沢村一樹の本名がダサい?嫁の画像を予想!子供は息子ばっかり!

沢村一樹俳優としての実力に定評のある沢村一樹さん。最近では『宮本武蔵』の佐々木小次郎役で激しい立ち回りやドラマ『ブラック・プレジデント』も始まり注目が集まっていますね。
それで、ふと気になったのは沢村さんの本名。公表していないんですけどダサいという噂が…。それに嫁さんは元モデルらしいのですがどんな人?気になる情報にツッコミ!

スポンサーリンク

沢村一樹さんはシャープな顔立ちでどんな役柄もスマートにこなす実力派の俳優ですが、本名が非常に❝ダサい❞と、もっぱらの噂なんですよね。

のっけから「本名がダサい」なんて非常に失礼な話なんですが、それは本人も自覚しているからなのか正式に本名を公開していないんですよね。

なので、ウィキペディアなどにも沢村一樹さんの本名は掲載されていません。ただ、ネット上には次にご紹介する名前が本名であるという情報がたくさんあり、ヤフー知恵袋でも同様の名前が紹介されていましたので間違いないと思います。

しかしながら、沢村一樹さんってとっても男前じゃないですか。

沢村一樹

なので、「本名がダサいわけがない!」と思っていたのですが…

本名:野村耕造

もっそい、ダサいね。

まぁ、でも名前なんていうのは呼び慣れたりしますし、突然、『沢村一樹⇒野村耕造』と聞くからダサく感じるだけなのかもしれません。

それに名前って字画数なんかでその人の将来に関わってきたりしますから、響きがかっこいいとかどうとかよりも姓名判断を優先したのでしょうね。

ということで、ネットで無料の姓名判断を勝手にやってみました。

その結果は…

  • 社交性が無いため人間関係に苦労する
  • 意思が弱く途中で挫折する

最悪やん…

❝ダサい❞だけならともかくとして、姓名判断まで最悪だなんて…。ほんと芸名にして良かった、良かった。

ついでに芸名でも姓名判断を勝手にやったのですが、こちらはやはり芸能事務所がちゃんと考えて名付けたのでしょう。非常に良い運勢の名前になっていました。

ただ、「手足の骨折には気を付けましょう」とありましたので、ご本人にはその点だけは注意してもらいたいですね。

はい、突然なんですけど、沢村一樹さんってかなりの変態らしいです。(キッパリ)

どの程度の変態かというと、趣味で粘土細工を製作しているのですが、その粘土細工の被写体(って言うのかな?)は基本的に女性の体なんですよね。

少し前に沢村さんが粘土細工のモデルを募集していたんですけど、募集していたことにも驚きましたが、その時のポスターも驚きでした。

沢村一樹 粘土

なんでバスローブ? 湯上がりなのかな?

粘土をやった後にお風呂に入った方が綺麗になって良いとおもうのですが、そこは粘土に向き合う姿勢が私たちと違うのでしょうね。

綺麗な体で粘土をイジりたいという真っ直ぐな気持ちの現われなのかもしれません。まぁ、でも一言で言うなれば…

変態ですけどね。

沢村さんは北陸新幹線のPRイベントに参加したんですけど

 富山は美味しい食べ物がいっぱい
あるから2時間かけて行く価値はある

と発言するやいなやネットでは

食べ物=女性だろ?

などと間髪入れずにツッコまれています。それぐらい沢村さんの変態度合いは周知の事実なんですね。

こんな状態を、子供達や嫁さんはどう思っているんでしょうね。

そう心配しているうちに沢村一樹さんの嫁さんがどんな人なのかとっても気になるようになりました。きっと粘土の被写体にもなっていることでしょう。

一般女性なのか非常に情報は少なかったのですが、独自に調査いたしましたので御覧ください。

後半に続く!

スポンサーリンク

沢村一樹の嫁って誰?元『STORY』モデルで名前が判明!

実は沢村一樹さんの嫁さんは一般人ではありませんでした。「じゃぁ結構情報出てくるんじゃね?」と思ったのですが、中々どうして出てきません。

その理由は現在は専業主婦になっているのか芸能活動はしていないようなのです。正確にいうと、元芸能人ということです。

しかしながら、全く情報が無いのかというとそうではありませんでした。調べた中でわかったことご紹介しますと、

過去に40代向きのファッション雑誌『STORY』でモデルとして活躍していたことがあり、身長は177cmとスラリと背の高い女性。

出処が不明なので信ぴょう性に欠ける情報ではありますが、出身は富山県砺波市とのことで、なんでも、株式会社余西商会というタイヤやホイールを販売している会社の令嬢だそうです。

看板は『ミスタータイヤマン』ブリジストン製のタイヤを主に扱っていて、JAFの指定工場にもなっているので安心して任せられますね。お近くの方は是非一度、株式会社余西商会へ!

