相武紗季は八重歯以外に整形も?卒アルすっぴん画像で比較!

相武紗季少し前の話になりますが、相武紗季さんって八重歯を矯正したことを発表したのですが、みなさんはご存知だったでしょうか?

歯を矯正したということは、もしかすると他に整形もしている部分も!?デビュー当時や卒アル、すっぴんの画像と比較して真相にツッコミます!

スポンサーリンク

何でやっちまったんだよぉ~!

あ、のっけから取り乱しまして申し訳ございません。サイト管理人の和田きの子です。

まぁ、私が取り乱している理由なんてものは、誰も興味が無いというのは十分に承知しておりますが、これが取り乱さずにはいれますかいな。

そうです、相武紗季さんが歯列矯正をしたんですよ!それ自体は女優ということで、人に見られてなんぼの商売なので、歯並びを整えるというのは、全然問題ないと思います。

しかしながら、八重歯を無くしてしまうなんてのはホントもったいない!

そんなの、ムダ毛が多いからと言って、全身ツルツルにしてしまうようなものじゃないですか。

筋肉がある方がカッコいいからと言いって、ボディービルダーになって「よっ!冷蔵庫!!」なんて声援を掛けられているようなものじゃないですか。

太眉が流行っているからといって、バカ殿様みたいなメイクをするようなものじゃないですか。

何でもやり過ぎは良くないということです。

で、相武紗季さんの話なんですが、キュートだった八重歯を歯列矯正してしまったんですよね…。

非常に残念無念なお話ではありますが、歯列矯正前後の画像を比較しておりますのでどうぞ見てやってください。

相武紗季が歯列矯正!八重歯消失に残念の声も…

相武紗季さんが八重歯を歯列矯正した一報は週刊誌のスクープだと思っていたのですが、こちらに関しては自らが発表したんですよね。

2015年7月15日付の彼女のインスタグラムでニッコリ歯を見せている画像と共に、

「八重歯、好きだった人、多いのにごめんなさい。」

と、報告をしたことで発覚しました。

これって事後報告ですよね。新卒社員にありがちな❝ホウレンソウ❞ができない人ですよね。「何でやる前に相談しない!」って上司に怒られるパターンですよね。

でもまぁ、実際に私に相談があったところで、

「あ、はいっ!ご連絡ありがとうございます。そうなんですか!わざわざどうすみません。き…、気をつけて!」

ぐらいしか言えんけどな!

さて、相武紗季さんが八重歯を矯正したということですが、私と同じ気持ちの人は世間にも多いようで、残念がる声があがっています。

だって、八重歯って素敵じゃないですか。

何を隠そう和田きの子も初恋の相手は八重歯のある人でしたからね。というよりむしろ、八重歯があれば誰でも良かったですからね。

言い換えるなら、八重歯に恋しちゃっている感じでしたし、八重歯と添い寝しても良いと思っていたぐらいです。

何やったら、当時なら八重歯でご飯3杯はいけたでしょうし、今でも1杯半はいけるんとちゃうかな。

そんな八重歯ファンとしては非常に残念なのですが相武紗季さんは八重歯を矯正しちゃいました。

もうそろそろ「画像はよ!」という声が聞こえてきそうなので、一報があった時の画像を紹介いたします。

相武紗季 八重歯矯正

最近まれに見る素晴らしいドヤ顔ですね。チェックの柄シャツも素敵です。

ってそんな感想は置いといて、歯がビシっと整列していますよね。実に綺麗。

ちなみに、相武紗季さんが八重歯を矯正する前はこんな感じでした。

相武紗季 歯列矯正前

八重歯ちゃうやん。ガチャ歯やん…

「八重歯を矯正しましたーっ!」って報告するぐらいなので、相当な八重歯だったんだなと思ったので、てっきり長江健次さんぐらいかな?と思いましたし、

長江健次

芳本美代子さんぐらいなのかな?とも思いましたし。

芳本美代子

ここで、最近の八重歯代表格である板野友美さんに触れないところが通というものです。

それはさておき、実際の相武紗季さんは、びっくりするぐらいのソフト八重歯。

小重歯と言ってもいいでしょうし、これ広告とかだったら、JAROとかにちょっと電話しちゃってた。

ということで、相武紗季さんには八重歯を矯正する前よりも更に八重歯になってもらうことにしました。

相武紗季 八重歯合成

これで、晴れて❝八重歯強制しましたー!❞と言えますな。

ところで、それほど目立っていなかった相武紗季さんの八重歯ですが、矯正したのは何か理由があったのでしょうか?

