堀北真希の妹の画像は本物で本名と出身校が久留米西と判明?

堀北真希先日、俳優の山本耕史さんと電撃結婚を発表し大きく話題になった堀北真希さんですが、そんなことよりも気になるのは妹の存在。

妹の画像が流出しているので早速、かわいいのか確認するとともに、本名と出身校についてもツッコミます!

スポンサーリンク

山本耕史さんと結婚した後、仕事をセーブして妊活に励んでいたという堀北真希さん。

2016年6月20日に妊娠報道があり無事に妊活を終了し、おめでとうと行ったところですが、堀北真希さんって透明感のイメージがハンパないじゃないですか。

それだけに❝妊活❞という言葉が全く似合わないですよね。というかイメージ出来ないというか想像したくないですね…。

想像したく無さでいうと、

『サザエさん』の次ぐらい

に来るんじゃないかなと思うし、もう一番でもいいぐらいだと思っています。

さて、堀北真希さんは実は両親と三姉妹の5人家族だったんですよね。なので自分の家族のように、沢山の子供に囲まれてわいわい楽しくやりたいという希望を持っていました。

週刊誌の記事でも「子どもが4人欲しい」と堀北真希さんが語っていたことがあると報じられていますので、やはり大家族に憧れがあることがわかります。

堀北真希さんは三姉妹ということですが、堀北真希さん長女で妹が二人いるのですが、この度、その内の末っ子の画像が流出して注目が集まっています。

どんな感じの人なのでしょう?まずは堀北真希さんの妹の本名から確認していきましょう。

堀北真希の妹の本名は何?

堀北真希さんはこれまで家族のことについてあまり多くを語ったことがないので知らない人も多いと思いますが、堀北真希さんは以前スズキのスペーシアという車のCMに出演したことがありますが、その会見で

「妹がいる」

という発言をしているんですね。

その後テレビ番組で、三姉妹の長女であるという発言もあり、堀北真希さんは5人家族であることがわかりました。

しかしながら、これまでにテレビ出演したことはもちろん、画像を紹介されたこともないんですよね。

それなのにどうして堀北真希さんの妹の情報が出回ったのか?事の真相はプリクラ。

「これが堀北真希さんの妹である」

とされるプリクラ画像が出回っており、本名まで特定されているのです。

次女の名前が「原あさみ」さん、三女の名前は複数の説がありますが「原奈々美」とのこと。

苗字が❝堀北❞じゃないからおかしいやん!

と思ったのですが、堀北真希さんの本名は卒アル画像で確認することができますが、苗字は❝原❞なんですよね。

⇒堀北真希の整形疑惑を卒アルすっぴん画像で検証!タバコ写真流出?

今回流出したのは三女の原奈々美さん。

ツイッターのアカウントに掲載した画像が堀北真希さんによく似ていることからいっきに話題になり、さらにはフェイスブックにも同様にプリクラ画像をアップしているため本名まで特定されてしまったんですよね。

「姉が大活躍しているのでちょっとツイッターとフェイスブックにプリクラをアップして反応見たろかー?」

的な感じだったのかもしれませんが、思いの外話題になったためツイッターのアカウントは削除されていて現在は見ることができなくなってしまっています。

しかしながら、アップされたプリクラに制服姿で写っていたことから出身高校が判明したんですよね。

堀北真希の妹の出身校は清瀬中から久留米西校?

堀北真希さんは東京都清瀬市の出身。過去にテレビで流された情報から、堀北真希さんは「清瀬市立清瀬第八小学校」から「清瀬市立清瀬第三中学校」へ進学したことが噂されています。

小中学校には学区がありますから、転居でもしていない限りは、堀北真希さんの妹さん二人もその小中学校を出ていると思って間違いないでしょう。

清瀬第八小学校については生徒指導が盛んで熱血先生が多いと評判の学校です。

自転車乗るときはヘルメットかぶれよ!

とか、

小学校周辺の畑の梨を取ったら停学で食べたら退学!

とかいう具合だったのでしょうって

田舎かっ!

清瀬第三中学校についてはmixiの清瀬第三中学校コミュニティで

某芸能人は在籍していなかった
その名前の人はいない

という注意書きが書かれています。

このため、堀北真希さんが清瀬第三中学校出身であることについては信ぴょう性が低いのですが、堀北真希さんが同校のバスケットボール部の副キャプテンだったことや、部活の帰り道で芸能プロダクションにスカウトされたと言った情報もあり、学区から考えてもほぼ紹介した学校で間違いないと思います。

そして高校についてですが、堀北真希さんは『日本女子体育大学附属二階堂高等学校』という非常に長い名前の高校に通っていたとの情報があります。

そして、堀北真希さんの妹さんも同じ学校かと思いきや、全く違う学校でした。

出身高校が判明したのは制服姿で映っているプリクラ画像から。その制服から「東京都立久留米西高校」の生徒だと特定されています。

都立久留米西高校は近隣の高校の中でも校則が厳しいことで有名です。また専門学校に進学する方がほとんどで、勉強よりも部活動が活発なのだとか。

そしてなによりイジメというものをほとんど見たことが無いと学校の口コミサイトでは言われています。多感な時期で先生たちの指導が素晴らしいのではないでしょうか。

って引っ張りすぎやろ!早く画像見せろ!

