奥菜恵の不倫が2度目の離婚理由?相手の舞台俳優とは一体誰?

奥菜恵2014年は奥菜恵さんの芸能活動本格復帰に喜んだ人も多いかと思います。私もその中の1人ですが、突然の復帰にはどのような理由があったのでしょう?

それは離婚。奥菜恵さんが2度目の結婚にピリオドを打った理由とはいったい…。不倫相手の噂も併せてツッコミ!

スポンサーリンク

『恋は女性を綺麗にする』とはよく言ったものですね。

恋多き女性といえば…

山本モナさんですね。彼女もそうとう恋多き女性。

山本モナ

細野豪志議員と不倫&路上キスや、その二年後に巨人の二岡選手との不倫がスクープされましたから。

ニュースを読む人がニュースになっていましたからね。

恋多過ぎ。恋が溢れてる。恋ダダ漏れ。

そして、次にあげられるのは小林幸子さんですね。

57歳まで独身を貫きましたから人一倍恋をしてきたに違いないでしょうし、その証拠に毎年綺麗になっていましたからね。

小林幸子 紅白衣装

もう綺麗を通り越して神々しい。

で、本題の奥菜恵さん。彼女も恋多き女性なんです。

恋をしていないと、ついつい劣化しちゃったりしますからね。

⇒奥菜恵の劣化画像はまるで別人!?

この画像を見た時本当に驚きましたね。劣化といえば、しわが増えたとかそんな感じなんですが、

顔、伸びてましたからね。縦に。

これはもう劣化じゃなく変形です。変身です。進化です。

なんつって驚いたのはもう昔の話。2014年は2本のドラマに出演するなど見事に復活。顔も縮んでいて本当に良かった。

奥菜恵

さて、今回で2度目の離婚となる奥菜恵さんですが、二人の間に何があったのでしょうか?

その理由に迫るためには、これまでの旦那さんとの関係を振り返る必要があるでしょう。

奥菜恵の1人目の旦那は誰?

奥菜恵さんが初めて結婚したのは2004年1月。お相手はIT大手企業サイバーエージェントの社長、藤田晋さんだったのでご存知の方も多いでしょう。

奥菜恵 藤田晋

当時、奥菜恵さんは25歳で藤田晋さんは31歳。6歳の歳の差カップルということと、セレブ婚という点で注目が集まりました。

しかし二人の結婚生活は長くは続かず、2005年7月に離婚してしまいます。

画像を見る限りでは、藤田晋さんが41歳ぐらいに見えるのはさておき、とっても幸せそうな二人に見えますが、人生ってわからないものですね。

奥菜恵と藤田晋の離婚理由は?

一般的には、藤田晋さんの仕事が忙しく、一方で奥菜恵さんは多忙な芸能界から一転、家庭へ入ったため、物足りなく感じたのが離婚の原因ではないかと言われています。

確かに、藤田晋さんは2004年9月15日にアメブロのサービスを開始していますので、結婚当初から忙しく奥菜恵さんとはすれ違いが多かったというのは間違い無さそうです。

そこは理解できたとしても、旦那の仕事が忙しいというだけで1年半という短い期間で離婚するのはちょっと考えにくいですよね。

『旦那は元気で留守がいい』なんて言葉があるぐらいですからね。

で、やっぱり裏事情ございました。

というのも藤田晋さん。2009年に再婚したお相手というのが、なんと元秘書だったのです。そして美人です。

澤野井宏美

顔で採用したね。

超絶美人な元秘書は澤野井宏美さん。

仕事とはいえ、こんな美人秘書と日中行動を共にしていたとなると奥菜恵さんも気が気では無かったでしょうな。

一方、奥菜恵さんはというと、2006年10月に若手俳優の斎藤工さんとの熱愛が報じられた事がありますが、この関係は離婚前から続いており不倫だったのでは?という噂もあがっています。

⇒奥菜恵が斎藤工と熱愛発覚!

奥菜恵が再婚した旦那は誰?

藤田晋さんとの離婚後、再び精力的に芸能活動を開始した奥菜恵さんでしたが2009年3月に再婚し、芸能界から遠ざかりました。

テレビで見かけなくなったため『干されたのでは?』なんて噂も当時あったのですが、このとき奥菜恵さんが長女を妊娠していて、授かり婚だったんですよね。出産&子育てのために仕事をセーブしていたというわけです。

さて、奥菜恵さんの再婚相手ですが、誰なのか知らない人も多いのではないでしょうか?

