新垣結衣の整形疑惑を卒アルすっぴん画像で検証!身長が舘ひろし?

新垣結衣新垣結衣さんは化粧品のCMに起用され「綺麗・かわいい」と評判の女優さんなんですけど、整形しているのではとの疑惑が掛けられております。

単なる噂だとは思いながら過去画像を検証した結果…。また、公表している身長にも疑惑が掛けられているので併せてツッコミます!

スポンサーリンク

新垣結衣さんは現在もドラマにCMと大活躍しているのですが、なぜか劣化したと話題になっていたので以前当サイトでも独自に調査したことがあります。

⇒新垣結衣の劣化画像が激しく話題に!理由は美容整形の失敗か検証!

しかし、それだけではなく、整形しているという噂まで上がっているんですね。

整形すれば、年取ったときの劣化が激しいとはよく言われていますのでこのことが原因なのかも?

でも、化粧品のCMで「すっぴん肌」や「すっぴん透明感」なんて言っていますのでさすがに整形していたらすっぴんはちょっと違和感が出るはず。

なので整形はしていないと思うのですが念のためということで検証することにしました。

新垣結衣は整形している?

新垣結衣

新垣結衣さんのデビュー当時の貴重な画像から現在の画像までを比較していきますのでどうぞ御覧ください。

【現在】

新垣結衣 現在

【デビュー当時】

新垣結衣 デビュー当時

【卒アル】

新垣結衣 卒アル

卒アル画像は非常にかわいらしいのですが、デビュー当時の新垣結衣さんはちょっとシャクレ気味で、説明がないと誰だかわかりませんね。

これまでの変化を比べてみると…。

新垣結衣 整形 検証

 

比較した結果、奥二重とアゴのラインを整形している可能性が考えられます。

※上記画像の「これが」と「こうなって」の順番が逆でしたので訂正しました。
コメントを頂いた方ありがとうございます!

続いてすっぴんについても比較してみました。

新垣結衣 すっぴん

新垣結衣 すっぴん 整形比較

しかし、最近の手術は技術が上がっているのかして、くっきり過ぎる二重のラインが整形したっぽい感じになって
いるものの、新垣結衣さんはすっぴんも非常にきれいですね。

これから考えられる新垣結衣さんの整形費用は

二重手術(両目):約25万円
シャクレ手術:約100万円
合計:125万円

意外とお安くできました。

元が良いとそれほどイジらなくていいから費用も少なくて済むんですね。

ここまで新垣結衣さんの整形疑惑について検証してきましたが、実は身長についても疑惑が掛けられているようで…。

後半に続く!

スポンサーリンク

新垣結衣の身長は舘ひろし?

なんのこっちゃ訳が分からない見出しですが、新垣結衣さんは公表している身長よりも高いんじゃないかという疑
惑があるんですよね。

新垣結衣さんの身長は所属事務所『株式会社レプロエンタテインメント』のホームページによると168cmと掲載されています。

これを踏まえて、まずはこの画像を御覧ください。

新垣結衣 舘ひろし

これはウィキペディアのページなんですが、新垣結衣さんの身長は169cmで舘ひろしさんの身長は181cmとありますね。

早速1cmサバ読んどったね。

舘ひろしさんはともかく、新垣結衣さんは意外と高身長なのに驚きました。

あ、そうそう、舘ひろしさんにはこんな疑惑が掛けられているんですが、実際はどうなんでしょう?

⇒舘ひろしはかつらか増毛か画像で検証!結婚した嫁は早見優と似てる?

話は戻りまして、新垣結衣さんの身長については

「低くサバを読んているんじゃね?」

と疑ってしまうような画像がありました。それはこちらです。

新垣結衣 身長 舘ひろし

この画像は2007年7月放送のドラマ『パパとムスメの7日間』の番宣で撮影されたものですが、舘ひろしさんの身長と新垣結衣さんの身長に注目してみると、新垣結衣さんは181cmの舘ひろしさんに近い身長だということが分かりますね。

併せてこの画像の左から佐田真由美さんは身長166cm、麻生祐未さんは161cmが公表されている身長です。

靴の分も考えますと、二人ともヒールを履いている一方で新垣結衣さんはヒールのない学生靴を履いています。

「170、180オーバーという噂…。その真相を調べるため撮影終了後に計測したら169cmでした!」

これは新垣結衣さんが公式ブログでコメントした内容ですが、元々169cmを168cmと1cmサバを読んでいたので、169というのもにわかに信じがたい。

それに新垣結衣さんと熱愛の噂のある綾野剛さんとのツーショット画像があるのですが、身長が数センチ程度しか違わないように見えるんですよね。

新垣結衣さんの熱愛相手の詳細はこちら!

⇒新垣結衣の歴代彼氏が超豪華!結婚間近と噂の相手は誰?

新垣結衣 綾野剛

綾野剛さんの身長は180cm。

新垣結衣さんは身長をサバ読みするほど気にしていると思いますので普段、高めのヒールのある靴はかないと考えられるので、画像から推測するに175cm程度はるんじゃないかしら。

経歴詐称の次に罪が重いとされる身長詐称。いらないのなら私に身長くださいよ…。

 

この記事のツッコミポイント!
  • 舘ひろし:181cm
  • 綾野剛:180cm
  • ガッキー:169cm←ウソやん!

