米倉涼子の体重を身長から考察!始球式の美脚画像は筋トレの成果!

米倉涼子米倉涼子さんって長身で綺麗な曲線が眩しいボディラインというのは周知の事実なんですが、そんな彼女の体重は実際どのぐらいなんでしょうね?

しかし体重は非公開…。なので身長から考察するとともに、体型を維持するための筋トレ方法や始球式の美脚画像にツッコミます!

スポンサーリンク

最近、宝くじ売り場のお姉さん役が板についてきた米倉涼子さん。

小顔であることは分かりますが、売り場に座っているのでご存じない人も多いと思いますが、実は手足が長く高身長なんですよね。

そして、バランスの取れた美しい顔だちは女性の憧れの的。米倉涼子さんのスタイルを目標にしたいと思っている方も多いと思うのですが、なんと米倉涼子さんは体重を非公開にしているのです。

これでは目標にしたくってもできないっ!

という言い訳を作ってしまっては世の中のためにならないと思いますので、米倉涼子さんの体重が何kgあるのか身長から考察しましたので御覧ください。

米倉涼子の体重は何kgなのか身長から考察!

まず初めに、米倉涼子さんの身長から確認していきますと、公式に発表されている身長は168cmとなっています。

米倉涼子 全身

ご覧のとおりスタイル抜群なので私の中では180cm以上はあるように思っていたのですが、それではヒグマのメスよりも大きくなってしまいますので私の感覚はどうかしていますね。

ヒグマ

さて、次に米倉涼子さんと同じぐらいの身長で体重が判明している人たちと比べて考察してみましょう。

蝦原友里さん

蝦原友里

言わずと知れたモデルさんなのでスタイル抜群なのは言うまでもありませんね。

これは現役の情報になりますが、ピーク時は体重48kgとのこと。ビューティフォー。

新垣結衣さん

新垣結衣

高身長女優として有名な新垣結衣さん。その肌は意外とゴツゴツしていて節のようなものが沢山ありますね。色も黄色っぽく、ん~土色かな?変な色をしてい…

新垣結衣は左や!

新垣結衣さんは「低くサバを呼んでいる」などという情報がありますが、公表している身重は168cmで体重50kgとされています。マーベラス。

角野卓造さん

角野卓造

こちらは幸楽の跡取りとして有名な角野卓造さん。毛の量が相対的に少なくなっているため体重は米倉涼子さんよりも軽く参考情報になりますが、73kgだとされています。近藤春菜じゃねぇよ。

他の168cmの女優さんやモデルさんも同様に調べていくと大体、45キロ~51キロ位が平均値となっていました。

米倉涼子さんのスタイルはグラマラスな感じなので体重は50kg前後が妥当だと思われます。

念のため、体重が50kgだとされている新垣結衣さんと並べて比較してみましょう。

米倉涼子 体重

ん~節があって土色で・・・って逆っ!

左右を間違えてしまったので、入れ替えないといけませんね。

米倉涼子 体重

その左右を入れ替えてどないすんねん!元の画像と比較の画像が逆でしたね。修正しました。

米倉涼子 体重

米倉涼子さんって意外と節が多いんですね!

そろそろ怒られそうなので画像で遊ぶのは止めまして、真面目な話。

身長168cmの場合、日本人では62kgが適正標準体重となっています。

また体重を身長の二乗で割ることで体型を数値化できるBMIでは標準値が22。

168cmで50kgだとBMIは17となり少し痩せ形であるといえますね。

しかし、より調べていくと米倉涼子さんの体重が45kgだとする情報も上がっていました。

この情報にもとづきますと、米倉涼子さんよりも身長が1cm高いですが、モデルの押切もえさんと同じ体重という事になります。

押切もえ

押切もえさんは、典型的なモデル体型でスラっと細いく、女性らしい胸やヒップラインの持ち主の米倉涼子さんとは少し合わないと思ったのですが、こちらも念のために比較しておきましょう。

米倉涼子 押切もえ

やはり、思った通り米倉涼子さんの方が節はあるもののグラマラスでしたねっ!

