工藤静香のショートカット画像!3人目の子供とダウン症の真相!

工藤静香木村拓哉さんと結婚して以降、あまりテレビで見かけなくなった工藤静香さん。おニャン子クラブのアイドルとして絶大な人気だったというのは今では知らない人も多いのでは?

最近では劣化したなんて噂もありましたが、ショートカットにして見事復活?3人目の子供がダウン症との噂も!?真相にツッコミます!

スポンサーリンク

工藤静香さんがSMAPの木村拓哉さんと結婚したのは2000年12月5日。

この時、既に妊娠していたとのことでしたので授かり婚だったんですね。

まさかの結婚で世間でも大きく話題になったのですが、実は工藤静香さんは昔からジャニーズのアイドルと熱愛の噂がたくさんあがっていたので、その事を知っている人なら納得のお相手といったところでしょう。

有名どころでいくと、田原俊彦さんとの熱愛が噂されたことがありました。

なんでも、トシちゃんが芸能界を干されてしまったことと間接的に関係しているようなのですが…

⇒田原俊彦が干された本当の理由は中山美穂とのフライデーが原因!?

話は戻りまして、工藤静香さんは1970年4月14日生まれで現在46歳、木村拓哉さんは1972年11月13日生まれで43歳(共に2016年9月現在)なので、3つ年上の姉さん女房ということになりますね。

基本的な情報はここまでにして、二人が出会ったきっかけのお話をご紹介いたします。

工藤静香と木村拓哉のなれそめは?

工藤静香さんは家でおとなしく絵を書いていて「アウトドアはちょっと(ふにゃ~)」と言いそうな、無言で色っぽいイメージがあるのですが、実は二人にはサーフィンという共通の趣味があるんですよね。

颯爽と波乗りをしている工藤静香さんの姿を見ればイメージが変わることでしょう。

工藤静香 サーフィン

ちょっと鼻に水が入ってますがね

工藤静香さんはサーフィン仲間だった高相祐一さんとの関係で木村拓哉さんと出会います。

高相祐一さんと言えば、酒井法子さんの元旦那というのは例の事件でご存じの方も多いでしょう。

高相祐一

例の事件というのはお薬事件ですね。酒井法子さん共々逮捕され世間を騒がせましたが、以前から繋がりがあったということは工藤静香さんも…

というのは考え過ぎですよね。

多分。

工藤静香さんと木村拓哉さんの関係を近づけたのは酒井法子夫妻だったのですが、実際にはアノ時の共演がキッカケとなっていたようですね。

⇒工藤静香と木村拓哉のなれそめはアノ共演?二人の結婚式、実は…

サーフィン繋がりで出会い結婚に至った工藤静香さんと木村拓哉さんには、現在二人の娘さんがいることはご存知の人も多いと思いますが、実はこんな噂があるんです…。

工藤静香に3人目の子供がいる?

一般的に知られているのは、2人の子供ですね。名前と生年月日は以下の通り。

2001年5月1日 心美(ここみ)
2003年2月5日 光希(みつき)

仲睦まじく家族で外出している様子は週刊誌などで度々スクープされていますね。

木村拓哉 工藤静香 家族

工藤静香さんにオーバーオールが似合うかどうかは置いておくとしまして、

意外と全員…

すんげーカジュアル!

こちらの画像はパリへ旅行に向かうところの画像ですが、

木村拓哉 工藤静香 家族

ほんと、カッコいいお父さんと、きれいなお母さんでとっても羨ましいですね!

と、このようにたいへん幸せそうな家庭なんですけど、最近になって笶揩R人目がいる笶鸀というような噂が出始めているんですよ。

家族旅行の写真では二人の娘さんしか写っていないのにこれは一体どういうことなんでしょうか?

色んな説がありますので順番にみていきましょう。

連れ子説

連れ子に関しては、かなり信ぴょう性の低い噂だとは思うのですが一応ご紹介しておきます。

木村拓哉さんには工藤静香さんと結婚する前に誕生した子供がいて結婚と同時にその子を連れてきたという話があります。

しかしながら、これはおそらく木村拓哉さんと同じSMAPのメンバーである香取慎吾さんに隠し子がいるというこれまた信ぴょう性の低い噂が木村拓哉さんに飛び火しちゃっただけという可能性が非常に高いですね。

さすがに連れ子がいたとしたら、これだけ週刊誌に張り込まれているので隠し通すことは至難の業でしょうからね。

3人目の予定がある説

これもあくまで噂なんですが、一部の情報では、工藤静香さんを産婦人科で目撃したという話があります。

産婦人科と言っても出産以外でも受診することはありますので一概にいえませんが、経済的に余裕があるというか、余りまくっていると思いますので3人目の可能性は十分に考えられます。

もし3人目が生まれるとしたら男の子か女の子か?現在は女の子二人なのでファンとしてはぜひ木村拓哉さんのような男前な子を見てみたいですね。

さて、工藤静香さんと木村拓哉さんの笶搦q供3人目情報笶桙ノついてみてきましたが、子供に関してはこんな噂もあるんですよね…。

後半に続く!