お店の宣伝はこのぐらいにしまして、沢村一樹さんよりも5歳年下で4年付き合った後、2000年に結婚しました。

沢村一樹さんとのなれそめは1996年にあった、こちらはおそらくプライベートでのボーリング大会を通して知り合い、売れない間は嫁さんが経済面で支えていたというしっかり者のようです。

粘土に情熱を傾けれるのも、しっかりと家計を管理している嫁さんのおかげなのでしょうな。

ということで次の話題ですが…

って画像無いんかい!

やっぱりどんな人なのか画像が見たいですよね。しかしながら、モデルとしてそこまで有名になっていなかったのか、これといったものが全く出てこないんですよね…。

一部ネットでは次の画像が沢村一樹さんの嫁さんではないかと言われていたりしますが…

清原亜希

これ、2014年に清原和博と離婚して、二人の男の子の親権を持つ清原亜希(旧姓:木村亜希)やん!

⇒清原和博が離婚した理由はアレが原因?芸能界から干された真相!

雑誌の表紙にも名前書いてあるしね。(※左の赤枠部分)

いや、そこで諦めないのが当サイトの管理人、和田きの子の真骨頂。更に調べを進めますとヒントとなる情報を発見しました。

それは沢村さんが『しゃべくり007』語った理想の女性像

この話のオチは

全部兼ね備えているのが今の嫁さん

だそうです。

ということは、この条件でプロファイリングすれば沢村一樹さんの嫁さんを割り出すことができるはずっ!

沢村一樹さんがしゃべくり007で語った条件は下記の通りでした。

①黒髪ストレート
意外とパーマとか好きじゃないんだ。

②分厚い唇
今人気ですよね

③メガネ
メガネが好きなんじゃなくって外した時のギャップが良いんだとか。

④タイミングが絶妙
タイミングが良い人はテレビでも売れます。

⑤声が低い
落ち着いた雰囲気がいいのでしょう。

この条件から沢村一樹さんの嫁さんをプロファイリングした結果、この人物が全てを兼ね備えていました。

 

それは・・・

 

大木凡人

大木凡人さん。実は修斗のアマチュア試合に出場した経験もある格闘家。条件ピッタリ。

でも、唯一残念な部分があります。それは大木凡人さんは

男性なんですよね

沢村一樹さんにはいや、違う。沢村一樹さんには3人のおこさんがいらっしゃるようなので嫁さんは女性のはず…。

・・・んっ!

いました!いました!この条件にピッタリな女性が!

 

それは・・・

 

和田アキ子

和田アキ子さん!

でも、眼鏡をかけていませんね…。ということでかけてもらいました。

和田アキ子 メガネ

沢村一樹さんの嫁さんはこちらで決まりですね!

と、まぁ冗談はさておき、先ほど触れましたが、沢村一樹さんの嫁さんはタイヤショップの令嬢でしたよね。その会社名は余西商会。

ということは苗字は余西ということになりますよね。結婚前は本名で活動していたとすると…

該当する人がいました。どうやらエナジーモデルエージェンシーに所属している?していた?ようです。

名前は余西操(よにしみさお)さん。結婚したので野村操さんになりますか。

彼女のプロフィールには『STORY』のモデルをしていた経歴がありましたし、身長も177cmとなっていることから、これまでの情報とピッタリ合致しますね。

それでは、皆様お待ちかね。沢村一樹さんの嫁さんの登場です!

沢村一樹 嫁 余西操

吉瀬美智子さん風の美人な方ですね。粘土の被写体としても申し分ないですね。

沢村一樹に子供はいるのか?

和田アキ子眼鏡バージョンと結婚した沢村一樹さんには現在3人のお子さんがおられます。

・2000年に長男
・2004年に次男
・2010年に三男

男ばっかりなんですね。週刊誌に家族でお出かけしている時の画像が掲載されたことがあります。

沢村一樹 家族

この時三男はまだお腹の中でした。

次男はテレビで紹介されたこともあります。

沢村一樹 次男

これは次男と沢村一樹さんのお母さんとのツーショット。

次男は沢村一樹さんに似て男前になりそうですが、お母さんは天地真理に寄せていってるね。

この記事のツッコミポイント!
  • 嫁は大木凡人の眼鏡を掛けた和田アキ子
  • 舘ひろしの次にバスローブがよく似合う
  • 大木凡人さんは今なにしてんだろ?

スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. aiko より:

    沢村さんの奥さんの実家は、会社を経営しておられますが、余西商会ではありませんよ。
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文