加藤紗里の整形が卒アルすっぴん画像で確定?痩せすぎで体重何kg?

加藤紗里あのイケメン芸人、狩野英孝さんの彼女として注目度が急上昇した加藤紗里さん。

最近では破局したなんて噂もありますが、2人が付き合っていようとなかろうと、そんなことより気になるのは整形疑惑ですよね。
流出した卒アルやすっぴん画像で検証。痩せすぎの体重についても併せてツッコミ!

スポンサーリンク

狩野英孝さんの元彼女、川本真琴さんのツイートに呼応し突如として注目が集まった加藤紗里さん。

川本真琴さんをストーカー扱いし、堂々の交際宣言。
バラエティー番組にも狩野英孝さんと共に出演するなど2人の交際は順調に行くかのように思っていたのですが、世間の注目が集まり始めたところで

「破局したー」なんつって、「どっちか(交際しているのかどうか)分かんないー」なんつって早速、狩野英孝さんとの交際を有耶無耶にし始めているんですよね…。

2人の交際が継続しているのか、はたまた交際宣言自体売名行為だったのかどうかについては不思議と全く気にならないのですが、気になるのは加藤紗里さんの見た目。

世間では整形しているとの噂もあるのですが真相はいかに…

加藤紗里は整形なのか?卒アルや過去の画像で検証!

加藤紗里さんに対して整形疑惑が浮上するやいなや、早速『ガリガリサリー』というラップを2月13日にリリース。

歌詞の中で整形疑惑およびその他の疑惑についてもまとめて完全否定しているんですよね。

安心してください。切っていません
安心してください。縫っていません
安心してください。植えていません
安心してください。ついていません
炙ってねえよバカヤロー

まぁ、「炙っていても炙っていない」という人がつい最近いましたので、これはあてにならないとしても、ここまで完全否定されると

「整形してんじゃね?」

と思いますよね。逆に。

それではファニップ恒例の整形疑惑の検証作業に入りたいと思いまーす。各画像に一言添えながら現在から過去へ遡って確認していきましょう!

【現在】

加藤紗里 現在

狩野英孝さんとの熱愛発覚直後にインタビューを受けている加藤紗里さんの画像ですが、仕事が忙しいのか、ゲッソリやつれて見えますね。

これじゃあ過労紗里やんっ!

それになんか見覚えがあるなーと思っていましたらこれでした。

ピラミッド 壁画

壁画ですね。

世間では、ハリーポッターに登場するドビーや昆虫の子どもたちがよく部下にするカマキリなどと言われていますが、ピラミッドの壁画が一番似ていると思うんですよね。

ということで、加藤紗里さんを壁画に入れてみました。

加藤紗里 壁画

うん、しっくりくるね。

どこにいるのか分からないほどに馴染んでいますよね。むしろ壁画のモデルが加藤紗里さんだったのかもしれません。そうなると1000年単位で年齢詐称をしていることになりますね。

【レースクイーン時代】

加藤紗里 レースクイン

加藤紗里さんは2012年3月頃からメルセデス・ベンツのレーシングチーム『GREEN TEC & LEON RACING TEAM』のレースクイーンとして活動を開始しています。

眉山の抜き過ぎ感と唇の感じが若干、清春(黒夢)っぽいことを除いては特筆すべき点はありません。

【デビュー当時】

加藤紗里 デビュー当時

この時はまだデビューしていなかったと思われますが、下まつげのマスカラの濃さが若干気になるものの美人ですね。

これは2010年10月頃の画像なんですが当時、加藤紗里さんは広島から旅行で来たことをコメントしています。

また、年齢が19歳であることや職業がフリーターであることもコメントしていましたので大学には進学していないことが伺えます。

【卒アル】

加藤紗里 過去

切ったね?縫ったね?