スポンサーリンク

工藤静香の子供がダウン症?

これについてはネット上で頻繁に噂になっているのですが実際の所はどうなんでしょうか?

結論から言いますと、2人の子どもたちは先ほどの家族写真からも分かる通り、ダウン症ではありません。

なぜこのような噂が上がったのかというと、出産後、子供の画像が全く紹介されなかったことや、木村拓哉さんが子供の話をテレビなどで全くしなかったこと、そして、しばらくしてネットで流出した心美さんの画像がそんな感じに見えると言われたのが原因でした。

木村心美

改めて画像を確認してみましても、木村拓哉さん似のかわいい女の子と言った感じですね。なぜこのような噂が上がった?

ファン?による嫉妬ややっかみだったのかもしれませんね。

ただ一つだけいることは…

髪飾りが多目やね

目や眉毛は木村拓哉さんに似ていますし、全体的な顔の雰囲気は工藤静香さんに似ていてとっても可愛らしいですよね。

これは芸能界に入ってもおかしくないほど美人になりそうじゃないですか!

ちなみに、先ほど笶摶リ村拓哉さんがテレビであまり家族の事を話さない笶桙ニお伝えしましたが、これには理由があり、アイドルとしてのイメージを崩さないためジャニーズ事務所から話すことを止めれているようです。

なんたって木村拓哉さんは女性ファンの多いアイドルですからね。それにジャニーズ事務所切っての稼ぎ頭なので、所帯じみた話をしてイメージダウンすることを危惧してのことでしょう。

追加情報ですが、どうやらダウン症と噂されるのには、もう一つ理由があるようですね。

それは、次女の光希さんの画像がまったく紹介されていないこと。

このことから

『画像を紹介しないのはダウン症だから』

など、推測が混じった噂になってしまったようですね。

しかしながら、決定的な証拠となる情報がまったくありませんのでこちらも根も葉も無い噂でしょう。

更に詳しく検証した結果、ダウン症ではなく、笶揀_ウン症と噂される笶梃・闢Iな証拠を発見しました。

それは、木村拓哉さんの目撃情報が長野県の松本市で一時期、多数上がったことがあるんですよね。

ちょうどこの時期、工藤静香さんが木村拓哉さんと結婚した直後ぐらいであり、二人ができちゃった結婚だったため

「早速引っ越し?でも何で松本に?」

と話題になりました。

この松本市には優れたダウン症支援施設があるので、先ほどの噂と合わさって

「子供がダウン症だから松本に引っ越した?」

となったわけですな。

でも、実際の所は木村拓哉さんが松本の地に訪れたのには他の理由がありました。

それはドラマのロケ地だったんですよね。そのドラマは2002年4月13日から6月24日にかけて放送された『空から降る一億の星』

残念ながら、私はこのドラマを見たことがありませんので内容は分かりませんが、

たぶん…

ファイナルファンタジーのメテオ的な内容だと思っています。

このロケに関しては松本市の公式ホームページにも『ロケ支援実績』として掲載されていました。

以上のことから考えてもやはりダウン症であるというのは噂でしかないようです。

ところで、工藤静香さんと木村拓哉さんの子供はどこの学校に通っているんでしょうね?

かなり高額な学費の掛かるところのようですが…

⇒工藤静香の子供はインターナショナル小学校?足と腰にタトゥーが!

