佐々木希、目の下に不自然な傷が!ヤンキー伝説と劣化を検証!

佐々木希ドラマに映画に大活躍している佐々木希さん。ファンからは「まるでお人形さんみたい」と現在も人気は衰えること無く不動地位を築いていますね。

でも、少し前に出演した番組で話題になったのは目の下の傷。これはいったい…。
ヤンキーの過去と劣化の噂も併せてツッコミ!

スポンサーリンク

早速ですが、佐々木希さんを良く見ると、あることに気付きませんか?それは…

むっちゃかわいい!

…ではなく、実は右目の下にけっこう目立つ感じで傷のようなラインがあります。

佐々木希 目の下の傷

今となってはもう懐かしのと言った方がいいのか、番組が終了してしまった『笑っていいとも!』に出演した時の画像ですけど、確かに傷らしきものを確認することができます。

この謎の傷について世間では

「寝不足でお肌の調子が悪いだけじゃね?」

と、いった意見もありましたが、他の番組に出演した時も…

佐々木希 目の下の傷

やっぱり傷はあるんですよね。これは『笑っていいとも!』ではなく違う番組に出演した時の画像なのでずーっと寝不足でお肌の調子が悪いというのはちょっと考えにくいですし、もしそうだとしたらとってもかわいそう。

で、グラビア写真の時の佐々木希さんはどの画像を見ても…

佐々木希 グラビア

佐々木希 グラビア

むっちゃかわいい!

じゃなくて…

ないんですよねー傷が。

やっぱりグラビア写真の時は若干修正が入っんのかなー。

なんてことを考えながらもかわいいことには変わりない佐々木希さんですが。

まぁ、せっかくなんでね、消しておきましたけどね。

佐々木希 目の下の傷 消去

余計に気になるわ!

って感じになってしまったんですけど。それはさて置き、目の下に傷がある有名人で他に思い出されるのは

ルフィー

モンキーですね!

ちなみにモンキーさんの目の下の傷がなぜできたのか知っていますか?

アニメから入った人は知らない方も多いと思いますが、実はこの傷、ルフィー自身が付けたものでコミックの1巻にあるシャンクスとの思い出の回想シーンで出てくるんですよね。

海賊になりたいとシャンクスに懇願するルフィーを笑ったため、ルフィーが本気であることを証明するために取った自傷行為で出来た傷というエピソードなんですけど、アニメ化する際に、表現に問題があるとして描かれませんでした。

…と大脱線してしまったのですが、佐々木希さんの気になる目の下の傷はいつ頃できたのでしょうか?

佐々木希さんには元ヤンだったという話があります。もしかすると目の下の傷は、海賊ではなくヤンキーになりたいと、私マジよと、懇願した時の傷なのでしょうか?

その他の元ヤン&元ギャル情報はこちら!

スポンサーリンク

佐々木希のヤンキー伝説

佐々木希さんの今の雰囲気から全く創造できないため都市伝化しているこの噂なんですが、実際に当時の画像が残っていて現在でも確認することができます。

ではデビュー当時の画像から遡って独断と偏見にてヤンキー度数を付けならが見て行きましょう。

現在

佐々木希
これは現在の佐々木希さん。
広めの『ヤー』もかわいいです。

ダチョウ倶楽部 ヤー

ということでヤンキー度数0%!

デビュー当時

佐々木希 デビュー当時
これは佐々木希さんが18歳の時。ヤングジャンプでグラビアデビューしたときの画像です。元ヤンが噂されていますが、この画像を見る限りでは、元ヤングジャンプの間違いではないかとも思えますな。

若干眉毛細いということでヤンキー度数30%!

デビュー前

佐々木希 秋田 週刊誌

これ、一気に来ましたね。心の準備もへったくれもありません。

これは秋田の地元誌『あっぷる』の表紙になったときの画像ですが、かなり今とは雰囲気が違っていて説明がなければ誰だか分かりませんね。

ヤンキーといえばタンクトップということで度数は60%!

彼氏?とのプリクラ

佐々木希 ヤンキー プリクラ

流出元はデビュー前に付き合っていた彼氏からなのか?二人で撮ったプリクラがあります。

『のん』と書き込まれていますが佐々木希さんは本名で活動しているので地元でのあだ名だったのでしょう。

髪の色もかなり明るくヤンキーぽい印象が強いですね。若干、西川さんも入ってません?

西川史子

ということでヤンキー度数80%!

ミスドで一服?

佐々木希 ヤンキー プリクラ

これは何歳の時に撮ったものかが問題になりそうなプリクラですね。

当時は喫煙者だったのですが、現在はどうなのかな?

茶髪&タバコ&年齢の問題でヤンキー度数120%!

佐々木希さんは秋田県出身なんですけど、デビュー前は地元で誰も手を付けられないぐらい有名なヤンキーだったそうですよ。

ツ黴€⇒丸高愛実は過激なヤンキーだった?

まぁ、そのぐらいの根性がなければ芸能界で成功できない、厳しい世界なのかもしれませんね。

…と、本題をすっかり忘れてしまっていますが、目の下の傷はいつ頃できたのかでしたね?

卒アル画像を確認してみると

佐々木希 中学 卒アル

佐々木希 小学校 卒アル

画像が荒いのですが、今のように目の下に傷はなさそうですね。

卒アルでグラビア写真の様に補正しているとは考えにくいので小学校、中学校の時には無かったのでしょう。

ということは、ヤンチャくれだった高校生の時代にできた傷である可能性が高と推測できます。

というか、卒アルの方が今の佐々木希さんに近い印象じゃないですか。

よく有名人の卒アルが登場して整形疑惑が浮上したりしますが、佐々木希さんの場合では逆に整形していない証明になりますね。

…と、ここまで佐々木希さんの目の傷や過去のヤンキー画像についてお伝えしてきましたが、最近になってこんな噂が出始めています。

佐々木希が劣化してる?

ネットで話題になっているのですが、

こんなにかわいい佐々木希さんに限って劣化するはずか無い!

ということで、問題の画像を全面的に擁護する姿勢で紹介します。

佐々木希 劣化

少し二の腕が太めですが、ポチャッとしている方がゲッソリしているより断然良いと思います。

佐々木希

少しほっぺたがふっくらして見えるのは、風がヴァ~って強く当たり過ぎているだけでしょう。

佐々木希 劣化

これは別人でしょう!

…あ、そうだ、佐々木希さんに見えないのは、これも風がヴァ~って当たっているからかもしれません。

実は、卒アル画像を紹介して「うわっ!」という反応を期待して記事を書いていたわけなんですけど、全くオチがないので最後は佐々木希さんの変顔でお別れしたいと思います。

佐々木希 変顔

歌舞伎 顔

一致!

この記事のツッコミポイント!
  • ツ黴€佐々木希の目の下の傷の詳細はコミック1巻にて!
  • 変顔が歌舞伎
  • ヤンキー度数120%・整形度数0%

 

【メイクで佐々木希になる方法】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文