これにはどうやら留学したことが影響しているようですね。

相武紗季が八重歯を矯正した理由について

実は、実はと言うほどではりませんが、知らなかった人もいるかと思いますので少し触れますと、相武紗季さんは2013年の4月から8月に掛けてアメリカへ留学していたんですよね。

短期間の留学でしたし、その間も出演した作品が放映されたりしていますから、八重歯だったことと同じぐらい知らなかった人も多いと思いますが留学先での目撃情報などもあることから間違いなく行っていました。

日本ではかわいいとされる八重歯ですが、実は海外では八重歯は悪魔のシンボルとして忌み嫌われており、幼少期に矯正してしまうことが多いんですよね。

確かにハリウッドの女優さんとかを思い浮かべてみても八重歯の人はいません。

さらに、相武紗季さんは留学先で人種差別を受けたことを帰国後のインタビューで語っていました。

海外では不評の八重歯、そして人種差別。

「人種を変えるのはムリだから、とりあえず八重歯からいっとく?」

的な考えで矯正したのだと考えると納得できますが、それやったら…

相武紗季 八重歯

これぐらいいっといた方がいいんとちゃうかな?

相武紗季さんが八重歯を矯正したのにはこの他にも理由がありそうなんですよね。というのも2015年7月頃に結婚報道が流れたので、もしかすると、花嫁として写真に写る時のことを考えてのことなのかもしれません。

⇒相武紗季が彼氏と結婚間近?相手の社長は誰で時期はいつ頃?

ところで、相武紗季さんの八重歯矯正は成功だったのでしょうか?

世間の評判については記事の最下部で確認することができますので、お見逃しなく!

さて、八重歯を整形した相武紗季さんですが、その他の部分はイジっていないですよね…

後半に続く!

スポンサーリンク

相武紗季は整形もしている?

「一箇所を整形すると他の部分もっ!」となるのが人間の欲望というものでございます。

なので、「相武紗季さんはその他の部分も整形している可能性が、八重歯を強制していない人と比べて、している人の方が可能性が高いんじゃね?」と思われますので、念のため検証してみました。

こちらは百聞は一見にしかずということで現在の画像から順番に過去に遡ってご紹介しておりますのでどうぞ御覧ください。

【現在】

どうせやったらということで、色んな髪型の画像をご紹介しておきます。

相武紗季 

相武紗季

相武紗季 マッサン

どの髪型も似合うなんて素晴らしいのですね。だた最後の画像の❝UFO❞みたいな髪型だけは似合わないでしょう。

【デビュー当時】

相武紗季 デビュー当時

相武紗季 デビュー当時

相武紗季 デビュー当時

特徴的な❝えくぼ❞は健在ながら、今とは随分と雰囲気が違って清楚なお嬢様系というよりはアグレッシブな感じですよね。

二番目の画像では❝モウセンゴケ❞が全体的にプリントされたTシャツを着ていますが、アグレッシブでなければ似合いませんし、最後の画像なんかは、かなり毛深いですし、全身脱毛したんでしょうね。

とまぁ、猫の方を見ていたわけですけれども、続きましては相武紗季さんの卒アル画像をご紹介します。

【卒アル】

こちらは高校生の時の相武紗季さん。

相武紗季 卒アル

相武紗季ってメチャメチャ響きが整っているので芸名かと思ったいたのですが、卒アル画像で本名であることが分かりますね。

そうそう、相武紗季さんは17歳の時に『夏の高校野球PR女子高生』のオーディションに合格して芸能界にスカウトされたんですよね。

次にご紹介するのはその当時の画像です。卒アル画像ではありませんが、高校二年生の相武紗季さんです。

相武紗季 高校

ここまでデビュー当時から高校と見てきましたが、驚き感が全くありませんね。でも流石に中学生の時だったら多少意外性があるんじゃないかな。

相武紗季 中学

ない!

