押切もえごきげんようの劣化は整形の後遺症?結婚相手がいる?

押切もえすっかりタレント化しちゃっている押切もえさん。ところで、モデルの時とは少し雰囲気が変わった様に思いませんか?このため『整形した』なんて噂が挙がっていますが同時に『劣化した』なんて噂までも…

果たして本当に劣化しているのか?それは整形の影響なのか?併せて結婚にまつわる噂の真相にもツッコミっ!

スポンサーリンク

押切もえさんについて、「整形している」といった噂があがっているのですが、単に見た目が変わっていることで言われ始めたのではなく、なんと押切もえさん自身が整形を『ガイアの夜明け』でカミングアウトしたと言われているんですよね。

なんでも番組の中で涙ながらに整形していることを告白したとされています。

「カミングアウトしたと言われている」

と言いましたが、実はこの話、結論から言いますとデマです。噂ばかりが先行しているようで、そもそも押切もえさんはこれまでに一度も『ガイアの夜明け』に出演したことが無いんですよね。
(2014年7月現在)

『ガイアの夜明け』といえば経済系のドキュメンタリー番組。当然のことながらエンタメニュースは扱っておりません。

押切もえさんの整形に経済効果があれば、出演オファーが来るかもしれませんが、まぁ無いでしょうし、苦労して成功した内容で「ガイアの夜明け」なのであって、カミングアウトなら「ガイアの日暮れ」の方がしっくりきますしね。

また、ゲスト出演してカミングアウトを始めたとしても案内人の江口洋介さんが全力で止めるでしょうしね。

なので押切もえさんが『ガイアの夜明け』で自ら整形をカミングアウトしたというのはガセネタだと思われます。

しかし、なぜこのような噂が出たのでしょうか?

少し勘ぐってみたのですが、押切もえさんは2013年8月5日にモデル界の裏側を暴露した『浅き夢見し。』を発売しています。なので、

整形を暴露したなんて噂になると、著書にも注目が集まると考え自ら噂を流した…

なんて考え過ぎでしょうか。

しかしながら、自ら整形をカミングアウトしたわけではありませんが、実際にはデビュー当時の画像と比べるとまるで別人なんですよね。

最近では『ごきげんよう』に出演した際にイメチェン?したのか、パット見誰だか分からないような雰囲気になっていました。

それではイメチェン後の押切もえさんを御覧ください。

押切もえが『ごきげんよう』で劣化?

押切もえさんは2013年12月23日放送の『ごきげんよう』に出演し、元気よくサイコロを振り回していましたが、サイコロの目の数よりも、押切もえさんの見た目の方が気になりましたよね。

確か押切もえさんってこんな感じの人だったはずなんですけど…

押切もえ

『ごきげんよう』に出演した時はこんな感じになっていました。

押切もえ ごきげんよう

押切もえ ごきげんよう

何が出るっ!?

この出演がきっかけで押切もえさんは劣化していると話題になっちゃいました。

劣化というより別人ですね。

バリバリのモデル時代とは違って、優しい雰囲気が加わりいい感じなので今の方が好感を持てるんですけどみなさんはどうでしょう。

さて、整形が噂される押切もえさんですが、実際に整形しているのでしょうか?

それではデビュー当時から画像で比較して見ましょう。

押切もえは整形?

押切もえ

ということで、押切もえさんのデビュー当時の画像から現在の画像までを比較して行きますよー。

【現在】

押切もえ 現在

【デビュー当時】

押切もえ デビュー当時

【卒アル】

押切もえ 卒アル

この前髪はっ!

ストⅡのキャミーやね

キャミー

このキャラクターは『キャミィ』と言いまして、格闘ゲーム『ストⅡ』に登場する女性ファイターです。

『キャミィ』の技を紹介しますと、逆立ちしながら約10m以上ジャンプしたり、スライディングで約30m以上移動し攻撃を加える超人。

高校時代の押切もえさんは前髪が『キャミィ』であり、少しヤンチャな雰囲気もありますので、当時はこれらの技で名立たるスケバンをギャフンと言わせていたのかもね。

今後一度でいいので、

ランウェイにスライディングで登場し30m移動した上で、逆立ち状態のまま10mジャンプして、クルって振り返って舞台袖にはけていく

ところを見てみたいですね。

ちょっと何言ってんの?