という声がそろそろ聞こえてきそうなので前置きはこのぐらいにしておきます。

さて、この堀北真希さんの妹さんとされる画像、果たして本物なのでしょうか?

後半に続く!

スポンサーリンク

堀北真希の妹の画像は本物なのか?

芸能人の兄弟姉妹ってよくテレビで紹介されたりして話題になりますが、たいてい本人よりも見劣りする事が多いですよね。

なので、堀北真希さんの妹の画像が流出したと聞いた時は、堀北真希さんがこんな感じだったら

堀北真希 メイド

妹の画像はどーせこんな感じなんやろ?

箕輪はるか メイド

と思ったのですが、全く違っていました。

 

それでは早速ですが、堀北真希さんの妹、原奈々美さんと言われている画像をご紹介いたします。

 

 

堀北真希 妹 原奈々美

これはかなりの顔面偏差値ですね。画質が悪くてもその可愛さは十分に伝わってきます。

もう少し鮮明な画像がありましたので、確認してみましょう。

堀北真希 妹 原奈々美

かなり堀北真希さんとそっくりですよね!実際どのぐらい似ているのか、同じくピースしている本人の画像がありましたので比較してみましょう。

堀北真希

一般的に写真に映るときピースをすることが多いと思いますが、大抵は堀北真希さんの妹と同様に指はピンッと伸びていますよね。

しかしながら、女優として撮られることを極めると、ピースがフォークボール投げる感じに変化するんですね。変化球だけに。

こういった部分にも山本耕史さんは惹かれたんでしょうな。

ちょっと良く分かんなくなってきたので話を進めますが、先ほどご紹介したプリクラに❝ななちゅん❞と書かれてありましたね。

なのでやはり堀北真希さんの妹の本名は原奈々美さんで間違い無さそう。

それに、独自の調査結果によると、どうやら現在、東京都渋谷区にある『HOME』というまつげエクステとネイルを手掛けるお店のスタッフとして活躍していると思われます。

スタッフ紹介では『NANAMI』と書かれていますが堀北真希さんに非常によく似ていてさきほどご紹介したプリクラとも酷似してるためご本人さんで間違い無さそう。

それでは堀北真希さんの妹さんの最新画像をご覧ください。

堀北真希 妹 原奈々美

おでこの形とか堀北真希さんにソックリですよね。顔の輪郭もソックリですし、何よりおでこの形がソックリです。

すっと伸びた鼻筋も似ていますし、一番似ているのは何と言ってもおでこの形でしょう。

おでこ言いたいだけやん!

そういえば、堀北真希さんっておでこ広いですよね。

堀北真希 おでこ

そして、2015年8月22日に結婚した山本耕史さんも自らの前髪だけでは隠し切れないほどおでこが広いです。

山本耕史

堀北真希さんっておでこファミリーだったんですね。

あ、そうそう、ファニップ管理人和田きの子のおでこはそれほど広くないのですが、私の周りにはおでこの広い人が沢山いるのですが、私もおでこファミリーになるのでしょうか?

おでこもうええわ!

話を戻しまして、さきほど紹介したプリクラ画像の一部はツイッターにて投稿されたものです。

先ほども触れましたが、堀北真希さんに似ている、苗字が一致、出身地に近いと様々な要素が重なり、大きく話題になってしまい、あまりに騒がれすぎたため原奈々美さんはツイッターアカウントを削除しています。

そしてもうひとり、次女とされる「原あさみ」さんについては、画像等の情報がなく、名前の字も不明でした。

漢字は「日美」だとする情報も上がっていましたが、これは「日本美容専門学校に通っている」という噂から発展したものでしょう。略称は「日美」ですからね。

年齢その他も一切不明ですので、表に出てくるようなことはないでしょう。もしかしたら「原奈々美」さん騒動を知っていて自重しているのかもしれませんね。

人の噂というのは怖いもので、本人すらも知らぬ間にあっという間に広まってしまいます。

SNSは便利だし、そこから芸能界に出られたり大金を稼ぐ可能性があったりととても魅力的ではありますが思わぬことで話題になったりしますから注意が必要ですね。

堀北真希さんはその件を知ってか知らずかわかりませんが、結婚後もあまりプライベートなことは話していないように思えます。

妊娠されたというニュースも、堀北真希さん夫妻の許可なく報道され、今後プライベートなことは一切お知らせしないと発言されていました。堀北真希さん夫妻なりの防御策なのでしょう。

ただやはり芸能界というのは素人の私たちから見ればきらびやかな世界で、いろいろなことを知りたいというのが人情というもの。

また少しでも話す気になったら、ぜひ教えていただきたいものです。応援したいですからね!

堀北真希さん、お幸せに♪

この記事のツッコミポイント!
  • 堀北真希の妹かわいすぎ!
  • 堀北真希の妹の画像まで引っ張りすぎ!
  • 堀北真希のピースサインはフォークボール!
スポンサーリンク
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文