ということで米倉涼子さんの体重は45kg以上であることは間違い無さそうです。

米倉涼子さんは細すぎない、女らしい魅力的な身体のライン。ハリウッド女優のようなスタイルが魅力的ですからね。

顔も美しくスタイルも抜群の米倉涼子さんですが、実は過去にとんでもない失態を犯したという噂があるのですが、これは本当なのでしょうか…

⇒米倉涼子がオナラを生放送でするはずない!演技力あるし性格いいし!

米倉涼子さんといえば、ゴージャスなドレスやセクシーな衣装から伸びるスラっとした美脚が注目の的だったりするのですが、その美脚を確認するのに最適な画像を用意しましたよ。

米倉涼子の始球式の画像が美脚すぎ!

ここまで米倉涼子さんの身長と体重、スタイルについてお伝えしてきましたが、やはり一番見たいのは美脚画像ですよね。

ということで早速、米倉涼子さんの美脚が輝く始球式の画像を御覧ください。

2015年3月31日の巨人-中日戦に登場した米倉涼子さん。

ちょうどこの時、離婚問題がスクープされましたね。結局離婚するのか?今後が気になるところです。

⇒米倉涼子の離婚理由は旦那のDV?結婚相手の職業や画像が遂に判明!

離婚問題を全く感じさせない笑顔でマウンドに上がった米倉涼子さん。

米倉涼子 始球式 2015年

離婚問題をちょっと思い出したのか少し険しい顔になってしまいます。

「この球を旦那に投げつけたい!」そんな想いがあったのかもしれません。

米倉涼子 始球式 2015年

次の瞬間、理由は全く不明なのですが、突然、

米倉涼子 始球式 2015年

出っ歯になりました。

美人女優の米倉涼子さんが出っ歯になるわけ無い!

これは笑顔ですよね。笑うと前歯は出るものです。

それが証拠に別の角度から確認してみると、

米倉涼子 始球式 2015年

出っ歯でした。

いやいや、そんなはずは。

別サイドからも確認してみましたら

米倉涼子 始球式 2015年

出っ歯でした。

そして、出っ歯からのかろやかな投球フォーム!

米倉涼子 始球式 2015年

砲丸投げを髣髴とさせるフォームから放たれた球は見事ノーバウンドでキャッチャーミットへ。客席からは歓声が上がりました。

米倉涼子 始球式 2015年

そして最後にはこの決めポーズ!

米倉涼子 始球式 2015年

シェーッ!!

このポーズってあれですね。おそ松さんに登場するキャラクター❝イヤミ❞の「シェーッ!」ですよね。

先ほどからさんざん出っ歯になっていたのはこのポーズの前フリだったんですね。

ただ始球式でボールを投げるだけではなく、ちゃんと『フリとオチ』を用意してくるなんて、さすが大物女優さんです。

太もものラインの美しさが際立ったこれらの画像は、まさに米倉涼子さんの細すぎない引き締まった…って、長めのスカートなのでこの画像では米倉涼子さんの美脚をあまり確認することができませんね。

ちゃんと用意してございます。

これは2013年4月13日の巨人-ヤクルト戦に登場した米倉涼子さんです。

米倉涼子 始球式 2013年

しっかりとキャッチャーを見据えた鋭い目つきからの、

米倉涼子 始球式 2013年

出っ歯

そして通常の米倉涼子さんに戻りまして、

米倉涼子 始球式 2013年

「電球切れたけど、脚立を出すんめんどくさいし背伸びしたもうちょっとで届きそう…、あっ届いたっ!」という状況を彷彿とさせるフォームで球を送り出します。

米倉涼子 始球式 2013年

そして最後に送り出した球筋をしっかりと見届けて、結局最後は

米倉涼子 始球式 2013年

出っ歯になります。

当時、米倉涼子さんは37歳なのですが、その美脚年齢は20代前半、いや10代後半でも通用するでしょう。

現在でも若々しく、そのスタイルは崩れることがありませんが、その美しいボディラインを保つために米倉涼子さんはどのような方法を行っているのでしょうか?

