北川景子の泣き顔から整形発覚?卒アルすっぴん画像で検証!

北川景子ドラマ『HERO2』のヒロインに抜擢されるなど、相変わらずな人気ぶりの北川景子さん。

そんな彼女の食べ方が衝撃的なのは有名な話ですが、葬儀で見せたドすっぴんの泣き顔にも衝撃を受けた人は多いでしょう。更には整形の疑惑までも?デビュー当時や卒アル画像と比較して真相にツッコミます!

スポンサーリンク

北川景子さんがドすっぴんの泣き顔を披露したの森田芳光さんの葬儀にて。

ほぼノーメイクで報道陣の前に姿を表し、悲しみをあらわにしたことが話題になりましたね。

まぁ、でも無理は無いんですよね。というのも、北川景子さんの映画デビューは『間宮兄弟』という森田芳光さんが監督した作品でしたから。

森田芳光

今となっては女優のイメージが強い北川景子さんですが、元々は『セブンティーン』のモデルとして芸能活動を開始しているんですよね。

そこから女優の道へ進むため映画、ドラマ、舞台などの各種オーディションを受けている中、森田芳光さんの目に止まり女優としての道が開かれました。

いわば、女優、北川景子の生みの親と言っても過言ではありません。

このような理由を知ると葬儀に出席した北川景子さんは、周囲にはばかることなく大泣きしていたことは理解できますね。だた、世間の反応は意外にも冷たく、

泣き過ぎじゃね?

と話題になっちゃったわけですが、一体どんな泣き顔だったんでしょう?

北川景子の泣き顔がスゴイ?

女優としての道を開いてくれた森田芳光さんの葬儀に参列した北川景子さんは、ネットが騒ぎ出すほど衝撃的な泣き顔を報道陣に見せました。

これを知った時、私は腹が立ちましたね。だって北川景子さんが女優になったきっかけを作った人ですよ。今があるのもその人のおかげなんですよ。

それを笶搴モォ過ぎ笶桙セなんて「ネット民ってなんて薄情なんだよっ!」と思いつつ画像を確認しました。

北川景子 泣き顔

北川景子 泣き顔

あ、泣き過ぎやね。

北川景子さんがすっぴんというだけでもずいぶんと印象が違いますが、さらに、ここまで大泣きしていると全く誰だかわからない状態に…。

でも、「すっぴんもかわいいね」なんて軽くフォロー入れつつも、私的には泣き顔よりも気になる情報があるんですよね。

それは北川景子さんが整形しているのでは?という噂です。

確かにメイクしている北川景子さんと今回の画像とではずいぶん雰囲気が違いますよね。

これって、整形によるものなのか?まさか北川景子さんに限ってそんなことないよね?でも気になるね。ということで過去の画像と比較して検証致しましたので御覧ください。

後半に続く!

スポンサーリンク

北川景子は整形なのか?

北川景子

普段の北川景子さんは、ばっちりメイクでカッコよくキメている女性といっった印象ですが、同時に笶攝ョ形顔笶桙ニもよく言われているんですよ。でも私的には

「カラコンを入れてる程度じゃない?」

と思いますし、整形はしていないと思うので、それを確認すべく検証してみますと…

【現在】

北川景子 現在

かわいいですね。

【デビュー当時】

北川景子 デビュー当時

かわいいけど誰?

【卒アル】

北川景子 卒アル

誰ー?

北川景子さんの変化をまとめるとこうなります。

北川景子 整形

全部顔、違うやん?

