梨花が現在劣化中なのはストレスが原因?芸能界を引退する噂も!

梨花

モデルとして活躍しながら、その独特のキャラクターで数々のバラエティー番組でも笑いを取っていた梨花さん。

結婚後はテレビへの出演が減っているので現在はどうしているのか気になっていたところ引退の噂が!理由は劣化なのか?噂の真相にツッコみます!

スポンサーリンク

梨花さんのバラエティー色が強くなったのは、何といっても『笑っていいとも』にレギューラー出演したことからでしょうね。

この時、モデルとしても活躍していたのですが、タモリさんをはじめとする芸人からはさんざん

「モデルの梨花に会わせろ」

と、イジられていました。

「いや、いや、本人目の前にいますやん?」ということなのですが、確かに写真の梨花さんとバラエティの梨花さんとでは全く別人のようでしたからね。

【カメラの前】 梨花 モデル

テレビカメラの前 

梨花 グー
❝グー❞入りまーす。

【カメラの前】

梨花

【テレビカメラの前】

梨花 タバコ
タバコ入りまーす。

こう見ると本当に同一人物とは思えないほど違って見えますね。

カメラを向けられるとこれほど変われるというのはやっぱりプロのモデルさんというところでしょう。

一時期はバラエティー番組に出演しまくっいた梨花さんですが、ある時期を境にモデルとしての活動に専念するとしてバラエティー番組への出演を減らしました。

この売り方は、かなり成功したといえるのではないでしょうか。

まず、テレビに出演することで知名度を上げ、そこからモデルとして専念する。

単にモデルとしての活動だけなら綺麗な人は沢山いますからね。写真だけでは伝
わらない普段の姿を見せることで決定的に他の人と差別化が図れます。

今ではバラエティー番組にモデルさんが出演してブレイクすることが多くなってきているのも梨花さんのこの売り方を踏襲しているのでしょう。

木下優樹菜さんとか、鈴木奈々さんとかがこれに当たりますね。最近ではこれにハーフという要素が加わってローラさんやダレノガレ明美などがブレイクしています。

モデル⇒バラエティー⇒モデル

という図式を作った第一人者が梨花さんだといっても過言ではないでしょう。

そんな梨花さんが最近劣化しているとの噂が!その理由についての詳しい情報は後半で!

後半に続く!

スポンサーリンク

梨花が劣化中?理由はストレス?

梨花さんの劣化が話題になったのはこの画像から。

梨花 MUSE

これは2014年3月26日に開かれた『MUSE(オトナミューズ)』の発刊記念イベントのときの画像ですが、一時期の梨花さんに比べてかなり“オトナ”になっていますね。

一瞬これに見えたのは気のせい?

桑原和男

神様ー

この他にも梨花さんが劣化しているといわれている画像がありました。

梨花

かなりほっぺたがふっくらしていますが、これま間違いなくあの人に似ていますよね。

ごはんがススムくん

ごはんが、ごはんがススムくんですね!

そういえばススムくんのCMいつの間にか見かけなくなったと思ったらなんと放送禁止になったそうですよ。

CMの内容で、ご飯が無くなったことに対して母親にキレれている描写に対してクレームが多かったのが理由のようです。

ススムくんを掘り下げてもこれ以上は何も出てきませんので話を戻しまして、梨花さんの劣化についてはどうやらストレスが原因だったようです。

梨花さんのブログでは長男がプリスクール(子供を英語環境で保育する施設)に行くのをぐずり、預けた後も心配でこっそり様子を見に行くといったことが書かれていました。

また、抜け毛も多くなってきているようで、前髪を作れなくて髪の毛がセットできない、血液検査の数値が標準以下などといった悩みについても書かれています。

ファンとしては非常に心配ですよね。

梨花さんは2010年1月10日に年下の男性と結婚、2011年11月18日に長男が誕生、そして2012年4月14日には自身が手がけるブランド『Maison de Reefur』が代官山にオープンしています。

⇒梨花の旦那ヒモの理由は逮捕歴?numeroで顔写真公開!年齢は?

一見、順風満帆な生活を送っているようですが、子育てと店の経営の両立はストレスが多いのかも。

血液検査の数値についてはお医者さんに任せるとして、抜け毛や切れ毛が気になる梨花さんにオススメの商品がありますよ。

それはズバリ

エッセンシャル!

これで洗えば抜け毛や切れ毛はもう大丈夫って…

本人CM出てたね。

 この記事のツッコミポイント!
  • ごはんがススムくん放送禁止に衝撃
  • 桑原和男と似ているのは少し無理が…
  • ダメージヘアにはエッシェンシャル

 

スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文