深田恭子の熱愛相手の数がスゴイ!結婚相手は誰なのかを考察!

深田恭子

深田恭子さんって一見、フワっとした雰囲気の女優さんですが、実は芸能界でも1位、2位を争う程の熱愛遍歴の持ち主なんですよね。

中にはガセネタのようなものもありますので、実際の交際の真相や、最終的に誰と結婚するのかについても併せてツッコミ!

スポンサーリンク

深田恭子さんといえば、今でも印象が強いのは1998年7月7日スタートのドラマ『神様、もう少しだけ』でHIVウイルスに感染した女子高生役という衝撃的な役柄を演じたことですよね。

まぁ、正直なところ借り物のワイシャツで逆立ちをする深田恭子さんに衝撃を受けたんですけどね。

深田恭子 逆立ち

そんな肉食系の女子高生役を演じた深田恭子さんですが、これ、ドラマの監督は深田恭子さんの性格を見抜いていたのでしょうかね。

というのもプライベートにおいても、それに勝る肉食ぶり。これまでに噂に上がった人達はなんと二桁に登るんですよね。

やはりムッチリとした体型は男性からの人気が高いですからね。一体どのぐらいの体重なんでしょう?調べてみると意外な事実が分かりました…

⇒深田恭子の体重を身長から測定!顔が大きく違うけどかわいいね!

意外過ぎる深田恭子さんの熱愛遍歴を過去から順を追ってご紹介。中にはガセネタもありますので真相に迫ります。

深田恭子と東山紀之の熱愛なれそめ経緯!

深田恭子 東山紀之 熱愛

深田恭子さんが初めて熱愛スクープされたのが、横分けが日本で二番目に似合う東山紀之さん。ちなみに第一位は中井貴一さん。

二人のなれそめについては、1998年、某雑誌の対談がきっかけで知り合い、元から東山紀之さんに憧れていたということもあってり一気に距離が縮まったとのこと。

深田恭子さんが東山紀之さんの自宅マンションを訪れたところをフライデーがキャッチしたのは1999年11月2日。

実はこの日、深田恭子さんの17回目の誕生日の夜なんですよね。普通の日なら言い訳もしやすかったと思いますが、状況的に何かしらの関係がなければ誕生日に二人きりで過ごすようなことはありませんからね。

二人はどんな感じで過ごしていたのでしょうか?

推測になりますが、多分こんな感じだったのでしょう。

深田恭子 逆立ち

しかしながら、少年隊とは言え、当時の東山紀之さんは32歳。未成年との禁断の愛って東山さんに限ってそんなことあるわけ…

ないやいや、やいやいやディア!

深田恭子と野島伸司の熱愛なれそめ経緯!

深田恭子 野島伸司 熱愛

2000年某日、野島伸司さんの自宅マンションを訪ねる深田恭子さんの姿が週刊誌にスクープされました。

当時、ホリプロの寮住まいだった深田恭子さんは門限を守りつつ週3回もマンションへ通っていた様子なんですね。

二人のなれそめは、2000年7月1日スタートのドラマ『フードファイト』 でした。

野島伸司さんはこのドラマの企画担当をしていて、更にドラマの主題歌であるSMAPの『らいおんハート』の作詞も手がけています。

深田恭子さんは翌年、野島伸司さん脚本のドラマ『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』の主演に抜擢されています。

マンションのスクープから続くドラマ主演決定。そしてドラマ出演以降、噂はパタリと止まっているので「主役の座を獲得するための営業だったのでは…。」と疑惑が残るところ。

野島伸司さんは自身が手がけるドラマのヒロインに抜てきした女性とは何かしらの関係を持っているとの噂が絶えない人。

もしかすると深田恭子さんにこんなポーズをさせたのかもしれません。

深田恭子 逆立ち

深田恭子と滝沢秀明の熱愛なれそめ経緯!

