田中聖は元ヤン?凄いタトゥーとバンド『INKT』のパクリを検証!

田中聖ジャニーズ事務所から『ルール違反』の理由で解雇され『KAT-TUN』からも脱退した田中聖さん。

再帰をかけて結成したバンド『INKT』に早速パクリ疑惑が!さらに過激なタトゥー画像流出で元ヤン疑惑までも…田中聖さんの噂にツッコミ!

スポンサーリンク

田中聖さんを最近まで笶搏c中セイント笶桙ウんだと思っていた和田きの子です。

正しくは笶揩アうき笶栫B
笶揩ミじり笶桙ナもありません。

2013年の9月末にジャニーズ事務所を解雇され芸能界から姿を消してしまっていた田中聖さんですが、2014年に入って徐々に活動を再開し始めていますね!

田中聖さんといえばやはり気になるのはジャニーズを解雇された理由ですよね!

公式発表の『度重なるルール違反』とはどのような内容だったのでしょうか?

田中聖のジャニーズ解雇理由!

田中聖さんは犯罪とかで解雇されたのではなく、イエローカード累積によるレッドカードで退場という感じでした。

ちなみに、法律違反以外でジャニーズを解雇されたのは田中聖さんが初めてなんだとか。

それではジャニーさんを激怒させた数々の違反を御覧ください。

1:飲食店を経営

副業禁止のジャニーズにおいて、田中聖さんは会員制のバー『CROSS ROAD』の経営を始めました。

西麻布のビル『バルビゾン27』の7Fに店を構えたのですが、この場所は市川海老蔵さんの事件があったところ。

⇒海老蔵暴力事件の真相は?

このため、ジャニーズのイメージダウンを危惧した田中聖さんは店を別の場所へ移転させたそうです。

ジャニさん:
YOUそういう問題じゃなくて、副業がダメなの。次から注意してね。

2:ライブ活動

事務所を通さず個人でライブ活動に励み併せて独自のグッズの販売にも精を出していました。

ジャニさん:
だから、YOU副業ダメだってば。まぁ、次から気をつけてね。

3:DJゲスト出演

田中聖さんの趣味はDJ。趣味がこうじて、クラブハウスにDJとしてゲスト出演し月に数回キュッキュキュッキュやっていたとのこと。出演料のやりとりもあったようです。

ジャニさん:
ライブはダメだけどDJなら良いってか!?YOU分かるでしょ?ふつう分かるでしょ?

4:女性問題

女性問題というより、田中聖さんが笶搶乱ォを好き過ぎる問題笶桙ニいった方がいいのかも知れません。

女優やタレントなどジャニーズメンバーの中でも1位2位を争うほどのスクープの多さで、遂には笶搗蜷l向けの女優さん笶桙ニの交際までが噂に…。

別れ話のもつれからか、田中聖さんのセクシーショットが大人向け女優さんから流出されてしまいます。

ジャニさん:
YOUー!下半身がカトゥーンってか!?上手いこと言ってる場合かっ!YOU解雇っ!

田中聖さんは解雇されたことを深く反省した様子で、ツイッターを通じて謝罪をしていました。

たくさんの人に迷惑をかけてすいません。

そしてこれが田中聖さんの当時のアイコンです。

田中聖 ツイッター

あんまり謝る気ないね

田中聖さんの解雇理由はこの他に、タトゥーが原因だったという話もあります。

田中聖のタトゥーが凄い!

田中聖 タトゥー

田中聖さんは全身のいたるところにタトゥーが入っているんですよね。

田中聖 タトゥー

田中聖 タトゥー

田中聖 タトゥー

タトゥーンやん!

画像が荒く分かりにくいですが、唇の裏のタトゥーは『大和』と入っているそうです。それの意味する所は…

謎です。

この他、くるぶしにもタトゥーが入っている話もありますが、実はこのタトゥー、3~4日で落ちるシールなんだとか。

でも、唇はシールじゃ無理でしょうから本物かな?あと、画像はありませんが右腕には

『田中ファミリー』

と入っているそうです…

『北の国から』かっ!

田中聖さんの風貌と、ジャニーズを解雇される素行の悪さ、そしてタトゥーンな点から元ヤン疑惑が浮上しているのですが、果たして真相は?

その他の元ヤン&元ギャル情報はこちら!

田中聖はヤンキーだったの?

元ヤン説がささやかれている田中聖さんですが、考えてみるとジャニーズに入ったのが13歳の時だったのでヤンキーをやってる時間は無かったはず?

このことは卒アル画像からも明らかです。

【中学卒アル】

田中聖 中学 卒アル

「夏休みの宿題はいつも7月中に終わらせています。」

って感じがしますね。

【高校卒アル】

田中聖 高校 卒アル

やはりジャニーズとしての活動を始めたこともあって、ずいぶんとアカ抜けた印象になっていますね。髪型が若干ヤンキー臭い以外は好青年って感じです。

「ということで田中聖さんはヤンキーではありませんでした。」

と締めくくりたいところですが、どうやら、ジャニーズに入ってからヤンキーになったようなんのすよね…

後半に続く!

スポンサーリンク

田中聖の武勇伝は?

学生生活は至って普通だったはずの田中聖さんですが、ヤンキーを彷彿とさせるような数々の武勇伝があるんですよね。

購入したバイクを自慢

田中聖さんがとあるバイクっショップにふらっと立ち寄り、ポンっと100万円以上もするバイクを購入。

購入したバイクは『インディアン・ジュニアスカウト』

インディアン・ジュニアスカウト

クラシカルな感じで渋い!カッコイイ!

