相武紗季が彼氏と結婚間近?相手の社長は誰で時期はいつ頃?

相武紗季長瀬智也さんとの破局以降、熱愛の話題が無かった相武紗季さんですが、今度は熱愛報道をすっ飛ばしちゃって結婚間近との噂が!?

相武紗季さんのハートを射止めたのは某会社の社長Kと報じられていますが相手は誰なのか画像を紹介すると共に結婚時期についてもツッコミ!

スポンサーリンク

相武紗季さんの彼氏といえば、長瀬智也さんがすぐに頭に浮かびますよね。

相武紗季さんは2007年10月12日から放送のドラマ『歌姫』で共演したことがキッカケで長瀬智也さんと出会い、同年12月頃から交際に発展したとのこと。

ちょうどこの頃、長瀬智也さんは浜崎あゆみさんと破局したばかり。相武紗季さんの明るい笑顔は傷心していた彼の心を優しく癒やしたんでしょうね。

一方、相武紗季さんは彼のどこに惹かれたのかのというと、これについては過去に笶搴Cさくな性格に笶桙ニ答えたことがありました。

でも長瀬智也さんって近頃、見た目がワイルド系じゃないですか。

口ひげとかも似合っちゃってますし、髪型も短髪でツンツンしてますし、ドラマの役柄もヤクザの若頭を見事に演じたりしているじゃないですか。

最近では「長瀬智也さんと森田剛さんはジャニーズじゃなくてEXILEなんちゃうかな?「株式会社LDH所属タレントちゃうんかな?」と思っています。

なので、「長瀬智也さんの性格はバイオレンスなんじゃね?」と思っていたのですが、普段の性格はスゲェー気さくだともっぱらの噂なんですよね…

例えば、こんなエピソードがあります。

「エアロスミスの歌は英語が多いから歌うのが難しい。」

うん、かなり気さくやね。

また、松岡昌宏さんからの「ギターって良いよね」という投げかけに対しこのように返答しています。

「うん。持ち運べるからね」

うん、相当気さくやね。

と、音楽とは別の観点からの回答をしたりしていますし、さらには将来の夢について、こんな文章を残していますからね。

長瀬智也 夢

気さくが法に触れるレベル

恋は盲目とはよく言ったもので、相武紗季さんにとってこれらのエピソードは愛すべき性格に映ったようですが、これって…

タダの天然やからね。

明るい笑顔の相武紗季さんと天然な長瀬智也さんの二人は順調に交際をしていたのですが、2011年末頃に破局してしまいました。

2007年から4年もの間、交際が続いていた二人が破局してしまったのはどんな理由があったのでしょうか?

一節によると、2011年9月27日に長瀬智也さんが相武紗季さんに結婚を申し込んだ際に、相武紗季さんがそれを断ったため破局に至ったとのこと。

「笶揀h天然笶桙撈気さく笶桙セと思えるほどだった彼女に、何を断る理由があるのかしら?」と思ったのですが、実は断る理由ありました。

というのも、長瀬智也さんは相武紗季さんの前に付き合っていた浜崎あゆみさんとペアで入れたタトゥーを頑なに消さなかったのが原因なんですよね。

浜崎あゆみ 長瀬智也 タトゥー

このタトゥーは長瀬智也さん自らがデザインしたものですが、胸には大きく笶揩黴€ゆみ笶桙フA笶桙ェ刻まれ、二人で一つのハートになる非常にオシャレなもののようです。

このような中二が好きそうな、人の名前を彫る的タトゥーなので、普通は破局した瞬間に消すものだと思っていたのですが、相武紗季さんとの交際の間、ずっとあったんです。やですねー。

一方、浜崎あゆみさんはというと…

浜崎あゆみ タトゥー

速攻でやり直してましたね。

きっと、「タトゥーを消してよ!」と度々相武紗季さんに言われた長瀬智也さんはこんな返しをしてたんじゃないかな?

「実はこのA、相武のAなんだよ」

こんな感じで天然を笶揩アじらせ笶桙トいたんでしょうな。

そらフラれるわ。

と、前置きが長くなってしまったのですが、相武紗季さんが近々結婚するとの噂が上がっているんですよね。

長瀬智也さんの次に選んだ彼氏とは一体誰なのでしょうか?