全くもって别人なのでびっくりしましたね。

世間では「この画像が卒アル画像だー!」なんて感じで紹介されているのですが、厳密に言うとこの画像は卒アル画像ではありません。

この画像は2006年1月に行われた『第38回ミス日本グランプリ決定コンテスト』にエントリーした時の名簿画像なんですよね。

加藤紗里さんの生年月日は未だ確定していませんが、一応自称1990年6月19日なのでそこから計算すると当時16歳、高校生の頃となります。

余りに顔が違うので

「同姓同名の别人なんじゃね?」とも思いましたが、先ほどの画像に加藤紗里さんはこのようなコメントを残しています。

【タイトル:冬休み】
広島は雪が降っていて今年はホワイトクリスマスになりそうです。

加藤紗里さんの出身地が広島であることは公式ブログで発表済み。同じ名前で同じ出身地であることからすると、やはり同一人物だと考えて間違いないでしょう。

そして、❝冬休み❞とありましたので高校生だったことも生年月日と相違なさそう。

ちなみに、先ほどの画像は加藤紗里さんに整形疑惑が浮上し始めた2月初めごろに下記の通り変更されていました。

加藤紗里 第38回ミス日本グランプリ 中国四国代表

これは整形疑惑を隠すための変更だったのでしょうか?まぁ、変更後の画像であっても

一緒ですけどね?

さてここまでの加藤紗里さんの変化をまとめますとこのようになります。

加藤紗里 整形比較

目は元より鼻先やアゴの先端部分のラインなども違って見えませんか。

これらを踏まえ整形に掛かった費用について算出すると、

二重手術(両目):約25万円
シリコンプロテーゼ(鼻):35万円
シリコンプロテーゼ(アゴ):35万円
まゆげの形変更(毛抜き):108円
合計:95万108円

意外とお安くできるもんですね。

但し、整形すると一定期間ごとメンテナンス費用がかかることや、同時にすっぴんと化粧後の顔の差が激しいと言われています。

ということで、加藤紗里さんが整形をしているのか否か。最終確認としてすっぴん画像と比較してみましょう。

なんでも、加藤紗里さんはブログですっぴん画像を公開しとるさかいね。

加藤紗里のすっぴん画像に騙された!

「広島の恥」と自虐的タイトルが付けられた加藤紗里さんの公式ブログ記事の中で

そういえば昼のブログに載せたこの写真気づいたけど、どすっぴんだった。

と自ら掲載した画像について説明していたんですよね。

世間では「すっぴん画像流出ー!」なんてありますけれども、よく見たらめちゃめちゃファンデーション塗っていたり、まゆげだけはしっかり書いてあったり、アイプチだけはしていたり…

単なる薄化粧シリーズなんてものがたくさんありますが、今回は本人が❝すっぴん❞と言っている以上、間違いないでしょう。

さて、メイクしているときの加藤紗里さんと比べてどれほどの差があるのでしょうか?整形はしているのでしょうか?

それでは加藤紗里さんのどすっぴん画像を御覧ください。

加藤紗里 すっぴん

グラサンー!

騙された、ガリガリサリーに騙された。

確かにすっぴんなのでしょうけれども、「なるほどこの手があったか」なんて納得している場合じゃなくってこれじゃぁ比較になりませんな。

というわけで、すっぴん画像はございませんでしたー!なんてことは加藤紗里さんはしません。

先ほどの画像アップから数日後に

「そんなこと言ったって〜仕方がないじゃないか〜〜の件」

とのタイトルでブログを更新。その中には猫を抱いたすっぴんの加藤紗里さんが登場しています。

加藤紗里 すっぴん

短い毛は好きですね。一般的にも人気ですしブラウン調がいいですね。それに大きな目は宝石みたいで魅了されます。

それに、ピンと立った耳、鋭い爪を持ちながら、普段はその爪をプニプニの肉球へ…って

それネコー!

ちなみに、ネコの名前は「シェリー」と言います。

この加藤紗里さんの画像に対して世間の反応は、

  • 猫の抱っこの仕方くらい勉強しなよ
  • 動物飼っていて、その爪ですか…
  • 猫といると癒されますよね

ネコー!