深田恭子 滝沢秀明 熱愛

これまで年上の大物ばかりとの関係が続いていた深田恭子さんですが、ついにそれなりに信憑性のある相手との熱愛があがりました。

お相手は『タッキー&翼』の翼じゃ無い方の滝沢秀明さん。この言い回しに深い意味はありません。

二人のなれそめは、先ほどの野島伸司さん脚本のドラマ『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』で共演でした。

しかし、残念ながらといいますか、ファンとしてはむしろホッとしますが、熱愛の現場を押さえられて噂になったわけではなく、同じ年齢ということもあり、「ドラマがきっかけでこれから熱愛に発展するのではないか」との期待から噂になっただけのようです。

ただ、仲が良いというのは本当の様なので、逆立ちぐらいは披露…ってもういいですね。

深田恭子と玉木宏の熱愛なれそめ経緯!

深田恭子 玉木宏 熱愛

2002年10月12日スタートのドラマ『リモート』で共演した深田恭子さんと玉木宏さん。「またまた、さっきと同じく、ドラマで共演しただけじゃないの?」
と思ったのですが、今度はどうやら違うようです。

というのも、玉木宏さんが自らデザインした指輪を深田恭子さんへプレゼントしているんですよね。

しかし玉木宏さんは同じデザインの指輪をいくつも作っていて、他にも沢山の人に配っていたんですよね。

この事実を知った深田恭子さんは激怒し、玉木宏さんに❝浴びせ蹴り❞をくらわせたと、かくらわせなかったとか…

深田恭子 逆立ち

ということで、こちらの噂はガセなのでしょう。

深田恭子と有田哲平の熱愛なれそめ経緯!

深田恭子 有田哲平 熱愛

2004年7月下旬にフライデーにスクープされたのは異色の二人。

記事によると、23時頃、深田恭子さんと有田哲平さんは後輩芸人の自宅マンションに遊びに行ったとのこと。

翌朝、後輩芸人だけが外出したため部屋の中はふたりきりに。同日夕方に食事に出たところを週刊誌が捉えています。

深田恭子 有田哲平 熱愛現場

有田哲平さんは帽子にサングラスと完全防備ですが、一目瞭然で本人であることが分かってしまうのは、シャクれているからでしょう。

食事を済ませた後は再びマンションに戻り夜まで二人きりの時間を過ごしたようです。

二人のなれそめについては、6月9日放送の『恋するハニカミ!SP』での共演でした。

この番組は女優がデート相手を選ぶ内容ですが、深田恭子さんのは他の誰をも差し置いて有田哲平さんをチョイスしたのです。

当時の深田恭子さんは21歳。まだまだこれからの女優ということもあるので「一番無難な、後々変な噂が立たないということを考えて選んだのかな」と思っていたのですが、まさかのマジチョイス。

二人のその後については、この報道以降ぱったりと止まっている点や報道前後も有田哲平さんは相変わらず週8回コンパをこなしているところ。

それに、深田恭子さんは翌年にイケメン俳優との熱愛が浮上したことを考えると、何かしらの関係があったとしても逆立ち止まりでしょうな。

深田恭子 逆立ち

いや、それすらも無かったのでは。…と、思いたい。

深田恭子と内田朝陽の熱愛なれそめ経緯!

深田恭子 内藤麻朝 熱愛

これまでの熱愛相手はどれもこれも数ヶ月程度の関係でしたが、内田朝陽さんとの関係はどうやら結婚寸前まで進んでいたようです。

二人の熱愛がスクープされたのは2005年10月11日に内田朝陽さんが深田恭子さんのマンションを訪れる姿がスクープされました。

その日、内田朝陽さんの実家でもあるフランス料理店『ラミーズ六本木』に深田恭子さんと友人とで食事をした後、二人だけで深田恭子さんのマンションへ戻りそのまま朝を迎えたとのこと。

翌日はペアルックで麻布十番の商店街を練り歩いていたようですが、すごく目立っていましたからね。

深田恭子 内藤麻朝 熱愛現場

サイケデリックな柄ですな。

二人のなれそめについてですが、2000年8月公開の映画『死者の学園』での共演。同じ事務所ということもあり長い間、友人の関係が続いていたのでしょう。

その後も『ファイティングガール』『First Love』『富豪刑事』『天使』と、沢山共演していますから、二人の相性は仕事上では非常に良かったことは間違いなさそう。