相武紗季が彼氏と結婚?

相武紗季さんに結婚の噂が上がったのは、2015年9月31日発売の週刊誌『フライデー』でのこと。

記事によると、結婚秒読みとまで報じられているんですよ。

この事について相武紗季さんの所属事務所は「本人に確認していませんが、交際の有無はプライベートな問題のため、本人に任せます。」

と、全く事実無根であれば、完全否定しそうなものですが、これって半分ちょいぐらい交際を認めるような感じのコメントですよね。

相武紗季さんの結婚で真っ先に頭に浮かんだのは長瀬智也さんでした。

しかしながら、こじらせ天然の長瀬智也さんは先ほどの通りタトゥーを笶摯l崎あゆみのA笶桙ニ笶搗兜錘ム季のA笶桙痘pしてしまっていたため相武紗季さんにフラれてしまっています。

相武紗季さんは熱愛情報が非常に少ない事で有名なのですが、そんな彼女のハートを射止めたのは一体誰なんでしょうか?

彼氏を予測するに当たり、まずはこれまでに噂にあがった歴代の彼氏達を確認していきましょう。

相武紗季と長瀬智也の熱愛

相武紗季 長瀬智也 熱愛

こちらは先ほども触れましたが有名ですよね。長年交際していましたので沢山スクープされています。

なかでも上の画像は非常に楽しげで相武紗季さんいい笑顔していますよね。

このまま結婚かとも思われていた二人が破局してしまった理由は、タトゥーを笶摯l崎あゆみさんのA笶桙ニ相武…

ってもうええわ!

相武紗季と速水もこみちの熱愛

相武紗季 速水もこみち

相武紗季さんと速水もこみちさんに熱愛の噂が上がったことがあるんですよね。

しかしながら、どの週刊誌にも報じられたことがありませんので、この情報はおそらく共演作品が多かったため

「今後、熱愛に発展するんじゃね?」

と、多くの人が思ったのが原因なのでしょう。

確かに二人の共演作品は多くって、ざっと見ただけでも

  • 『レガッタ~君といた永遠~』
  • 『絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~』
  • 『リバウンド』

3作品もありました。

まぁ、でも相武紗季さんと速水もこみちさんの熱愛が噂止まりで本当に良かったと思いますよ。

というのも、速水もこみちさんと交際していた場合、相武紗季さんから絞り取った油『アイーブオイル』として新発売するなんてことを彼はやりかねませんし、きっとやるに違いありませんし、むしろそのために近付いたという線も考えられますからね。

相武紗季とダルビッシュ有の熱愛

相武紗季さんの事をよく知っている人なら有名な話ですが、2013年4月から8月まで相武紗季さんは短期留学していたんですよね。

この留学の理由については語学の勉強のためや、自分磨きなどと言われていますが、ちょうど長瀬智也さんとの破局報道が出た頃なので『清算』という意味合いが強かったのかもしれません。

