田原俊彦と嫁、向井田彩子の結婚なれそめ話!浮気相手の画像に衝撃!

田原俊彦田原俊彦さんの人気はいつまでも衰えることを知りませんね。今でもライブのチケットはすぐに完売するのだとか。

そんな彼の嫁さんが、誰なのかを知っている人はファン以外では少ないでしょう。結婚に至ったなれそめ話しと共に、浮気相手の噂にもツッコミ!

スポンサーリンク

田原俊彦さんは80年代を代表するアイドル。当時の人気は凄まじく歌だけではなく、映画やドラマCMに至るまで幅広く活躍していたので知らない人はいないでしょう。

そんな人気絶頂の中、突然とテレビから姿を消してしまいました。その原因となったのは実はこんな理由だったのです。

⇒田原俊彦が干された本当の理由は中山美穂とのフライデーが原因!?

さて、あまり家族の話をしない田原俊彦さんですが、結婚して二人の娘さんのパパなんですよね。しかも二人とも芸能人とは驚きじゃないですか。

でも、悲しいことにお父さんが田原俊彦であることを二人ともひた隠しにしているんですよ・・・。

長女の方はもう既にバレバレなのですが、それでもお父さんのことを聞かれるとマスクをして口をつぐむ始末。

更に次女は完全に情報をシャットアウトしていて、公式に「田原俊彦さんの次女はこの方っ!」みたいな情報は現時点で全くないんですよね。

どんだけバレたないねん!

隠したいというよりもむしろバレたら恥ずかしいという感覚になっているのかもしれません。例えば、「ウルトラマンネクサスに出てくる怪獣『ペドレオン』を見て思わず反応してしまった」というぐらい、バレたくないのでしょうな。

ウルトラ怪獣ペドレオン

この怪獣、OK出したん誰?

家族や兄弟って小さい時からずっと一緒にいるので、カッコいいとかそういった感覚は鈍くなりますから、二人の娘さんから田原俊彦さんを見ると、こんな感じに映っている可能性も十分に考えられますね。

田原俊彦 ペドレオン

この顔の位置が余計にあかんね。

そんなこんなで隠しているのですが、当サイトの独自調査により99%の確率で田原俊彦さんの次女を突き止めることに成功しました。

長女はすでに顔バレしていて、可愛いと話題になっているのですが、次女も負けじと劣らない美人なんですよね。個人的には近々ブレイクする予感すらしています。そんな美人姉妹の詳細情報はこちらをご覧ください。

⇒田原俊彦の次女の名前は青山奈桜?娘の綾乃美花が足立梨花と激似!

ところで、田原俊彦さんの嫁さんって誰だったのでしょうか?美人姉妹のお母さんということもあって、美人であることは間違いなさそうですね。

田原俊彦の嫁、元モデルの向井田彩子って誰ですのん?

田原俊彦さんが結婚して子供がいることを知ってい人は多いでしょうね。

というのも、あの有名な『ビッグ発言』が結婚及び長女妊娠の報告記者会見でしたからね。

ただ、当時の記者会見の中でも語っていましたが、田原俊彦さんは家族のことを話すことに否定的なんですよ。

なので、嫁さんが誰なのかをこれまでに公表したことがありませんし、もちろん番組で夫婦で共演ということもしていません。

また、嫁さんは田原俊彦さんと結婚したことがきっかけで芸能界を引退しているのでウィキペディアにも解説ページが無いので、彼女の情報は非常に少ないんですよね。

そろそろ「前置きはもうええわ!」と言われそうなので本題に入りますね。

田原俊彦さんの嫁さんはこんな人です。

向井田彩子 モデル

向井田彩子さん。非常に美人でスタイルも抜群。さすがトシちゃんお目が高いですな。

それもそのはず、向井田彩子さんはもともとモデルとして活躍しており、1991年には下着メーカー『B.V.D.』のキャンペンガールや、翌年の1992年から1993年にかけてはブリジストンのレースクイーンを務めていたこともがあるんですよね。

向井田彩子 レースクイーン

一瞬❝ルビー・モレノ❞を思い出しましたが、それはさておき、キャンペンガールの他ではファッション雑誌『CanCam』のモデルとしても活躍していました。

向井田彩子 モデル

彼女は本名で芸能活動をしていたということなので、田原俊彦さんと結婚し田原彩子が本名になっています。

現在は引退したため名前の表示はありませんが、当時、所属していた事務所は『ボックスコーポレーション』とのこと。

あまり聞きなれない事務所ですが、相武紗季さんや坂下千里子さんなどが所属しているので中堅どころの実績なのでしょう。

ちなみに、その昔、田原俊彦さんと熱愛の噂になった中山美穂さんもこの事務所に所属していたとのこと。

中山美穂 デビュー当時

この二人、改めて見ると、結構似ていますよね。どこがって?

向井田彩子 中山美穂 比較

二人とも色黒!

田原俊彦さんは黒いのが好みなんでしょうな。愛車の『ゲレンデヴァーゲン』も黒色ですからね。

さて、結婚した当時は超売れっ子アイドルだった田原俊彦さんは嫁さんと、どのようにして出会ったのでしょうか?