ちなみに小学生の時の相武紗季さんはこんな感じでした。

相武紗季 小学生

兵庫県宝塚市にある雲雀丘学園小学校に通っていたのですが、この学校がすごくって、駅から直接投稿できる専用の改札があるんですよね。

・・・、とここで誤植が一箇所あるのですが、それに気付いた方は頭いい!相武紗季さんと同じ小学校に入学できることでしょう。

「駅から直接投稿」の❝投稿❞ですね。何を投稿すると言うんでしょうね。

この漢字だったら、学校に行かずとも思春期の子供たちの思いを改札から直接校長先生に投稿することができそうですし、また、PTAでの発言が苦手な親御さんも学校に行かずとも改札から直接要望を校長先生に投稿することができるという意味合いになりますね。

なにそれ意味分かんない

実は単に変換ミスしただけですけれどもね。ある程度の年齢になってくると自分の非をみとめたくなくなってきますからね。まぁ、これが本当のムダ話なんでしょうね。(※コメントをくれた方ありがとうございます!)

話は戻りまして、同校は駅の改札から直接登校できるだけではなく、校内には実際に走っていた機関車が展示されるなど校長先生は鉄道オタクなんでしょうな。

時系列で画像を確認してきましたが、こちらとしては多少「うへぇっ!」というリアクションができる画像を期待したのですが、期待ハズレ。ハズレに次ぐハズレ。ハズレ祭り。

中学二年生で既に相武紗季さんになっていますからね。同じ学校に通っていた人が羨ましいですな。

プールとかの授業がありますからね。腰洗い槽の水も相武紗季さんの後では量が減ったでしょうし、リコーダーの先とかもよく無くなったのかもしれません。

妄想はこのぐらいにしまして、ここまでの相武紗季さんの変化を比較しますとこのようになりました。

相武紗季 整形比較

過去から現在を並べてみると、整形をしたというほど大きく変化している部分は無いですね。それにお姉さんも、お母さんも美人なので、相武紗季さんの整形疑惑は❝白❞で間違いないでしょう。

⇒相武紗季の姉、音花ゆりの本名と年齢を特定!母親も宝塚!?

現在からデビュー当時、卒アルと見てきましたが、整形している人は化粧前後でかなり見た目が変わるという話がありますので、こちらも念のため確認しておきましょう。

相武紗季のすっぴん画像はどんなんかな!

相武紗季さんのすっぴん画像は非常に少ないのですが、なんとか入手に成功しました。

よく芸能人ですっぴんが全然違っていて「なんじゃこりゃ~」な感じの人が沢山いますよね。例えば…

IKKO すっぴん

これは女子プロレスラーの世IV虎(よしこ)さんですか?いいえ、IKKOさんです。

前田敦子 すっぴん

これは大木凡人さんですか?いいえ、前田敦子さんです。

相武紗季さんのすっぴんも、もしかしたら偉いことになってるかもね!

それではどうぞご覧ください。

相武紗季 すっぴん

相武紗季 すっぴん

最後の画像は相武紗季さんが趣味のダイビング終わりにすっぴんで撮影したものですが、
両方の画像ともに普段通りです。

相武紗季 すっぴん比較

比較をしてみましても前髪が湿っぽい以外は、ほぼ変化がありませんね。

ということで、相武紗季さんは八重歯を矯正したものの、整形はしていませんし、すっぴんも全く遜色なくかわいいということがこれで確定できました。

でもね、人間というものは、整いすぎているよりも少し崩れているぐらいが愛嬌があってもっと好きになったりしますからね。やっぱり

相武紗季 八重歯

このぐらいいっといた方がいいんちゃうかな?

相武紗季さんの八重歯矯正について、アンケートへのご参加をお願い致します!

この記事のツッコミポイント!
  • 相武紗季はそんなに八重歯じゃなかった
  • IKKOのすっぴんは女子プロレスラーだった
  • 前田敦子のすっぴんは名司会者だった
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    てかこの記事書いてるヤツ面白すぎるわw笑うてしもたやないか!www
  2. みお より:

    駅から登校、、と言う文が駅から投稿になっていて暫く考えましたw
  3. kaosu より:

    いつもいろいろな種類を見させてもらっていますがとても面白いです!(゜∇^d)!!これからも頑張って下さい!!(^_^)v
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文