二人の関係が友人から恋人に変化したきっかけは週刊誌にスクープされたのが2005年だったため、おそらく『富豪刑事』での共演で急接近したものと思われます。

交際期間の長さや、内田朝陽さんのお父さんが経営するレストランへ深田恭子さんを招いていることなどから

「このまま結婚するんじゃね?」

と、世間からは注目されていましたが、熱愛発覚後、自然消滅してしまったようです。

破局した理由については定かではありませんが、元々相手のペースに合わせることが嫌いだと言われている深田恭子さんなので、内田朝陽さんの仕事が忙しくなってきたことで自然と離れていったというのが原因なのでしょう。

ちなみに、内田朝陽さんは2012年の夏に海外で出会った東大卒で三重県出身7つ年下の女性と2014年12月に結婚しています。

お相手は一般人ということなので、詳細な情報をお伝えできませんが、もしかすると深田恭子似なのかも?

地方公務員というお堅い職業ですが、それでも彼氏からの要望となると、逆立ちぐらいはしてくれるのかな。

深田恭子 逆立ち

深田恭子と36歳ヘアスタイリストの熱愛なれそめ経緯!

深田恭子 ヘアメイクアーティスト 熱愛

2006年頃、二人で高級スポーツジムへ通っているところを『女性セブン』がスクープしています。

記事によると、都内某所の公園でキスしているところや腕組みをしてデートしている目撃情報があがっているとのこと。

一般人ということで詳細な情報はお伝え出来ませんが、彼は大手のヘアメイク事務所に所属していて、これまでにユンソナさんや天海祐希さん。上原多香子さんなどのヘアメイクを担当した実績がある人なんですよね。

ふたりのなれそめについてですが、仕事で深田恭子さんのヘアメイクを担当したことで急接近したとのこと。

そのあまりにものヘアメイクの上手さに深田恭子さんは思わず逆立ちをして喜んだとか喜ばなかったとか。

深田恭子 逆立ち

深田恭子と載寧龍二の熱愛なれそめ経緯!

深田恭子 載寧龍二 熱愛

2007年頃には俳優の載寧龍二さんと都内で焼き肉デートをしている現場を週刊誌がスクープしています。

記事によると、焼肉屋を後にした二人は深田恭子さんの自宅マンションへ。そのまま朝を迎えたと報じられています。

深田恭子 載寧龍二 熱愛現場

また、バレンタインデーやホワイトデーなど事あるごとにデート現場を目撃されていたとのことなので、交際していた可能性は非常に濃厚です。

なれそめについてですが、二人は『富豪刑事』で共演していますのでおそらくそれから。

ちょっと内田朝陽さんと被っている時期があったのかもしれませんが、ここまで熱愛情報が多いと不思議と気になりませんな。

ところで、「載寧龍二さん?」となる人のために少しご紹介しますと、2004年2月15日スタートの『特捜戦隊デカレンジャー』のデカレッド役を演じていた方です。

特捜戦隊デカレンジャー

実は深田恭子さん、大の戦隊好きだそうで、載寧龍二さん演じるデカレッドに強く惹かれている中、『富豪刑事』で共演したことで急接近したのでしょう。

「私があなたをデカレッドにしてあげる…。そして私もデカピンクに変身するために逆立ちよっ!」

深田恭子 逆立ち

こういう変身のポーズ、ありやと思います。

深田恭子と伊藤高史の熱愛なれそめ経緯!

深田恭子 伊藤高史 熱愛

二人のなれそめについてですが、2007年頃。これについては出処不明なので信憑性に欠けるのですが、伊藤高史さんは深田恭子さんとのデートについて

「自分が押し倒す前に逆に押し倒されてしまったよ」

と周囲に暴露していたようです。

確かにアクロバテックな深田恭子さんなので不思議ではありませんね。どのように押し倒したかについては、言わずもがな、

浴びせ蹴りでしょう。

深田恭子 逆立ち

ところで、伊藤高史さん?となる方も多いかもしれませんが、電波少年でチューヤンさんと一緒に旅をしていた人といえば分かる方も多いでしょうか。

伊藤高史 チューヤン

電波少年以降も俳優として頑張っておられたことに少し驚きましたが、そんなことよりも気になるのは…

チューヤンどうなった?
(※現在は香港の広告ディレクター)

深田恭子と斎藤佑樹の熱愛なれそめ経緯!