田原俊彦と向井田彩子の結婚なれそめ話し

今となっていは知っている人もだんだんと少なくなってきていますが、田原俊彦さんはその昔、超売れっ子アイドルだったんですよね。

『たのきんトリオ』のリーダーを務め、ジャニーズ事務所人気の牽引役となるほどの人気ぶりでした。

メンバーはそうそうたる顔ぶれで、田原俊彦さんの他、近藤真彦さん、野村義男さんが所属していました。

改めてメンツを見るとすごいですよね。野村義男さんは日本を代表するギタリストになっていますし、近藤真彦さんに至っては未だにギンギラギンにさり気なく生きています。

話は戻りまして、今ではアイドルの熱愛の噂が絶えないほど、プライベートは昔と比べ物にならないほど本人に任せている事務所も多いようですが、昔は寮に缶詰状態で勝手に街をプラプラなんで全くできなかったはず。

そんな中、田原俊彦さんと向井田彩子さんはどのようにして出会ったのでしょうか。

田原俊彦さんも当時はファッション雑誌の取材が沢山あったため、仕事上で偶然出会ったのかと思っていましたが、実は田原俊彦さんは知り合いを通じて向井田彩子さんとの食事をセッティングしてもらったようなのです。

その席で二人は意気投合し、愛を育んだ結果、愛の成長が思いのほか早く、できちゃった結婚に至ったわけなんですね。

結婚式の日にちは公表されていませんが、先に触れました『ビッグ発言』のあった記者会見の中で

「子供も落ち着いて体長も回復した5月か6月には海外でブリっと結婚式をしたい。」

とコメントをしていましたので1994年5月または、6月に行ったと思われます。(※ここはあえて田原俊彦さんのジョーク『ブリっと』には触れずにそっとしておきます。)

改めて二人が結婚した時の年齢を確認しますと

田原俊彦:33歳(1961年2月28日生まれ)
向井田彩子:23歳(1971年9月23日生まれ)

田原俊彦さんの嫁さんは10歳も年下だったんですね。ちなみに、中山美穂さんの生年月日は1970年3月1日。

同レベルの黒さだけに、ほんと僅差だったと思うんですよ。でも若さの部分で中山美穂さんに勝ったというわけですな。

そんな二人の間には二人の娘さんが誕生し、二人とも芸能人になるなど幸せな家庭が続くものと思われていたのですが、少し前に亀裂がブリっと入るような事件がありました。

後半に続く!

スポンサーリンク

田原俊彦が浮気?相手の画像に衝撃!

田原俊彦さんは二人の子を持つ父親であることは先程ご紹介しましたが、2015年3月に不倫現場をスクープされたんですよね。

文章だけならともかく、現場の写真をバッチリ撮られちゃっていましたから、これは言い逃れはできないでしょう。

そして、気になるお相手は「色黒かな?真っ黒なのかな?」と思っていたのですが予想に反していました。

田原俊彦 吉田恵智華

田原俊彦 吉田恵智華

田原俊彦 吉田恵智華

一見、坂野友美さん?芹那さん?と思ったのですが、両方違いました。

最後に紹介したスクープ画像は二人揃って苦い顔をしていますね。詳しい状況は分かりませんが、おそらく田原俊彦さんが『ウルトラ怪獣ペドレオン』であることがバレてしまったのかもしれません。

お相手は吉田恵智華(よしだえちか)さん。ご存知無い方もまだ多いと思いますが、舞台や映画などで活躍している女優さんです。早速「今回スクープされた田原俊彦さんとの不倫は売名行為だ!」なんて声もあがっていますが、持ち前の演技力と美貌はバッシングにもきっと負けないでしょう。

知らんけどね。

田原俊彦さんはこの件について、「100%不倫は無い。ご飯に行く友達の1人。そんな友達何人もいますよ。」とコメントしていましたが、そこは❝ビッグ❞のフレーズを絡めて欲しかったなと残念に思いましたね。

今回の報道を受けて、田原俊彦さんの嫁、向井田彩子さんは大激怒しているんじゃないかと思ったのですが、それ以上に激怒しているのは長女の綾乃美花さんのようです。

普段からお父さんに付いて質問されるとマスクを付け全く答えないというスタンスだったのですが、トラれた相手が自分に似ているということで

パパキモい。もう口を聞きたくない

と、親子関係に大きな亀裂が入ってしまったようです。

激怒するぐらいなので相当似ているのでしょうね。画像で比較してみました。

綾乃美花

綾乃美花

吉田恵智華

吉田恵智華

あれ?全然似てなくね?

実は、吉田恵智華さんの画像ですが、2010年頃と2014年以降ではずいぶんと雰囲気が変わっているんですよね。そして似ているとされるのはおそらく2010年頃の方だと思われます。

吉田恵智華

確かにこちらの画像は綾乃美花さんにかなり似ていまるよね。

ちなみに吉田恵智華さんの過去と現在の画像を並べてみますと・・・

吉田恵智華 整形

これやったよね?やっちゃったよね?

吉田恵智華さんが整形をしているのかどうかについては又の機会にしまして、増毛も整形の一種とするならば、整形先輩として何かしらの相談に乗っていただけなのかもしれません。

なにせ、田原俊彦さんは『教師びんびん物語』で先生の役をしていましたからね。人に物を教えるのは得意なのでしょう。でも、もれなく❝びんびん❞も付いてくるのですがね。

⇒田原俊彦のハゲが完治!植毛?かつら?髪の毛量が増えた理由を検証

まぁ、苦し紛れの擁護はこのぐらいにしまして、不倫は無かったのかもしれませんが、やはり家族を悲しませるような噂が立ってしまうことは良くないことです。

ここは、正義の味方『ウルトラマン』に一旦、成敗してもらっておきましょう。

とぅ!

田原俊彦 ペドレオン

綾乃美花さん。これで何とか許してやってくださいませ!

この記事のツッコミポイント!
  • 田原俊彦は黒が好き
  • 田原俊彦はペドレオン
  • 近藤真彦はギンギラギンにさりげない
  • 田畑俊彦はびんびんに仰々しい
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文