「それで何でダルビッシュ有が出てくんねん?」

ってことになりますが、相武紗季さんが留学中にダルビッシュ有さんとの目撃情報がツイッターで上がったんですよね。

相武紗季 ダルビッシュ有 熱愛

ダルビッシュ有さんがペットショップで犬?ですかね。眺めているのですが、注目すべきはその左…。

左手がスゴイブレてる。

これは左手でも投げれるように手首のスナップを鍛えているのか、相武紗季さんに何かをアピールしているものと思われます。まぁ一種の求愛行動といったものでしょうか。

注目すべき点がズレてた。

ってことで左隣にいる女性なんですけれども、こちらが相武紗季さんだと言われているんですよね。

ダルビッシュ有さんといえば、レスリング選手の山本聖子さんとの間に2015年7月29日男の子が誕生していますので、山本聖子さんとも考えられますが、

山本聖子

腕筋の雰囲気からして違うね。

この目撃情報は山本聖子さんとの交際宣言前であり、ダルビッシュ有さんはプロゴルファーの古閑美保さんや加藤綾子さんとの熱愛が噂されていた時期。

帰国後、取材を受けた相武紗季さんは

「素敵な出会いがありました♪」

と意味深な発言をしていましたが、相武紗季さんは家族構成などから考えてもお嬢様育ち。

なので、熱愛相手が複数いる男性とデートをするわけがないですし、相武紗季さんの髪ってパーマっ気がありますし、先ほどの画像ではストレートなので全然違いますよね。

念のため留学中の相武紗季さんの髪型を確認してみたのですが、やっぱり全然ちがう人でし…

相武紗季 髪型

相武紗季やね。

留学中は綺麗なストレートヘアーでした。

相武紗季と小澤征悦の熱愛

相武紗季 小澤征悦

二人の熱愛の可能性を感じたのは2015年2月21日から全4話放送のドラマ『硝子の葦』での共演でした。

このドラマで相武紗季さんは小澤征悦さんと不倫関係を演じているんですよね。

プロの俳優さんは役柄に入り込んでしまうので、ドラマが終わってからも役が抜けきらず、

「今後熱愛に発展するんちゃうかなー?」

と思っていたのですが…

1mmも発展しませんでした。

ちなみに、このドラマのタイトル『硝子の葦(がらすのあし)』を笶揀Kラスのフタ笶桙ニ読んでいた私も長瀬智也さんに負けず劣らずの天然なのではないでしょうか。

後半に続く!

スポンサーリンク

相武紗季と一般人男性の熱愛

相武紗季さんは先ほど紹介した芸能人以外に一般人とも交際していたという噂があるんですよね。

「相武紗季が一般人と交際?証拠は?」

となりますが、これがあるんですよね。

いつ頃のものなのかは定かではありませんが、おそらくデビューしたてかデビュー前ぐらい?の時に男性と撮ったツーショットプリクラが流出しています。

まぁ、ツーショットプリクラは友達でも撮ったりするので、これだけで彼氏だと断定するにはいささか早計ではありますが、ファニップ管理人、和田きの子はプリクラ鑑定士の異名を取っているじゃないですか。

プロファイリングならぬ笶揀vリファイリング笶桙ェ得意じゃないですか。なので相武紗季さんと男性のツーショットプリクラを一目見ただけでいろんな情報が読み取れてしまうんですよね。

ということで独自に分析した結果を下記の通りご報告いたします。

【一枚目】

相武紗季 彼氏

相武紗季さんの頭に無かって男性が大きく口を開けていますね。これは一見「食べちゃいたいぐらい大好き」という意味で捉えられがちですが、これ間違い。

実は裏の意味があるんですよね。それは…

「俺の喉ツィンコを見ろー!」

なんですね。

流石にプリクラの前で本物を出すわけにはいきませんから、口を大きく開けてアピールする定番スタイルです。

おそらく相武紗季さんはそのことに薄々感づいているのか、少しだけ不機嫌そうな顔をしていますね。

しかし目線はしっかりと笶搓Aツィンコ笶桙フ方向にありますので、これは一種の照れ隠しなんですね。

深いメッセージ性を込めた一枚のプリクラ。これは彼氏だと考えて間違いないでしょう。

はい次。

【二枚目】

相武紗季 彼氏

こちらは先程の人食い人種とは違い短髪で爽やかな印象です。

名前はお互いの頭の上に描かれてあり、相武紗季さんの頭上には本名である笶揀Tキ笶桙ェ。

一方男性の方には笶揀Sー笶桙ニ書かれてありますから、おそらく下の名前は笶揩ミろみ笶桙ナ決まりでしょう。

プリクラの下の方には赤い文字で「好きやで」と大阪弁で書かれていますから、相武紗季さんの地元周辺の男性だと思われます。

そして何より注目すべき点は青い文字で書かれた

「1/11TDLに行ってきた~」

というコメント。

ところで笶抖DL笶桙チてどこなんでしょうね。

二人とも関西人であることから考えると、関西のデートスポットに間違いないですよね。ということでおそらく二人が行ったのは…

T=天王寺
D=動物
L=ランド

すなわち笶搏V王寺動物園笶桙ネんでしょう。

また、これらを並び替えると

L=六甲山
T=天覧
D=台

すなわち笶攪Z甲山天覧台笶桙ノもなりますから、天王寺動物園でデートした後は六甲山の夜景でうっとり。

そして相武紗季さんの隣には

「俺の喉ツィンコを見ろー!」

相武紗季 彼氏

以上の理由から、やはりプリクラの男性は、彼氏以外には考えられませんね。

ここまで相武紗季さんの熱愛情報について見てきましたが、どれも噂止まりであったり、結婚まで至らな買ったわけですけれども、2015年ついに結婚秒読みと噂される相手が現れました。

芸能人ではなく一般人とのことですが、中々すごい人なんですよね。

相武紗季の結婚相手、会社社長Kとは誰?