深田恭子 斎藤佑樹 熱愛

2009年2月に発覚したのはハンカチ王子こと斎藤佑樹投手との熱愛。

当時、まだ早稲田大学の学生だった斎藤佑樹さんと深田恭子さんは人目を忍び焼き肉屋の個室でデートしていたところを週刊誌がスクープしています。

斎藤佑樹投手のお忍びスタイルはサングラスようですが、週刊誌にバレてますから忍べてないですし、この感じって…

斎藤佑樹 サングラス

ラッスンゴレライやね。

⇒ラッスンゴレライの意味を歌詞から推測!名前の由来と素顔を公開!

そういえば、当時、斎藤佑樹投手の寝顔が流出したことがありますね。

斎藤佑樹 寝顔

「流出させたのは、もしやフカキョン?」

と思ったのですが、これを流出させたのは元キャバクラ勤務で斎藤佑樹投手のファンとのこと。

一回り年上で、知り合ったきっかけはファンレターに対し彼がメールを返信したことで仲良くなった人だそうです。

実は、先ほどの焼き肉デートには裏事情があるんですよね。二人のなれそめは偶然同じ鍼灸院に通っていて、そこの院長が二人を焼き肉に誘ったそうです。

実際は二人きりではなく他にもメンバーがいたとのこと。なので、こちらの熱愛情報はガセである可能性が高いと思われます。

深田恭子さんとのスクープが出た際に週刊誌を「訴えてやる!」とダチョウ倶楽部さながらの怒りをあらわにしていた斎藤佑樹投手。

怒りの原因はもしかすると元キャバクラの女性ファンの事を本命に考えていたからなのかもしれませんね。

でも、寝顔写真を週刊誌に売られちゃってますからね…。臨時収入の数十万を手にしたこの女性は逆立ちして喜んだことでしょうな。

深田恭子 逆立ち

深田恭子と清水良太郎の熱愛なれそめ経緯!

深田恭子 清水良太郎 熱愛

これまでとは一転。今度は芸人?ものまねタレントの清水良太郎さんとの熱愛が報じられました。

このことについて、お父さんの清水アキラさんは大喜びの様子で、周囲に❝息子の彼女❞と自慢気に話していたことで熱愛が発覚したとの事。

記事によると、清水良太郎さんは深田恭子さんのマンションに転がり込むかたちで半ば同棲状態になっていたとのこと。

転がり込み方についてはおそらくこんな感じだったのでしょう。

深田恭子 逆立ち

交際が発覚した2009年後半はちょうど、あの拘束時間が長いことで有名なNHK大河ドラマ『天地人』が終わったタイミングでもあったため「このままデキ婚か?」と世間では噂されていました。

しかし2010年9月の『流れる雲よ』の舞台挨拶の際に深田恭子さんとの交際について質問されると、

「良き先輩であり、この舞台も見に来ないと思います。」

とさみしげに一言。一方、清水アキラさんは

「どうってことない」

と、明らかに❝どうってことなくはない❞親子でショックを隠し切れない様子のコメントをしていました。

実は、親子でショックを受けている理由は、深田恭子さんが次に選んだ相手があまりにビッグネームだったからなのかもしれません。

後半に続く!

スポンサーリンク

深田恭子とYOSHIKIの熱愛なれそめ経緯!