購入後、周囲の人間に対して

「俺、日本で一番でっかいバイク乗ってるんだぜ!」

と自慢していたそうです。カッコ良さを自慢するならまだ理解はできますが…

まさかのデカさ自慢。

浮気がバレたら開き直る

これまで数々の女性と噂になっている田中聖さん。なので交際期間がカブったことも数知れず。ある女性に浮気していることがバレてしまった時の一言。

「毎日カレーじゃ飽きるじゃん!」

「あ、そうね。ごめんなさい。」

ってなるかいっ!

石田純一さんとは話が合いそうね。

別れた相手をボロクソに…

これは本人の名誉に関わる内容なので実名は伏せますが、田中聖さんは高校生の時に某有名タレントと交際していたのですが、別れた理由について質問を受けた際に一言。

「あんな下品な女は嫌だ!」

下品って…フジモンどうなんねん!あっ…

101回目の田中聖

付き合った当初だけは彼女を溺愛するそうで、ペアで小物を身に着けたり、毎日何十回と連絡を取り合ったりするとのこと。

そして極めつけは

お前が車に轢かれそうになったら俺が前に出てやる!

ドラマ101回目のプロポーズになぞらえた決めゼリフで数々の女性を落としてきたのでしょうが、

それじゃあ二人とも轢かれますからね。

喧嘩が強い?

これは関係者からの話ですが、昔話をするといつも決まって

「俺は※※人の相手と喧嘩して勝ったことがある」

と自慢するそうですが、話す度に※※部分の数字が違うそうです。

たくさん喧嘩をし過ぎて分からなくなっているのでしょうな。

きっとそうでしょう…

さて、ジャニーズを解雇されてしまった田中聖さんですが、今後はどのような活動をしていくのでしょうか?音楽をやっていきたいと言っていましたが…

バンド『INKT』はパクリなの?

ジャニーズを解雇され芸能活動の継続は難しいのではないかと心配されていましたが、解雇後から約1年、田中聖さんがバンドのヴォーカルとして見事に復活を果たしました!

2014年10月に結成されたバンドは『INKT(インク)』。メンバはご覧の5名ですが1人だけ名前の読み方が難しい人がいます。

INKT メンバー

右から
Kei=ケイ
Kissy=キッシー
KOKI=コウキ
SASSY=ドラム(ここまで簡単)
mACKAZ=マックカズィ?(激ムズ)

さて、田中聖さんの音楽活動継続の夢が叶ったわけですけれども、なんと

「『ONE OK ROCK』をパクってんじゃね?」

との疑惑があがっているんですよね。

田中聖さんの積年の思いが込められたバンドがパクっているはずがない!

こんなのちょっと比較すれば、すぐにパクリじゃないことぐらい分かりますからね。

【ONE OK ROCK】

ONE OK ROCK

【INKT】

INKT

文字パクってるやん!

【ヴォーカル:Taka】

森田貴寛

【ヴォーカル:KOKI】

田中聖 現在

髪型パクってるやん!

一方、同じくKAT-TUNを脱退した赤西仁さんは…

赤西仁 現在

イカスミパスタみたいな髪型でした。

【Takaの歌い方】

森田貴寛 歌い方

【KOKIの歌い方】

田中聖 歌い方

『手を伸ばせば何かに届きそうな感じ』をパクってるやん!

まぁ、パクったとの噂は楽曲をパクってるわけではないのでホッとひと安心です。

でもなんで二人はここまで似ているのでしょうね?その理由は二人の意外な共通点にありました。

その共通点とは…

二人とも元ジャニーズ

なんですよ!

『ONE OK ROCK』のボーカルのTakaさんは、なんとあの『NEWS』のメンバーとして活動していたことがあります。

Takaさんの本名は森田貴寛さん。あの『おふくろさん』が歌えなくなったことで再ブレイク中の森進一さんの息子さんというのはご存知の方も多いでしょう。

今後はバンドのヴォーカルとして活動していく田中聖さん。今後も伝説に残る武勇伝をお待ちしております!

この記事のツッコミポイント!
  • 田中聖の解雇理由、自由すぎ!
  • カトゥーン改めタトゥーン
  • 赤西仁はイカスミパスタ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 名無しさん より:

    反省してないというより、 田中のものではなかった。
  2. 大津中出身 より:

    大津中出身なんですが、うちらは隣の中学って聞いてたんだよなー。 学年違うから何とも言えないけど。 で、どっちの中学でも言えたのが、中学時代にヤンキーじゃなかった奴が、 社会人になってからおかしくなるってこと。 つかハタチ越えたら大人しくなってるから、当時のヤンキーと呼ばれた奴等は。 だからこいつは社会人デビューてやつ。 ださっ。
  3. 田中聖 より:

    人生終わりじゃねーよ、始まりだ!
  4. 一本満足を二本食べた人 より:

    すごく面白かった。あなたは最高のインターネットライターですね!オモコロやロケットニュースで働けると思います。

  5. 匿名 より:

    結局大麻やってとっつかまって人生終わりとかwww

  6. 匿名 より:

    突っ込み笑いました NON STYLEの石田かと思うくらいイジリうまいね

  7. 匿名 より:

    音楽活動をしないよう警戒されるのではありませんか?
  8. KOKI叩きの反則王 より:

    田中聖は、音楽活動禁止令で警察に訴えられるのかもしれません。
  9. KOKI叩きの反則王 より:

    田中KOKIのツイッターが炎上されますけどね。
  10. KOKI叩きの反則王 より:

    田中望が、インクをたたきどめされるから逮捕されるでしょ。
  11. 関係者 より:

    元j事務所 の 田中聖は二度と芸能活動はしないとの誓約をとられているよ AVEXとj事務所に もしも芸能活動をしたりしているのが わかった場合や見つけた場合は それ相応のぺナルテイを払って貰うと言うことです 当然芸能界での活動はできません なぜなら芸能界永久追放だからです
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文