相武紗季さんの結婚相手について週刊誌などではSグループ会社のK社長と言われ、ているのですがいったい誰なんでしょうか。

推測する情報は沢山ありますが、やはり一般人ということもあるので、個人情報保護の観点からファニップでは詳細をお伝えするわけにはいきません。

とはいえ、せっかく見に来ていただいているのですから、少しだけではありますが、相武紗季さんの結婚相手と噂されている人物についてお伝えしようと思います。

まずはSグループ会社についてですが 、こちらは化粧品や食品の商品企画からイベントまで、総合的にコンサルティングを行っている企業で会社名は『スカイ・グループ株式会社』。

化粧品の実績は沢山あるのですが、中でも一番目を引いたのは『めんたい将軍』

明太子だけでも十分美味しいのですが、さらに将軍ですからね。明太子の中で一番偉いさんになるわけですから、もうこれは美味しいに違いありません。

そんなスカイ・グループ株式会社の代表者として名前が載っているのは小宮生也さんという方。週刊誌の笶扛社長笶桙フイニシャルと合致しているのでこの人で可能性はかなり高いでしょう。

この方の年齢について、ニュースなどでは相武紗季さんの5歳年上だと紹介されていましたので小宮生也さんは1980年生まれという計算になります。

(※結婚報告時は相武紗季さんが30歳、お相手男性は36歳と紹介されていますが、おそらく誕生月の兼ね合いでしょう。)

また、相武紗季さんは度々六本木のマンションでお泊りをしていることも報じられていますので、小宮生也さんの自宅はこの辺りなんでしょうね。

二人のなれそめは、2012年から2013年頃に俳優の金子ノブアキさんからの紹介で知り合ったとのこと。

金子ノブアキ

画像では、金子ノブアキさんがちょっとゲッソリしているように見えますが、今回の話題と関係ないのでスルーしときますね。

この頃、相武紗季さんと長瀬智也さんが破局した後ぐらいなので、ちょうどいいタイミングで出会ったという感じ。

相武紗季さんと小宮生也さんは2015年に入った頃から交際がスタートしたとのことで、六本木周辺では仲良くお散歩デートをしている目撃情報がちらほら挙がっています。

これだけでは男友達という可能性がまだ残っているのですが、2015年の7月下旬に、相武紗季さんのお母さんと小宮生也さんの3人で赤坂のすき焼き屋で食事をしている所が目撃された事。

その後、取材を受けた相武紗季さんは

「うちの家族はK社長を良く知っているので母親と3人で食事をしました。」

と答えている事。なるほど、お母さんと仲がいいんだったら納得…って

言い訳があやしすぎる!

そう言えば、相武紗季さんのお母さんは元芸能人だったんですよね。少し前に一度テレビに出たことがあったのですが、やはりオーラがありましたよね。詳細情報についてはこちらでご紹介しております。

⇒相武紗季の姉、音花ゆりの本名と年齢を特定!母親も宝塚!?

相武紗季さんの新恋人情報…

少しだけと言いながら結構言うてもうた。

ところで、相武紗季さんの新恋人、小宮生也さんってどんな感じの人なんでしょうね。やっぱり画像が見たいですよね。

しかしながら一般人ということで…ってもういいですよね。あんまり引っ張ってもあれなんで二人のデート現場を捉えが画像を御覧ください。

相武紗季 新恋人 小宮生也

カンナムスタイル?

カンナムスタイル

どのぐらいカンナムスタイルなのかを確認するために画像を入れ替えてみました。

相武紗季 カンナムスタイル

とっても楽しげなデートになりました。

「そこは入れ替えるの新恋人の方じゃね?」

確かにそうですね。入れ替える前後で違和感がないかどうかを確認するべきでした。

ということで相武紗季さん残しでやり直しました。

相武紗季 カンナムスタイル

チンピラとのデートになりました。

「さっきは全部入れ替えたのになんで足だけやねん!」

言われてみれば…

ということで全部を入れ替えました。

カンナムスタイル

カンカンナムナムになりました。

「カンカンナムナムってちょっとかわいい感じやけどなんやねん!」

もうややこしいので、二人とも残してカンナムスタイルを追加する方向でやり直しました。

相武紗季 カンナムスタイル

相武紗季、後ろー!