深田恭子 YOSHIKI 熱愛

熱愛の一報が上がったのは2009年7月頃。恵美須町の高級中華料理店でデートしている現場を週刊誌がスクープし発覚しました。

しかし、深田恭子さんの事務所は速攻で完全否定。その後、熱愛情報は上がること無く収束しますが、東京スポーツが改めて二人の熱愛を一面で報じています。

深田恭子 YOSHIKI 熱愛現場

記事によると、二人の交際期間は約1年。XJAPANのメンバーも公認の間柄で、2月のToshlさんのライブ会場にも深田恭子さんの姿があったとのこと。

深田恭子 YOSHIKI 熱愛現場

ロサンゼルス在住のYOSHIKIさんの元へ深田恭子さんは時間の合間を縫って通い、YOSHIKIさんが帰国の際には必ず密会をしている様子。

深田恭子さんの国境の超え方については多分こんな感じだったのでしょう。

深田恭子 逆立ち

また、深田恭子さんは理想の王子様をYOSHIKIさんだと以前バラエティ番組で発言していることもあってゴールインの可能性も示唆していました。

にわかに信じがたいこの情報。しかし天下の『東京スポーツ』が一面で取り上げていますから間違いなく交際していたのでしょう。

※ちなみに、2月にToshlさんはライブを行っていません。

一見不釣り合いな二人ではありますが、こうすると結構お似合いの二人じゃないですか。

深田恭子 YOSHIKI 熱愛

革の質感が一緒!

深田恭子と五十嵐麻朝の熱愛なれそめ経緯!

深田恭子 五十嵐麻朝 熱愛

深田恭子さんと五十嵐麻朝さんの、熱愛はこれまでと一線を画しています。

なにせ交際期間は約3年半。これまでの数ヶ月の交際とは長さが違いますからね。

二人の熱愛が報じられたのは2010年6月頃。都内でデートをしている姿や

深田恭子 五十嵐麻朝 熱愛現場

自転車をシェアしているところをスクープされています。

深田恭子 五十嵐麻朝 熱愛現場

どっちの自転車なのかは定かではありませんが、五十嵐麻朝さんはまだまだこれからの俳優さんということもあるので深田恭子さんの自転車を借りていたのではないかと踏んでいます。

まぁ、正直どっちでもいいので、二人のなれそめの話に移ります。

知人の紹介で出会った二人はすぐさま意気投合。これまでと違い長続きした理由は五十嵐麻朝さんの面倒見の良さだった様子。

五十嵐麻朝さんは調理師免許を持っており、料理はお手の物。なんでも忙しい深田恭子さんに代わって家事に励んでいたようなんですね。

また、料理はカロリーを考えて作られていたらしく、一時期太り気味だった深田恭子さんは彼と付き合って以降、見る見る痩せて綺麗になったとのこと。

美味しくてダイエットもできる料理を毎日のように作ってくれることに対して深田恭子さんは逆立ちをして喜んだとか喜ばなかったとか。

深田恭子 逆立ち

そんな二人の交際は順調に続き2011年5月には焼肉店で深田恭子さんは五十嵐麻朝さんのお父さんを紹介されるほどの仲に発展。

このため世間では

「今度こそ結婚するんじゃね?」

と注目が集まっていました。

…が、2014年12月頃に破局してしまいます。その理由について深田恭子さんは次のようにコメントしています。

「彼の将来に責任が持てない」

尽くしてくれる理想的な彼氏ではあったが、これから仕事をバリバリやってもらいたいという親心があっての別れだったとのこと。

しかし、五十嵐麻朝さんとの別れた本当の理由は、深田恭子さんが次なるターゲットを見つけたというのが実際のところのようです。

深田恭子と34歳イタリア料理経営者の熱愛なれそめ経緯!

深田恭子 イタリアン 熱愛

2013年末に噂に上がったのは芸能人ではなく一般人。

深田恭子さんが泥酔した際、周囲に「私の彼氏です」と自慢気に言いふらしていたため発覚したようです。

ちなみに、五十嵐麻朝さんとの交際期間と被っていることについては、もはやまったく気になりません。

気になる熱愛のお相手は一般人ということで詳細な情報は…結構あります。

ワイドショーなどでは「イタリア料理店のオーナーであり、長身で短髪。ヒゲを生やしたちょいワル系。過去にバラエティー番組で自ら100人切りを暴露していた強者」と、ヒントというかほぼ答えが報じられていました。