工藤静香のショートカットと劣化

工藤静香さんは結婚後もちょいちょいテレビに出演していましたが、その度に

おーい、劣化してるぞー。

などと、けしからんことが話題になるんですよね。

劣化したと言われた時の画像はこちらです。

工藤静香 劣化

確かにすごい顔をしていますが、人って笑ってる瞬間ってこんなもんですよ。

きっと木村拓哉さんのファンが妬んで行った犯行に違いないでしょうね。

更にネットでは

「工藤静香さんは劣化していますか?」

工藤静香 劣化

という問いに対して

「はい。劣化しています。」

工藤静香 劣化

といったようなやりとりが、こともあろうに『ヤフー知恵袋』でされていました。

こんなことをヤフー知恵袋でするなんて本当にけしからんですよね。

インターネット環境さえあれば世界中の人がこのやり取りを見ることができますからもっとちゃんとしたQ&Aをして欲しいものですって、

ここ(ファニップ)もそうでした…。

工藤静香さんはお綺麗ですよ。

工藤静香

劣化、劣化と、お祭り騒ぎになっている工藤静香さんですが、長かった髪をバッサリ切ったショートカットスタイルが少し前に話題になりました。

工藤静香 ショートカット

これまでと違って、ショートカットはかなり評判が良い様子。

これでようやく劣化祭りが終焉を迎えそうですね。

ただこの感じ、ちょっと吉瀬美智子さんに似てません?

吉瀬美智子

思いついて比較してみたのですが、改めて見てみるとそんなに似ていませんね。

少しニベアを塗ったら似てくる可能性はありそうです。

ということで、工藤静香さんについていろいろと言ってきましたが、工藤静香さんはおニャン子クラブ時代の人気は絶大。

当時の画像はこんな感じでした。

工藤静香 おニャン子クラブ
とてもかわいらしいですね。

おニャン子クラブを卒業後、ソロ歌手として再スタートします。

工藤静香

先ほどとは髪の色も含めてガラリと雰囲気が変わりましたね。

この感じ、ビジュアル系ロックバンドにいそうな雰囲気じゃね?

ということで、取り急ぎ『XJAPAN』に入れてみました。

その結果…、

X JAPAN 工藤静香

違和感なく入りました

そして『XJAPAN』を卒業した後、この感じで落ち着きました。

工藤静香 劣化

工藤静香さんは元アイドルだけあって、

やっぱり笑顔がステキですな!

工藤静香さんがショートカットを初めて披露したのはテレビではなく相川七瀬さんのブログだったんですよね。

このイメチェン。何か理由があるのでしょうか?

もしかすると、子育ても一段落して芸能活動を本格的に再開する準備をしている可能性も十分に考えられますね。

工藤静香さんの歌声を久々に聞くことができるかもしれませんね。

この記事のツッコミポイント!
  • 工藤静香=笑い般若【葛飾北斎】
  • 工藤静香=XJAPAN
  • 3人目はちょっと待てよ!(キムタク風に)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. ハイビスカス より:

    全く、根拠の無い
  2. 匿名 より:

    この記事悪意あり過ぎ。 書いた奴の人間性を疑うわ。
  3. 匿名 より:

    何人目かはわかりませんが、もう一人子供がいること、そしてそのお子さんが先天性の障害をもっていることは事実です。静岡の病院関係者から直接聞きました。絶対にマル秘だけど、もう言ってもいいのでは?きょうだいが注目されだしてる一方、存在を隠されてるなんて酷いよなぁ。
  4. 匿名 より:

    木村さんを陥れたいのはバカ発言してるあんたらだろ。 病院の個人情報なんか関係ない一般人にしゃべるわけないだろ。 下手したら免職もん。 根拠のない噂ばっかり。 1999年の音羽事件で無関係なボスママがあることないこと言って事件の図式をお受験事件とすり替えてボスママはスター気分になって優越感に浸ってただけ。 知ってるとか虚言してるやつらもそのボスママみたいな心理と同じで優越感にヒタリタイだけだろ。
  5. わたし より:

    X JAPANの写真、しかも よしきの隣に工藤静香はマズイでしょ 爆笑 親密なお付き合いから色々あって別れたらしいし 爆笑
  6. 匿名 より:

    他のメンバーが独立したがったが 一人だけそれに従わなかった。 ただそれだけの話です 世間にはいくらでもある事です 人にはそれぞれ事情があります 一々言えなのが芸能人 気の毒だと 思います
  7. 青空さん より:

    一人、一人が、頑張れば良いこととにかく生きて生活をしていかなければならないのでね
  8. 笳那 ママ より:

    3人目の事は、分かりません‼ 私は、キムタクサンに頑張って欲しいです? 私から見ると、キムタクサンは男らしいので、 奥サンは、色々?に出ない方に
  9. オバハン より:

    2人目ダウン症。生れた頃、看護師が本当は患者さんの秘密漏らしちゃいけないんだけど…て言いながら喋った。
  10. 匿名 より:

    やっぱ劣化しすぎやな。 しかもこいつ要らんことなんぼか言ったらしいやん。 最初はジャニーズ独立に賛成してたキムタクにちゃちゃ入れたとか。
  11. まーちゃん より:

    工藤静香さんの子供は、女の子2人ですよね。 3人めのお子さんが ダウン症というのは本当ですか???
  12. 匿名 より:

    他人の旦那応援してどうするの? キムタクファンなんて趣味悪い 応援した売り上げで贅沢三昧してる家族だよ
  13. 匿名 より:

    3人目の男児が…。
  14. 匿名 より:

    解散はメンバー同士理由があるんだから、他人が推測でものいうなよ。誰かを悪者にすれば、また違う誰かを別の人が悪者にするんだから。
  15. より:

    私はこの一月の解散騒動の後 木村拓哉が嫌いとか 今悪人役をやるといいんじゃないかと 色々言われてきましたが はっきり言ってその人達は 真のファンじゃないと思ってます 私はこれからも木村拓哉さんを 応援し続けます いつ迄も輝き続けてほしいです 木村拓哉さん負けないで‼️ 香取慎吾には失望です 大人じゃないです
  16. 匿名 より:

    キムタクと静の子供ダウンって…。
  17. はなこたちゃん より:

    キムタクを批判する人が多いけど、私はキムタクを応援します。スマップの他の人は嫌いではないけど今まで仲間だったのですから、事情がどうであれもう道はそれぞれ決まっているのでしょうから許しあえる寛容さを大人だったら、仲間だったら持っても良いのではないでしょうか?いつまでも嫌味な言い方をするのは大人げないです。キムタクには今後大いに活躍してほしいと思っています。歌もうまいし、演技も良いし楽しみにしています。
  18. しい より:

    静岡の子ども病院で、心臓の手術受けて入院してました。 知っている関係者はみんな 内緒にしています。
  19. 匿名 より:

    実は私の子供は自閉症です! もし、キムタクと工藤静香さんが本当に障害者の子供がいるなら、親としてすごく気持ちがわかります! 私は変わらずこれからも、一生懸命応援しまーすq(*・ω・*)pファイト!
  20. 匿名 より:

    どうぞ、工藤静香ファンサイトを訪問してください ^^
  21. 匿名 より:

    どちらもダウン症ではないです!
  22. まゆ より:

    私はふたりとも大好きです???
  23. 匿名 より:

    3人目がそうだと思ってた。 色んな噂があるなら、産まれてもおかしくないのかな。
  24. 匿名 より:

    木村拓哉さんの娘さんは、重度の喘息だと聞きました。発作が出た時子供が死ぬかもしれない不安や、心臓がもぎ取られそうな思いを、常に持って戦ってると思います。 親は、自分の命より、我が子が大事です。 木村拓哉さん。工藤静香さん。共に芸能人なので、色々言われるのは覚悟の上だと思いますが。子供は関係ないですよね!!子供に罪はないし、逆に障害者だったら、なんなの?障害者でも人です。生きてます。 親が子を必死で守りたい。 どうか、木村拓哉さん。工藤静香さん。の娘さんに対して、黙って。暖かく見守って欲しいですね。
  25. 匿名 より:

    たしか2人とも、インターナショナルスクールに通ってましたよね。 インターナショナルって、けっこう、障害のある子供も比較的多いから、 そういうのも、噂されちゃった要因の1つでもあるのかも。
  26. 匿名 より:

    子供を持った時点で、タトゥーを消さない非常識夫婦。 工藤は超ヘビースモーカーだし、なにがあってもおかしくない。不快なタメ口で、人格疑う。
  27. 静香の願いで仲間を裏切るなんてさいてーな嫁 より:

    できちゃった結婚の場合、外見が好きでつきあってたとしても 本性がまだよくわからないのでまだ男性が結婚を決意して いないのもかかわらず、できちゃったから結婚してしまうことで 嫁の強欲さに気がつくのは結婚後、こどももいるし離婚できない 場合がある。嫁の強欲さに洗脳されて初めは正義感のある男 でも、強欲な嫁に日常的に感化されて、自分達家族の幸せだけ 考えてしまうくだらない3流の男になりさがったいい見本。 こんな男に誰も付いていかない、強欲で強引な3流の女の 結婚の罠にはまった男が最初は1流でも自分たち家族さえ よければいいという3流の嫁をもらったら、夫まで心が3流に 染まったのがよくわかる見本だね よくわかった。
  28. 匿名 より:

    ジャニーズの経営者は性格悪いなぁ。
  29. 匿名 より:

    最後の写真に悪意を感じる。噂取り上げただけやん。
  30. mickey より:

    二人目のお子さんがダウン症なのは事実です。 静岡の専門病院でキムタクを見かけましたから。 心美ちゃんも健常児では有りませんよ。
  31. あーこ より:

    ダウン症が悪いというような言い方している段階でこの記事を書いた人の見識のなさがうかがわれますね
  32. ともにゃん より:

    私は工藤静香さんは好きですが、キムタクはちょっと… けどお二人はお似合いのカップルだと思いますよ。 週刊紙で家族写真みたけど、ダウン症じゃないですよ。 誰かが妬んでやったんじゃないですかね。 焼きもちまではわかるけど。 幸せそうな家族ですよね。
  33. アキ より:

    岐阜市在住です。ダウン症の権威の医師の病院に、娘が通っている、マンションも借りている、とか、キムタクや工藤静香の目撃情報も、随分、前からありますが、デマみたいですね。娘2人の写真を見たことがあるけど、普通の子だし、3人目というのも、あり得ないと思います。(25年来のSMAPファンで、毎回ライブも行くし、ファン同士で、情報交換もあるけど、皆んな、デマだって言ってます。)
  34. 匿名 より:

    静岡の病院に入院してるでしょ 事実だと思うね
  35. 匿名 より:

     生意気で傲慢な態度が腹立たしい もっと謙虚になれ!粗悪品!
  36. パイのパイのパイ より:

    キムタクの子供?沖縄にいるのでは?
  37. さっちゃん より:

    工藤静香さんの大ファンで、木村拓哉さんが大嫌いです?複雑だわ?でも お幸せにって言ってたです。
  38. 匿名 より:

    安曇野のこども病院でみかけたという知人がいます。
  39. アイオリア より:

    あまり人の家庭について口出しするのは良くないよ。本人達が幸せならそれで良いと思わないかい?相手の立場になって考なきゃね? なんかネットは何でもあり…みたいで 嫌だなぁ。誹謗中傷が多すぎるよ。悲しいね。
  40. あき より:

    キムタクたちの子供がダウン症なら世間はどうなるでしょうね! 三人目の子供はいらないとおもいます!
  41. りっなー より:

    まじっかーダウン症
  42. t より:

    松本市に住んでいますが、今でもこの話を間近で聞きます。 ただ、もし事実だったとして、だから何なの?と思いますけどね。 「そんな風に見えない。むしろ可愛い」って… ダウン症の子の事も考えて意見してください。
  43. かかし より:

    子供いなくて、マジに良かったあ。今の狂った社会でまともな子育てなんか絶対無理だ。
  44. 匿名 より:

    でも、この画像まったくそんな風には見えませんよね。普通にかわいいですやん。 てのがひっかかる。余計なこと言うな。くそったれ
  45. アリス より:

    久美って名前の人キチガイなんじゃないの。 頭イカれてるね
  46. DX より:

    山梨の知人から聞いた話ではとか あーだこーだ事実でもないことをべらべらと 芸能界って本当に大変な所なんですね
  47. ちび より:

    木村拓哉、工藤静香の子供がダウン症だとしたって、騒ぐ事じゃないんじゃないの。人の事言ってる自分はどうなの?ダウン症だとか障がい者って言ってるけど好きで生まれて来てるんじゃないんだよ。もし自分が障がい持って生まれてたらどうするんだよ。だから日本人はダメなんだよ。自分は五体満足に生まれたからって騒いでるんじゃないよ。
  48. 匿名 より:

    岐阜市内です

  49. なぜだか、投稿者は久美…なんやね?
  50. 久美 より:

    昨日!キムタクと静香けんかしました!寄りはもどりました!工藤静香より!

