鬼束ちひろの元カレ古宮裕輔は関東連合所属で現在出所?

鬼束ちひろ

歌手の鬼束ちひろさんが元カレからの暴力が原因で激変してしまったと話題ですが、元カレって一体誰?

噂の関東連合に所属しているとされるその人物。調べてみると、「何でこんな人と同棲しちゃったの?」と思うほど素行が悪いようです…。詳細情報にツッコミ!

スポンサーリンク

歌手の鬼束ちひろさんが久々にテレビ出演した際に激変していて話題になりましたね。

元々、清純派のイメージが強い鬼束ちひろさんですが、テレビで見せたその姿は、全く予想できないほどに激変していてショックを受けた人も多いのではないでしょうか?


⇒鬼束ちひろの激変を時系列で振り返る

激変の原因とされている事件はこんな内容でした。

鬼束ちひろ元カレ事件の詳細!

事件が発生したのは2010年8月18日。
この日の前日、鬼束ちひろさんは自宅マンションで寝ており、深夜同棲相手の元カレがお酒を飲んでマンションへ帰宅。

それまで鬼束ちひろさんに対して不満を募らせていたらしく、寝ている鬼束ちひろさんの布団をひっぺがし

「ガッペムカつく!」

と言い放ち頬をペチッ。

これに対し、鬼束ちひろさんは激怒し

「こんなもののために生まれてきたんじゃない!」

として反撃。

反撃されたことに対して元カレは逆上し、顔をペチペチペチと3発、脇腹にシュートをかまし、床に倒れたところ頭をホールド&リングに数回叩きつけ、仕上げに目潰し攻撃をしたという。

目潰し攻撃

この流れるような連続攻撃…まるで

ドラゴンボールやん!

事件後、鬼束ちひろさんは事務所関係者に助けを求め、マンションを訪れると部屋の中はパソコン画面が破壊され壁や扉に大きな穴が空いていたといいます。

部屋に穴が空くなんてやっぱり…

ドラゴンボールやん!

どのような不満がどれだけ溜まっていたのかは明らかにされていませんが、理由はともかく女性に対して普通、そこまでできるものかね?

調べてみるとこの男性、前科5犯だったんですよ。

古宮裕輔は前科5犯で関東連合所属?

鬼束ちひろさんと同棲していた男性について、見出しのような情報があり、鬼束ちひろさんに対する事件以外でも5件の暴力事件で服役&訴えられています。

その内のひとつは、2009年3月に下北沢のコンビニで知らない男性から

「そのサスペンダーカッコいいっスね!」

古宮祐輔 サスペンダー

と言われたことになぜか腹を立て

「生意気な口聞きやがって!」

と食べていた牛丼を投げつけ、男性をペシペシした上、鬼束ちひろさんの時と同じく、倒れた男性の腹にシュートを決めたという事件があります。

このたぐいの人はどこでスイッチが入るのか全く分かりませんね。

サスペンダー褒めてもらってるのにね?

普通のパターンでは

「そのサスペンダーカッコいいっスね
!」

「ども。サスペンダーに興味あるんス
か?
これ○○で買ったっスけど」

「え?○○にあるんスか?今度行ってみ
ます!ありがとっス!」

「いや、いや、サスペンダー好きには
悪い奴はいないっス。どうこのまま一
杯?」

「いいっスねぇ~。サスペンダーにつ
いて語り明かしましょう!」

みたいな感じで仲良くなるのにね。

普段からナイフを持ち歩き、渋谷界ではヤンキーを束ねていたという古宮氏。
一部情報によると、あの有名な極悪組織『関東連合』にも所属しており、窃盗や恐喝などを繰り返していたと言います。

これは逮捕前に防犯カメラに映った古宮氏の画像ですが、額に光って見えるのは鬼束ちひろさんのシングルCDでしょうか。

古宮祐輔

鬼束ちひろさんと知り合った時は無職だったようですが、後にモデルとして活動しています。

そして逮捕された時の映像はこちらです。

古宮裕輔

イケメンというよりも、ちょっと強面な仲本工事さんにしか見えないのは私だけかな?

仲本工事

事件以外にも結婚はしていないが子供はいるなどの話もあります。

鬼束ちひろさんはなんでこんな危ない人と知り合い、更には同棲までしてしまったので
しょうか?

後半に続く!

スポンサーリンク

鬼束ちひろと古宮裕輔のなれそめ

鬼束ちひろさんと元カレの出会いは都内の玩具店でした。

玩具店とだけ聞くと想像は広がるばかりですが、鬼束ちひろさんはディズニーグッズを集めるのが趣味で頻繁に足を運んでいます。

当時もこんな感じだったのでしょう。

鬼束ちひろ ミッキー

8月上旬にその玩具店で彼と知り合い、意気投合。無職だった古宮裕輔さんははその
まま鬼束ちひろさんの自宅マンションに転がり込む形で同棲生活を始めます。

鬼束ちひろさんは当時30歳で逮捕された元カレは39歳だったので9歳コ違いのカップルでした。

出会ったのが8月上旬ということなので同棲2週間程度で不満を募らせ事件が発生したということになりますね。

おそらく❝ディズニー好きに悪い人はいない❞といった鬼束ちひろさんの思い込みもあったのかもしれません。

でも、さすがに出会って数日で同棲生活をするというのは早計でしょう。次は相手をよく見極めて欲しいものです。

鬼束ちひろの元カレは現在出所?

元カレの逮捕は2010年9月17日。約一ヶ月の逃亡生活の末、ホテルにいたところ逮捕されています。

そして

2011年5月12日、東京地裁は元交際
相手の古宮裕輔被告に懲役2年6ヶ
月の実刑判決を下した。

というニュースから計算すると、2013年11月12日には刑期を終え出所している計算になりますね。

出所してから鬼束ちひろさんに近づくようなことはもう無いのでしょうか?

某書き込みサイトには『鬼束ちひろをい守る会』なるスレが結成されてい ますが、鬼束ちひろさんを無事守ることができるのでしょうか?

ちなみにスレはというと…あまり伸びていないようです。

この記事のツッコミポイント!
  • 鬼束ちひろは元カレに腐敗した世界に落とされた
  • 知り合ったのは玩具店だけどそっち系じゃない…と思う。
  • まもる会の皆さん頑張ってください!

【鬼束ちひろ Sign】

スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文