ここまでヒントがたくさんあると絞り込みも容易ですよね。

これ確実にベリッシモですな。

ベリッシモ・フラチェスコ

ベリッシモ・フランチェスコさん。イタリア人です。

「フカキョンの恋愛も遂に国境を超えたのか?超えちゃったのか?」

と、もうここまで来たら世界制覇を目指してもらいたくなりますが、実はベリッシモさんではありませんでした。

というのも、ベリッシモさんは経営者では無いんですよね。

じゃぁ本当の相手は一体誰…。

週刊誌の記事によると、2014年2月頃、深田恭子さんが帰宅した10分後に男性が現れマンションの中へ消えて行き、次に姿を表したのは3日後の早朝だったとのこと。

この記事では画像も紹介されていました。

深田恭子 大河原亮高 熱愛現場

一般人ということもあり目は隠されていますが、ベリッシモさんではなく、どう見ても日本人ですね。

素顔が気になるところですが、実はこの方、以前にV6が司会をしていた番組『男のヘンサーチ』に出演したことがあるんですよね。100人切りの暴露はこの番組だったようです。

大河原亮高

この100人切りの話について深田恭子さんはこのポーズで聞いていないフリをしたとかしないとか。

深田恭子 逆立ち

さて、100人切りのちょいワル、というかだいぶワルおやじさんの名前は大河原亮高さん。

2010年に最高のカフェを求めて世界一周し、帰国後イタリアンレストランを鎌倉にオープンします。店舗名は『リッチョ―ネ』

現在、閉店ガラガラ。

次にオープンしたのは恵美須町の『decolloデッコーロ』。こちらは順調そうです。

2015年5月現時、二人が破局したという明確な情報は上がって来ていませんので継続しているのでしょうか。

ただ、継続しているとなると、この方とは二股ということになりますが…

深田恭子と亀梨和也の熱愛なれそめ経緯!

深田恭子 亀梨和也 熱愛

ジャニーズの稼ぎ頭の中で2015年~2016年にかけて結婚するのでは無いかと予測している2人がいるのですが、その一人は嵐の松本潤さん。

井上真央さんとの噂で持ちきりですからね。それに嵐のグループ内で結婚しても人気が保てそうな人と言えばこの方ぐらいですから事務所からのOKも取りやすいでしょう。

⇒井上真央の高校と卒アル画像!松本潤との自転車デートがフライデー?

⇒井上真央と嵐・松本潤の結婚時期は?彼女と浮気で破局の噂も!

もう一人はというと亀梨和也さん。
KAT-TUNの頭文字にもなっている代表格。グループ名はご存知の通りメンバーの頭文字を取っているのですが、

K=亀梨和也
A=赤西仁(2010年7月脱退)
T=田口淳之介
T=田中聖(2013年9月脱退)
U=上田竜也
N=中丸雄一

2015年現在はAとTが脱退したので本来であればKTUN(クトゥン)みたいな感じになると思うのですが、そこはジャニーさんの力で、

KA=亀梨和也
T=田口淳之介
TU=上田竜也
N=中丸雄一

としちゃいますからね。亀からKA、上田竜也さんについては普通にイニシャル。まったく整合性が取れてない。ルール無用です。

でも、強引な男性。案外嫌いじゃない。

ということで二人目の結婚しそうな人は亀梨和也さん。

これまでのジャニーズグループを見ていくと、だいたいグループの顔となる人がまず始めに結婚する傾向にありますからね。

そこで上がった深田恭子さんとの熱愛情報。

2015年1月19日公開の映画『ジョーカー・ゲーム』での共演で距離が縮まったとのこと。

映画の中で二人は恋人同士の設定で、ファンとしては目を背けたくなるキスシーンがありました。役者とて人間。やはり感情移入しやすくなりますからね。

そして続く2015年2月6日放送開始のドラマ『セカンド・ラブ』でも元恋人同士の設定。もどかしい恋愛模様を描いておりますが、結局二人はキスをしています。

と、このように映画やドラマの中で二人はちゅっちゅ、ちゅっちゅしとるわけですな。ちゅっちゅ、ちゅっちゅ。

こうなると二人が熱愛している。さらには結婚するのではないかと噂されるのは至極当然。フカキョンが私なら完全に恋してる。好きになってる。付き合ってください。

となるわけですけれども、これまで一切週刊誌でデート現場をスクープされたこともありませんし、記事にもなっていないのでおそらくガセネタでしょう。

まぁお似合いの二人だとは思いますがファンとしてはホッと胸をなでおろしといったところでしょうか。

もしかすると、映画で噂になってからドラマをスタートさせることで、視聴率を稼ぐというステマ的な要素があったのかもしれませんね。

深田恭子の恋愛対象は女性も?