それもそのはず、お相手は一般人なんですよ。なので、1回目の旦那さんとは違い非常に情報が少なく、唯一分かっていることといえば、奥菜恵さんよりも1つ年下の男性で、東京都内で働くサラリーマンであることのみ。

二人の間には2009年9月に長女、2011年5月には次女が誕生し、幸せな夫婦生活が続くと思っていたのですが、離婚協議に入っています。

繰り返しとなりますが、人生ってわからないものですね。

再婚相手との離婚理由は?

2014年12月、話題にあがった奥菜恵さんの離婚話。すでに奥菜恵さんは子供を連れて2011年後半頃から別居しているとのことですが、5年の結婚生活にピリオドを打った理由は一体何だったのでしょうか?

奥菜恵さんの再婚相手は一般のサラリーマンとのことなので、稼ぎはそう多くは無いはず。

一度目はお金があっても夫婦での時間が少なく、すれ違いから離婚に至ったので、二度目はお金は無くても夫婦の時間があればいいと思って結婚したが、

あ、やっぱ金いるわ!

と、なったのが理由なんじゃないかしら?

しかしながら、奥菜恵さんには既に新恋人の存在がいて、不倫が離婚の原因といった噂もあがっているのですよね…

後半に続く!

スポンサーリンク

奥菜恵が不倫?相手は舞台俳優!

離婚協議に入ったというニュースと同時に、既に新恋人がいると報じられている奥菜恵さん。

このタイミングで新恋人発覚となると、不倫の線も濃厚になりますね。

そのお相手というのが舞台の共演者。これは一体誰何でしょう?

奥菜恵さんはこれまで数々の舞台に出演しておりますが、再婚後に出演した舞台は2010年、2013年に上演された『象』しかありません。

ということで、男性出演者の中で当てはまる人を探してみました。

大杉漣

大杉漣さんね。
ダンカンっぽいし違うね。

山西惇

山西惇さんね。
阿藤快っぽいし違うね。

金成均

金成均(きんせいきん)さんね。
…、知らんし絶対ちゃうね。

羽場裕一

羽場裕一さんね。
さっきからオッサン多いなー!

橋本健司
橋本健司さんね。

びっくりするぐらいのトボケ顔。

残るは野村修一さんと

野村修一

木村了さんとなりました。

木村了

と、ここまで書いている間に奥菜恵さんの新恋人が木村了さんだとニュースになっているじゃないですか!

予測している場合じゃなかった…。っていうか予測いらんかった…。

木村了さんは現在、映画や舞台を中心に活躍している期待の俳優。二人が出会ったのは2013年7月の舞台『象』とのこと。

奥菜恵さんより9歳年下の彼に二人の娘さん達もよくなついているようで、結婚も視野に入れた真剣交際だとされています。

と、ここまで書いたところで更にニュースがっ!

なんと奥菜恵さんと木村了さんが2016年3月12日に結婚したことが報じられています。奥菜恵さんは今回で三度目の結婚となりますが、良く言う

❝二度あることは三度ある❞なのか、❝三度目の正直❞

になるのか。子どもたちにとっては三度目の正直になって、早く落ち着かせてあげるのが得策でしょうね。

さて、奥菜恵さんと前旦那との離婚協議。協議というからには何かしらで❝もめている❞ことは間違いないのですがどういった内容なのでしょう?

協議の内容については詳細な情報が開示されていませんが、状況から考えると、おそらく争点は木村了さんとの関係の始まりが不倫にあたるのかどうかでしょうね。

二人の関係が始まったのが❝別居後❞だとされていますが、不倫の判断基準は

婚姻関係が破綻しているか否か。

別居していることが即、不倫にならないという訳ではないんですね。

まぁ、そりゃそうですね。『別居=婚姻関係の破綻』だとすると単身赴任している人は不倫し放題ってことになりますからね。

そうなるともう、単身赴任パラダイスになりますし、男性たちは単身赴任ばんざいと声高らかに宣言し、日本は単身赴任国家へと突入して行くことでしょう。

2度目の離婚と共に、2度の不倫疑惑があがってしまうのは、昔あった奥菜恵さんのスクープのイメージが強いからなのかもしれませんね。

⇒奥菜恵と押尾学のラブラブ画像流出!

清純派女優から一転、ポジション争いを矢口真里さんとするなんて

人生ってわからないものですね。

この記事のツッコミポイント!
  • 一回目は1年7ヶ月で離婚(はやっ!)
  • 二回目は2年数ヶ月で別居(短っ!)
  • 矢口真里とポジション争い(期待!)
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文