後半に続く!

スポンサーリンク

米倉涼子の筋トレ方法とは?

綺麗な顔だちや骨格は真似できませんが、米倉涼子さんが体型、そしてトレーニング方法なら真似することはできますよね。

「いやいや、女優さんとかって持って生まれたものが大きくてそんなに努力なんてしてないんじゃね?」

なんて思っていたのですが、確かに実家はお金持ちだとする情報もあるようですが、

⇒米倉涼子の弟はアディダス!母親は英語教師で実家はお金持ち?

米倉涼子さん曰く

けっこう太りやすい体質で、自分では脚をきれいだとは思っていないです。
でも、コンプレックスを隠すと止まらないので、あえて出すようにしているんです。

とのこと。

太りやすいというのはなんとなく分かりますが、注目される美脚に対して綺麗じゃないと思っているなんてとっても意外。

それだけ自分に厳しく自己管理をしている現れともいえますね。

隠さないで見せることをダイエットの一つとして実践しているようです。

確かに、芸能人ってデビュー前後で垢抜けて綺麗になったりしますが、それは❝見られている❞ということを意識することが理由だとよく言われます。

それは顔だけに限らず体のパーツに対しても同じことが言えるんですね。

そんな米倉涼子さんが一番注目しているトレーニング方法が『ピラティス』です。

名前を聞くことはあるかと思いますが、詳しく知っている人は意外に少ないんじゃないかと思いまして簡単に説明しておきます。

ピラティスとは身体のコンディションを整えるために、筋力強化、柔軟性、筋肉の持久力を向上させるトレーニング方法。

筋トレとは少し違って、ヨガと体幹トレーニングを合わせた内容が主になります。

米倉涼子さんは、ピラティスを本場アメリカで自ら勉強しジムにも週4、5回は通っているそう。その効果の程は、米倉涼子さんを見ると一目了然ですよね。

米倉涼子 始球式 2013年

『ピラティス』を実践しても出っ歯になることはありませんのでご安心ください。

出っ歯は米倉涼子さんのサービス精神の現れなのですから。

ちなみに米倉涼子さんは通っているジムでトレーナーを指名するのですが、その際は必ずイケメン男性をパネルから選んでいるのだとか。

米倉:え~っと今日はこの人でお願いしようかしら。

店員:この人ですと待ち時間が2時間弱あります。今ですとこの3人ならすぐにご案内できますがいかが致しましょうか?

米倉:あらそう。じゃぁこの人でお願いするわ。

店員:かしこまりました。それでは番号札を持ってこちらでお待ち下さい。

…って違うお店やん!

米倉涼子さんレベルになると、パネルから選ぶわけではなく電話やネット予約をしてから行くと思いますが、その際、合言葉を言えば割引に…

ってそれも違うお店!

もしかすると、パネルを選んでいる時の米倉涼子さんの顔は

米倉涼子 始球式 2013年

出っ歯になっているのかもしれませんね。

話は戻りまして、米倉涼子さんがイケメントレーナーを指名する理由は、いつでもどこでも恋愛ができるような自分でいられるよう意識をするためとのこと。

常に女性として油断しない事、いつどこで誰に見られても完璧な女性であること。それが米倉涼子さんの美しさの神髄なのかもしれませんね。

確かにどんな場面でも女性としての美しさを忘れない米倉涼子さん。これから先もその美貌を保ち活躍して欲しいですね。

米倉涼子 始球式 2013年

この記事のツッコミポイント!
  • 米倉涼子の身重は角野卓造と同じ
  • 米倉涼子の出っ歯はサービス精神
  • 米倉涼子はイケメンをパネルで選ぶ
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文