  51. え?マジで!?
  52. 久美 より:

    キムタクと工藤静香は離婚しました!昨日!キムタクは一般人と結婚入籍しました!工藤静香より!
  53. キムタク より:

    さいこう
  54. ポン より:

    ここで人の子をダウン症などと言っている方たちは 地獄に落ちろ。 ダウン症の子供の何が悪いんだよ お前たちみたいなのが一番障害があるやつらだよ 人の子供のことをとやかく言う前に自分自身のことを よく考えろマヌケたちども日本人はこうだから 世界でなめられるんだよ馬鹿ども
  55. 匿名 より:

    山梨の知人から聞いた話では、一昨年は山梨の障害者施設に子供さんが預けられていたそうです。事実ですよ。 場所も、地元の方々は知っているのです。 でも、バレると移転させちゃうのかも。 北海道って書いてる方もいますしね。 山梨の施設には、キムタクか、静香さんが、真っ赤な車でたま〜に会いにくるそうです。 でも、静香さん仕事少なそうだし、漫画みたいな自画像油絵書いてる暇があったら、自分の子供を自宅で面倒見なさいよと言いたい。 どうして実の子が障害者だということを隠すのでしょうか? 存在を否定してるみたいで、その子が可哀想だと思います。
  56. ゆなぽん より:

    ショートカット超サイコ~!
  57. あやや より:

    自分で書いて楽しい 
  58. 匿名 より:

    岐阜の病院?静岡の学校?The British school in tokyoに姉妹で通っている2人を目撃しますが・・・ ??
  59. 匿名 より:

    あー。真実を書きますか。家を探してるとか噂があったのは施設を探してたんですよ。3番目の子供は障害児で入れるためにね。何処にって?(≧∀≦)北海道の道東にある施設にいますよ。旦那は毎月一度来てますけど嫁さんは見たことすらないですね。子供を隠すために北海道ですよ。しかも道東って自己中だから自分の事以外は関係ない人が多いので 隠しやすいんでしょうね。しかし夫婦 ヒドイ顔になりましたね。バチですよ。産まれた存在まで隠して よくもノウノウと生きてるもんだわ。 調べりゃわかると思いますよ。 事実です!!
  60. 秋山圭一 より:

    工藤静香さんのショートカットいいですね。ゴシップ的な内容よりはいま現在の俳優さんたちの活動状況はぜひ知りたいですね。また今後の予定なども。
  61. 匿名 より:

    岐阜の田舎のダウン症専門の病院のそばのスーパーでレジをしていますが本当にたまにですが工藤静香さん来ますよ。 そんな有名人があんな田舎に何の用事で来るのかと思うと、それしかないのかと思います。レジ仲間では暗黙の了解としていますが。
  62. 匿名 より:

    ってか、人んちどうでもよくないか?
  63. 匿名 より:

    ショートカット成功ですね
  64. 匿名 より:

    琵琶湖の近くの高層マンション最上階を持ってるキムタクファミリー
  65. 匿名 より:

    工藤静香がキムタクと結婚する前にX JAPANのYOSHIKIとつきあっていたという話を知ってて書いているのかい?
  66. まじムカつく! より:

    ここにダウン症と書き込んでる奴ら!おまえらダウン症で産まれてきた方々の親の気持ちをもっと考えてみろよ! なんて小っさい人間なんやろうね! もし書き込んでる奴らにダウン症の子供が産まれてきたら書き込めるのかよ! 情けね~奴らだよ! おめ~らみたいな思いやりのね~奴らムカついてしょうがね~よ!
  67. 匿名 より:

    1992年頃の工藤さんが好きです。
  68. 匿名 より:

    だっふんだー

  69. 歯に衣を着せた言葉かとwww
  70. 匿名 より:

    ダウンショップじゃ無くてダウン症です、 間違えました。 ↓
  71. 匿名 より:

    ダウンショップの子がフルートできるの? しかも大会とかで賞取れるの? 疑問。
  72. 匿名 より:

    誰でも 最初があっての上達やスープからでオッケーやわ 
  73. 匿名 より:

    誰でも、最初があって スープからの練習で、ええのとちゃう?
  74. 匿名 より:

    2人目のお子さんは残念ながらダウン症です。 静岡の専門の学校に通われていて、運動会の時 キムタクが子供を撮影し、そのキムタクを参観しにきていた母親方が撮影していたという話は有名。
  75. 匿名 より:

    サーフィンが趣味って言うと必ずこんなコメントでるよねー。 下手だと趣味って言っちゃダメなの? 楽しんでやってるなら趣味でいんじゃない?
  76. 匿名 より:

    他人の家庭をまわりがとやかく言うのはよくない!憶測で言われた側は、たまったもんじゃない。芸能人は、本当大変だ!
  77. 匿名 より:

    ロングのボードでこのスープライド? サーフィンが趣味??? サーフィンナメるな(*`Д´)ノ!!!
  78. まこと より:

    キムタクの娘、ダウン症は2人目です。 長女は普通で当たり前です。
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文