相武紗季 カンナムスタイル

なんかいっぱい付いて来た!

ドリフターズの『志村後ろー!』的な感じになりましたが、話は戻りまして、相武紗季さんとのツーショット画像ですが、彼氏はサングラスをしていますので素顔が分かりませんね。なので、顔については推測するしかありませんね。

これまで相武紗季さんと熱愛が噂された人達がいますので、きっと好きな顔の系統は同じなのでしょう。

そのことを踏まえて考えた結果、相武紗季さんの新恋人はこのような風貌ではないかという結論に至りました。

相武紗季 新恋人

結局グラサンかけとるやないかーい!

相武紗季と新恋人との結婚時期はいつ頃?

相武紗季さんに新恋人の存在が明らかになったわけですが、いつぐらいに結婚をする予定なのでしょうね?

今ところ、取材に対しては熱愛関係を否定しているのですが、99%芸能人のこの手の回答はウソですから信用してはいけません。

また、相武紗季さんは2015年7月に八重歯を矯正しているのですが、「結婚式の写真は一生残るし、一番きれいな自分でいたいから整えておこうかしら?」的な感じでやったんでしょうね。

でも、この八重歯矯正については賛否両論上、一部のファンからは嘆きの声もあがっているようですが…

⇒相武紗季は八重歯以外に整形も?卒アルすっぴん画像で比較!

相武紗季さんは1985年6月20日生まれで2015年10月現在で30歳になります。もうそんな年齢になっていたんですね。大きくなりました。

年齢的にも、そろそろと考えていたと思いますが、吹石一恵さんが福山雅治さんと結婚したことが更に相武紗季さんの結婚願望を刺激したのは間違いないでしょう。

というのも、相武紗季さんと吹石一恵さんはディズニーランドで遊んでいるところの目撃情報が上がったりするほどプライベートでも仲が良いんですよね。

そういえば、吹石一恵さんとの結婚報道が出るまでは一切と言っていいほど熱愛情報がなかった福山雅治さんでしたが、噂が少ない理由はこんなことだったのかもしれません…

⇒福山雅治が名古屋一般人の彼女と結婚しない理由!写真無いのはなぜ?

で、相武紗季さんはいつごろ結婚するのかについて公式発表を前に推測してみましたが、2015年内はちょっと難しいでしょうね。先ほど触れた福山雅治さんと吹石一恵の結婚以外にもビッグカップルの結婚が多数控えていますから。

更に、相武紗季さんは2015年10月11日から放送のドラマ『エンジェル・ハート』の槙村香役や2015年11月3日から放送のドラマ『仮カレ』で主演を務めるなど年内いっぱいは仕事も忙しく役柄のイメージなどもありますからこの時期は避けるでしょう。

2016年の春には藤原紀香さんと片岡愛之助さんのビッグカップルの入籍が控えていますので、この時期も避けたいところ。ほんでもって相武紗季さんは比較的、地黒なので冬というより夏のイメージがありますので、相武紗季さんの結婚はズバリ!

2016年7月7日

七夕にちなむんじゃないかと。織姫と彦星的な感じにするんじゃないかと思うのよ。

まぁ…

知らんけどね!

と、予測しておりましたが、これ完全に外れましたね。

正しい入籍日は2016年5月3日

相武紗季さん直筆のFAXにて報告がありました。予想していたよりも2ヶ月ほど早いですがニアピン賞ということでご勘弁を。

相武紗季 結婚 FAX

この記事のツッコミポイント!
  • 長瀬智也は笶揩アじらせ天然笶鮑€
  • 速水もこみちの追いオリーブオイル
  • 相武紗季の彼氏はカンナムスタイル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    何か見当違いな予想ばっか立てるまとめだな…
  2. 匿名 より:

    ヤクザの息子
  3. 匿名 より:

    いや、TDLってどー考えても東京ディズニーランドでしょ。
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文