ちなみに、北川景子さんのこの卒アル画像は同姓同名の別人だという話もありますが、もしそうだとしたら、この卒アルの女性、めちゃめちゃ美人じゃないですか。女優として活躍していてもおかしくないレベルですし、実力派として長く活躍しそうな雰囲気すら感じます。

また、北川景子さんは2015年10月に歌手のDAIGOさんとの結婚報道がでましたが、この女性だったら『ゴダイゴ』レベルぐらいは行けるんと違うかなと思ったりもします。

うまくいおうとしてスベっていますが、それはさておきまして、北川景子さんが小学校の時のものと思われる卒アル画像がありましたので御覧ください。

北川景子 小学校

もう何も言いますまい。

私はこれまで沢山の整形疑惑を検証してきたじゃないですか。自称、整形鑑定師じゃないですか。

そんな私から見ると卒アル画像、デビュー当時、そして現在と比較して分かります通り、ここまで激変していると整形を疑わざる負えないわけなんですよね。

目は元より、顔の輪郭までも各画像で異なっているように見えます。「これは黒かな?」と思いつつ、しかしながらメイクによるものという可能性もありますのですっぴん画像でも比較してみました。

北川景子 すっぴん

北川景子 すっぴん 整形比較

メイク前後でずいぶんと印象が違いますね。黒目の大きさが違って見えますが、これはカラコンを使用しているためでしょうか。

北川景子さんはカラコンの宣伝していますからね。きっと家にどっさりと送られてきたダンボールを見つめながら、

「なんぼ何でも多すぎるわ!目2つしか無わ!」

みたいに1人でツッコミを入れていることでしょう。

にしても、卒アル画像から比較していくとカラコンの有無だけでは説明が付かない箇所が変化しているんですよんね。

ということで、北川景子さんの整形箇所をまとめると、

二重手術(両目):約25万円
エラ骨整形:150万円
カラコン(両目):3,200円
合計:175万3,200円

エラを削る整形って意外とお高いんですね

まぁ、整形していたとしても今が綺麗なので全く問題は無いのですが、個人的にはデビュー当時のナチュラルテイストな北川景子さんが一番ステキだと思っています。

今度、北川景子さんと飲みに行く機会があれば、

「デビュー当時の方が好きっス。」

と、お伝えさせていただこうかと思います。

まぁ、そんな機会は絶対に無いけどね

ところで、北川景子さんには実の弟がいるのですが、最近になって妹が存在するという噂が広まっているんですよね。しかもアイドルという情報が!?

↓詳細は下記のリンクにて↓

⇒北川景子の妹の名前は北川琴乃で年齢は?弟の画像はパンチ力あり!

さて、冒頭部分で触れましたが、北川景子さんって中々魅力的な食べ方をするんですよね。

北川景子の食べ方www

意外とワイルド?な食べ方をする北川景子さんの画像をどうぞ見てやってください。

これは食わず嫌い王のワンシーンですが、思わずこうツッコミたくなりますな。

北川景子 食べ方

北川景子 食べ方

リスかと。

石橋貴明さんも思わず半笑いです。他の番組では…

北川景子 食べ方

ダイソンかと。

北川景子さんは食べ方だけではなく、お箸の持ち方も上手くないんですよね。

北川景子 お箸の持ち方

卓球のラケットかと。

このため、北川景子さんがテレビで何かを食べる度にツイッターが騒がしくなりるようですが、このままではイメージダウンになりかねないと事務所が判断したのか、最近では、お箸を使わず、もっぱらスプ ーンになっています。

北川景子 食べ方

スプーンにすれば綺麗に食べるのが簡単になりますからね。ただ、口に入れた後は相変わらず…

北川景子 食べ方

リスかと。

 

この記事のツッコミポイント!
  • 北川景子の泣き顔に一票
  • 北川景子は掃除機
  • 北川景子に『お箸禁止令』
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. かさご より:

    二重は成長でなりますよ。加齢でシワが増えるのといっしょです。
  2. 匿名 より:

    整形なんかしてたら今頃ボロボロだわw
  3. 匿名 より:

    北川景子ほど人工的な整形顔ないな!
  4. 匿名 より:

    真実をお伝えしてありがとうございます。 やってんな〜
  5. 匿名 より:

    こんな所でA◯画伯を晒すこともあるまいがまぁ一応 すっぴんシリーズ見ればこのレベルはアイプチやメザイク十分説明が付く 鼻の問題は別としてな?目だけなら道具で恐ろしく加工できる。 アイプチを作った連中はノーベル賞ならぬ女賞やればいいww あと成長というなの劣化も凄いもの老いから来る顔の変化は馬鹿にできない それが良い様に変化して熟女になってから好評になる女優も居る あと老化で二重になる事も有る目元だけに 整形じゃないのに整形と言われる私辛いって二重自慢共
  6. 匿名 より:

    成長で目頭は切れ込まないし、芸能人がアイプチなんて安っぽいことするわけない。成長って言ってんのは頭お花畑。鼻もやってるよ。やってたとしても綺麗だからいいよ。
  7. 田中T より:

    「成長」とか書いている方が居ますが、人間の顔は大体18作位までで固まります。
    なので、「成長の影響」という芸能界で使い古された言い訳は詭弁です。
    現実には、芸能界で整形手術をしていない人を探す方が難しいでしょう。

    まあそれは兎も角、北川さんの件ですが、こうやって見ると兎に角メイクが酷いですね。
    スッピンの小学生の時と葬儀の時の写真が一番良く見えます。

  8. 匿名 より:

    少女から大人の女性になるまでには顔が変わるのは当然の事です。肥ってた人が痩せても随分と変わりますよ。環境によっても変わります。北川景子さんの場合少女の時の面影はそのまま残ってると思います。
  9. 匿名 より:

    芸能人は人に観られる仕事だから、仮に整形していたとしても、何か問題ですか?芸能生活を続けていれば、メイクも変わるし雰囲気も変わるのは当然ですよね。相当昔の写真と比べて顔が変わっているのは当たり前じゃないでしょうか。もっと、別のことに焦点を当てて話題にした方が議論も弾むのではないでしょうか?
  10. 匿名 より:

    整形してなくね? メイクとか成長の過程でしょ
  11. ろでお より:

    え! じゃあどこで整形してるかも掴んでんの!? 教えて!
  12. 匿名 より:

    私、似たような顔の成長の仕方だけど...整形してなくてもこんな感じに変わったけど...
  13. 匿名 より:

    景子ちゃん、STモデルデビューした当時から見てるし、ファンだけど、整形ってほど変わってないよ。時代の変化で眉は太くなったけど、それ以外は余り変わらなく、綺麗なまま。 ちゃんとした検証もなく、見ただけで整形とか言うのはおかしいと思うけどな。
  14. 匿名 より:

    こんな悪口だらけの記事書いて楽しいんかな
  15. 匿名 より:

    うわ。俺騙されとったわ。今の整形技術すごすぎッ。
  16. 匿名 より:

    顔の輪郭や目は大人になるまで結構変わりますよね。 それにプロのメイクが加われば別人レベルに変わります。 小さいころからあまり変わらないのは鼻かな。
  17. 匿名 より:

    な○お といい勝負。 整形が崩れる時が見たい。 メンテナンスを定期的にするのだろうが。 顔面中整形って知った時はがーんときた! 今はネットで情報がバレてしまって芸能人も やりにくいわな(笑) 北川景子で検索するとこのサイトがすぐ目につく。 嫌でも知られたくない整形も、周知の事実になるよねえー。 サバサバキャラとして、売ってるんだから思い切って 整形カミングアウトしてくれれば、また応援したいかも(笑)
  18. とくとく より:

    いつも上手に揶揄していて、文章の才能に惚れ込んでます。 見ると芸能人は皆さん整形してるし、今は一般人でも普通にしている時代。 「疑惑」と言わざるを得ないのでしょうかね。深キョンが30代に入ったばかりなのに、ホルモンの出しすぎか?恐ろしく劣化してたのに、最近いきなり別人に若返り、うらやましい(笑)
  19. 匿名 より:

    もうこれは紛れもなく整形依存症のレベルですね。 原形をとどめていない!目を埋没法で二重に~とか のプチ整形じゃなくて、がちのバリバリ本気整形だったのですね。 衝撃でした・・・。彼女の顔には憧れないけど、どことなく ズルした感じがして嫌だな・・・。私は美人よって態度は 整形なのにって滑稽にさえ思えてしまう。 天然美人がいいなあ。
  20. 匿名 より:

    北川景子さんが綺麗だから焼いているのですね。女の妬みって嫌ですね。見苦しいです。
  21. 杏奈 より:

    北川 景子はキレイでしょー! うらやましぃ
  22. yuito より:

    自由帳の漫画の資料に使って良いですか?
  23. 匿名 より:

    「北川景子は性格悪そう」 [そう]ではなく、まさに性格は最悪。 これは芸能リポーターの間でも有名。 ただ、事務所の力などもあり表には出ていない。 そこまでの顔でもなく、昨今の『B級キレイ顔人気』にのったのと、事務所のごり押し。 よく一般市民があの女優を持ち上げるな~と思われる。 まさに世論操作がうまくいった例。 性格の悪さは顔に出る、と普通は思わないが この女に関しては大声で「顔に出る」といえる。
  24. 匿名 より:

    北川景子は、性格悪そう。 女からしてもなりたい顔ではない
  25. 匿名 より:

    女は成長すると顔変わる。 思春期特有の顔パンパンがすっきりするし恋して垢抜けてメイクうまくなって。私だって整形してないけど石原さとみちゃん並みに垢抜けて高校時代と短大時代で全然顔違った。
  26. 匿名 より:

    それでもいい、可愛いしキレイ
  27. 匿名 より:

    芸能人なんてほぼ整形でしょ。 ムキになってる人の方が痛すぎるwww
  28. 匿名 より:

    景子さんは整形じゃないでしょ
  29. ひーな より:

    整形だから何。 てか勝手に決めつけんなよ。 北川景子さんの何も知らないくせに。 他の整形してもキモい女優じゃねえんだよ。
  30. 匿名 より:

    歯並びなおして口元が引っ込んだ、もともとうっすらあった平行二重線が成長とともに顔の肉が落ちてくっきりした わたしの周りにも加齢やダイエットでうっすらあった線がくっきりして二重になった人はたくさんいますし、親もその過程でガチャ目です それだけのことでしょう 整形するなら、鼻をすると思いますが? あなたはガキの頃から顔が変わらないんですか?化け物なんですね
  31. 匿名 より:

    赤字のツッコミ部分がおもろいですw
  32. 匿名 より:

    リスみたいになってるの好きです かわいらしい
  33. 匿名 より:

    ビジネスシーンでは男女ともに 清潔感のある外見は最低限の身だしなみと言われてます。 最終的に外見が職場に適しているなら メイクの仕方等のプロセスは誰も指摘しないでしょう。 芸能界における「メイク」や「整形」も同じ事だと思います。
  34. 匿名 より:

    こういう記事書く人って楽しいのかな? と、なんとなく思った。
  35. 匿名 より:

    食べ方なんてみんなこうなるやろ!例え方が小学生なみで痛すぎる もう◯んだら?
  36. 美月 より:

    デビュー当時と比較しただけでも、北川景子氏は整形ですね。私は整形自体は、「『するしないは本人の自由』であり、することでコンプレックスを解消できたりするならそれでいいんじゃない?」と思います。ましてや、俳優・アイドルになれば外見も商売道具ですので、整形も当然かと。 ただ、整形したものを整形と指摘されるのも当然かと。 『自然の美』と『造り変えた虚像の美』は違うわけですし、それを検証するのも何ら悪い事ではありません。 整形だろうけど、北川景子氏が整形しようがしまいがどっちでもいいです。(その点は、本人の自由です) 整形を指摘する人は、美は天然素材がいいってタイプで、 整形を指摘する者を批判する人は、綺麗に感じられれば天然でも養殖でもOKってだけ。 他人の整形を「整形ではない。お前の僻みだろ」等とムキになって噛みつくのは、ただ単に見る目がないか芸能人に夢見すぎっつーか… ただ、整形してこの程度か…と思う芸能人はワリと多いかなぁ(韓流の男性陣なんかは特に…[整形+メイク]であんなに不細工な男達ってどういう事なんだ…)。 北川景子氏も、雰囲気と、事務所が一生懸命作り上げたイメージとで、美人?な印象を持ってる人も多いですが、まず、化粧が似合わないタイプですね。メイクすると顔つきがキツクなるばかりで、美人と思った事がありません。 女子の中には「北川景子氏の顔になりたい」という意見もあるようですが、「どれだけ水準低いんだ?」としか思えません。 私から見たら、その辺の通りすがりに多く見掛けるレベルで普通にしか見えません。(北川氏よりも私の知人達の方が美人だし)。 素っぴんや薄メイクだと可愛いかも([中の上]か[上の下])?と思えますが、ガッツリメイクの時は[中]or[中の下]or[下の上]って感じです。 城田優や他男性タレントに自らベッタリしてる北川景子氏の画像を何枚も見ましたが、その辺に転がってそうな[中の下]&男ずき肉食系の印象しかありません。 人相からしても、性格もかなりキツクて自己中かと思いますが…かなり肝がすわってるか、若しくは、気と我が強くないと芸能界は生き残るのが難しい世界だと思います。
  37. 匿名 より:

    あきらか目は整形なのに、整形じゃないって言い貼る人が多いのは、自分も整形、もしくはアイプチとかでいじったからでしょ?笑 私は天然の二重なんでこの成長過程の変化はあまりに不自然に感じる。ちなみに、生まれつき天然の二重は日本人の二割ってデータがでてる。でも最近やたら二重が多いのはいじってるからなんだよ笑 でも忘れないで、遺伝子は変わらないということを。
  38. 匿名 より:

    面白い。どのタレントの記事にも全く同意見。好き。有名人は、色々言われるのも仕事のうち、それだけの高額なお給料もらってんだから構いません。笑 もっと言って٩꒰。•◡•。꒱۶
  39. 匿名 より:

    整形はしてるでしょ、確実に。 元の土台が綺麗で、それを整形してさらに形を整えて メイクで、完璧って感じ。メイクの時間も一時間とか言ってたような。 顔面武装しまくりって感じですね。 自然美って感じはしなくて、どことなくオカマっぽさまで 感じてしまう。。。嫌いじゃないけど、ここまでちやほや されているのは、他に逸材がいないんだろうなという感じ。 自己演出がうまいと思いますねえ。
  40. とも より:

    こんなことで騒いでるマスコミのほうが可笑しい‼はずかしいわ
  41. とも より:

    整形しててもしてなくても‼どうでもよくない?そんなことで騒いでる人のほうが情けないと思いますよ‼DAIGOも好きで結婚したんだからそんなことで嫌になるわけない
  42. 匿名 より:

    別にお金払って美を手に入れてるんだからいいのでは…? 整形だって、自分に自信を持つための手段のひとつでしょ。 まぁ、依存しすぎるのはどうかとは思うけど。
  43. むつ より:

    こういうことする奴まじむかつく。
  44. 匿名 より:

    男顔で元々好きじゃないんだけど、バラエティで見るといかに化粧美人か分かるな。 それでも大した事ないからスタイルと雰囲気込みの美人なんだろうね
  45. 匿名 より:

    女なんてこんなもんですよ。綺麗な人を見ると「整形でしょ」って言うのは嫉妬でしょうか。人より美容に関して努力した結果だと思いますよ。 整形なのに、整形じゃないと言い張る人のほとんどは自分も顔弄った人だから。 と言ってる方がいますが、一般人で弄ってる人なんてそうそう居ませんよ。
  46. 匿名 より:

    むしろなんでもすぐに整形扱いする人間は人生で垢抜けた事も美意識高めた事も無いずっとブスな人なんだと思う。当たり前の話しだけど女は整形しなくてもメイクと成長でかなり変わるから。卒アルと同じ顔の人の方が珍しいでしょ
  47. すぅ より:

    私だって昔の写真と比べたら整形並みに変わってるし!(笑) 実の妹に(整形した?)って聞かれたし(笑)女は変わる!
  48. 匿名 より:

    整形はしていようが、していなかろうが構わないが、お箸の持ち方とお食事の仕方が醜いのはいけない。美人が台無しになってしまう。正直ガッカリしてしまった。
  49. 匿名 より:

    どこからどう見ても整形なのに、整形じゃないと言い張る人のほとんどは自分も顔弄った人だから。
  50. たすたす より:

    私も整形してないけど小6の時の写真旦那にすら見せらんないよ?笑 すっぴん地味でもかわいいじゃん、てか化粧であんだけ綺麗になるなら羨ましいわ。 男が言うならまだしも、女で北川景子をブスと言える人はいったいどれほどの顔なの?笑
  51. バレエ大好き より:

    もし本当にそうだったらありゃしない。
  52. 匿名 より:

    普通にきれい
  53. ゆん より:

    普通に成長して綺麗になってるように見えるし、この記事書いてる女のひがみにしか見えないな
  54. ぼんkたー より:

    16(土)TVのせやねん 10時15分頃 北川景子の小6の写真がだされようとしたが、本人が拒否、これが整形してる証拠じゃないか、やましいとこがないなら堂々とみせれるはず。
  55. 匿名 より:

    がははと笑った顔がめのうちがわきれててこわいし、整形前ノデカイハナがぶさい
  56. 匿名 より:

    目のうちがわが切れすぎていてきもちわるいしこわい、だいごさんにもらっていただきよかったね、30すぎて顔が崩れてからは厳しいしね
  57. まさみん より:

    てか、武井咲の画像紛れてね?
  58. 匿名 より:

    先日の二人揃っての記者会見は素敵でした。周りの同僚も同じ意見でした。整形?そんなくだらんアラ探して何の為になるのか。そんな暇があれば自分磨きをして心も外見も美しくなればいい。人生は楽しんだが勝ち!キラキラを目指しましょう!ご結婚おめでとうございます、とてもお似合いなお二人、末長くお幸せに!
  59. 匿名 より:

    えっ、すっぴん普通にきれい。 ほっぺに詰めすぎ、かわいすぎか!
  60. sgr toguchi より:

    北川景子さんが脚光浴びて人気が出てくるとメディア マスコミがこぞって早速悪口の記事を出し過去を悪いほうに暴き出し不幸になるように陥れようとしている。こんなメディアマスコミはテロられれば良いのに。
  61. 匿名 より:

    全然整形でないと思う。 私も小学校、中学校と高校、卒アル見れば今と全然顔違うもん。 なんとなスッピンの時に面影があるぐらい。 カラコン入れるだけで顔変わるし、むしろ私も整形したと思われてるのかと思う。 まぁ私の場合奥二重だったので中学~高校卒業ぐらいまで毎日アイプチして二重のラインかえたけどねw
  62. まぁ〜 より:

    女優なんだから、多少いじっていともいいと思う。 (してなかったら、ごめんなさい) 私は整形してないけど、小中学の同級生に大人になってから再会したら、整形にいくらお金かかったのと言われました。 成長とともに変わります。 みんなヤキモチかな。
  63. 匿名 より:

    大人になれば顔も変わるでしょうよ。 嫌味な書き方しますね。
  64. 匿名 より:

    目は整形でしょ アイプチで変わると言ってもこんなはっきりならないでしょ 整形してても普通のひとはこんなに綺麗になれませんから。
  65. 匿名 より:

    ご飯をガッツリ食べる人は好きだからよしっ!
  66. 匿名 より:

    整形とかしてないとおもうけどなー たとえしてたとしてもかわいーし、こんデタラメ書く人とか愚痴る人はただ羨ましいだけでしょ(笑) 自分に自信ないだけじゃね? 綺麗な人をどこか疑うことしかできないとか負け犬っしょ
  67. nishiukouta より:

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  68. 匿名 より:

    気の毒な書かれ方されてますね。 芸能人は、この辺が大変だなと思いますが、所得や肩書きがあるから有名税ですかね…。
  69. 匿名 より:

    北川景子がそんなわけナイヨーね かわいそうだよー かわいいからいんじゃない? 私一人のファンとして!
  70. 匿名 より:

    彼女の顔から漂ってくる違和感、この記事で納得。 不自然な目元、そういうことだったのですね・・・。 なんだかショックですが、今の時代仕方ないのかな? 美貌が売り物の商売だからねえ。 だけどやっぱりこれからもそういった目で見てしまって 前ほど応援できないかも。
  71. 矢野 より:

    全然整形じゃなくね? どこを見たら疑えるんだろ…
  72. 匿名 より:

    鼻・口元はどれもそっくりなので写真は本物だと思います。目は二重整形している感じですね。 その他はよくわかりません。 女性はメイクで大分変えられるので、多くの方は学生の頃と大分印象が変わりますね。 それにしてもお美しい。やっぱり二重はいいですよね。。。
  73. 闇将軍の生放送 より:

    家柄www
  74. 匿名 より:

    目元はアイプチ毎日してれば二重に なるんだよなぁ。うちのおかんも小さい時 一重だったけど当時はアイプチないし セロハンテープでクセつけて二重にしたと言ってた。 そもそも骨格を10代と20代で比べるのはどうかと思う。 大きくなる場合もあるし逆に整うことも普通にある
  75. 匿名 より:

    この記事は無理やりにでも整形した方向に持っていきたがってる。今の時代、化粧で大きく見た目は変わるし、何の根拠があってエラ削りをした事になるの?もっと勉強して出直せ
  76. (⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)∟ᵒᵛᵉ૫૦∪ より:

    そこまで、整形疑惑かけると景子ちゃんが、かわいそう! ってか、絶対わざとでしょ!
  77. またこれか より:

    その卒アル写真は同姓同名の別人。 本物の北川景子の写真は今と同じ顔。 知っててワザとやってんの?
  78. moro より:

    今DAIGOにくっついてるそうで、どんな女性かとサーチ。 やっぱり家柄のよい男にくっつくのは・・・・アチラの女性の得意技のようですわ。
  79. 整形で辿り着きました より:

    中学卒アル時点ですでに縦幅を広げてますよね。 小学校卒アル時点とくらへてビックリしたような目元になってます。薄っすらと末広型の二重ラインが出来ているのは、埋没法でしょうか。 途中から二重ラインがスタートしているのは目頭全切開でしょうか。 ・左目目頭をくり抜いたようになって蒙古襞が露出している点 ・二重ラインが目頭のキワから始まる自然二重と異なり、瞼の途中から二重ラインがはじまっています。 ちなみに黒目整形というものもあるらしいです。 目を縦横に広げた場合、バランス的に必要になってくるのかもしれませんね。 本人のFacebookによりますと、カラコンはしていないそうです。
  80. きんきん より:

    大好き
  81. 匿名 より:

    下世話な話題は清々した心の毒ですね。嫌なら見なきゃいいのですが、見てしまい 今 気持ちが曇っています。
  82. 匿名 より:

    飾らなくてかわいいじゃない。 顔なんて、年と共に変わって行くものだし、一概に整形はどうだろう?
  83. のりちゃん より:

    鼻鼻
  84. のりちゃん より:

    あのぉ忘れてませんか! 花がない、じゃなくて まだ鼻があるでしょ!!
  85. 匿名 より:

    蒙古ヒダも知らずにつらつらと語ってんなって感じだな
  86. 匿名 より:

    元からエラ張ってない様に見えます。大人になってシュッっとしただけなんじゃないのかな? 私も10代一重で20代で二重になったので、目の疑惑も微妙。 ちなみに北川景子さんのファンでもなく、彼女の事を美人と思ったら事すらないですが、この程度で整形疑惑かかるなら、世の女性の学生時代→現在=整形 となりそう。
  87. 匿名 より:

