吉岡美穂が現在劣化中で肌荒れ画像が!産後ダイエットの影響か?

吉岡美穂2000年前半にドラマやCMで活躍していた吉岡美穂さん。IZAMさんと結婚してからはテレビに出演する機会が減っていますが、最近ちょいちょい見かけますね。

でも、ちょいちょい劣化しているなどとネットでは噂されていますが現在はどんな感じなのでしょう?吉岡美穂さんの現在にツッコミ!

スポンサーリンク

吉岡美穂さんはおっとりしていて若干天然系だったようなイメージを持っているのですが、皆さんはどうでしょう。…はい、一緒ですね。

そんなイメージだったので吉岡美穂さんが結婚したこともそうですが、更に相手がバツイチのIZAMさんだったことには大変驚いた人も多かったのではないでしょうか。

吉岡美穂 IZAM 結婚

逆に天然だからなのかもしれませんが。

と、結婚報道に対して思わずツッコんでしまったわけなんですけれども、今となっては知らない人も多くなってきているかもしれませんが、IZAMさんって現在も多少人気はあると思いますが、その昔はかなり人気があったんですよね。

ビジュアル系バンドのヴォーカルとして活躍していたころはかなり注目されていましたが、バンド名は忘れました。

IZAMさんが注目されている頃、男子学生たちの間ではIZAMさんが

「いやこれ女やろ?ちゃうちゃう男やって!うせやんっ!もう男でもいいわ!」

なんて会話がしょっちゅう勃発するほど、かわいい、かわいいと人気でした。

ちなみに当時のIZAMさんはこんな感じだったのですが、時代の変化からなのか、改めて見てみると…

IZAM

派手目なオッサンにしか見えへんね。

時は流れて現在のIZAMさんですが…

IZAM

髪型が変なことになっていました。きっと寝起きなのでしょう。

吉岡美穂は現在劣化している?

IZAMさんと結婚してからメディアへの出演が減っていた吉岡美穂さん。たまにテレビに出るんですけどその度にネットでは

劣化してるー。

なんてことが話題になるんですよね。

実際どのぐらい変わってしまったのでしょうか。現在と当時の画像を比べて確認してみましょう。

【過去】

吉岡美穂

【現在】

吉岡美穂 劣化

吉岡美穂さんは現在36歳(2016年4月現在)なので流石に20代の頃と比較すると多少の変化はあると思いますが、吉岡美穂さんの場合ではゲッソリ痩せている印象を受けますね。

何があったのか?IZAMさんとの結婚生活が上手いこといっていないのか?

「私はなんで変な髪型のオッサンと結婚してしまったのか?」と自問自答するなど悔やんでいるのか?

実は吉岡美穂さんがゲッソリ痩せてしまったことについてはこんな理由がありました。

吉岡美穂の産後ダイエット

これ意外に知られてないのですが、吉岡美穂さんには3人の子供がいます。「ちょっと、吉岡さん、いつの間に子供そんなにいたの!? 」と驚いてしまいましたが、少子化に貢献していて頭が下がりますな。

3人とも子供の名前がかなりハイセンスなんdねすよね。

  • 2007年4月17日:桜深(おうみ)男子
  • 2008年9月14日:王嗣(きこと)女子
  • 2010年5月28日:希海(きうな)男子

エキセントリックな名前やね!

お父さんがIZAMという名前だけあって今流行のキラキラネームとはひと味違いますね。

3人も子供を産むと体型も変わってしまいそうですが、吉岡美穂さんはダイエット本『伊達式産後ダイエット』に取り組み見事ダイエットに成功しています。

吉岡美穂 ダイエット

ダイエットには成功したのですが…

吉岡美穂 劣化
吉岡美穂 劣化

この本効きすぎやね!

ダイエットを実践した結果、振り切ってしまった吉岡美穂さん。肌荒れも気になりますが、吉岡さんは少しふっくらしている方が優しい印象でいいですよね。

細い体型に憧れる女性が多いのですが、意外と男性に聞いてみると、

「痩せ過ぎより少しポッチャリしている方がタイプだ」

なんて話もありますので、ダイエットもほどほどにするのがいいのでしょうね。

この記事のツッコミポイント!
  • IZAMの身長は引く程高い180cm
  • 吉岡美穂の身長は意外と高い169cm
  • 伊達式産後ダイエットは効きすぎ

劣化した芸能人女性編
⇒え?あの女優さんがこんなことに?衝撃の劣化まとめ!


劣化した芸能人男性編
⇒イケメンだったはずのあの人が?衝撃の劣化まとめ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文