梨花の旦那ヒモの理由は逮捕歴?numeroで顔写真公開!年齢は?

梨花子供が生まれた後はテレビ出演は減っているものの、モデルやCMで活躍している梨花さん。

プロデュースしたファッションブランド『メゾンドリーファ』は人気も上々で幸せな生活を送っていると思いきや、旦那さんにヒモや逮捕歴などの噂が!?真相はどうなのか?顔写真も併せてツッコミ!

スポンサーリンク

梨花さんが結婚したのは少し前の事なので、おさらいしておきますと2007年10月8日34歳の時でした。

それまでバラエティ番組などで恋愛について恋人から『重い』『ウザイ』など数々のヒドいエピソードを語り、共演者からは『しわくちゃおばさん』や『ガイコツ』に似ていると言われ、結婚できないランキングの上位を独占していただけに、梨花さんのゴールインにほっと胸をなで下ろした人も多かったのではないでしょうか。

でも、よく考えるとガイコツに似ているっておかしいですね。

みんなガイコツがあってその上に皮膚があって顔になっているわけで。

逆に言えば似ていないとおかしいし、人間だったらみんな骸骨に似ていて当然です。

人間じゃなかった場合においてのみ笶揀Kイコ ツに似ている笶鸀という表現が当てはまるのであって、人間には当てはまらない。

そう考えると…

梨花さんは宇宙人

ということになりますね。

同様に骸骨に似ていると言われているフィフィさんも

フィフィ

同じく桂歌丸師匠も

桂歌丸

みんな宇宙人だったんですね。

…で、「宇宙人はいいから旦那の話早くしろ!」ってなるわけなんですけど、結婚式の画像でも旦那さんの顔は公開されていません。画像がありましたがブーケで上手いこと隠されています。

梨花 旦那 結婚式

相手は一般の方ということで非常に情報が少ないのですが、色々と良くない噂がでているんですよね…。これは本当の事なのでしょうか?真相に迫ります。

梨花の旦那に逮捕歴?

「ナニ?梨花さんの旦那さんは前科者なの?」と思ってしまうこの噂について、これすっごい遠回りな話なんですけど、事の発端は2002年5月の週刊誌によるものでした。

記事によると、関東連合の関係者、保科爵介さんが当時交際していた彼女を口説いたとして相手の男性に500万円を要求して恐喝罪で逮捕されたとのこと。

この彼女というのが梨花さんの実の妹である中山史奈さん。

中山史奈 梨花 妹

中山史奈さんはグラビアやタレントとして活動していましたが、後に触法行為(トルエン所持)が発覚したことをきっかけに芸能界を引退しています。

梨花さんの妹さんが芸能人だったということに驚いたのは置いといて…

旦那と逮捕関係ないやん!

そうなんですね。実際には梨花さんの旦那さんと逮捕は直接的な関係はないのです。噂になった流れをまとめますと、

梨花の妹の彼氏が逮捕

梨花の妹が逮捕

梨花の彼氏が逮捕

ばんざーい、ばんざーい

バンザイ

となったわけですな。

笶摯翌ェ吹けば桶屋が儲かる笶椏Iな梨花さんの旦那さんの逮捕劇でした。

まぁ、ネットの噂ってこんなものですわ。

後半に続く!

スポンサーリンク

梨花の旦那はヒモなのか?

梨花さんがプロデュースするブランド『メゾンドリーファ』が笶揩レったくリーファ笶鸀などと言われながら、月商1億円にも登る大成功を収めているという話があります。

一般人からすると月商1億って全くピンときませんね。なので身近な単位に置き換えますと、

月商1億=日給約333万円
日給333万円=時給約14万円
時給14万円=分給2,333円

となりました。

置き換えたところでまったくもってピント来ないのですが、ブランドの成功を受けて、梨花さんが『代官山に豪邸を建設した。』『ハワイの家を購入した』なんで羽振りの良い話もあります。

で、旦那さんはというと建築関係の仕事をしておられるようです。社長なら会社名などが明らかになりそうですが、情報があがっていないことを考えると、おそらく社長ではなく一般社員なんでしょう。

収入面を比較すると旦那さんの方が少ないのかもしれませんが、仕事もしておられるのでヒモというわけでは決してありません。

旦那さんの画像を見てみてもらうとご理解いただけると思いますが、カチっとしたサラリーマン風なんですよ…

梨花 旦那 顔写真

あ、これヒモやね。

梨花の旦那さんの年齢と顔写真

結婚式の写真でも、プライベートのスクープ写真でもこれまで顔が公開されることが無かった梨花さんの旦那さん。

これも
梨花 旦那 顔写真

これも

梨花 旦那 顔写真

顔隠れてるやん!

旦那さんの素顔が気になるところですが、2012年4月発売の雑誌『numero』で梨花さんの家族写真が公開され、そこに旦那さんの素顔がありました。

梨花 旦那 顔写真 numero

横顔なんですけど、ヒモっぽい(失礼)イケメンな感じがしますね。

噂によると、笑顔が素敵でMr.Childrenの桜井和寿さんに似ているとの事。

桜井和寿 笑顔

こんな感じやね。

梨花さんの旦那さんの年齢についてですが、結婚した時のニュースでも年下の男性とだけしか報じられませんでした。

そして一般人ということもあって詳細な生年月日までは不明なんですけど、以前、梨花さんが『メレンゲの気持ち』 に出演した際に

「旦那と出会ったのは私が26歳で相手が20歳だった」

とコメントしていることから梨花さんの6つ下ということで間違いなさそう。

アパレルブランドで大成功を収めた梨花さん。ブランドがコケるまでは当分テレビの出演もあまり無いかも。

久々にテレビ出演した際に『劣化してるぞー。』なんて言われないよう、日々のケアを怠らないようにしていただきたいですな。

お前に言われた無いわっ!

とツッコまれる前に、ほなさいなら。

この記事のツッコミポイント!
  • 名もなき旦那様は逆玉の輿
  • 梨花は宇宙人
  • フィフィと歌丸も宇宙人

【梨花のヘアカタログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント


  1. 御連絡ありがとうございますっ! 助かりました(汗)
  2. 匿名 より:

    文中にある諺、「風が吹けば桶屋が儲かる」の風が、病気の風邪になってますよ。
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文