加藤紗里さんのすっぴんに対しては、「すっぴんで好感度を上げてきた!」なんてコメントもありますが、絶賛する声も多く、薄化粧を望む声が少なくありませんでした。

それでは加藤紗里さんの化粧が濃い顔とすっぴんを比較してみましょう。

加藤紗里 すっぴん 比較

やはり随分と差がありますね。

整形の疑いは残るものの、今後は薄化粧で活動した方が確実に人気が出そうな気がしますよね。…というか、これを始めから狙っていたのかも?

益若つばさパターンやね

もしそうだったら芸能プロダクション経営とか向いてそう。

所属タレントの売り出し方に才能を発揮しそうですからね。ほんで、芸人枠とか設けて、狩野英孝とか所属させたりしてね。2人で「ラーメン、つけ麺」とかやってね。「かつみ・さゆりのポジション行くかー」なんて、「爆笑問題の太田夫妻も狙うかー」なんてね。

話題に登ってからの数々のエピソードは全て売名行為だったとの話もありますからね。

加藤紗里が年齢詐称?本当の生年月日は?窃盗疑惑も売名なのか!

無駄話はこのぐらいにしまして、いや全部が無駄話なのですが、御存知の通り加藤紗里さんはかなり痩せていますよね。

心配になるぐらいのスタイルですが、体重は何kgなのでしょうか?

後半に続く!

スポンサーリンク

加藤紗里の痩せすぎている体重は何kg?

加藤紗里さんについて整形疑惑の次に気になるのはそのスタイル。

公表されているスリーサイズをみると抜群のスタイルなので「さすが元レースクイーンで現役モデル」なんて思うのですが、実際画像で確認してみますと、とても心配になる感じなんですよね。

加藤紗里 全身

公表している身長とスリーサイズは163cmでB88・W56・H81と、理想的なスタイルのようになっていますが、鎖骨の浮き出し方や太ももが細ももになっている点など、とても幸が薄そうな感じ…。細けりゃ良いってもんじゃないことがよく分かりますね。

じゃぁ理想的なスリーサイズってどうなんでしょう?

実はこのバスト・ウエスト・ヒップの黄金率は既に大手下着メーカーさんが研究されていました。株式会社ワコールが1995年に発表した比率によると、

  • 理想のバスト = 身長×0.5
  • 理想のウエスト = 身長×0.38
  • 理想のヒップ = 身長×0.54

となっています。

この比率から計算すると、加藤紗里さんは163cmなので理想のスリーサイズは

理想値:B81.5・W61.9・H88.0
現状値:B88.0・W56.0・H81.0

現状と比較すると、バストは6.5cm大きすぎ、ウエストは5.9cm細すぎ、ヒップは7.0cm小さすぎという結果になりました。

ちなみに、この比率にかなり近い芸能人は、広瀬アリスさん。言わずと知れた広瀬すずのお姉さんですね。

広瀬アリス

広瀬アリスさんは身長165cmなので、

理想値:B82.5・W62.7・H89.1
現状値:B80.0・W60.0・H86.0

現状と比較すると、バストは2.5cm小さすぎ、ウエストは2.7cm細すぎ、ヒップは3.1cm小さすぎという結果になりましたが、加藤紗里さんと比較するとかなり理想の体型に近いですよね。

ということで、広瀬アリスさんの体型を参考に、加藤紗里さんを理想の体型に近づけてみましたので御覧ください。

加藤紗里 理想のスリーサイズ

やはり、加藤紗里さんはもう少し太った方がいいですね。あまりに自然な太らせ方なのでどこが変わったのか分からなかったら行けないので比較画像も一応用意しときましたよ。

加藤紗里 スリーサイズ 比較

さて、ガリガリが心配される加藤紗里さんですが、体重はどのぐらいなのでしょうか?

調査するに当たり、同じぐらいの身長の芸能人を挙げますと、桐谷美玲さんが163.5cmと加藤紗里さんと同程度。

そして女優さんには珍しく体重が公表されていて

なんと39kg

なんですよね!