    貴様の内容は悪意があるwww
  88. 匿名 より:

    学生時代から現在まででそこまで変わってないでしょ 少なくとも輪郭はかわってない あと目を比較して整形認定するなら右目は右目と、左目は左目と比較しないと左右対称の顔なんて有りえない話だから印象が違ったり黒目が大きく見えたりするのは当然だよ
  89. いちゃもん より:

    歯の矯正で口元かわるし
  90. kat より:

    北川景子さんは、整形しているよ。間違いないね。 鼻筋が整い過ぎている。これって吉瀬美智子と同じだよ。 吉瀬美智子の鼻を整形している。
  91. 匿名 より:

    学生の頃から顔変わるの多いでしょう。私も全然いじってないけど、コンタクトしてたら勝手に二重になったし、社会に入って性格がまるくなってきたら、顔つきもかわって、別人だよ。芸能界は行ってたら、間違いなく整形したって言われると思う。さらに化粧したらもっと。。。 3つの写真、全然顔違うって見えないけど?成長過程でありうるくらいの変化でしょう。本当に形しか見ない人なんだね、これ書いた人。
  92. 匿名 より:

    目は整形だと思いますwww
  93. 匿名 より:

    メイクしたら、そら誰だって変わるでしょw男だってそうなんだから。
  94. 匿名 より:

    かわいいからいいでしょう。男性遍歴が気になります。
  95. my より:

    整形しててもしてなくても関係なくないですか? 泣く理由分かるフリして 面白半分なあなたは相当美形なんでしょうね( ̄▽ ̄) 本当のファンは 整形しててもしてなくても 気持ち揺れませんので 残念でした( ̄▽ ̄)
  96. どくだみ より:

    景子さんのすべての映画・ドラマ(セーラームーンを除く)を見させていただきましたが。全部、素敵で、かわいくて、素晴らしいです。ほぼすっぴんの時もばっちり化粧の時もずーっと綺麗な顔が継続していますので、整形はないと思います。歯の修正をされている芸能人が多い中、それもありません。 演技もセリフもこだわりがあるのでしょう、細かい演技に惹きつけられます。 演技力と美しさと頭脳を兼ね備えた稀有な女優さんです。
  97. 匿名 より:

    ひがみwwwあなたの顔おみせください♡
  98. 匿名 より:

    なんでも整形って騒ぐアホカスは同窓会とか言った事ないのか? かおかわってない女なんて見た事ないんだが 化粧だろ
  99. 匿名 より:

    エラは削ってない気がします 痩せたら変わるし、筋肉エラの場合削らなくてもマッサージで無くなります。 目などは確実にやってますね
  100. 匿名 より:

    リスだね。
  101. 匿名 より:

    まとめた奴はよっぽど北川の事嫌いなんだなってのがひしひし伝わってきたw
  102. まさ より:

    可愛いから、よし!
  103. 匿名 より:

    卒業アルバムのこの写真は、別の人らしいですよ。
  104. より:

    確かに印象違うけど… 学生の時から全然かわいいやん!
  105. 匿名 より:

    確かに印象違うけど… 学生の時から全然かわいいやん!
  106. 毛玉 より:

    整形するくらい美にこだわってるなら どんな場所にもすっぴんではいかないでしょ リスおもしろいので動画探してみたいとおもいますw

  107. コメントありがとうございます! 整形だとすると、そのオーダー内容は絶妙です。
  108. チョコバナナジャンボ より:

    大島優子さんのさは、整形しているのでしょうか。

  109. コメントありがとうございます。リスかどうか確認しておいて下さい。
  110. 松本 穣 より:

    こんばんは。 今日は、北川景子さんが出演している「謎解きはディナーのあとでSP」のDVDを借りてきました。来週、見るつもりです。
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文