ってことで話を戻しますが、ここまでの変化をまとめますと…

押切もえ 整形

比較した結果、目とアゴのラインそれにおでこに丸みを持たせる修正している可能性がありますね。

また、整形をしているひとはすっぴんとの落差が激しいという話もありますので、すっぴんについても比較しました。

押切もえ すっぴん

押切もえ すっぴん 整形比較

よく分かんないね

押切もえさんは地黒系なのか、肌の色はメイクで上手くカバーしているのでしょう。

これらから考えられる押切もえさんの整形費用は

二重手術(両目)約25万円
あご骨削り:約100円
額にシリコン:約30万円
合計:155万円

案外安くて済みそうですね。軽自動車ぐらいの金額なので、押切もえさんの収入から考えると安いもんでしょう。

この程度の費用で劇的に人生が変わるのであればちょっと考えてみたくもなりますね。

話は変わりますが、押切もえさんってもう36歳(2016年2月現在)じゃないですか。まだ結婚したという話は聞かないじゃないですか。

でも押切もえさんについては『元旦那がいる?』といった不可思議な噂があるんですよね。

こりゃまた一体どういうことなんでしょうか。

後半に続く!

スポンサーリンク

押切もえが結婚&元旦那?

押切もえさんが結婚したというニュースはこれまでに聞いたことはありませんので間違いなく未婚であるはずですが(2016年2月現在)なんと、結婚を通り越して「元旦那がいる」なんて噂もあります。

一度も結婚していないのに離婚歴があるなんてっ!元旦那の噂も出てくるってどうなってるんでしょう。

謎を紐解くべく、押切もえさんの過去の交際関係を改めて見ていきますと、押切もえさんは2005年頃に巨人の野間口貴彦投手と交際していました。

巨人とは言っても、進撃しない方ですね。

野間口貴彦

当時、押切もえさんは26歳で野間口貴彦さんは22歳。4つ年齢差のあるカップルでした。

2008年5月20日に押切もえさんは「野間口貴彦さんと結婚を前提とした真剣交際をしている」ことを自身のブログで告白していましたので間違いないでしょう。

押切もえさんのブログを読んだ人は、「いつ頃?ほんとに?」など二人の関係が今後どのように発展していくのかについて注目が集まったため、

「真剣交際⇒結婚するかも?」

このように思った人が多くなったことで噂になり、そのうち「結婚するかも」から「結婚していた」と伝言ゲーム的な変化が加わり遂には「結婚→離婚→元旦那」という流れで今のような噂になったのが理由だと考えられます。

ブログで報告するぐらいの2人だったのでこのまま結婚する可能性も充分高かったと思われますが2009年秋ごろに破局しています。

破局の理由については押切もえさんのブログでは明らかにされていませんが、おそらくプロ野球選手で年下ということで、色んな所でホームランを打ちたかったのかもしれませんな。

二人とも仕事が忙しく逢う時間を作りにくいというのも原因になっているかもしれませんね。

一部情報によると、野間口貴彦さんがタフガイ過ぎて押切もえさんが身の危険を感じたのが破局の原因という話もあります。

確かに野球選手なので体力は並外れているのでしょうけど、身の危険を感じるほどの…ってね。

ちなみに、野間口貴彦さんは2011年11月24日にモデルの佐藤優里亜さんと結婚しているのでそう考えると、佐藤優里亜さんは相当なタフガールと見て間違いないでしょう。

佐藤優里亜

というか、野間口貴彦さん、

モデル好っきゃなぁー

押切もえさんは現在もタレントとしてバリバリ活躍しておられますが、最近益々だれだかわからない状態に…

押切もえ 変化

新たな情報が入ってきました。2016年2月17日に押切もえさんと涌井秀章(ピッチャー)さんとの真剣交際が報じられました。

涌井秀章

2人は2013年に知り合い、2015年9月から交際に発展したとのこと。

というか、押切もえさん。

野球好っきゃなぁー

 

 

この記事のツッコミポイント!
  • 卒アルのタトエ『キャミィ』って…。
  • 佐藤優里亜は多分タフガール
  • 押切もえの変化は続くよどこまでも

【押切もえが落とし穴に落とされる】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    野間口さんの画像が中井大介さんの画像です
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文