開の映画『クローズド・ノート』の完成披露試写会で「別に…」発言。

2008年12月に結婚した高城剛さんとの離婚調停中に別の人と同棲発覚。

2012年5月公開の映画『ヘルタースケルター』の撮影終了後、体調不良で映画を全く宣伝せず。

以上が沢尻エリカさんの有名な奇行エピソードなんですけど、次に紹介する奇行が一番衝撃的でした。

見出しにもあります通り、芸能界に入る際、事務所に提出した履歴書の写真欄に

プリクラを貼って提出した

という噂があります。

大木こだま

と、突っ込みたくなったのですが、どうやらこの噂マジらしいんですよね。

その時のプリクラ画像は残念ながらありませんでしたが、きっとこんな感じになっていたのでしょう。

ツ黴€【正しい履歴書の写真(一例)】

履歴書 例

【沢尻エリカさん履歴書(一例)】

沢尻エリカ 履歴書

プリクラを貼った履歴書が偉いさんの目に留まったことで沢山エリカさんは芸能界入りを果たしたということですが、

その発想はなかったわー。

この話を知った時に沢尻エリカさんのこれまでの奇行全てに納得がいきましたね。

事務所側も履歴書にプリクラを貼ってくるような性格だと分かっていて採用したわけですから、それを前提に対応しないといけません。

沢尻エリカさんは何も悪くないので今後も気にせず、このまま突っ走って欲しいですね。

ちなみに、プリクラを貼った履歴書の文字がヤバすぎるというのも沢尻エリカさんらしいね。

沢尻エリカ 履歴書 字

オーディションの志望動機欄には…

芸能会にきょうみがあるから

芸能会?…

試しに『芸能会』をヤフーで検索してみましたら
芸能界ではありませんか?

と聞き返されましたから完全に誤植ですね。

沢尻エリカ 履歴書 字

特技:早なき
好きなことば:一発ぎャく転

好きな本・作家:なし

”なし”ってのが潔いね!

 

2007年に沢尻エリカさんは松田翔太さんとの熱愛が週刊誌で報じられ、取材を受けた際に

「将来は…イケてる大人になりたいですね。」

と答えていましたが、もう今でも十分

”イケ”てまっせ!

沢尻エリカ 変顔

最後に沢尻エリカさんの衝撃の卒業文集でお別れしたいと思います。

字がヤバイのもさることながら、内容がとっても秀逸なんですね。

沢尻エリカ 卒業文集

※読みづらいのでこちらに書き出しました。

サヨナラ
沢尻エリカ※※※のみんな、サヨナラ。いままで
おせわになった先生、友達、私といっしょに勉強
してくれた机、いままで勉強用具を入れて、
みんなの楽しい楽しい思い出をつめていたランドセル。休み時間、いっしょにあそんでくれたボールさん
みんなみんなサウナラ・・・

※※※のみんなたったの王か目、みんな、いっしょに
遊んでくれてありがとう。
あと少しさみしいけれどみんなみんなサヨなら勉強教
えてくれてどうもありがとう。

先生。短いあいあいっだったけれどもこの思い出はわ
すれない。
中学校にいってもみんな友達だ。おく上から見下ろす
けしきも、もう見えない。

※※※小のおいしいおいしい、給食も、もう食べられない。

みんなと食べたお弁当給食。楽しい思い出、美味しい
思い出、委員会、やったことのない体験たのしかった。

※※※小学校。最初は、わからないことばかり、でも今は
大じょういか。
この校庭、走、歩、▲んだ校庭、このろうか、はしっちゃ
いけないろうか、ついついはしっている。

※※※小学校の思い出は一生残る。
※※※小学校いままでどうもありがとう
そしてサヨウナラ

 

この記事のツッコミポイント!
  • じゃぁ私もってプリクラ貼ったら落ちるから気をつけて!
  • 小学校の卒業文集がなんか怖い
  • 今でも十分イケてまっせ!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 腹筋崩壊 より:

    この記事のまとめ方の完成度がヤバすぎて腹筋崩壊しました!! コメント書きたいのに笑いすぎて手が震えてしまいなかなか投稿できなくてwwwwwww これからもエリカ様の動向に注目してください!!
  2. 匿名 より:

    おぉ、唯一「なんて綺麗で可愛い人なんだろう」と心から思う日本の女優さんだわ。性格まではどんな方なのか分からないし、知る由もないのだけれど、容姿に関しては心底羨ましく思います。 輪郭、後頭部、前頭部、目、鼻、口に顎。 天然素材でこれだけ素晴らしく整っているフェイスはなかなかいらっしゃらないんじゃないかな? 「別に」発言は確かに公の場で適した発言ではなかったけれど、マスコミのわざとらしさには見ているだけでもうんざりしているくらいなので、まとわられて取材される側の嫌気も分からなくもないなぁと思います。 美しい人、可愛い人など人より秀でた容姿を持つ女性は低姿勢でなければならない。 同性からは非難の的にされやすいのが日本。 サバサバさを売りにして同性から支持されやすいタイプは、大多数の異性から称賛されにくいタイプが前提。 女性ほど、排他的な醜い感情を抱く動物はいないかもしれませんね。勿論、私も例にもれずですよ。 悪意に満ちた世の中ですね。
  3. かかし より:

    私も、別に!位は言ってしまいそうなんだが。マスコミはマジウザだしね。 整形してまで、きれいな映像を残す必要はあるかなあ?! 殆ど北朝鮮製らしいし、映画、テレビ。 俳優・女優は、殆ど整形北○鮮工作員らしいよ。
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文