ご覧頂きました通り、そのほとんどがドラマで共演したことによる噂にすぎないものですが、中にはデート現場をスクープされていたりと中々の肉食ぶりを確認することができますね。
深田恭子さんの熱愛情報の多さにビックリしたのですが、更にビックリな情報が…。

なんと深田恭子さんは女性とも何からの関係があるようなのです。

というのも、そもそも深田恭子さんが芸能界に入ったきっかけは華原朋美さんにあこがれてのこと。そして2006年テレビ番組で華原朋美さんと共演した際にはかなりのオノロケ発言をしていましたし、深田恭子さんの仲の良いメイクさんの情報によると

「私、朋ちゃんとヤッちゃった」

と嬉しそうに言っていたといった話もあります。

また、女性誌のインタビューに対しては

「女優さんがメイクを落とした顔を見た時は、いいもの見たな、可愛かったな~♪と嬉しくなります。」

と非常におっさんじみた言葉の残しています。メイクを落とすところを見るシチュエーションなんて、寝る前か逆立ちをするときぐらいなものでしょう。

深田恭子 逆立ち

その他、深田恭子さんが仲良くしていた加藤あいさんや鈴木亜美さんも、突然まったく連絡を取らなくなっている様子から、友だち関係を超えた何かしらの関係があるように思えてなりません。

まさに肉食系女子の代表格!というか、もはや、

雑食系女子ですやん。

深田恭子の結婚相手は誰!

男性だけでも見た目、年齢層も幅広く結構何でもOKな深田恭子さん。

加えて女性までもその射程範囲内となれば深田恭子さんの結婚相手を予測するのは本当に難航を極めそうですな。

ただ、これまでの傾向を見てみると、若手俳優との熱愛情報もあるため、お金にはそれほど執着はなさそうです。

なので、おそらくは目的を持って何かに取り組んでいる人が深田恭子さんのタイプなのではないでしょうか。

これについて深田恭子さんは過去にこのようにコメントをしています。

「忙しくない人が良い。私が仕事中心に生活したいから、相手には私中心で動いて欲しいから。」

これまでの恋愛が長続きしなかった理由は、ここにあったんですね。

相手に合せることがないため、仕事の関係などで交際当初の生活リズムから変化したりするとたちまち今の自分に合う人を探すという感じ。

深田恭子さんが30歳を超えても今なおまったく劣化していないのは、おそらくこういった恋愛を常にしている姿勢にあるのかもしれません。

「心のままに、ときめきを忘れない」というのが美しさを保つ秘訣なのでしょう。

で、どんな結婚相手を最終的に選ぶのかについてですが、これについては反則気味の女性も範疇ということなのであきらめました…。

が、結婚ということではおそらく相手は男性。なので、これまで交際した人たちの特徴を集めてみました。見た目はこんな感じでしょうな。

深田恭子 結婚相手

深田恭子さんがこんなピカソ見たいな絵の人と結婚するわけ…

ないやいや、やいやいやディア!

いやはや改めて見てみますと、本当にすごい熱愛相手の数ですよね。少し分けていただきたいぐらい。ところで、深田恭子さんはなぜこれだけ異性を惹きつけることができるのでしょうか?

それは多分…

フェイシャルサロンに月二回通っているからでしょうな

今後も、深田恭子さんに新たな動きがあり次第、こちらでご紹介していきますので乞うご期待!

この記事のツッコミポイント!
  • 深田恭子はすぐ彼氏変える
  • 深田恭子はすぐ逆立ちする
  • 深田恭子はすぐ焼肉食べる
スポンサーリンク

皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    いいオチだったww
  2. より:

    ツッコミがめちゃめちゃおもしろいです笑 ワーオw
この記事にツッコむ?

記事の感想やツッコミっぽいコメントな
どお待ちしております!

ファニップでは承認制を採用しておりま
すので、あらかじめご了承ください。

ファニップについてのご質問、ご要望に
つきましては「お問い合わせ」よりご連
絡くださいますようお願い致します。

お名前(ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文