【マカダミあ~ん】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    ガッキーは、少女時代のユナを手本に整形したと言われています。

  2. 匿名 より:

    新垣は100%整形。ここには無いが幼少期の写真見ると生まれつき一重のしゃくれ。 それが二重になるとでも?鼻も見ればプロテーゼ入ってるの一目瞭然。 新垣が整形じゃないとか書いてる奴は相当目が悪い。 オーディション時全て一重だがデビューしてすぐ中学生でアイプチしてるから奥二重とか言われているがアイプチだから。 新垣は正真正銘の一重瞼。 目、鼻、歯茎、しゃくれ、相当なお直しをしています。 途中から突然目頭から鼻が高くなっている違和感。
  3. 御劔真太郎 より:

    ガッキーが整形顔に見える童貞陰キャの糞餓鬼は、眼科とモロッコ逝った方が良いぞ!
  4. 匿名 より:

    テレビに出ている女優は全員整形ですよ。事務所にやらされるから。本人はやりたくなくてもさせられる。

  5. 匿名 より:

    これがこうなってこうなる?の画像順番違ってない? ニット帽かぶってる画像は小学生モデルの時でしょ 卒アルが中学校 3枚見比べてもとても整形してるようには見えない これで整形疑われるなら一般人も整形疑惑の人だらけになるでしょ
  6. 匿名 より:

    現実を見られないキモオタ共が発狂してるwww あと成長したらとか言うが、その時点で天然じゃねーよバーカwww
  7. ひひひ より:

    成長の過程だと思いますよ 私も小学生の頃と顔変わっていますし ガッキーと違って劣化してますが笑 何でもかんでも整形だと言えばいいものではありません
  8. より:

    ガッキーは整形してないし 元の可愛さ。 テレビに出ている女優全員を整形とか言って何がしたいの?
  9. 匿名 より:

    新垣結衣は少なくとも目・鼻・歯茎を整形してますよ。しかも何度も整形しているので費用はもっとかかっていそう!
  10. 匿名 より:

    新垣結衣は整形していない。仮にしていたとしたら右目の二重が薄かったので、むくみなどが仕事に影響しないように一時期、自分の二重幅で埋没をして今は糸を抜いている 目頭はメガネをかけている人という形、新垣結衣は目が悪いので仕事の時以外はメガネを使用しているのでは 顎がシャクレとあるが新垣結衣は現在ても顎の骨格はシッカリめ(シャクレではないが) たまたま笑い方や顔の肉付きで子供時代はシャクレに見えただけだと思う ガッツリ整形してる芸能人を整形してないとか、全く見る目が無いです それとも下調べが足らないのでしょうか?
  11. 無名 より:

    いやいやいや! 私の父も子供の頃一重だったけど 成長したらぱっちり二重なってますよ? あなたは は゛かて゛すね
  12. 匿名 より:

    面白おかしく読めばいいのに… マジレスまで面白おかしく(笑)読ませてもらいました!
  13. 匿名 より:

    興味深い記事でした。 ガッキー主演のドラマはいつも彼女の目頭切開が気になり、ドラマに集中できません。
  14. 匿名 より:

    新垣結衣さんのファンが大分怒ってらっしゃるようですが。 歯列矯正しても受け口は治りませんから。シャクレ手術っていうか、受け口を治す手術したんでしょうね。 知り合いも歯列矯正後何年か経ってから更に受け口(シャクレ)治したくて医科歯科大で入院して手術してましたから。骨の手術だから結構大変ですよね。 そういう意味で整形と言うのなら間違いではないかと。 二重は成長でもあるから何とも。
  15. 匿名 より:

    すみません馬鹿ですかw 二重かどうかなんて成長すれば変わります。 私もそうですし ガッキー可愛いし 1人で何喋ってんのって感じだしw 失笑しか出来ません それに綾野剛ですよね? 網野剛って誰ですかwww
  16. 匿名 より:

    頭悪そうですねあなたそれとも嫉妬?笑笑 歯の矯正って知ってます? 日本人は生まれたときほとんどが一重です、瞼なんて脂肪の量で変わります 前にテレビ番組で形成外科の先生が瞼の筋力を鍛えて肉が落ちれば二重になる人はいると言っていました、あなたは専門家よりも知識量が豊富なんですか 顔にも表情筋という筋肉があるんだから体と同じように筋肉鍛えたりすれば肉は落ちますし歳とともにむくみも消えていきます バカバカしい記事を書く人がいるもんですね
  17. 匿名 より:

    最低です。ガッキー馬鹿にしないで
  18. 匿名 より:

    整形してない芸能人を教えてくれ 素ではいかんのかぁみんな元が綺麗やないかぁ... 整形の時代は終わりかけてるんす メンタルから出るオーラからの美しさが注目され始めてる ビジュアルからメンタルに移行、笑顔美人、男性の綺麗基準が変わってきてます。 男性のグレードが上がり、そんな男性は見た目美人は選んでないことが証明してます。 美人さんは中身も美人でないとならないので、ストレスたまるので、歪みがちになる確率が高くなるようです(友達はみんなアイドルなみ美人、芸能人の知り合い含) 外より中身磨きの方がはるかに大変なんです 磨いた分は必ず、光るオーラを作るからでえす
  19. 匿名 より:

    歯の矯正って知ってる?ww なんだよシャクレ手術ってwww
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文