桐谷美玲

桐谷美玲さんの場合は、顔が比較的ふっくらとしているため幸が薄そうには見えませんが、太らせる前の加藤紗里さんと比べてみると、体型はかなり近そうですよね。

加藤紗里 桐谷美玲

ということで、加藤紗里さんの体重についても同程度と考えて、約39kgが実際の体重ではないでしょうか。

ちなみに、163cmの女性の標準体重は下記のような計算で求めることができます。

標準体重=身長(m)×身長(m)×22

この計算方法に基づき算出すると理想の体重は

1.63×1.63×22=58.4kgとなりました。

この理想の体重に近い芸能人は森三中の村上知子さんでした。

村上知子 森三中

しかしながら、村上知子さんの身重は154cm。加藤紗里さんよりも9cm低いんですよね。

ということは、画像を縦に9cm伸ばしてやればOKですよね!

村上知子 森三中

なんか、古い中国映画みたいになりました。ともかく…

理想と現事実って中々難しいものですな。

この記事のツッコミポイント!
  • 加藤紗里は壁画過ぎ
  • 加藤紗里は痩せ過ぎ
  • 加藤紗里の素顔好き

 

スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    文章下手
  2. 摩子 より:

    化け物!!
  3. とらやん より:

    頑張りは、解る。だけど、若いのに、勿体無い感じ。もっと、自分大事にしたほうが?二股だの炎上だのより、ちゃんと普通にしたほうが良くね〜。まぁ、したたかに、キャバ嬢 やって下さい。
  4. ちゃむ より:

    前2件のコメントおかしいけど本人かな? 明らかに整形じゃんw 痩せたら目の下にナメクジ出来るの? ヒアルロン酸か何か注入してるよね 鼻も魔女みたいに高くなって鼻の穴の間が伸びるんですか?w 名前忘れたけどこいつの素っぴんは整形しまくりの◯V女優にめっちゃ似てるわ!
  5. みか より:

    加藤さりの事について興味があってネットサーフィンしててこの記事に辿りつきました。 桐谷美玲と加藤さりの身長が同程度と書いてあるけど加藤さりは166センチで3センチも高いのに比べるのもおかしいし、計算の仕方というかそもそも計算する対象から間違えていますよ。 理想の体重云々で森三中村上さんを出してきたのも?という感じです。 身長と体重についてもそうですが、この記事は数学に弱い方の記事なんだろうなと思いました。 やはり人を蔑むような記事を書く人は浅はかで学がないのかもしれないという印象です。
  6. 匿名 より:

    生真面目にコメント残させてください。 卒アル写真を拝見しましたが、これは整形ではなく減量と化粧の変化程度ですよ。鼻も、顎も、輪郭も、目も特別何もしていないように思います。 お化粧や髪型、そして何より体重の変化による成果かなと思います。 私も学生時代太っていたので…(笑) ダイエットしてからは、本当に周囲の反応とそれにより生まれた自信で自分自身がガラリと変わりました。 昔を知る知人友人から整形だと言われたことはありませんが、痩せたんだね、誰だと思ったらxxさん?? めちゃめちゃ綺麗になったねって驚かれます。でもそれですら、褒め言葉に聞こえて自信へと繋がり、美への欲求も高まり綺麗になる努力(メイクや仕草、言葉遣いやボディづくりとか)を惜しまなくなりましたもん。 カノジョもそのタイプじゃないかな~。 ただ、キャラ作りが「ローラのようなキャラが流行ってる」から「便乗」して更に個性に変化をつけてあのキャラになったんじゃないかなって思うのです~。 なんでも整形と繋げちゃうのは、人を見る目がないのかなって思われちゃうから気を付けてほしいです。 だって、とても面白いブログなんだもの。 文章がつねに工夫されていてすごく面白いです。 今後も是非是非頑張って下さい~!応援しています^^ノ
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文